☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
noshi4.jpg

昨日セットリストと共にライブレポ記事をアップさせて頂こうと思うた。
参戦2日前から緊張興奮(発情期?のあまり、
全く眠れないまま2公演参戦した後で、
ヘロヘロしながらも、あと1日たったら記憶が飛びそうだし、
3公演の記憶がゴチャ混ぜになってしまいそうだったから、
頑張って仕上げたのが午前4時30分。。。(--) 

「明日の事(参戦)考えて今日は止めとき!」と言う腰元・照機の言の葉を一身に受けながらも頑張って、
照機は途中から激怒しだしておりましたが。。。)
保存”にカーソルを持って行きENTER”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・動かない (嫌な予感”


数秒後。。。記事が消えた !!!
最近、記事が飛ぶ事がなかったので気が緩んで”コピー”してなかった。

(_ _;) 

その結果書き直して居っては三日間寝ずに参戦になる事は必至。
それは、無理と記事をアップする事を諦め、
寝た !!!

そして最終日参戦を終えて書こうとしたら。。。
思った通り記憶が飛び3公演ゴチャ混ぜ、、、わぁ~い予感が当たった
わらわ、何故喜んでおるのじゃ?
(魂での感動&地元魂終了の脱力感で変なテンソンになっております)


すみません。レポは明日一日休養をとってから頭の中を整理しなおして再度挑戦させて頂きます。
(整理出来るのかなぁ。。。出来たらいいな。。。誰かしてくれぬか<オイッ
腰元:だから最初っから言いましたやん。サッサと寝ろって 怒”


だってテンソンが下がらなくて眠気が来ないんだもん!
だって、だってがね、今日(5月5日)の1部で大きな声出したら、
亀が抱いてやる!」って言ったんだもん☆

「亀が抱いてやる!」 「亀が抱いてやる!」


それだけで1部に一緒に入ったチグちゃんハグちゃんテンソン♂♂になり過ぎ、
声張り上げ見詰め合う女が二人。。。チグちゃんハグちゃん !!!
二人で見詰め合って、何が楽しい?。。。でも幸せで楽しかったの☆
(絶対チグちゃん!オツムの中で亀ちゃんに。。。キャーーーッ

その上、が、
大きな声を出して城ホールの屋根吹っ飛ばしたら、上田が○○してやる」
(○○には今宵一夜は取りあえず姫君方のお好きな言の葉を入れ、
お楽しみ㊦パイ☆
えっ、わらわが何を入れたかって。。。そりゃぁ~。。。言えない


聖の言の葉を聞いて、
思わずハグちゃんチグちゃんの腕をパンパン叩きまわしておりました !!!
(↑二人してテンソン上がり過ぎて訳のわからない行動をとっておりました)

勿論、目一杯のお声を張り上げさせて頂きましたが、、、、、
屋根吹っ飛ばなかったの。。。。。 イヤ、飛ぶ訳ないから・・・


h-kitune-all2.gif



亀ちゃん 淳の 竜ちゃん ゆっち !!!
期間限定5人バージョンの集大成の完璧なライブを、ありがとう。


そして、その完璧なライブに1回だけのリハで臨んだを見事に迎え入れて、
新しいライブに仕上げてくれた、

亀ちゃん 淳の  竜ちゃん ゆっち !!!

貴方達は最上級に素晴らしいアーティスト能力と人間性を兼ね備えた人達です。


『1回だけのリハで此処まで覚えるって、俺って覚えが速くなったと思わない?』
って自慢げに言い切るまでの”ジャイアンモード”に挑戦した仁 !!!

