☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。

初めてご来城の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!







昨日は、お暇明けの更新ゆえ、来てくださる姫君が居られるか心配であったが、



『待っておったぞ!』のコメントを頂き、わらわ至福の時を授けて頂いた!


ほんに、わらわは幸せ者じゃ☆




今宵、とうとう  HEY!HEY!HEY! 



姫君方、御覧になられたか?



は~い!」 『はーーいっ!』 「ほ~~い☆」



。。。 当然、皆見ておられぬのう、じゃーわらわ語る事がないゆえかえる・・・パタパタパタッ!



ダーーーーーッ!腰元登場!むんずっ!


腰元:『姫さん、帰ったらあきませんやん。今始まったばっかるでっせ!』


わらわ:『だって、ミンナ見たんやったら、しゃべる事ないもん。


見てへん人おったら、いらん事しゃべったらあかんし。。。Boo!』



腰元:『いっつも、好きなように語ってはるやん。それと”かぶりもん”脱げてますで!』





どきっ !!!





もう、ついでやから、このまま”素”で、ちょっと好きなようにしゃべらしてもらおかな!



私ね『 HEY!HEY!HEY! 』を1番楽しみにしててん☆


だった”トーク”やったら、『 HEY!HEY!HEY! 』でしょ!


それに”歌”も、シッカリ別撮りしてくれるし。


なんせ関西人やから、いっぱい”しゃべって”ほしかったんよ!





その点で言ったら、この番組でしょ !!!




余談やけど、松ちゃん・浜ちゃんの実家は、うちから近いんよ。


ちなみに「 ∞の安さん 」ちも。。。!


車で行ったら20分圏内かな。







でも、私にとったら、あんまり意味ないでしょ。




出来ることなら『 竜ちゃん20cm圏内と交換してもらわれへんかな~。 』




腰元 : 『  無理っ! 』



。。。やっぱり。  













[ お着替えタイム!]





まず、『Real Face』の、あの仁仁&竜也様の妖艶なる交わり”。。。


お腰は、途中までの移りであったが、竜也様の落とした視線の先が。。。



間違いなく”妖艶なる交わり”そのもの部分



今回、竜也様の落とされた視線に堕ちました!!!





いや~~~さすがであったな! ダウンタウン !!!



 裏切り者! 』 発言!良くぞ、そこまで突っ込んでくださった。



やっぱり、ミンナ”お手手・ぐぅ”だったのねっ! )




赤レンジャー・聖の『 いつ殴ってやろうかと思ってました! 』



受け狙いにしても、怖いから。。。



本日の”いじられターゲット”は聖であったのう。。。ところで


 聖!そなたは何を目指した居るのじゃ? 』






売れて良かったのう!亀殿! あぶない・あぶない。。。 




ジャニー爺は”ジャイアント馬場”殿であったのか?



全員揃って同じであったと言う事は”ジャイアント馬場”殿なのじゃのう!




ゆっち! そなたは『 中の下 』などと謙遜されて。。。コノ・コノッ 



わらわは、初めから 『 中の中 』と思うておったぞ・・・えっ?






さあ~っ☆ ”トリ”は、やはり”竜也様”語りじゃ!




竜也様”のパイロットの制服姿。。。




姫君っ、ご一緒に。。。 萌え・萌え~~っ !!!



 坊主!いいよ~☆ 撫で・撫で!合格☆ 』




さすが”竜也様” 。。。?




 お前には出来ても、俺には出来ないんだよっ! 』と、



自分が出来ないと発言しながらキレルなど、なかなか、並みの”おのこ様”にはできぬ事。。。




さすが、竜也様 !!! 。。。?




しかし、あのけんかの原因が”ゆっち”そなたであったとは。。。






タッキー”殿。わらわ、感服致したぞ!





そち 『 おっとこ前 』 じゃのう☆





 それに引き換え”あの子達どけろ”? 



