☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
ukonkou2.jpg

何だか自分の心理状態が掴みきれなくなっております・・・(_ _;)

が帰ってきて凄く凄く嬉しい気持ちで胸の中パンパン。。。
竜也様の”お婆ちゃんでも・・・”のお胸大好き発言を考えますと、
中だけじゃなく、見た目もパンパン☆キボンヌなのですが、
気持ちで見た目の大きさが変わらない事を痛感しております 爆”

頑張れ!頑張れ!藤乃のお胸☆
わらわの胸の声:そないな、無茶言うたら、あきまへんて!(なんで大阪弁?)



が帰ってきたのが凄く凄く嬉しいのに、仙台魂のアンコールの声が、
仁コール”だったと聞いた時は正直複雑な気分でした。
(後半ソレはなくなったようですが。。。)
でも、それも亀殿棘は抜けた”の言の葉が棘の抜けた後の、
わらわの心のササクレを優しく撫でて下さったので。。。


ヘタレの癖に我が道を行っちゃう、態度ばっかり大きい仁!
(びっくりしたぁ~自分で言っておいて、自分が言われたのかと思った
本当に最高のメンバーに恵まれましたね☆

。。。それも貴方の仁徳かも知れませぬな。




22日の魂は、KAT-TUN若君方、色々とアクシデントがあったようで。。。


復帰!発表直後と言う時期の魂ゆえ、ファンの反応やら何やらと、
KAT-TUN&若君方の中に、多少なりとも動揺やらプレッシャーがあったのでしょうか。
(わらわ達が、プレッシャーを掛けたのではなければ良いのですが。。。)


竜也様はソロの歌詞が飛んでっちゃったようで。。。
イイんです・イイんです!
竜也様なら歌詞が飛ぼうが、靴が飛ぼうが、
(突然、広島魂でがバク宙後、着地の折に靴が飛んで冷汗を掻いた事を思い出しましたモヨウ” 怪我がなくてよかった ホッ
其処に居てさえくれれば、満足なんです !!!



なのに。。。広島ではコスプレ・バク宙大会を繰り広げる&淳のをよそに桃レンジャー姿コソコソ・ペタペタハケテ行かれたのに、
思う所あったのか、桃レンジャー片手側転やらがよくやる側転のヒネリの多いヤツ
(不勉強で”技”の名前がわかりません m(_ _)m )
などの高度なものまで披露されたとか O(≧▽≦)O
(軽く失敗され、傍でが焦って居ったようですが。。。)



ソノ上、2日目1部では、やってしまったのですね (--;)
とうとう。。。セーラー服姿を披露されたとか !!!
きゃーーーっ禁断の世界へ足を踏み入れられてしまったのですね。

若君方もビックリのハンパじゃない可愛ゆき女子高校生で、
「お前、マジ似合う !!!」「足、超綺麗 !!!」
と絶賛されたようで。。。
餌食になる日も近いようです。
竜也様に身の危険が迫って居ると申すのに何故か笑みが零れてしまう、
わらわって。。。


バカップル成立でゆっちの手中かと思うて居った所へ亀殿参戦で、
”愛のトライアングル”が出来、修羅場?と思うて居ったら、
此処に参っての帰国 !!!

果たして竜也様は何方の手中へ。。。
(ひょっとして仁!。。。竜也様を取られてはと慌てて帰国?)



腰元:姫さん、何、手ぇ出してはりますん?

えっ、あわよくば、わらわの手中に落ちて参らぬかと。。。
あっ、それはナイ。。。ソチに言われずとも、わかっておる。

腰元:そんなん言いながら、まだ、手ぇ出したままですやん。




セーラー服姿竜也様は勿論見て見たいのですが、その時のゆっちの顔が見たいのと思うたのはキットわらわだけではない筈*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
淳のスケベになっていたのであろうか?
それとも誰かに手を出されてはと冷汗をかいておられたのであろうか?
は、見てたのかなぁ~?)


2部桃レンジャーの際には”モッコリ防止用スカート”が突いて居ったとか!
竜也様☆桃レンジャー頻発の途端、
モッコリ防止用ヒラヒラスカートとは。。。
竜也様って。。。    なの?  



魂の際も竜也様は
の事を”赤西じゃなくて”仁”て呼んでおられたそうです !!!

ほのぼのぉ~


オーラスでのダブルアンコールの際、自分がどのトロッコに乗るのか戸惑うて居られる
竜也様
ゆっちが手招き致し、
ラブトロッコ”だったとか!。。。ゆっち!実力行使☆


あっ、竜也様 !!!
ファンとしては喉からお手手が”こんにちは”するほど欲しい、
竜也様サイン色紙 !!!

今回も、誰も居ない出入り口に飛んで行って、それを見たご本人も倒れこんだとか
確か広島魂でも天井の隙間にはまり込んで。。。落ちてこなかった。
(お口アングリで呆然と致しました
あの色紙は、あの後どうなったのかが気になって仕方がありません。
せめて、わらわの手元に届かぬともファンの手元に届くよう投げてやって㊦パイ☆
(などと言いつつ、本音はわらわの手元に届く事を切望しております !!!)




K姫!ご報告、ありがとうございました。
思いっきり、携帯を握り締めながら萌え・萌えさせて頂きました。

それからMチ姫! 
何故、貴女が竜也様のウチワ&クリアファイル買っちゃうかなぁ~。。。
貴女、確か紛れもナク堂々たる亀殿担! 
今度、顔貸して下パイ!ユックリ話し合いませう。。。
あっ、走って逃げられた !!!




やっぱり 竜也 愛してます☆




ただ今一身上の都合でコメントレスをご容赦頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:23 | KAT-TUN | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 01:30】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