手放しに お帰りなさい☆

挨拶をする時にキャップをとって深々とお辞儀をした貴方に、
自分のやった事の重大さをシッカリと受け止め、
心から自分のワガママで皆に迷惑を掛けた事を詫び、
ソレを挽回する為に、仁モードを演じながらも必死に頑張ってる姿を見ました。

 本気を出したら天下無敵 !!! 』 とメンバーに、
竜ちゃんゆっちに言わせた男
  赤西 仁☆

今、本気を出そうとしている貴方の姿にSUPER☆KAT-TUNが、
形として見えてきました。



大阪でのライブを見るまでのKAT-TUNのチームワークの乱れへの不安を、
ロクーンは見事なライブで一気に吹き飛ばしてくれました。
(今となっては”不安”を感じた自分が情けなく
KAT-TUNの姫&若君方に申し訳ない気持ちで一杯です)



冗談めかしの「もうLAに行かないでね!」の聖の言の葉。 
(その言葉の後に「俺は此処にいるミンナを代表して言ったんだぜ!」って。
。。。。。心遣いに感動しました)

言い方も可愛くて”キュン”だったんだけど、
仁の休業をネタとして触りまくる事が出来る貴方達の大きさ。。。

お手紙コーナーで「LAにいる赤西君へ」のゆっちのお手紙
いねぇ~よ!」
って、
言い返す仁の声が、一公演毎に大きくなっていって、
一公演毎に仁のジャイアンさツクリモノから少しずつ自然なモノに戻っていくのが、わかって。。。

一公演毎に『絶対、この6人は大丈夫だ!』って言う確信を、
大きくさせてもらえた2日間でした。



仁の竜ちゃんへのお手紙☆
『 LAに行ってから、ずっと貴方の事を考えていました。
逢いたくて 愛おしくて 恋しくて 。。。。。

そして考えすぎて、鬱陶しくなりました。 』


オチでのウケも当然狙ったんだろうけど、仁の本心を垣間見た気分が。。。

でも何より、その手紙を表情を変えずに聞いている竜ちゃんの横顔に、

竜ちゃんは、オチなしでの事が、
逢いたくて 愛おしくて 恋しくて 寂しかった
んだって感じました。

この半年間、ずっと竜ちゃんの心の中には”ズシン”て一緒にいたんですよね。
だから竜ちゃんも頑張れたんですよね。
寂しいけど、信じてたから仁の分もお仕事一生懸命頑張れたんですよね。


仁の休業って言う予期せぬ出来事が突然起きて、それを乗り越えたKAT-TUNの勢いを止める事は、誰にも出来ないと思います。


あっ、竜ちゃんが出逢った時、竜ちゃんポケモンだった事をから竜ちゃんへのお手紙で初めて知りました。
そっかぁ~竜ちゃんってポケモンだったんだぁ。
それもレベル2の!


竜也様:そうそう、あんまり強くないレベル2のポケモ・・・
って、最初っから人間じゃぁーーーっ !!!

(↑ゆっちの只今お気に入りの乗り突っ込み風にしてみたけど、
竜也様には似合わない事に書いてから気付いた・・・凹凹凹



この半年間、6人6用の不安や葛藤を胸に抱きながら進む道を模索し、
でも誰一人、前を向く事を忘れずに進み続け、

そして、今この時。。。
彼らのアーティストとして人としての成長は私の想像を遥かに超えたものでした。



5月5日1部の竜ちゃんの最後の挨拶、いつも挨拶に加えて、
あっては困る事なんですけど、もし又何かあっても、これからもズットずっと僕達を見守って行ってください。』

。。。。。何があっても見守るもん。どんな事があっても見守るもん。
応援し続けるもん。 嫌だって言われても着いていくもん。


だって、だって、竜ちゃんの事が、
KAT-TUNの事が。。。。。

泣き出しそうなほど好きなんだもん。


-T : この物語を読んだ君は僕らの街の一員となりました
N : ここで出会えた事をKAT-TUN全員嬉しく思います
T- : 僕らのストーリーは今始まったばかり
U : そして新たなストーリーは
K : 君と一緒に描いて行きたい


A : KAT-TUN、6人で ・・・


既にSUPER☆KAT-TUNは動き始めています !!!


h-kitune-all2.gif



書きたい事は、スッゴイ量あるのじゃ。
セットリストとかじゃなくて、
竜也様白スーツ&メガネ姿この世のものとは思えない知的凛々しさ”に呆然とした事とか、
アリーナのトロッコの洪水を呆然としてた事とか、
親子席のみのファンサの偏り方に呆然としてた事とか、
竜ちゃんの2公演続けざまの歌詞間違いに呆然としてた事とか、
広島魂に続き度重なる”なんで、竜ちゃんの色紙は誰もいない所に飛んでいくの?”と呆然としてた事とか。。。
(今回は後で投げなおしてたけど)

んっ?呆然以外になかったのか? ・・・・・(--)
兎に角すっごい量過ぎて。。。


もう少し待ってください m(_ _)m


あのぉ~、レポを後回しにして置きながら、ひとつ質問なんですけど。。。
ビュー前から、歌う時も、MCの時も、マイクの一番下の部分がミンナ各自自分色マイク使ってますよね。


亀ちゃんはピンク 淳のはオレンジ 聖は黄色 ゆっちは紫

で。。。。。なんで竜ちゃんなの?


