☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!







タラリ・ラッタラッタ・ラッタラ~ !!! ヤッホ~・ヤッホ~・ヤッホ~~ !!!




腰元:『本日、姫さん、いつもより多めに、壊れておりま~~すっ!』





参ったぞ!参ったぞ!参ったぞ!




幸せの黄色いヘルメット』。。。あの時の竜也様の”爺役”名演技であった!




。。。何か違うような。。。  あっ!





来たのは『幸せの青い封筒』であった☆





城ホール!スタンド・1列目って、ステージちゃんと見れるの?




知っておられる姫君が居られたら、教えてくだされ!






やはり夢ではなかったのじゃ。 な・な・な・生っ・生っ





『 生竜也様と、初お目通りじゃ !!!    』






最近、よく「竜ちゃん、最近可愛くなったんじゃない?」と言う言葉を頂くが、



嬉しい反面。。。




だって、もとから”可愛いんだも~~~ん!プン・プン 



何度か、珠緒(字あってる?)チャレンジしてみたが、やはり、わらわには無理じゃ!




。。。自分でも肝っ㊦㊦㊦





万華鏡・堕天使』であるから、確かに”坊主”やら、





ロバ”なるものに変化(へんげ)されておられた時もあったが、





20060315041850.jpg











ココにきて『 美の極致 』を極められた。。。





いやいや、これから、まだまだ”グゥイン・グゥイン”いかれるぞ!





ボクシングに目覚められ、一時は”若”になられてしまうのかと、




少々気を揉んだが
仁仁”とのペアで無事?『 姫 』に戻られ、



わらわ胸を撫で下ろしておる。。。んっ?





わらわ:『腰元~~っ!わらわの胸が見当たらんが、ソチ知らぬか~~っ!』




腰元:『そんなもん、初めから”ありません”でしたがな。』





・・・・・ 。






わらわ。。。本日、多都季姫から、回ってきてしもうた



”あゆっち姫”発信の『 襷棒 』に挑戦いたした・・・







わかられる姫には、見られる前に、どのような『 襷棒 』か、



想像がついておると思われる・・・





わらわを見捨てぬと約束下される姫』のみ、




”続きを読む”(画面左下にあるゆえ、そこをクリックして下され)より、お越し下さる様お願いいたしたい!




ただし、18歳未満の姫君は立ち入り禁止ゆえ、申し訳ないが早々に引き上げてくだされ。



















では、とりあえず本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます








☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060315041929.png










通り過ぎようとしている”そこの姫


今までの”カウント”が『0』になってしまいました。



お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!







ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




     エロいバトン」



このタイトルで、お気づきの姫君も居られると思う!



そうじゃ!あの”あゆっち襷棒”が多都季姫から、回ってきてしもうたのじゃ。。。




わらわ”良いお年頃”をしておいて、実は、こういうの苦手なのじゃが、恩義”てんこ盛り”の”多都季姫”からの”襷棒”ゆえ、わらわ、精一杯がんばる !!! 。。。滝汗”






「エロいバトン」




1.エロいと思う台詞を5つ上げて下さい。





わらわ、最初から退場してしまいそうじゃ。。。 



いいや、そんなことを言っておっては、わらわの”女”が廃る !



いざ、参るぞ !!!





声を出していいんだよ。お前の声が聞きたい。。。




② 足を開いて。。。お前の全てが見たい。。。




③ 藤乃の”あそこ”いい匂いがする。。。




④ どうして欲しいの。。。




⑤ 入れるよ。。。 
  







2.エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。

 


  ホテルの高層階の窓際。。。階下には人々が行き交うのが見える。。。




②  二人とも、白シャツ(勿論、私も”竜也”のおおきめの。。。)だけで、じゃれあう。。。

   そして、目と目が合い、お互い暫し無言の時が流れ。。。




③  オフィースビルの非常階段。。。




④  竜也の実家!いつ誰が帰ってくるか、わからない状態で。。。




⑤  仕事中の”竜也”の現場での”休憩タイム”

   人のほとんど、通らない大道具裏で。。。






。。。。。ええぇ~~~~ッ!自分で、読み返してみたら、わらわ”露出狂”の癖が・・・あるの?  





3.貴方がエロいと思う服装はどんなのですか?




思いっきり、姫義方とダブって申し訳ないのじゃが、



デニムに、ちょっと多きめの白シャツ。。。



白シャツは、あくまでも”アウト”でお願い致したい!




それで、土砂降りの雨の中、わらわのもとに、傘をさすのももどかしく、



ずぶぬれで駆けてこられた”竜也”の肌が密着したシャツ越しに透けて。。。









ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーッ !!!ゴーーーーーーーーッ !!!”



 。。。”浄蓮の滝・スペシャルバージョン”じゃ!







多都季姫 !!! “白シャツ&ジーンズ愛好会”に、わらわも入れて㊦パイ







4.ぶっちゃけ貴方はどのくらいエロいですか?




わらわには、エロさ”の微塵もありはせぬ。。。




わらわ、急用を思い出したので、走って帰る。。。ドタドタ・ドタドタッ!





5.バトンを回す5人




何方か、もらってくださらぬか?



ただし、18歳未満の方は、ご遠慮くだされ!



断るまでもなく、まさか、ココに紛れ込んでおられる18歳未満の姫は居られるまい!




