☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00349.jpg
イラストbyみんとsan


びっくりしたぁ~~~っ
いつの間に皐月になって居ったのじゃ !!!
早い! 時の流れるのが早すぎる。
わらわがぼぉ~~~として居るのをよい事に誰か、わらわの時間を持ち逃げいたしたのではあるまいか。。。
えっ、可愛ゆきお歳頃の成せる業なの。。。。。(_ _;)


わらわ、ここ数日ぼぉ~~~っとしながらも、
何か心の中に得体の知れぬ魔物が住み着き暗雲が。。。
それが何かわからぬまま、どよ~~~んと時を過ごし凹み気味であったのじゃが、
(その為数日間、ブログを無断で休ませて頂いておりました m(_ _)m )
先ほど某姫とのメールのやり取りで、その魔物の正体が判明致し、
そして某姫も同じ魔物に苦しんでおったようで。。。

魔物…その正体は自分の心の中で自分自身が育てて居ったもの。
”思っていても、表立って口にする事じゃない。人ソレゾレ考え方が違うんだから仕方のない事”と自分の本心を心の中に封じ込めようとして居ったが為に大きく育ててしまった魔物。

自分の中で消化出来てないくせに、良い子ぶって消化出来てる振りをしていた事。。。
それが自分の中でドンドン大きく育っていって重たかった。

でも某姫が、それを一気に吐き出させてくれた。
二人で一気に吐き出してみた !!!

私達、この半年間、少しでも明るい記事を書き続けようって、
それが私達に出来る唯一の事なんだって、必死になって踏ん張ってきた。
本当は泣きたい位、辛い時も必死に明るい記事を書き続けた。
でも私の勝手な思い込みで、頑張ってる5人への想いの為に、の帰って来る場所を守りたいという思いの為に平静を装ってきた。
だけどKAT-TUNの6人をを愛する者にとって、それは本当に過酷な半年だった。

でも仁担の姫君の気持ちを考えると、竜也様の気持ちを考えると、の気持ちを考えると、KAT-TUNの気持ちを考えると辛い・寂しいが言えなかった。
それが自分自身の思い込みだと言う事はわかってた。
そう、自分が勝手に自分をそこに追い込んだ事もわかってた。
でも。。。この半年。。。正直、私には過酷な月日だった。

ブログをやっているが為の此処では欠けない様な様々な出来事が身に降りかかってきた。
(きっと同じ想いをした姫も多かった事と思います。)

onlyの姫君にはヒンシュクを買うかもしれないけれど、
私達だって誰にも負けない位、がいない事は辛かった。
が帰って来てくれた事が本当に嬉しくってたまらない !!!

だから、今回だけ言わせて下さい。
『こんな想いをしても悔しい事にが好きでたまらない!
仁☆この半年間の借りは必ず、これから返してもらうぞ !!!』



。。。溜まってた物吐き出しちゃったらスッキリして。。。

ただ今、わらわテンション♂♂
(思いっきりゲンキンなヤツでし


同じ想いを共有できる姫友!
KAT-TUNを同じ想いで好きでいてくれる姫友でないと理解してもらえない想い。
ヲタ友じゃない姫君には、どうしても理解してもらえない想い。


KAT-TUNが与えてくれた素敵な姫友!
KAT-TUNが与えてくれたものが、如何に大きなものかを改めて痛感致した次第じゃ。

あっ、某姫に広島魂の時、朝食代を払い忘れて踏み倒したままな事を報告するの忘れた!
。。。まぁいいか!このまま踏み倒しとこうっと<オイッ


冒頭から訳の分からぬ事を長々と失礼致しました m(_ _)m
でも、此処で吐き出してしまわなくては前に進めない弱い私が居ります。
その為、今回の記事で気分を害され離れていかれる姫君方が、いらっしゃる事を覚悟で書かせて頂きました。
今回のエントリーで気分を害され離れていかれる姫君方に、お詫び申し上げます。
又いつか、いらっしゃって下さる時が来る事を心から願っております。

h-kitune-all2.gif

本日(正確には昨日であるが)腰元が外出致し、わらわ、お留守番ポチ
其処で、ひとり延々とカラオケで、
LOST」をリピリピ・リピリピしておった

何が快感て、竜也様のソロ曲がカラオケで歌える事自体昇天モノ
しかし、それだけではのうて最初の画面に出る、

 上田 竜也  詩 」 の文字*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
陶酔

何だか初体験ぼぉ~~~とタダタダその文字に見入っておった。
でも、初めてって。。。
カラオケが配信されてから、何日放置してんだろう。。。
勿体無い事を。。。

その文字見たさに、何度「LOSTをかけた事か。
腰元が履歴に気付いたら、きっと白い目で見られるんだろうなぁ(--;)
。。。腰元って曲を”履歴”からチョイスして入れるタイプだから時間の問題。


ちなみにPeak」は1回歌う間に、最低3回噛みます。
曲が、わらわを置き去りにして行き何故か歌詞が余ります?
つまり。。。わらわ。。。トロイ !!!

