☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
harukasumi6.jpg

WSの仙台魂映像に本物のだぁぁぁ!」
。。。なんて間抜けな事を思って見入ってました。



去年のリアル魂・大阪の時は、まだの目は輝いていたんです。
それがドームの時は、何処か遠くを見ているような、
やけに傍観者のように(意識的に)冷静にKAT-TUN魂を見ている目に変わっていました。

目の下のクマがどうとか言う問題じゃなくて表情が。。。
城ホール初日は、スタンド1列目、それも必ず全メンバーが止まって下さるお席。
東京ドームはダッグアウト上でしたので、どちらも手が届く位置でお顔を拝見させて頂く事が出来たのですが、
(今考えると、その時に今回の魂チケ運を使い切っていた為、今回自力では”地元全滅”だったのかも。。。
の余りの表情の違いに戸惑いを覚えた事をハッキリと覚えています。


今考えるとの心の中に、その時既に私達の全然予期できなかった想いが秘められてたんですね。

でも今日WSで見たの目は本当に輝いていました !!!
この半年、にとっては本当に必要な時間だったんですね。



でも、そのの行動の為に突然なんの準備もなく嵐の中に投げ出された5人!
その嵐を見事に乗り切った彼らの力。。。



長くお付き合いさせて頂いている姫君方はご存知だと思いますが、
私は、からKAT-TUN堕ちした人間です。
を知り、KAT-TUNの存在を知り、

そして竜ちゃんを知り、
ドップリと竜ちゃん堕ちした人間
です。

だから、は私の中で殿堂入りで別格の甘やかし放題です。
何をしても、何もしなくても手放しでOKの人なんです。


休業会見をした時は、目の前で何が起きているのかわかりませんでした。
姫君方皆そうだったと思いますが、状況を理解するより動揺のほうが激しく、
現実を受け入れるのに凄く長い時間が必要でした。

今回の広島魂で初めスクリーンにメンバーが順番に映し出された時、、、
亀ちゃんの次に淳のが映し出され何か変!」って、
正直、やっとが実際其処に居ない事を実感しました。
(あっ、それってヤッパリ時間掛りすぎ?遅すぎ?鈍すぎ?
。。。。。でも、それがわらわなんです



多分、が休業してる間も5人の姿の中にもシッカリ見えてて、
が其処に居ないって事が理解できてない、
がそこに居ない事を受け入れられてない自分が居たせいだと思います。


でも、そうさせてくれたのは5人がシッカリKAT-TUNと言う母体を育て続けてくれてたからなんですね。


今になって、わかりました。
この半年間の5人が、どれほど頑張っていてくれたのか。
KAT-TUNだけじゃなく、
私達を守ってきてくれていた事が。



私は勝手な思い込みで、これまで以上に、
「KAT-TUNを応援するんだ! 守るんだ!」

って思ってたんです。

でも、それはとんでもない勘違いでした。
応援してもらってたのは。。。
守ってもらってたのは。。。  私でした !!!

応援してくれてたのが、守ってくれてたのが彼ら5人でした。


広島魂でが其処に居ない事を肌で感じ、そして5人の魂を見て。。。
期間限定5人バージョン☆KAT-TUNの実力の凄まじさを感じました。


広島魂の時は☆帰国・復帰の言の葉のカケラもありませんでした。
おかげで、大変貴重な体験をさせて頂きました。
もし噂でも、その事が流れていたら(無責任なメディア報道には触れない主義なもので。。。)
私自身が、その事が気になってしまい、5人の真の素晴らしい姿を見る目を失っていたような気がします。

のいない期間限定5人バージョン☆KAT-TUNは、
何処に出ても、誰と並んでも一切遜色のない素晴らしいユニットでした。
完璧な非の打ち所のないコンサートでした。



その数少ないコンサートを体験できた事を、心底幸せに思います。
本当に、幸せ者だと思います。

1枚のチケットすらなく、自分の力では体験できる筈のなかったコンサート。

大切なチケット譲って下さり参戦する機会を与えてくれ上、
手の掛かる私を見放さずお世話してくださった、沢山のお友達 !!!