誰じゃ、そのような事を申した者は




わらわが”お口・ツネツネ”に参るっ 







本日「KAT-TUN・襷棒②」を昨日に続き、やってみたので、


”続く表示”より、お付き合い頂ければありがたい!





本日、どちらかと言うと『KAT-TUN・襷棒』がメインかも


















では、とりあえず本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます








わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



20060314055021.png








通り過ぎようとしている”そこの姫


今までの”カウント”が『0』になってしまいました。


お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!




ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング



KAT-TUNバトン パート2】



Q1:KAT-TUNのこと、どれくらい好き?



どれ位と問われても。。。表現できる語彙が見つからぬほどじゃ!




どうしてもと言われるならば、 無限大 とでも申しておこうか☆



 和田 アキ● 」殿?と飲み比べをしようとも、

「 細木 数● 」様と顔の大きさ比べをしようとも、


負ける気がせぬほど大好きじゃ!






Q2:KAT-TUNの中で誰が一番好き?



『 じゅんの 』 。。。シーーーーーーーンッ!


どうも、滑ったようじゃのう・・・ 



 竜也様 !!! 』




Q3:Q2の人のどんなところが好き?



 何の根拠もない自信 』を堂々と持たれ、なんびとの目も気にかけぬ振りをしながら、



「コンプレックス」をバネに、『 自分自身 』を貫き通す強い意志を持たれ、



自分の目指すものに向かって、まい進する事を楽しんでおられる”お姿”&”純粋な心”じゃ!






Q4:KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?



”ごくせん”ではピンと来ず、”anego”で”仁仁”に興味を持ち「KAT-TUN」をしったゆえ、

日はまだ浅い。



KAT-TUN」を知った途端、『 竜也様 』に、『 即・激堕ち! 』であった!




Q5:亀梨和也 と言えば?


並外れた、頑張り屋さん!頭の回転が良すぎて、わらわは付いて行けぬ!




Q6:赤西仁 と言えば?



やんちゃさん”でありながら、”フェロモン大放出”の不器用な愛いヤツ !!!




Q7:田口淳之介 と言えば?


行きずりの 「 動きが 派手な殿方 」



Q8:田中聖 と言えば?


一点集中型で、不器用ではあるが、憎めない愛すべき  「 ゴンタ(いたずら大好きな、お調子者)坊主 」




Q9:上田竜也 と言えば?


自分に意思に忠実な 『 万華鏡 』 のような 『 堕天使 !!! 』


『神』が、この世に使わされたのか、はたまた『悪魔』が使わせし者か。。。




いずれにせよ、わらわが臨終の際まで。。。いいや!来世も添い遂げると、心に固く誓こうた、『 お方 』じゃ!


わらわ、竜也様と添い遂げる為であれば 『 堕天使 』 であろうが 『 悪魔 』であろうがなってみせるぞ !!!




Q10:中丸雄一 と言えば?


華?花?端?。。。そうそう 『 鼻の人 』  HBBの達人( あっ!誉めてしもうた。。。ちょっと悔しい! )



わらわに負けず劣らず”美しい手”の持ち主。。。



20060312_0431_0000.jpg





わらわも、”手”だけなら、”手タレ”になれる様な”手”の持ち主なのじゃぞ !!!

あくまでも”手”だけは、美しいのじゃ!




 竜也様~~~!ちなみに、わらわの 左手の”薬指”は 『 4号 』 でありまするぞ! 』




Q11:メンバーの中で好きなコンビは誰と誰? KAT-TUNメンバーと他グループメンバーでも可)


竜也様』&『仁仁』。。。なんだか”ほのぼの”しておって、あのような”妖艶なる交わり”出来るのは、このペアだけであろう!




Q12:KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?


亀殿 : 「 な~んだ、たいした事ないじゃん!その程度かよ! 」

      
たまには、亀殿から良い子発言以外の”悪態”をはくのを、聞いてみたい!