って・・・ゆっち危うし

で。。。って余りにも赤裸々だから青いテープ剥がした?



何だか24時間TVの時に寝なかった時間を軽く越えたみたい。。。
オツムがぼぉ~~~っとして書いてる事が自分でも意味不明になってきましたので。。。

本日、コノ辺りで。。。



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:24 | KAT-TUN | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


コン、藤乃ちゃんの興奮が伝わってきたよ!
ろくぅーんがいっぱいだったね!よかった!!!
いちばん嬉しかったこと!
最後のひとことづつの
仁の「KAT-TUN、6人で・・・」
誰が言うより、仁が言ってくれたことがうれしい!!!
藤乃ちゃん、伝えてくれてありがとうe-415

コンレポ消えたの・・・辛かったね!
ゆっくり寝て、それから書いてね!
気が抜けて体調崩さないようにね!!!
【2007/05/06 08:26】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃さん、4日はお会いできて嬉しかったです!本当にありがとうございました(^-^)
私も6人のKAT-TUNを見て、「この6人なら大丈夫。」って思えました。赤西君の「KAT-TUN、6人で・・」を聞いて本当に嬉しかったです。
アリーナのトロッコ、すごかったですね~。「たっちゃんが座って握手してるぅー(>_<)」って、遠目から本気でうらやましがってましたv-239
でも入れただけでも幸せでした☆MCもお手紙コーナーもすごく楽しかったし、生で歌を聴けて感動でした。
初めてのコンサートで、藤乃さんにも会えて、5月4日は私にとって忘れられない日になりそうです。
私もずーっとKAT-TUNを見守って応援していきたいです☆
【2007/05/06 13:11】 URL | なな [ 編集 ]


藤乃さん、初めて書き込みさせて頂きます~。5日1部終了のあと、きなさん介してお会いした者です~^^何だかあの時は怒涛の一日であの場所に居た方すべての方が”はじめまして”だったので、初参戦のKAT-TUNコンですし頭の中は空洞でした~☆
記事が消えたとのことですが・・・ショックは大きいですが、どうかめげずにアップよろしくお願いします(←すごく期待してる)それでは、またお邪魔いたします~^^
【2007/05/06 15:50】 URL | 綸子 [ 編集 ]


久々!!
あんね~!!
前にさミスで魂申し込めなかった
っていったじゃん。。。
 

行けることになったぁv-238

追加のに滑り込めたのよ★
ギリギリだわぁ~

藤乃のレポ見たら
早く行きたくなっちゃったわぁ^^
【2007/05/06 16:10】 URL | 実乃 [ 編集 ]


3日間お疲れさまでした。
白スーツメガネですか。。ぜし生で見たいです。
竜ちゃんの最後の挨拶書いてくれて有難うございます。なんか、ジーンとしてしまいました。
いやだって言われてもついていきます。

マイクテープ私も不思議に思ってました。
藤乃さんゆっくり休んでくださいね(^0^)
【2007/05/06 16:32】 URL | 海 [ 編集 ]

お疲れ様でした
こんにちは♪藤乃さん☆

大阪コン、お世話になりましたー。
まったく・・・
コンサートが始まる前とは思えん人生トーク。多分コンサート前にあんな話をしていたのは私たちだけではないでしょうか?(笑)

そんなことはおいといて・・・
コンサートはとても楽しかった。
お席は遠かったけど、ロクーンが見れて本当に幸せでした。
ほとんど、私と藤乃さんは別方向を見てましたが・・・(笑)。

