☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
ジャニショに赴く時間がなく”魂用パンフの撮影時のオフショット・フォト”の写真も入手出来ておらぬ中、
”名古屋ライブフォト”も発売され、その両者だけでも相当な枚数と聞き及び、
コノ時期の出費に少々悲壮感が漂っておったと申すのに、
其処に持ってきて今回”アルバム撮影時のオフショット・フォト”がジャニショに並んだと。
姫友報告によると、その3種のジャニショのフォト代だけで数万円が飛んだとか。。。
嬉しい出来事なのに、此処に途方にくれるオナゴがひとり。。。

願わくばわらわに強い自制心が備わっておりますように

3nekojizou.jpg



特急田中3!。。。イイッ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

実は、此処の所ちぃ~っとばかり不安になっていた事が。。。
のキャラが盛り上げ隊長&変顔&テンションの高さ&笑わせ系に偏ってて、
このままではKAT-TUN田中 聖を知らずにドラマの中のだけを見てる人達に、
の本当の魅力が伝わらずに、の一部分のキャラがの全てだって思われちゃうんじゃないかって、勝手に心配ムクムクして居った。


の実力が愚かな事にわらわには、理解できてなかった !!!


ホントお間抜けな事に今回の番組最後まで、
”このままじゃ”の不安がドンドン膨らませて居った…ホンに間抜けな事じゃ
しかし、、、、、男☆聖 !!! 
一瞬にしてやってくれました。

”真っ直な心の持ち主のオチャラケ・お茶目キャラ”を此処まで通してきて、
彼氏の浮気を見せない為に、彼女を強引に抱き寄せ抱きしめ、
彼氏を見た時のの刺すような鋭き目

わらわの心は、その目に引き寄せられ金縛りに会っておりました。
鳥肌が立つほどゾクッとする聖の目の演技に、吸い込まれ、アノ瞬間。。。


一握りのオノコ様のみが持たれる凛々しく鋭い魅惑の目力”

鋭い眼光とは裏腹に、凄まじいほどの”オノコ様の色香”を感じた姫も多かったのではないであろうか。
一瞬で、どれ程の姫君方の心を鷲掴みにされたのであろう。

今更ながら、6つ輝く個性の固まり集団KAT-TUNて凄い !!!



「喜びの歌
。。。紛れもなくの声が帰って参った


PV撮影も無事終わられたご様子で、いよいよ、
スーパー☆KAT-TUN本始動じゃな !!!
仁帰国後のKAT-TUN若君方のスケジュールはさぞや凄まじい物なのであろうなぁ。

多少、の声が控えめな気も致したが半年のブランクをボイトレで見事克服致し、
この半年間で著しい成長を遂げられた5人に追いつき追い越す位の覚悟で挑まれる事であろうの!!!
ぜし・ぜし、おを開けて居られぬほどの眩しい程の輝きを放たれる、
スーパー☆KAT-TUNに一日もはよう、お目に掛りたいものです。



オリスタさん!
竜也様
恐ろしい程に可愛ゆ過ぎるソロ・ショットに気を失いかけつつ、
(。。。と言いながら、そんな勿体無い事はせず、瞬きする暇も惜しんで見詰め、
が乾いてしまっておりますが。。。おがドライ


オリスタさんでのKAT-TUN&若君方の形容を少し引用させて頂きながら感想を書かせて頂こうかと。。。
(緑字・オリスタ引用)

K・亀梨 和也 :
圧倒的な存在感”ツヤ”をかもし出す亀梨和也!


。。。”艶”なら竜也様の方が。。。と思うてしまうのは贔屓目なのであろうか。
でも確かに、亀殿の存在感は大きいものがあります。
ツートップという形でスタートした途端、その位置をひとりでキープ致す事になったにも拘らず、見事その重責を果たされた精神力、そして存在感は絶賛に値するものと思われます。


A・赤西 仁 :
抜群の歌唱力の赤西仁 !!!