(広島魂だけで少なく見積もっても、わらわの両の手の指では足りず、
姫君方の指までお借りせねばならぬ数の姫君方にご迷惑をかけたモヨウでし

その友達を与えてくれたKAT-TUNに感謝しています。


仁! 本当にお帰りなさい。
亀ちゃん 淳の  竜ちゃん ゆっち
色んな想いがある中、温かくを迎え入れた貴方達の器の大きさ、
この半年で其処まで成長した姿を見れた事に感動し、
その姿を見せてくれた事に感謝しています。



あああぁぁ~~~~~、本当ならに、
「この魂は半年間頑張ってきた期間限定5人バージョン☆KAT-TUNの集大成なんだぞ!
何で、このタイミングノコノコ出てきてんだよ!

って叱るべきなんだろうなぁ~。


。。。。。あの笑顔見たら、わかってても叱れないや
竜ちゃん嬉しそうな顔見たら、余計叱れないし、、、

何事もなかったかのようにジャレ合う事が出来るほど成長したKAT-TUNの姿を見たら、
そんな必要もないかって思えてきました。


ほんと大きくなりましたね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


待ってました。

Super☆
KAT-TUN
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
 


やっぱり 竜也 愛してます☆


20070424051931.png

が帰ってきて本当に嬉しそうな竜ちゃん !!!
なんだけど仁で見切れて。。。あら・ら・ら・ら!
まぁ~、竜ちゃんも喜んでる事だし、この際喜んじゃえ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




一身上の都合で暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 03:31 | KAT-TUN | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さま
ネコです。喜びが大きくて想いが複雑で喜びつつも、戸惑っているというのが正直なところでしょうか。でも嬉しさは言葉でも体中を使ってで表せないくらい大きいのです。会見の時の竜ちゃん。素敵でしたね~。眼鏡が似合うし他のメンのように緊張でコチコチというのではなく自然体。コメントも何であんなに言いたいことだけを短い言葉ですんなりと出せるのだろうと、私も自分に正直にまっすぐに生きていったらああなれるのだろうかと思いました。見習わして頂きます。今回の事とか、前回の休業とかなんだかんだ言っても、所詮ファンの一人なだけで
実際のことなんかわかるはずもなく、でもカツンが大好きならカツンの今を信じてついていこうじゃないか。そう思っています。
【2007/04/24 08:56】 URL | ネコ村 [ 編集 ]


叱るべきなんだろうなぁ~。。。。って?

違うよ藤乃!
よく決心して帰って来てくれたね♪って
褒めてあげなきゃダメだよ!
このタイミングは2月の話し合いで決まってたはず!
それは5人がここで帰って来ていいと認めたはず!
ううん、5人がここで帰って来い!って言ったのかも。
仙台で挨拶だけじゃなく歌ったのも
みんなに『歌いなよ♪』って言われたんだよ、きっと!
メディア等からの攻撃にも耐え、寂しさも隠し
半年間頑張って、仁を受け入れた他メンの
素晴らしい男気には感謝&感激だけど
自分が蒔いた種とはいえ(理由はもういいよね♪)
復帰を願いながらも一番辛い立場だったのは仁だよ。
だってヘタれの仁なんだもん(笑)

私は『よく頑張って帰って来たね、エライよ♪』って褒めてる。

アンコールのことも確かにおかしいんだけど
仁コールがあるからこそ仁も出やすいし
仁コールが起こることも他メンは重々承知してるよ。
そんな小さなことより、仁と一緒にいる嬉しさや
仁が戻った安堵感とやる気が
みんなから伝わってくるよ♪

これからも喧嘩や意見の違いが出てくるだろうけど
頑張れ、Super☆KAT-TUNv-354
【2007/04/24 11:30】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
