☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
あれはアカンwa! 反則やwa!
カッコよすぎやもん!


ダダダダだダーーーーーッ、
腰元:姫さん!動揺しすぎでっせ。被るの忘れて関西弁になってまっせ。


あっ !!!
・・・・・・・・・丸で何事もなかったかのように初めからやり直させて頂きます。


可愛ゆ過ぎるやら、カッコよ過ぎるやら、
壊れてるやら
。。。ヤラヤラヤラヤラ。。。
本日のカートゥン☆KAT-TUNツボが多すぎて。。。

が戻ってくる事をがわかっていた為か竜也様のテンソンが以上に高いし、
ゆっちは、やけに竜也様への絡みに拍車が掛っておるし

竜也様、汗を掻いてアンヨが湿ったら、アンヨの臭いを嗅がれるのですね !!!
他の人が言ったなら、じゃなくても”踵落しものだけど、
竜也様のアンヨの臭いなら、わらわ迷わず嗅ぐ (@@;)

ゆっち、竜也様の言動「上田の見方変わった!」って、
それって惚れ直したって事? 。。。うふっ、わらわも☆
(↑イタイ事は十分承知の上での本音でし*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ところで人間ポンプに竜也様☆御指名あぁ~~~んホスト竜也 !!!ニョキニョキ)って、
どこからソウなったの? 
マジご馳走さまな、黒目が泳いでる竜也様のド・アップ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
正々堂々と舌の下にグミを隠される潔さ !!!
ゆっち分析によると、
上田はホントにペテン師ですから!」
ホントにペテン師なのね。一本筋が通ってるのね!ああぁ~ん素敵
ソコに持ってきてグミが”飲み込めなぁ~い”って舌っ足らず発音の言の葉☆
”たまりまへんなぁ~~~って感じでした。

でもグミを半分に噛んでダッセー!」って突っ込まれた瞬間(ホント一瞬だったんだけど)の、
竜也様の眼光の鋭さ
スッゴイ迫力で、わらわ唖然と致しました。
これが切れた瞬間の竜也様なのですね。
満開姫らしさ”が一気に吹っ飛ばされ、ボクサー竜也!
日々の姫とのギャップに。。。ギャップに。。。
人ってギャップに弱いのよね(つまり、また堕ちた訳でし
わらわ、厚かましくも十分竜也様魅力(魔力?)をわかっておる心算でいたなんて、
マダマダお尻が青かったようです。

お前今日変だぞ!って突っ込まれ、
もう、いいyoってスネル仕草は又もや姫に戻られており、
再び、ギャップ堕ち !!!
竜也様の為なら、堕ちるトコロまで堕ちる覚悟はできておりますゆえ、
思う存分堕としてやって㊦パイ☆

でも、まさかアノ投げKiss”After you 大滝さんバージョン”だったとは・・・
じゃぁ、何。。。わらわ、大滝さんに堕とされた訳ですか・・・(--;)
でも大滝さんのモノマネであの艶やかさって。。。尋常じゃない!
絶対、わらわと同じ生き物じゃない。
何?何?竜也様って。。。何で出来てるの?

あっ、そうだ!竜ちゃんに、とんでもない無茶フリをしてくれた亀殿に感謝致しております !!!
ところで亀殿の”After you 大滝さんバージョン”は、何処へ?


関根麻里さんが読んでらっしゃる英語のご本を見て、
竜也様:それ読んで内容わかるんですか?
ゆっち:どんな質問だよ!

。。。。。竜也様!
貴方って読めなくてもモテたいが為に英字新聞とか広げちゃうタイプですね !!!
当然、許します☆ 
わらわ、その姿を見て、読めてない事わかっててもカッコイイって本心から思える自信があります。

だけど今回の壊れ方は何?
竜也様が突然”オナラ自慢”始めるなんて。。。 イイッ☆


アヴリル登場でリアル緊張いたし尿意を催される竜也様って、
。。。。。やっぱり人の子? わらわと同じ生き物?

