☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00766.jpg
イラストbyみんとsan



どうも、わらわ、、、カートゥン☆KAT-TUNの次週予告ヤラレタようで、

何やらクラクラが止まりませぬゆえ、本日お休みを頂戴いたしたく存じます。

どんな風にヤラレタかと申し。。。 アレッ
其処の姫!どうなされたじゃ???

あっ、やっぱりヤラレタのね !!!
あっ、此処にも其処にも。。。あっ、アソコにも。。。バタバタと。。。。。


(--;)
つまり、次週予告を御覧になられたは皆揃ってヤラレタ訳ね !!!
。。。って事は、今日は皆お休みって事ね !!!

なぁ~~~んだ、わらわ出てこなくても良かったんだ。
でも、予告でこれじゃぁ来週は”救心”の準備をしてから拝見せねば。
(そう申せば、だぁ~~~いぶ前に、こんな風に書いたら、
若き姫より”救心”てなんですか?って質問を頂き自爆致した覚えが。。。

今回は先に言っとこうっと! ”救心”。。。動悸・息切れのお薬でし !!! )




来週のカートゥン☆KAT-TUNを見終えた頃は、
大阪魂の日 !!!
。。。って言っても初日のチケットは持っておらず、わらわは二日目以降の参戦じゃが、
それも目前 !!!


大阪魂の日も夜はホテルで大貧民”やるのかなぁ~。
竜也様、またズル”するのかなぁ~。

負けがこんできたら、また「ジョーカーッ!」って、
聖の名刺出すのかなぁ~ !!!

でも、その”ズル”をする為に、集まる前に聖の名刺を仕込んでる竜也様を思い浮かべるだけで、
幸せぇ~~~な気分になれます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


大阪でお会いさせて頂く姫君方、不束者ですが、どうか宜しゅうお願い申し上げます。



あっ、そうそう !!!
大阪で一緒に参戦させて頂く姫の中に、マブ姫友が。

その姫は関東の姫なんだけど。。。
一応本人の名誉の為に名前は伏せさせて頂きます!


(なら最初から書かなきゃイイじゃん!て話なんだけど。。。
。。。。。。(--)・・・・・書きたい!



その姫! 日頃何かと魂会場外での、
KAT-TUN&若君方超至近距離遭遇運がヤタラと強い!


幾つも逸話があるんだけど、このお話はしたであろうか。
搭乗者ロビーに何気にいるKAT-TUN発見 !!!

柱の陰からチラ見。。。(人から見れば貴方間違いなく不審者

それだけで”ほげぇ~ !!!”ってなってたのに、
飛行機に乗り座席に着くと、遅れてKAT-TUNが。。。

マブ姫友の前の席に。。。ぎゃーーーーーっ !!!
マブ姫友の真ん前のお席に、な・な・なんと竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ソノ右隣に仁! 左隣にゆっち
ゆっちの前に淳の! の前に亀殿!

それが又たらシート倒したりしちゃったものだから。。。
そう、の美しいお顔竜也様とのシートの間から。。。

   こんにちは*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 
マブ姫友!意味もなく足元のバッグの中のものを入れたり出したり、
入れたり出したり。。。
かなりの数の腹筋運動をされたそうです。

(羨ましい事に彼女の周りにはこんな逸話がテンコ盛り


幾度となく遭遇して居るので最近”全然興味ナイ人の振りが上手くなったとか。
最初は緊張してガチガチになり、固まりつつも「此処で騒いじゃいけない!」と自分に言い聞かせながら、
視界の端でKAT-TUN&若君方ガン見(@@)☆
(本人はさり気なさを装ったって言ってたけど、傍で見てたら挙動不審だったと思う)

(中には羨ましいのやら、虚しいのやらわからぬ遭遇のしかたも。。。
又、追々書かせて頂くかも。。。)



それが、この前、事もあろうに自担様:亀殿の後姿淳のの後姿を見間違えて、
淳のを目で追ってたら亀殿が遅れて反対方向から。。。



わらわ、ソノ話を聞きながら、
嘘ぉーーーっ! ソレはファンとしてはマズイでしょ
他の&若君ならまだしも、ソレやっちゃったらお仕舞いじゃん!」

って散々白い目(--)で見た日の魂。

わらわ。。。わらわ。。。わらわ。。。
魂中、竜也様を見失い、慌てて探し出し・・・・・たと思ったら、































竜也様と間違えて亀殿の後姿を追っておりました !!!

脳内で数時間前の自分の言った言の葉と白い目(--)がエンドレスリピート。
。。。。。。。。。。。。(_ _;) 




でも、ソノ瞬間、またもやマブ姫友は、
亀殿と間違えて竜也様を目で追っておりました(--;)
わらわ達って、、、いつもチグちゃん&ハグちゃん。。。

一見二人して澄まして歩いてたら、とっても大人な二人なんだけど、
(↑澄まさなくても十分大人なお年頃でした
二人がヤラカス事って。。。チグちゃん&ハグちゃん!

先日、チグちゃんの調子が悪くなったので、わらわが送って参った !!!<エヘンッ

でも、わらわが帰る折になって「タクシーに乗せるまでは気になって寝てられない!」って、チグちゃんがタクシー拾って乗せてくれた。。。

わらわ、偉そうにしてたのに、最後はショボンなハグちゃん




竜ちゃんと一緒に チグハグ チグハグ
亀ちゃんと一緒に チグハグ チグハグ~♪



あっ、わらわ本日お休みするんだった。
って事で、
本日休ませて頂きます。。。。。




20070410060929.png



= LOST =

澄ミ渡リシ空 見上ゲル時
コノ世ニ生マレ降リシ時の真の姿に 
戻れるでしょう

生まれ変わろうとする想いに
時の流れは優しく手を差し伸べるでしょう


余計なプライド捨テテ
貴女なら ツクリモノノ自分から
抜け出せる筈

逃げ出さないで



=あくまでも藤乃風の著しい想い込み意訳です=



やっぱり 竜也 愛してます☆




時間の都合で暫くの間、コメントレスが出来ませんのでコメント欄を閉じさせて頂きます。
宜しければ、メールフォームから、お気軽にメール㊦パイ☆
お返事は遅れながらも書かせて頂きます。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