ついでに申させて頂きますと”サムライ☆ラブ☆アタック”は、一人で歌うものではありません。
途中で虚しさがつのりフェードアウトしてしまいます。
(↑一人の時に入れる事が間違ってる
”サムライ☆ラブ☆アタック”腰元に歌ってもらって、わらわ踊ろうっと

”Make U Wet”は。。。歌にならず返り討ちに合った気分でした。
これも腰元に頑張ってもらおうっと。

よぉ~~~し、明日再度挑戦でし !!!


ところでPERFECT DEO SLIMEのCMが流れる事、
わらわ全く持って知りませんでした。
当然、画面にが映った瞬間。。。
   オツムの中が、真っ白になりました !!!

えええぇぇーーーっ、いつ決ったの?
これって、帰ってきてからの撮影?
が すぅー・すぅーって、 
すぅー・すぅーって !!!
が すぅー・すぅーって、が「すぅ・・・<クドイ


ロー○さん!
いと美味しきものを、どうもアボカド

ロー○さん!DoCoM○さん! 
これからもヨロピクお願いします


お願いした上、ちぃ~~~っとワガママ言わせて頂ければ、
出来れば竜也様バージョンを盛大にお願い致したいのですが !!!

もっとワガママを(放って置くと何処までもズにのぼります)言わせて頂ければ、
orゆっちとの絡み。。。ブルン・ブルンッ

ゆっち竜也姫争奪バージョンなどお願いできませんでしょうか。



20070501060847.png


やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:06 | ボソッっと、ひとり言 | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


コメントさせて頂いても大丈夫かな・・と思いつつ書いています(>_<)
藤乃さん、溜まった気持ちを吐き出してすっきりできて良かったですね。エントリーがしばらくなかったので、心配していました。
それと、何度もメールしちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m
ブログを持っていない私でも、赤西君のことでは辛い気持ちがありましたから、そんな気持ちを表すこともできず明るい記事を書き続けるのは相当苦しかったのではないかと思います。
私は藤乃さんのブログ大好きなので、書き続けてくれてありがとうございます・・。
赤西君には、半年で吸収したものをKAT-TUNに還元して、成長した姿をどんどん見せてほしいです。私も赤西君が、6人のKAT-TUNが好きだから。
”上田竜也 詩”、いいですね(^-^)たっちゃんの描く世界観、大好きです☆
私のコメントやメールで藤乃さんが気持ちを害されていたら本当にごめんなさい。
【2007/05/01 06:51】 URL | なな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
なな姫へ
コメントありがとうございました。
なな姫のメールで気分を害した事など一度もありません。
それに今回コメント欄をオープンしている事に気づいてくれた事、嬉しく思っています。
これからは全ては無理かも知れませんが、出来る限りコメントレスをさせて頂こうと思っています!

きっとこれからのスーパー☆KAT-TUNは、なな姫の期待に応えてくれる事と思います。
こんな不甲斐ない私ですが、これからもなな姫と一緒にKAT-TUNを応援して行かせてやって下さい☆

今回の記事でコメントを入れて頂けた事、とても心強く勇気付けられました。
コメント、本当にありがとうございました。
【2007/05/01 07:27】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

大好きな姫様
ネコです。いつも楽しませて頂いているだけで、藤乃さまのご苦労やご心労のことに思い至りませんでした。ただ、わたしはブログの藤乃様しか知らなくても、この中だけででも、藤乃様の心の深さとか優しさは充分感じています。だから来てしまうのです。色んな方が見るものなので色々気を遣われるでしょうか、無理せず自分らしく突っ走っても、藤乃魂は伝わると思います。大阪もうすぐですね!私はドームまでお預けだけど、当てがなく待つんじゃない待つは、心豊かです。
お身体にお気をつけて下さいね。
【2007/05/01 10:49】 URL | ネコ村 [ 編集 ]


コメントレスありがとうございました!藤乃さんの優しい言葉に、いつものことながらほっとした気持ちになりました。
ぜひこれからも藤乃さんと一緒にKAT-TUNを応援していきたいです。

本当にもうすぐ大阪コンですね。メールにも書きましたが、私は4日の1部に行きます☆今からドキドキです・・。藤乃さんも4日行かれるんですよね?同じ会場内に藤乃さんもいるんだなーと感じつつ、コンサート楽しめたらいいな・・。

同じ記事に2回もコメントしてすみません・・(汗)コメントレス嬉しかったので(^^;)
【2007/05/01 19:10】 URL | なな [ 編集 ]

おかえり♪
藤乃ちゃん、おかえりi-179
今日は、ほんとのお帰りが言えそうだね!
藤乃ちゃんは自分の気持ち押し隠して頑張っちゃうんだもんな~~~!

でも、仁も帰ってきて、ホントに心の底から、楽しいブログが書けるね!