雄ちゃんがAブロックを抱くと言ってくれた時、密かに崩壊してました。
お手振り、投げチュ。思い出しただけでニンマリです。

竜也様もお美しかったですよ。めがね・・・。
それにしても竜雄カップルのファンサは凄かったですねー。

またゆっくりお話したいです。
【2007/05/06 17:42】 URL | アッキー [ 編集 ]

勇気を出して初書込み(笑)
きなさんを介して、書込み4つ上の綸子さんと橋の所でお会いさせていただいたayanaです。
って言っても、お初お目通り3人組だったので、誰が誰やら・・・ですよね(笑)
1部に入っていた、仁竜ウチワ持ちだった者です。
以前からブログは見せていただいて、大ファンだったので、
お会いした瞬間、テンション最高潮!!!
いつも以上に挙動不信で・・・あとから考えると、赤面・・・です(←赤西ではない・笑)
怖がらせてしまっていたらごめんなさい。

ライブのお疲れは取れましたか?
記事は消えちゃっても、心の中からたっちゃんの一挙手一投足は消えないですもんね♪
藤乃さんアングルでの記事アップ楽しみにしています。でも、どうか、ご自身のペースで。
大丈夫っすよ?仁ファンは半年待つくらい、なんでもないですから(爆笑)

その間、私は藤乃さんの名刺を家宝に(←かなり本気)
時々コメなどさせていただきながら、
毎日のブログランキングクリックに励みます。

ではでは、いきなりの長文書き込み失礼しました(深々)
これからもよろしくお願いします。(さらに平伏し)
【2007/05/06 23:31】 URL | ayana [ 編集 ]

お疲れ様でした。
5日は、お会いできて嬉しかったです。お時間割いて頂いてありがとうございました。初対面でテンぱっていたので失礼があったらお許し下さい。

お疲れは大丈夫ですか?昨日しか参戦していないのに午前中は体調へろへろでした。
5日が、あまりにミラクルな席で何かが狂ってしまったみたいです(汗)
アンコールで目の前1㍍に仁ちゃんに寝っ転ばれた日にゃ、体中の血が沸騰するかと思いました(笑)
仁ちゃんのロンダートバク転バク宙も観られたし。とっても、楽しかったです(^^)


【2007/05/07 00:57】 URL | きな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

ホントにロクーンだったyo☆
何だかね、実際の表情見るまでは何処かに、何かよくわからないけど一抹の不安があったの。
でも本当にお馬鹿な杞憂で終わった !!!

KAT-TUN6人の周りが凄く柔らかいモノに包まれた。
6ヶ月のブランクが一公演毎にドンドン消えていって、
前よりズット、絆が深まって行くのを肌で感じられた。

私、一気に気が緩んじゃって今は、ちょっと脱力感からか(可愛ゆきお年頃のせいとは思いたくないらしい)疲れが。。。
でも幸せ感の方が遥かに、ソレを上回ってる☆
動き出したよ、SUPER☆KAT-TUNが*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



なな姫へ

なな姫に会えて嬉しかった O(≧▽≦)O
直にお話できた事が、本当に嬉しかったyo☆
ななちゃんの笑顔・最高だyo! 自信を持って !!!
アリーナのトロッコ洪水は確かにスタンド組には裏山だったし、
竜ちゃんのファンサも手の届かない者にとっては、顔を上げてもらえない分余計に過酷だったけど、
竜ちゃんが手を伸ばしてくれてるのは、実際手を触れてるファンだじゃなくて、
全てのファンに向けてだから。。。
きっと竜ちゃんの伸ばしてくれた手の先には、ななちゃんもいたんだよ。

また、ななちゃんの笑顔に会える事、楽しみにしています☆



倫子姫へ

勝手な私に為に時間を合わせて頂いて、ありがとうございました。
初参戦の感想は如何でしたか?
私も初参戦の時は、舞い上がっちゃって今考えると、
なんて勿体無い事をしたんだろうって思うところが一杯あります。
もし今度同じようなチャンスがあったら。。。なんてソノ時は思いましたが、
実際は。。。
何回参戦しても相変わらず舞い上がっちゃうので、、、(--;)

でも、それほど毎回感動させてもらってるって事で幸せな事だと思っています。
いつか又お会いしましょうね !!!
そして一緒に参戦なんて出来たら最高ですね☆
壊れ方に引かれるかもしれないけど。。。(笑)