今回の竜也様 !!!
。。。ヤケにオノコ様っぽくなかったですか?
ヤケに凛々しき若君ではありませんでしたか?


それってアヴリルの魅力なせる業?
。。。。。可愛いもんなぁ~アヴリル
同じ生き物のはずなのになぁ~・・・ はぁ~っ


今回のカートゥン☆KAT-TUN !!!

竜也様魅力があまりにも一気に放出され過ぎるやら、
番組最後に来て次週予告に映し出された突然のの姿やら、
今日から大阪魂は始まるやら。。。。。
このままのテンソンで生竜也様って、
わらわの心の臓はもつのでしょうか?
間違いなく言える事は。。。今宵は眠れません (汗”


h-kitune-all2.gif



R-One☆KAT-TUNのレビューをされておられる”ゆっち担”の姫の、
御自分のレビューを竜ちゃん担目線R-One KAT-TUNレビューにアレンジしたものが見たいと言うご要望にお応えして、
何処まで出来るかわかりませぬが、頑張ってみようかと。。。
(↑勝手に自分が要望されておると思い込んでおる幸せなヤツでし

左一番下”続きを読む”より飛んでやって㊦パイ☆


cyou1.jpg



KAT-TUN大阪魂より発売の魂グッズ”に関して、
悲喜モコモコなご意見が、アチラコチラで飛び交って居るようですが、
わらわは、ひとつ心に決めた事があります。

事務所の方針にトヤカク腹を立ててみても気分を害するだけ。
今回のツアーは、コノ半年間頑張ってきた5人の集大成として、
わらわは拝見させて頂く心積もり。

そしてソコに仁が帰って来るタイミングが重なったのなら、それはそれでめでたき事☆

コノ半年間5人が頑張ってきたからこそ、今回のツアーが成り立った事をファンがわかっておるのなら、事務所がどんな事を企てようが、
KAT-TUNにはファンの想いはシッカリ届いておる筈。

それならば魂がどういう展開になるにしろ、精一杯応援するのみ !!!
それが5人の姫&若君方に、わらわが出来る最大限の賛美の表現の仕方。
これが、わらわの今回のツアー参戦させて頂くにあたっての結論です。





やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


RーOne KAT-TUN57回目レビュー!


【竜ちゃん】=どうも!上田竜也でぇす☆
【ゆっち】=”気孔法”テンシンハン中丸雄一です。
(名前の前の形容。。。漫画が食べ物への執着を超えたのですか?
それとも竜也様への「お前色に染まるぜ!」って愛のデモンストレーション?)




GWの子供の頃の思い出話!

【竜ちゃん】=サンリオピオロランド・・・?
(噛んだ?ねぇ、噛んだ?噛んだ?噛ん・・・<誰か止めて!
それとも元々名前が把握できて居られぬのであろうか?有力


【ゆっち】=ピユドランド!
(ピューロランド☆じゃなかったっけ?参った事はナイが。。。
出来た頃、既に中途半端に子供ではなかった気が・・・

【竜ちゃん】=行きました。何か記憶にある!
(きっとお姉様の要望で行く先が決ったのあろうなぁ。。。)
【ゆっち】=あっ!Kittyちゃん?へぇ~ !!!
【竜ちゃん】=何か思い出に残ってるのは?
【ゆっち】=家族で那須に行って。。。遊園地!
【竜ちゃん】=那須ハイランドパーク!
(わらわには全くもって聞き覚えのナイの名称。。。
異国のお話気分。住む地域の違いがヒシヒシと身に沁みております
でも負けない!。。。それ以前に歳の差と言う壁を乗り越えておりますから!)

【ゆっち】=あっ、じゃぁ、ソコだ!
”じゃぁ、ソコだ”って、(--)行ったのは誰?)

二人の子供の頃のGWの思い出話でした !!!