仁仁 : 「 手、繋いでもいいですか。。。 」


なんか可愛いであろう!ちょっとテレながら、うつむき加減で、このような事いわれたら。。。




じゅんの : 「 」

      
見事に興味がないのじゃ!すまぬのう!




聖 : 「 かわいいっすね~! 」


そんなように申しソチも、可愛いぞ。。。( 何故かここだけ、言われた気になってる!) 




竜也様 : 「 ”ち~と”待ってくだされ。。。




 腰元 : 「だいぶと、混乱パニックを起こしてるみたいですわ!


なんも、ほんまに言われるわけでもないのに、えらい真剣でっせ!

        
あかんッ! 白目向いて、泡吹きよった・・・・・

        
姫~~~っ!姫~~~っ!ただの妄想でっせ!姫~~~っ !!! 」 




      
「 待たせてすまぬかったのう。。。わらわ、ドコゾへ飛んで行っておったようじゃ!

        
んっ! なんじゃ? なぜ、わらわの”でぼちん”に”草履”が乗っておるのじゃ???


        
そうじゃ!「 竜也様 」に言われてみたいひと言であったな! 」



竜也様 :  こっちにおいで! ずっと僕の傍にいてほしい。。。 」


       
でれぇ~~~っ!ぼわ~~~ん!ダーーーーーーーッ!



       
何処からともなく、聞きなれた”滝の音”。。。本日、轟音じゃ。。。



ごぉ~~~~~~~っ !!!  ざっばぁ~~~~~ん !!!




ゆっち : 「 肩でも揉もうか? 」  うん!揉んで!


         

Q13:自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?


ikimama作の”藤乃・竜ちゃんバージョン”のDVD  マイ・フェアリー作の”竜也カレンダー” 


●かさんがダビッテくれた『少クラ』のDVD  ●eiちゃんが買ってきてくれた”ドリボズ・竜也様ポスター”


●ろ様作の”竜ちゃん缶バッチ”




Q14:KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら…? (例:父・兄・弟・恋人・ペット等自分から見たときの場合)


亀殿 : 家族ではないが、隣のカッコいい男の子!



仁仁 : 弟。。。甘やかしまくって、可愛がりまくって、舐めまくる?


じゅんの : 弟。。。ほったらかしたら。。。ごめん!



聖 : お兄ちゃん。。。なんか、すごい事、可愛がってくれそう!

ただ、彼氏とか出来た時大変かも。。。




竜也様 : 『恋人』で、お願い致します。。。不束者ではございますが。。。



ズルズルズル。。。腰元に引きずられながら退場。。。 




ゆっち : 結婚相手!KAT-TUNでは、この人しか結婚相手はいないでしょ!




Q15:KAT-TUNの好きな曲5つ



 NEVER AGAIN

② GOLD 

③ ハルカナ約束

④ ムラサキ

⑤ Reai Face




☆☆☆『 Love in snow 』☆☆☆は、『 殿堂入り 』にて入れておらぬ!




Q16:KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?



本来であれば『竜也様』と、お答え申したい所であるが、


KAT-TUNを知らない人のに『竜也様』の魅力を伝えるのは大変難しい事と思われ、



”仁仁”  あの音域の広さ !!! 歌唱力 !!! 
 





Q17:実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?



それは 『 竜也様 』であろう! 誰がなんと言おうと聞く耳持たず、


わが道を、飄々と行かれる”おのこ・竜也様”以外には、おられぬであろう!

    posted at 04:54 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


あははぁ~どっから突っ込もうかしら~!まずはパイロット姿の竜也i-175萌えーi-178あと、弁護士姿の竜也も萌えない?だって『意義あり!』とか言ってるのとかヤッバイi-183
次!坊主ナデナデ~合格i-185さすが天才!たぶん竜也は狙ってたんだよぉ~(笑)
次!タッキー!株上がった②!ほんといいお方なのねぇ~!そんな先輩がいてよかったねぇ~!

