☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
heartbox2.jpg

カートゥン☆KAT-TUNでの、
竜也様
魅力全開ショックの余韻を味わう暇もなく、

KAT-TUN大阪上陸 !!!
わらわ、何やら今まで以上に地に足が着いておりません。

大阪魂では色々と前回までとは違う出来事が起きて居るモヨウですが、
わらわ起こる事全てを、ありのままに受け止めてこようと思うて居ります。


。。。。。などと冷静を装うてみようとしても、 無理 !!!


きゃー・きゃー・きゃーKAT-TUNが、竜也様がわらわのテリトリー内で3日間もの時を過ごしてるなんて。。。

竜也様が、
今から、行ってイイ?
道も空いてるしスグだyo☆

なんて・・・・・言われてみたい(_ _;)


竜也様そんな距離で過ごす日々

タダタダ、オロオロと致し何をどう準備すれば良いのやら。。。
気は焦るのじゃが、体は止まったまんま ・・・・・(--)

兎に角、明日一緒に入る姫君方との約束はOK! 。。。だと思う!

チケットは1部も2部もソレゾレ一緒に参戦させて下さる姫が持っておられるゆえ忘れる心配はない。
こっれて、凄く重要なポイント☆
”チケットを忘れたらどうしよう”と言う重圧。。。わらわには耐え難いものがアル。
(中学受験の朝、前の日に準備しておいたモノをもう一度確認したが為に、
一旦バッグに入れた”受験票”を出し、ソコに置き去りにして行った事がトラウマになっております。
。。。でも、何とかなるもんだ!と言う教訓を得たのもこの時であった。)


わらわは勝負下着に身を包み、時間通り現地に辿り着けば何とかなる。
(現地に辿り着くかどうかは、運を天に任せるしかない



大阪魂でのネイルは左手薬指竜也様カラーの、
青い薔薇!
20070504004712.jpg



多分レポなんて気の利いた事が出来る余裕などないと思うが、
思う存分楽しんで参ろうと思うて居ります*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

いいの!スタンド・トロッコがなくても・・・
ホントにイイの!スタンド・トロッコがなくても・・・
ホントにイイんだってば!
↑参戦する3公演ともスタンド席の人 !!!
それも、どのお席も期待大のお席だったモヨウ
内心、かなり期待してた事は。。。。。間違いナシ(==;)


さっ!気分を ~切り替えて~♪

で・・・・・5日一緒に参戦する姫とは全く、その事に関して連絡とってないですが。
(魂と関係ないヲタメールはしてる<オイッ
やっぱり、チグちゃんハグちゃんは似たもの同士のようです!

まぁっ、なんとかなるさ !!!←常にこんな調子☆

では、数時間後・出陣させて頂きますゆえ、今宵コノ辺りで。。。。

竜也様ぁ~ !!! 
濃厚なる逢瀬の時が目の前でし☆
妄想中・妄想中・妄想中・ぴー・ぴー・ぴー・・・


右手の中指はコッソリと”仁お帰り”仁カラー赤い薔薇ネイル!20070504013157.jpg

ロクゥーンが決めた事なら、ロクゥーンの笑顔が見れるなら、
私は迷う事無く、それに着いていきます!



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:03 | 上田 竜也 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃は 今日からなんだね♪
色々 複雑な気持ちも。。。
「俺たちの出した答」しっかり受け止めてきて!
6人の笑顔見たら 全部忘れられるよね(*^_^*)
思いっきり はっちゃけて楽しんできてね~♪
行ってらっしゃい~~!!!

ネイル♡いつもステキだね☆彡竜ちゃんに アピアピ頑張れ~!(笑)
あ!そうそう。
私も福岡は全部スタンドだよ(号泣)(爆)
【2007/05/04 10:19】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
mikimama姫へ

レス遅くなっちゃってゴメン m(__)m
「俺たちの出した答え」はシッカリと伝わってきたよ。
上辺じゃなくて本物の答えなんだって肌で感じた。

スタンドトロッコの事だけど、構成が変わったんじゃなくて城ホールがスタンドトロッコ禁止になったせいで、
福岡はスタンドトロッコあるんじゃないかなぁ。。。
あくまでも私の個人的な見解だから、実際どうなるかはわからないけど。。。

それと急遽、19・20日の福岡参戦が決まりました。
時間が会えば、一度ユックリ話たい !!!
詳しくは又連絡します。。。って言いながらナカナカ連絡がなかったらmikimamaから連絡㊦パイ<オイッ
【2007/05/07 07:41】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