【ゆっち】=旅行かぁ~ (感慨深げ)
【竜ちゃん】=行ってないですね。 プライベートで旅行、久しく。。。
【ゆっち】=俺、最近あれですよ。マイルってあるじゃないですか。
【竜ちゃん】=飛行機の?
【ゆっち】=二人分、溜まったんですよ!
だから お父さんとお母さんにプレゼントしようと思って渡したんですよ。
【竜ちゃん】=でたぁ、親孝行自慢!
【ゆっち】=これちょっとたまには行ってくればいいじゃないかと。
じゃぁ、このチケットで名古屋まで行ってコンサート見に行くって!
でもねっ、それじゃなんかちょっと・・・何か違うじゃないですか。
【竜ちゃん】=そうだね、なんか違うね!
【ゆっち】=だからコンサートは別でここはちょっと旅行に行ってくれと!
今度行ってもらう事に決まったんですね♪
【竜ちゃん】=何処にですか?
【ゆっち】=沖縄か北海道 !!!
【竜ちゃん】=おおおぉぉぉー !!!
【ゆっち】=どっちが良いですかね?
【竜ちゃん】=北海道は蟹とか旨いしね☆
【ゆっち】=この時期はどっちの方が?自然か食べ物かって言う。。。
まっ!いいや♪
【竜ちゃん】=どっちも女の子が可愛って知ってる?
(どんな話題になっても”姫”がオツムから離れぬ竜也様が。。。好ち☆
【ゆっち】=ええぇっ?
【竜ちゃん】=北海道と沖縄!どっちも女の子、可愛いのO(≧▽≦)O
【ゆっち】=北海道はね美人が多いって聞くね。
【竜ちゃん】=沖縄も個性的な顔ばっかで綺麗なんですよ !!!
【ゆっち】=あぁぁー行きたいですね☆

スッカリご両親の事は忘れ去られております。
親孝行自慢は何処へ?


ちなみに。。。コホンッ !!!
神戸も”綺麗な女の子”多いでし☆
本当に、女性から見ても惚れ惚れするような魅力的な女の子多いでし !!!

(↑わらわだって・わらわだって。。。惚れ惚れと見てる人でし<カクンッ



曲紹介!
竜ちゃんのリクエストでアルバムの中からバラードを!


【竜ちゃん】=”僕らの街で”じゃ無いよ!
【ゆっち】=いや別に期待してねぇーから、俺。
【竜ちゃん】=それじゃぁ、聴いて下さいKAT-TUNトゥモロー!
【ゆっち】=絶対、言うと思った!
【竜ちゃん】=言わなきゃいけない雰囲気だったの(笑” 
【ゆっち】=まぁね。
【竜ちゃん】=それでは聴いて下さい。KAT-TUN「うたいつづけるとき」



アルティメットハンター対決』

上田チーム・中丸チームに分かれて対戦相手を笑わせるネタを募集、
笑わせるためならどんな手段を使ってもOKです。


【ゆっち】=埼玉県、アブコさん。
「こんなドラえもんはイヤだシリーズ!
ポケットに道具が入ってない! 押入れに一度入ると引き篭もる!
道具を出す時の口癖が面倒くせぇーな!」
【竜ちゃん】=グフフフフフフフ。。。 (笑”
【ゆっち】=アウトォーッ! 今日はいける!

【竜ちゃん】=東京都、ヤップーさん。
「今日のお母さんのシャツの柄、鮭!」

【ゆっち】=ぷふぁぁぁぁぁぁぁーっ、笑
【竜ちゃん】=はいっ、アウト !!!

【ゆっち】=北海道、ミクロマンさん 。
「妹の新しい担任はおにぎり先生!」
【竜ちゃん】=グフフフフフフフ。。。 (笑”
【ゆっち】=アウトォー!

【竜ちゃん】=山形県、上田くんちの中丸くん。
「想像してみようシリーズ! 田口がこれから飼う予定の犬、人面犬!」

【ゆっち】=・・・・・・・・・・・・・セーフ !!!
【竜ちゃん】=マジかよぉ~。
(竜ちゃん的にはウケタ訳ね!)