みなさんのお加減はいかが?
藤乃ちゃんも含めてね!!!
無理はしないで、とりあえず、大阪コン、楽しんできてね!
【2007/05/01 20:49】 URL | 菜々 [ 編集 ]


どうも魔物持ちのゆっち大好き某姫です(爆)
藤乃の魔物v
取っ払えたみたいでよかった!
某姫の魔物も、、、藤乃のお陰でスッキリv
さて。
朝食代を踏み倒された某姫は、、、
またも魔物を持って藤乃宅へ訪問することにします(爆)←もうええ
(笑)
【2007/05/02 00:26】 URL | 某姫 [ 編集 ]

こんばんは。
少しは、楽になられたでしょうか?
私も、この半年悶々と色々考えさせられましたが・・・。
大阪コンは、すっきり行きたいですもんね。1年待ったコンサートですもん。
そうです、これから仁ちゃんに返してもらいましょう。
いっぱい、いっぱい私達に元気な姿見せてね。
藤乃さんには、元気でいてもらわなきゃ。
また、こうやってコメント書けるの嬉しいです♪ありがとうございます。

昨日の、マニュアルどきどきしながら開きました。
そこには、いつもの仁ちゃんが。。。
・・・・・・うれしいーーーっ!!!
私の携帯は古くてウェブがちゃんと見られないんですが(悲)

藤乃さんは、何日に参加ですか?
まだまだ、先だと思ってたらもうそこに来てますよ。
うちわも拝見しました。
豪華ですね。5日にいらっしゃるのならがんばって探してみます!
【2007/05/02 02:06】 URL | きな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ネコ姫へ

こんなワガママ勝手な私の事を受け入れて下さるネコ姫のコメントとても嬉しくかったです。
ネコ姫のような方々に支えて下さるからこそ、此処までブログを続けてくる事が出来ている事、
私自身が一番よくわかっています。
私自身は無力で、私の力だけでは到底此処まで続ける事は出来なかったと思っています。
姫君方の支えナシには、私のブログは成り立ちません。
どうか、これからも私に力を貸してください。
コメントレスが出来ない日もあると思いますが、
出来る限りブログを続けて行きたいと思っています。

底知れぬ不安から解き放たれた今、
ネコ姫の仰るとおり、心豊かに過ごせる事の幸せを感じています。
コノ半年間、聖の言葉と重なりますが決して無駄ではなかっと思います。
姫君方との絆もイッソウ深まり、自分がどれ程幸せであるか気付く機会も与えて頂きました。
この半年の経験を、これからの人生に有効に活かして行きたいと思っています。

どうか末永く仲良くして下さい。


なな姫へ

本当に大阪魂、目前になりましたね。
4日は1部・2部とも参戦させて頂きます。
両公演とも一緒に参戦させて頂く方が違いますのでバタバタする事になると思いますが、
なな姫と同じ会場にいる事は間違いありません。
お会いする確実なお約束は出来ませんが、宜しければ又ご連絡下さい。
何よりもKAT-TUN魂、なな姫が楽しめる事を心から願っています。


菜々姫へ

いつもいつも見守ってくれてありがとう。
菜々姫のブログは毎日遊びに行かせて頂いているのにコメントも残せずにいる事を心苦しく思っています。
お陰さまで爺yaも神戸の婆ーbaも元気に過ごしています。
正直な所、今一番体力的に弱っているのは私かも。。。

でも仁も帰ってきてくれた事だし、心の中は充実してます !!!
だから心配無用でし☆

菜々姫!
勝手なお願いですが、どうか、これからも私を見守ってやって㊦パイ☆


ゆっち大好き某姫へ

あっ、踏み倒し見つかっちゃったのね(とっくに見つかってるって 爆”)
でも姫のお陰で、本当に自分の中のワダカマリを正直にさらけ出す事ができて、凄く楽になった。
姫がキッカケを作ってくれなかったら、何処までも引きずってたと思う。
もしかしたら、そのままブログをやめる事になってたかもしれない。
その事をブログにアップした事が、読んで下さってる姫君方にとっては迷惑をお掛けしたかもしれない。
中には気分を悪くされた方が、いらっしゃると思う。
でも私にとっては、自分勝手な意見だけど、それは必要な事で、
その勇気を姫が与えてくれた事に感謝してる。
ありがとう☆

えっ、また魔物を引っさげて訪問。。。
それって、朝食代の徴収。。。(--;)


きな姫へ

私の自己中心で意味不明な愚痴を受け入れて下さった上に、温かい心遣いまで本当にありがとうございました。
これからもコメントレスが出来ず不快な思いをさせてしまう事があるかと思いますが、体調の許す限り頑張りますので、勝手なお願いですが、どうか私を支えてやって下さい。

私は5日は1部のみ参戦させて頂きます。
絶対のお約束も出来ませんし、もしお会いできるとしても僅かな時間になってしまうかもしれませんが、
勿論無理にとは言いませんが、もし宜しければメールフォームよりご連絡下さい。
きな姫との時間の都合が合うのであれば、私もお会いしたいと思います。

お会い出来るかどうかに拘らず、1年間待ち続けた”KAT-TUNとの逢瀬”
お互い思いっきり楽しみましょうね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

コメント、ありがとうございました。
姫君方のコメントを励みに、初心に戻り出来る限り頑張ってブログを書かせて頂こうと思っています。
【2007/05/02 07:29】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