実乃姫へ

実乃、やったじゃん !!! おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
勿論、毎回だけど、今回も本当クオリティ高く仕上がってるyo☆
お奨め☆

だけど、追加の方か。。。
私は16・17日の方だけ参戦だから、会えない。。。(T_T)
実乃に会いたかったなぁ~。
実乃とも不思議と言えば不思議な関係だよね !!!
住んでる所も思いっきり離れてるし、歳・・・の事は置いといて、
滅多に(ホント滅多にだね 笑”)連絡取る事もないのに、
そんな気が全然しない。

新しい生活慣れた?



海姫へ

白スーツメガネは竜ちゃん担じゃなくても間違いなく堕ちます !!!
他のメンバーのウチワを持ってる人達の方が「可愛いぃ~カッコイイ~!」って叫んでたような気が。。。
竜ちゃん、言葉の数は少ないけど、ひとつひとつが温かいですよね。
決して話すのが上手いほうじゃない分、たどたどしくて余計に聞き入っちゃいます。
(その為に、お手紙コーナーで聖に”もうちょっと日本語上手くなろうね”って突っ込まれて、
”次は(語学留学)僕ですか?”って展開になってました。。。
その時の顔が、また超可愛いかったですよ!)

テープ・・・気になりますよね! やっぱり、ゆっちに勝ち目はないんでしょうか。。。



アッキー姫へ

こちらこそ今回は、ありがとうございました。
どんなに”ありがとう”の言葉を並べても足りません。

確かに魂前に、あの会話は・・・ナイですね(笑)
でも又ソコが私達らしくてイイんじゃなでしょうか !!!

キリッってしてるイメージのアッキー姫の、魂中ポワ~ンとゆっちに見入ってる姿が、
とってもキュートでした。
(半分以上、溶けてましたよね)
是非またユックリお話したいですね。
あんな事や、こんな事。。。(きっとあんな事もこんな事も妄想方面に走ってしまいそうですが。。。)

また一緒に参戦もしたいですね !!!
ご恩返しが出来る日が来る事を願ってます。



ayana姫へ

こちらこそ散々お待たせした上に、
自分で場所まで選ばせて頂いておきながら探しきれなくて申し訳ありませんでした。
全然、挙動不審なんて事なかったですよ!
少しの間だったけど、とても楽しくお話させて頂いて嬉しかったです。
(もっと時間が取れれば良かったんですが申し訳ないです m(_ _)m)
ayana姫が挙動不審なら、私なんて存在自体が不審ですから(汗”

レポなんてカッコのいいモノを仕上げる事は出来ないと思いますが、
私なりの感想みたいな感じで書かせて頂こうと思っています。
(。。。と言いつつ、今までも一旦書いちゃうと自分でもビックリするほど記憶が飛んじゃうんで、もう一度思い出せるかどうか”不安・大”なんですが・・・)
タダタダ可愛かったぁ~☆素敵だった☆カッコよかった☆の羅列になるかもしれませんが、
多分半年は掛らないと思いますので(今の所、語学留学の予定もありませんし 笑”)
どうか気長に待ってやって㊦パイ☆
これからも、宜しくお願いします !!!



きな姫へ

失礼にも必ずとは言えずアバウトなお約束しか出来なかったので、
まさか私の為に時間をつくって待ってて下さるとは思わなかったので、
当日”待ってます”の連絡を頂いた時は、本当に嬉しかったです。

仁のバク宙はリアル魂のオーラス以来ですから、お宝の体験ですよね☆
何より竜ちゃんに目の前で寝っ転がられたりしたら血液が沸騰するのは当然です !!!

私なんてリアル魂の時、目の前に竜ちゃんがポップアップで飛び出してきた時は気を失いそうになりましたから。。。。
広島魂の疲れは1週間位引きずりましたが、今回は多少マシかと。。。

でも19・20日は福岡が控えておりますのでブログの方が多少疎かになる恐れがありますが、
どうか応援の程、宜しくお願いします。

そして又、お会い出来る事を楽しみにしています。
今回は本当に楽しい時間をありがとうございました。
【2007/05/07 07:17】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