【ゆっち】=新潟県、サッチョムさん。
「でっかいわぁ!でっかいわ!でっかいでっかいわぁ!」
【竜ちゃん】=・・・・・・・・・・・セーフ !!!

【竜ちゃん】=愛知県、Sさん。
「新しいメンバーで新星KAT-TUNを作ってみました!
K=K太郎!A=安部総理!T=田村けんじ!T=田口
U=ウィルスミス!N=温水よういち・・・・・」

【ゆっち】=フフフフフ~~(笑 誰だよ!
【竜ちゃん】=知らない?温水さん知らないの、お前!
【ゆっち】=知らねぇ~よ! 誰だよ?
(ゆっち!ぬっ君を知らないないんて、、、勿体無い
【竜ちゃん】=まぁ、引き分けという事でね。
【ゆっち】=うわぁぁぁ~。。。今日、自信あったんだけどなぁ。



上田、中丸相談してきましたぁ』

みなさんの悩み相談への回答を二人が更に他の誰かに訊いてきます。



【竜ちゃん】=アクアさん。
「部活の後輩達が呼び捨てで呼ぶ!敬語でもなく普通の友達のように接してくる。 
他の部活は先輩、後輩の区別がはっきりある自分的にはいいが、 
これってどうなんでしょう?」


【ゆっち】=俺ねぇ、アクサさんの気持ちが、よくわかる。
よくわかる!ちっちゃいJr,とかフレンドリーに来るじゃないですか、
俺、個人的にはいいんですけど最近ふと思ったんですよ。
亀梨とこの前一緒に仕事したんですけど、その時に、やっぱ違うんですね。
【竜ちゃん】=どう違うんですか?
【ゆっち】=もぉ、全然違うんですよ!
亀梨君は同期で歳も亀梨君の方が下なんだけども、
亀梨君て、結構後輩から尊敬されるんですよね。
ステージに行く道が二つあるんですね。Aの方にいつもがいるんですよ。
いつもはJr.も近いから来るんですよ!あっ、ヨロシク、ヨロシクみたいな。
でも昨日は違ったんです。がAに居たからミンナ来ねぇーのAに。
ミンナ気を使って、Bに行くんですよ!この差はナンだろうなぁ。。。
って昨日を思ったばっかなんですよね。
【竜ちゃん】=俺もね。よく思いますよ!
中丸君はフレンドリーって言うか 舐められてる!
【ゆっち】=うん多分そうなんです。完全に舐められてるんですよ!
【竜ちゃん】=なんだろう?先輩、後輩っていうか友達なんでしょうね。
中丸の場合は…

【ゆっち】=そうなんですよ!それが良いか悪いかわからないですけど、、、
ま!考えますよね!
【竜ちゃん】=まぁね!
【ゆっち】=多分アクアさんも俺に近いんだと思うよ、今!
【竜ちゃん】=多分存在が近いんだろうな中丸に!
なんか、この人は気を遣わなくていいのかなぁ?みたいな
。。。

【ゆっち】=良い意味ではそうなんだけどね。どうしたら良いんですかね?

【竜ちゃん】=これはね、中丸…本人次第です!
(いつの間に、ゆっちの相談コーナーになってたの?)【ゆっち】=そうだよね。
【竜ちゃん】=中丸は対等に喋ってる感じがするんですよ。
子供たちに対して友達感覚で…
先輩として見られたいなら先輩としてこう喋ってあげる!

【ゆっち】=あぁ先輩なりのね。
【竜ちゃん】=うん!
【ゆっち】=なるほど言動を。じゃぁアクアさんもソコを気を付ければいいと!
【竜ちゃん】=それがいいと思いますよ!【ゆっち】=わかりました。 じゃぁ、それ俺も明日からやってみます!
【竜ちゃん】=やってみて下さい。
(やっぱり、ゆっち。。。自分の相談であった訳じゃな。
でも竜也様の仰るとおり歳に関係なく、先輩・後輩の上下関係や、
社会人として必要な人との付き合い方を子供達に教えてあげるのも、
先輩として、年上そして大人としての義務だと思いますぞ。
それが本当の優しさではあるまいか?
。。。ただ、ゆっちに”威厳”を求めるのも酷な事のような気も。。。
ゆっち! がんばれ !!!