で、藤乃殿の手綺麗②i-189私も部活の先輩に『手のモデルになればぁ~だけの!(今思うと嫌味?!)』って言われたことあるけど、私より断然綺麗だわi-189

最後に一個!結婚相手はゆっち!同意見です(笑)
【2006/03/14 11:12】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 11:36】 | [ 編集 ]


お久しぶりです-☆
手越担ユキです!!
えっと,ブログ移転したのでお知らせにきました☆
登録お願いしますm(_ _☆)m
ぷち春休み突入したのでポチしますよおw
【2006/03/14 14:17】 URL | ユキ [ 編集 ]


もちろん!!
昨日はテスト前なんか関係ないくらいに(?)
テレビ見てたッ☆
まぢね~KAT-TUNいいよッ!!!!ワラ
昨日は皆絡まれてたよねw

やっとテストも終わったコトだし毎日ポッチしに来るねン♪

おこチャマ扱い辞めてくださいーーーワラ
【2006/03/14 17:06】 URL | 実乃 [ 編集 ]


藤乃さんへ☆

もえのブログで「企画」始めましたi-176
バレンタインのときもやったのと同じカンジなんですがi-185
藤乃サマには前回も参加して頂き・・・嬉しゅうございましたi-189
今回もぜひ参加してくださいi-179
お待ちしてま~すi-197
【2006/03/14 20:36】 URL | もえ [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


   ☆ぴよひ子姫へ☆

 うん!うん!確かに”弁護士”も良いのじゃがそうなると、わらわ、自ら問題を起こしてしまいそうで。。。怖い!


腰元:「ほとんど妄想と現実の区別付いてないんで、ほっといたってください。すいませんな~e-286 )


手。。。わらわも嫌味を、よく言われる「綺麗な手ね~!水仕事なんてした事ないんでしょ。」 ・・・自らせねば、何方がしてくれるのじゃ。。。(爆”



   ☆ユキ姫へ☆

 OK!書き換えておいたぞv-410

 ”NEWS”がんばって、ほしいのう !!!

 
 ソチも心配であろうが、お互い”精一杯”応援してまいろうぞ☆


 ”ジャニ・ヲタ姫”皆で力を合わせて突き進もうぞ!



 ”わらわ”の応援も、よろぴくねe-266



   ☆実乃姫へ☆

 ”お子ちゃま”は、わらわにとって最高の誉め言葉じゃv-441v-441v-441。。。わらわは、言って欲しいのに言ってはもらえぬ・・・e-277


 そうか無事?テストを終えられたか!


 。。。と言う事は、春休みなるものが、もうすぐやってくると言う事。。。


 春じゃ!春じゃ!姫君方、春が押し寄せてまいるぞv-339



   ☆もえ姫へ☆

 おお~『 企画 』わらわ、前回の企画大変気に入って居ったのじゃ!


 それは、楽しみじゃ!


 他の”姫君方”も、一度参られると良い。

 なかなか、可愛らしい素敵な”ブログ”であるゆえ、今回もきっと参加したくなる企画が待って居ると思うぞ


 
    
【2006/03/15 01:36】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


 ボウズ 良いよ~
HEY③ おもしろかったな
みんな 結構リラックスしてたみたいで
正直 これまで見たKat-tunのしゃべりのなかで 一番 スに近くて 思いっきり笑えた

なんか もうすぐ Kat-tunに逢えるなんて

ウロウロ ソワソワ  ガサガサ  ブツブツ

とにかく落ちつかへんで ゴワス
【2006/03/15 02:28】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆

   
   ☆プリンターhanaへ☆

 ソチが落ち着かぬ気持ち、わらわ、ようわかるぞ!

 一旦は落ち着いた心算であった”わらわ”も”チケット”殿が届いた途端、意味もなく”オロオロ・ソワソワ”と挙動不審人物になって居る・・・

 
 前回、当選(当選したのは腰元じゃが)がわかった時も。。。e-277
【2006/03/15 09:25】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
