☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
utugi-2.jpg

亀まにゅ。。。

いっつもありがとう。



それは、私達が言う言の葉です。
私は本当の所、亀殿が此処まで大きくなられていた事に気づいたのは、
コノ前のの復帰会見の時でした。

自分がどれ程、亀殿を理解できていなかったかを痛感いたしました。
心の何処かに亀殿”ツクリモノノ優等生”なのかな?なんて邪心があった事、

今、恥ずかしく思い、心からお詫び申し上げます。



勿論期間限定5人バージョン☆KAT-TUNが個々の個性を磨き、
ひとりひとりが凄まじいほど成長した姿は、広島魂の際に拝見させて頂き、
紛れもなくトップの名に相応しいユニットになっている事を実感させて頂きました。


でも、その姿以上に。。。

よりも緊張した面持ちで会見に臨まれた亀殿。
ソノ表情の中に、何か強い決意を感じました。


亀殿の中に、これからの自分達のすべき事をシッカリと心に秘めつつ、
先を見据えた目での、
の考えがに共鳴する所もあったとの告白。



その事でが散々、心無いメディアに叩かれた事を当然知っていながらの、
をかばおうとする亀殿の心遣い。


休業の余波でKAT-TUN&若君方も、
視聴率が上がればイイ、売り上げが上がればイイと言う恥知らずな、
「的外れな事を言いたい放題・書きたい放題。真顔でいい年をした大人が。。。」
って思える報道を散々流され続けた中で、一切黙して語らず、
前だけを見て頑張り続ける中で、、、、、


それだけでも普通の人間には、耐えられるものではなかったと思います。
そんな中で、ファンがどんな想いでいるのかまで考えて下さっていたんですね。


きっと事務所の方針で仁の事を話す事は一切禁じられていたんでしょうね。
実際KAT-TUNに身に何が起きているのか、
何が起きようとしているのか、雲を掴むような状況の中で、


ただただKAT-TUNを信じ着いてくるファンに何も言えないもどかしさを持ってくれてたんですね。

ファンの心の中を理解してくれたんですね。


亀殿、ごめんなさい。
私。。。其処まで亀殿が大人の男になっている事には気付いていませんでした。

今まで、ツートップだったから仁の分も自分が頑張らなきゃ!
期間限定5人じゃージョン☆KAT-TUNの絆を深めなきゃ!
KAT-TUNを絶対のモノにしていかなくちゃ!
頑張れ、俺っ!
。。。って必死にKAT-TUNの事を考えて頑張ってきたんだとばかり思っていました。
頑張る事で精一杯で、それ以外を見る余裕はないと思っていました。


その結果が、あの素晴らしいコンサートを成し遂げるまでの、
KAT-TUNに成長させたんだと思ってました。


亀殿の言の葉の通り「フィルターが掛ちゃってる感じ」だった事は事実です。

でも、そんな中でもファンはKAT-TUNを信じてました。

どんな報道が流れようと、私達が信じるのはKAT-TUNのメンバーの口から出た言の葉だけ !!!

そしてKAT-TUNのメンバーが選んで進んで行く道を、一緒に歩んで行く!!!

KAT-TUNが自分達の意思で決めた事なら、それが私達が一番望むもの☆





いろんな想像させちゃったりしてみづらかったよね、きっと。
ゴメンよ
 

。。。謝らないで下さい、それはファンに失礼です !!!
ハイフンはファン! ハイフンはメンバーだって言ったじゃないですか。

私達ファンもKAT-TUNのメンバーなんです。

だから謝ったりしないで下さい。謝る相手なんて、ひとりもいません。



んでもって、これが俺たちの出した答えなんで
これからも迷惑掛けちゃうかも?
だけど宜しくね
 


KAT-TUNが出した答えなら、
思いっきり仁!」って叫ぶ事も解禁ですね。

仁!じーん!仁!じん!仁!ちん!<オイッ
あぁ~~~、スッキリした !!!


お帰り、仁 !!!
お帰り、ロクゥーン !!!
お帰り、SUPER☆KAT-TUN !!!



迷惑も掛けられないような型にはまった模範生ユニットに興味はないです!
私達は、型破りで、ヒヤヒヤさせられっ放しの個性の固まり集団、
KAT-TUNに魅かれてるんですから。。。
迷惑掛ろうが、自分達の思う事をドンドンやって行ってください。


KAT-TUNだけじゃなくて、
ハイフン=ファンも一回り成長してますから、ドンと来いですyo☆

私達は、自分らしく、気持ちよく、全力のKAT-TUNが好きなんです O(≧▽≦)O




あれっ、確か此処は竜ちゃんブログの筈が。。。
まぁ、たまには、イイですよね !!!
だって竜也様が好きな姫君方は、KAT-TUNの姫&若君方が好きなんだから。。。


なんなんだろうKAT-TUNってユニットは。。。
ドンドン6人全てに引き込まれていく。。。
誰一人、気にならないメンバーがいない。。。 ヤッパリ、凄い !!!

淳のにだけは、はまらないと思ってたのに”サムライ☆ラブ☆アタック”でやられ、
(まぁ~、これはアル意味はまるの意味が違ってますが
”花パパ”の淳のを見て、ちょっとドキッってした事は誰にも言えない
ああぁぁぁぁぁーーーっ、わらわとした事が。。。。。




あっ、突然ですが、わらわY姫の御好意で福岡オーラス参戦させて頂ける事になりました。

わらわ、体調の都合で遠征出来るのは、このツアーが最後かもしれませぬゆえ、
本当に、ありがたく思うております。

地元・大阪公演には今後もチケットが手に入るならば参戦させて頂く所存ですし、
体力が回復致せば遠征も可能になるかと思いますので、
(意地でも回復させてみせます!)
その折は、いつもの如く多くの姫君方にご面倒をお掛けするかと思われますが、
(ただドン臭いだけの体力とは全く無縁のご面倒ばかりですが
宜しく、お願い致します。

Y姫の他にも、今回大切なチケットを譲って下さった多数の姫君方、
本当にありがとうございました。



。。。と言いつつ、この期に及んで往生際が悪く厚かましいお願いを。。。。。
大阪城ホール5月3日1部2部 and 5月5日オーラス !!!のチケットを1枚探しております。

譲ってもいいよ! 同行させてあげてもイイyo☆と言って下さる姫が居られましたら、
前日でも結構ですので、メールフォームからご連絡下さい。
 
ほんと最後まで厚かましくてゴメンなパイ☆



でも でも でも 。。。。。


やっぱり 竜也 愛してます☆




一身上の都合で暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 06:03 | 亀梨 和也 | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