【ゆっち】=急に偉そう!にしたらどうなるんだろう?
【竜ちゃん】=逆にねぇ!
【ゆっち】=お前、何してんだよ!とか言われそうじゃない?
【竜ちゃん】=何んで、お前そんな先輩ぶってんだよ!
【ゆっち】=お前、偉そうだな急に。。。みたいな。
【竜ちゃん】=言われる可能性はあります
【ゆっち】=いやだぁー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _;)


【ゆっち】=リスナー=Aさん、埼玉県。
「私は皆によく相談されます。休み時間などにされるが解決してる訳ではなく、
自分の時間がない。。。どうしたらいいですか?」


【竜ちゃん】=イヤそれは本人が嫌って言えばいいだけの話ですよ!
    本人次第です!

【ゆっち】=これ本人次第ですね!
【竜ちゃん】=ただ相談を受けたくない場合は、
「今はチョット疲れてるから」って言えばいいんですよ!

【ゆっち】=ただあれっすよ!この人はあのぉ、人が寄ってくる話の中心の人!
学校で、この人の周りに居れば面白い!とか。
【竜ちゃん】=逆かもしんないですよ!この人になら言ってもバレナイ!
言っても支障はないだろう…わかんないですけどね…
ただ嫌なら嫌って言えばいいですよ!最近NOと言える日本人は少ないですけどね!

(でも最近”NO”しか言わない生き物も多発しておるような気が致します。
自分の気に入らない事には全て”NO”
自分に都合のイイ事は他人に迷惑が掛ろうがお構いナシにOK!
いいのか、これで。。。正しい”NO”の言える大人急募 !!! )

【ゆっち】=じゃぁ「ねぇ?Aちゃん今日…”NO”」って事ですよね。
【竜ちゃん】=断り方も大事ですよね。
今日疲れてるから、また後で聞くから。コレ大事!

【ゆっち】=コレ大事!一応フォローというか。。。



【ゆっち】=それでは、次回までに僕達が誰かに相談してくる内容を紹介しようかなと!
「長崎県、Mさん。
5年前から同期の男性から求婚されてます。
相手は私に一目惚れで入社して1ヶ月位で結婚を前提に付き合ってといわれたが今までずらしてきた。
まだ仕事も続けいし結婚自体する気がしない。
待たせた相手にどのようにこの気持ちを伝えればいいか?」



【ゆっち】=俺ら二人は結婚の経験も無いし。。。
大人な意見を訊いて来た方がいいじゃないですか?
【竜ちゃん】=そうですね コレはちょっと難しいですね。
【ゆっち】=27歳?の女性で俺たちよりも年上ですし。。。
というと誰に訊くかが問題なんですけど、結婚といえば誰に訊いたらいいか!
【竜ちゃん】=家族とかでもアレじゃないですかね。
【ゆっち】=家族?お父さん、お母さん?
【竜ちゃん】=スペシャリストですから!
【ゆっち】=ふふふふふ。。。笑お父さん、お母さんに訊いてきます?
【竜ちゃん】=丁度、家族の会話にもなっていいのかなって、
     今 ふと思ったり。。。

【ゆっち】=あぁぁーじゃぁー訊いてきましょうか?
俺、何か親にそういうの訊いた事ないんだけど。
【竜ちゃん】=俺も訊いた事ないよ!
昨日、うちにお母さんとお姉ちゃんとお婆ちゃんが来たんだけど、
なかなか会話ができなくて(笑”

(お婆ちゃんまで来た!みんな心配しておられるのじゃな。
流石”温室育ちの箱入り・おぼっちゃま君”