そこの今、顔を隠した姫。。。






あっ!ソチは・・・・・  実。。
    posted at 04:30 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃ちゃん!
「おかえり!」が遅くなってゴメンね!

で、バトン・・・

藤乃ちゃん・・・エロッ!!(爆)

わ~い!ここでもお仲間発見~♪
今、うちのステキな参謀ちゃんが
会を立ち上げるべく奮闘中だから
正式に立ち上げたあかつきにはお迎えにあがります!

それにしても、最近、“大人”の藤乃さんに
会っていないような・・・?(笑)
【2006/03/15 14:48】 URL | 多都季 [ 編集 ]


藤乃様i-184城ホール、スタンド①列目なんですかぁi-198i-198凄いE→ぢゃなぃですかe-268羨ましいです...美優ゎ立見ょりゎE→ですがi-195でも今回、大阪ゎ入れるだけで幸せe-266なんでねe-317
スタンド①列目ゎ、ブロックにもよりますが、アリーナの最後列ょり良い席って言われますょ。前、関ジャニでスタンド①列目でしたが凄い近かったですe-319城ホールゎ小さいほうなんで...
藤乃様、バッチリたっちゃんガン見して来てください!!
【2006/03/15 15:32】 URL | 美優 [ 編集 ]


心は錦。使ってますよお↑笑
でも心は手。が良かったかなvv(^-^)

スタンド1列目!?!?
藤乃ちゃん,凄い~☆
私はNEWS,2列目やったあ㊦㊦
でも近いよねw
レポ待ってるよお☆
【2006/03/15 15:33】 URL | ユキ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 20:24】 | [ 編集 ]


藤乃姫おかえり~~~~~~~v-344
スタンド1列目っていいよ~。もし外周があれば
竜也王子が目の前走るんよ~~~
鼻血ふかんといてね♪
【2006/03/15 20:54】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


藤乃姫~~~
例のバトン・・・やってる!!
ありがとぉぉぉ☆☆☆
で・・・もうエロさ満開でさいこぉぉぉ☆☆
藤乃姫・・・だいちゅきっ☆
【2006/03/16 00:11】 URL | あゆっち [ 編集 ]


  ☆藤乃より愛を込めて☆

   
   ☆多都季姫へ☆

 お暇を頂いて居ったゆえ、ほんに遅そうなって申し訳なかった m(_ _)m


 ソチが、迎えに来てくれるのを心待ちにして居るぞ!


 明日、久々に”大人バージョン:藤乃”をやるつもりじゃ!(実は藤乃=”エロイ人”を少々、恐れておる e-277。。。


 なんせ、義妹が。。。
v-356


 ぜし・ぜし、見に来てくだされな!



   ☆美優姫へ☆

 そうか!近いのじゃな☆竜也様が、見えるのじゃなe-266


 なにせ、わらわは”城ホール”は、わが城内ながら一度も足を踏み入れた事がないのじゃ!



 「 ∞ 」のDVDで見ただけなのじゃ。。。


 腰元:「 姫さん、毎回言うてますけど、ココ城でもなんでもない”私の家”ですから! 」



   ☆ユキ姫へ☆


 やっぱり、見えるのじゃな!でも、わらわ自信がある!

 ”レポ”勿論やりたい気持ちは”山々”じゃが”放心状態”で”おつむの中・真っ白け”で帰ってくるゆえ。。。e-277


 ”レポ” 無理! 。。。がんばってはみる!


 『春魂』に行かれる姫~ッ!何方か”レポ”送って~~~ッ!


 腰元:『どんな”ブログ”やねん!』



   ☆雪乃姫へ☆


 わらわ。。。わらわ。。。”外周”などあったら生還できぬかも知れぬe-266。。。e-268


 でも。。。それでも本望かも。。。


 わらわ”初陣”じゃが、正々堂々と潔く戦って参るぞ!



   ☆あゆっち姫へ☆


 やっちゃいました!もう、お嫁に行けないかも。。。


 腰元:『又、行く気かいっ!』

 わらわ:『 しっ! 』



 どうか、義妹が見ておりませぬように。。。v-405


 ”同好会”に入れて㊦さい!

 
【2006/03/16 00:45】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃シメ 
1列目はきっと10列目よりキット ロバ君に近いとおもうデシ
ワタクシ**才未満ゆえ 薄目をあけてバトンとやら拝見いたしましたが...
エロさが微塵もないとは...唖然...
明日からエロエロ藤乃とお呼びいたしましょうかいな
私など 白馬にのった仁しか浮かびまシェ~ン 寒っ!!
【2006/03/16 02:36】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


   ☆プリンターhanaへ☆


 ”ロバ君”・・・”ロバ君”・・・? ”ロバ君”


 あっ!v-341ロバ君・ロバ君・ロバ君の!大きな目目可愛いな!まん丸くるくる可愛いな!そんでもってカッコいいな~v-341

 懐かしいのう!わらわが幼き頃”おはよう子供ショー”の”ロバ君”が大好きであった!


 (後々、中に”愛川欣也”殿が入っておったと知ったときはショックであったが・・・)



 ・・・この”話題”果たして何人の姫に通じるのであろうか。。。e-268e-286


 ”hana姫”ソチなら通じるであろうな!


 同じ**未満ゆえ。。。


 わらわ”エロ”では、ない!。。。そんな人聞きの良い事を。。。e-277
【2006/03/16 06:28】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