これは誰一人として否定出来るものではない確固たる事実!
半年のブランクを克服致し、よりイッソウわらわ達を魅了する歌声を、
ハモリを、フェイクを聴かせて頂きたいものでし。
そして、わらわ個人的意見としては、誰もが出そうと思っても出せるものではない、
天下一品の体の中から自ずと溢れ出す、
悩殺エロエロ・フェロモンをバンバン放出させちゃって㊦パイ☆
(ほんでもってゆっちがやきもちを焼くほど、竜也様とドンドン絡んで㊦パイ☆)

果たして竜也様が何方の手中に堕ちるのかが気になって仕方ない今日この頃でし。。。


T-・田口 淳之介 :
アクロバティックなパフォーマンスでステージを沸かせる田口!

突き抜ける所まで突き抜けた淳ののパフォーマンス☆
メンバーまでも沸かせるなんて。。。ほんと一皮剥けましたね !!!
一体何が貴方を其処(何処?)に到達させたのでしょうか?
竜也様の専売特許”何になりたいんだろう?”を奪い取った貴方に乾杯


-T・田中 聖 :
全体のテンションを底上げする”切り込み隊長”田中のラップ!

今回のソロ !!!
テンション底上げに留まらず、本物のに男の色気を感じさせて下さる逸品だと、わらわ絶賛せずには居れませんでした。
田中3”といいMake U Wet”といい、
にしか出せない男の色気を堪能させて頂いております。 はぁ~


U・上田 竜也 :
類まれなる音楽センスでKAT-TUNのアーティスト性を引き上げる上田。

。。。何故だか自分が誉められたようにコソバユク嬉しい賛美の言の葉!
そう! アーティスト上田竜也なんです。
ほんでもって”艶姫”なんです!ほんでもって・ほんでもって。。。

止まらなくなりそうなのでコノ辺りで自重させて頂きます。


U・中丸 雄一 :
楽曲中でもライブでも色づけとメリハリをつける中丸のHBB!

HBBだけじゃなく、歌もダンスも完璧なんです。
でもって竜也様との関係が。。。どうなるのこれから !!!
(↑どうしても其処が気になって仕方がない



6人はソレゾレが鍛錬された職人でありアイドル。
それが集まった時、ゴージャスで贅沢で密度の詰まった強い輝きを放つ。
会見で「赤西の復帰で)スーパー☆KAT-TUNになる」と言っていた6人。
スペシャルからスーパーへ進化して行く彼らの快進撃は止まらない。


。。。やっぱ、音楽誌はヲタ誌とも週刊誌とも違い、
痒い所に手が届くような、何とも言えず心地よくして下さる文面&評価 !!!

オリスタさん! 
どうも、ありがとうございます。
どうか、これからも、ヨロピク
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




今週は、はやくも大阪魂 O(≧▽≦)O
続き表示に今回の、わらわ&腰元のウチワ画像を少々 !!!
ちぃ~~~っと見てやろうと思うて下さる姫君は一番下左側の”続きを読む”より飛んでやって㊦パイ☆




やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



わらわのウチワ☆表 !!!
070429_214825.jpg
ウチワの縁取りはシルバーのお花リボン☆

ほんでもって☆裏 !!!
070429_214922.jpg
ウチワの縁取りはモールをクルクルさせて頂きました !!!


腰元・照機のウチワ☆表 !!!
070429_214947.jpg
ウチワの縁取り、コチラはゴールドのお花リボン

ほんでもって☆裏 !!!
070429_215005.jpg
ウチワの縁取りは、特殊加工の光が乱反射する金属テープ !!!
光が当たると綺麗に輝くのですが金属テープゆえカーブさせるのが一苦労
強力接着剤で止めても言う事を聞いてくれず
「形状記憶合金か!」って言う位”パーンッ”
って元に戻りますゆえ、あまりお奨めできませぬ。



Mのか姫!多大なる御協力ありがとうございました m(_ _)m ☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 20:47 | KAT-TUN
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