【ゆっち】=気まずいの?
【竜ちゃん】=気まずくはないよ。
全然普通の感じなんだけど何かこう、盛り上がる感じがなくて。。。

【ゆっち】=アハハハ~~(笑)ヤダね、気まずいんじゃんちょっとね!
マジで?訊くか?訊いてみるか!
【竜ちゃん】=うん☆

勝手に、わらわの意見を述べさせて頂くなら。。。
わらわにはコレは相談ではのうて、自慢話に聞こえるのですが(爆”
結婚する気自体ないのに、何故5年も思わせぶりに待たせたままなのでしょうか?
どうすればも何も「仕事が続けたいし、結婚する気自体がないんです。
ごめんなさい。」って、
サッサッという以外に何かあるんでしょうか?
本当に相手を気遣っているのなら、一刻も早く真実を告げるべきだと思うのですが。。。
結婚する気があるならまだしも、その気はないって爆”
相手の方の5年の月日を考えると酷なように聞こえるかもしれませぬが、
これ以上相手の方の人生の大切な時間を無駄にさせるのは、
余りにも罪な事ではないでしょうか。



エンディングはドラマの宣伝とアルバム&ライブ&DVDの宣伝!

【ゆっち】=ライブに来る人もアルバムを買って聞いてから来てくれると…
【竜ちゃん】=ライブに来る人は絶対買って欲しいですよね!
後は俺が何とかしますから!

【ゆっち】=後は上田が何とかすると!  二人爆笑
竜也様が何とも出来ない!に、わらわ一票 !!! <オイッ 

【ゆっち】=ドラマでは聖☆あと田口何かやってますもんね!
【竜ちゃん】=なんかって。。。花嫁のパパ!やってますね。
【ゆっち】=7月からはスシ王子の方もチェックしてもらいたい!




「内緒の質問」
やりとりの意味が分かるのは質問を採用された方のみ!
シークレットな質問に二人が答えます。



【ゆっち】=愛知県、田舎っぺさん、
【竜ちゃん】=ほぉ~~~っなるほどね!
【ゆっち】=どうですかね?
【竜ちゃん】=う~~~~ん・・・
【ゆっち】=結構スタンダードに東京タワーとか、雷門とか、
【竜ちゃん】=ディズニーランド
【ゆっち】=いっぱいあるよね?
【竜ちゃん】=そうですね うーんいっぱいありすぎて・・・
六本木なんかもいいんじゃないですか?

【ゆっち】=あっ!新しいの出来たしねミットタウン!
俺、行ってないですけど、まだ。
【竜ちゃん】=夜の六本木!どうですか?
【ゆっち】=あぁぁ。。。。。
何か怖いイメージだわ。いや、危ないでしょ。まだ14歳ですから。
【竜ちゃん】=まぁ時間が時間ですからね。 じゃ駄目だ!


わらわの学校は生徒の人数の多さから、収拾がつかぬという問題で、
自由時間はございませんでした。。。(_ _;)


やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 05:34 | 上田 竜也 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


昨日の竜也本当に可愛かった!!聖に『ダセー』と言われたときの竜也の瞳!!最高です!!!!


お返事ありがとうございました!!大阪でKAT-TUNを追いかけようっていうんじゃないんですよ!だからKAT-TUNの大阪での行動パターンはどっちでもいいんですけど、でもなんかゆかりのある場所に行けたらいいなぁ~って思いまして!!でも分かりませんよね…なんか以前関ジャニとタッキーが行ってたたこ焼き屋とかあるらしくて、行ってみたいなぁって考えてます~!
わざわざお返事ありがとうございました!!


藤乃殿は大阪公演どこ入るんですかぁ
??
【2007/05/03 20:31】 URL | ぴよ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 21:08】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよ姫へ

レスが遅くなりすぎて、いつ参戦するか報告できずにゴメンなさい !!!
今更、報告しても遅いですよね(苦笑”

ぴよ姫は、楽しめましたか?
まぁ聞くまでもない質問ですね☆
ぴよ姫が大阪でKAT-TUNを追いかけようなんて思う人じゃな事、十分わかってます !!!

今度こそ、会える事を願ってます。
【2007/05/07 07:24】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
