☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。

初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!







本日、久々に”大人バージョン:藤乃”から入らせて頂こうと思います。





皆さん『今・自分』を、生きていらっしゃいますか。




私は、ここ数年、『現実・周り』に振り回され『体調を崩し、心を病んだ』時期がありました。




・・・・・ そう、思っていました。






でも、実は”現実”や”周り”に振り回されたのではなく『自分の意思』を持たず、




周りの流れに乗って漂うだけの『抜け殻の自分』に振り回されていたんだと気づきました。







『安定を求め”人として尊厳”を放棄していた自分』に・・・





私が、ここまで『KAT-TUN』に、上田竜也と言う生き物に心引かれたのは、




彼らが『それ』。。。『人としての尊厳』を持って生きているからなんです。




『先の安定』に目をくらませることなく今』を生きている彼らに!




綺麗事だけで、生きて行けないのはわかっています。




でも。 後悔したくないんです、私。





上田竜也のように自分自身に正直に、




自分に対して”プライド”をもてる、




自分を”誇り”に思える人生を送りたいんです。







『馬鹿なヤツだ』と思われるかもしれません。




いいんです。人にどう思われようと・・・




私の人生を生きるのは、私自身なんですから。






それには、今まで以上の『責任』が伴う事も重々承知です。




それでも私は、自分に対して『人としての尊厳』を持った生き方がしたい。




人に”恨み・つらみ”を持ちながら生きていく事はしたくない。




人も自分も同じように、愛して生きて生きたいんです。




その道』を選ぼうと思います。







KAT-TUN』そして『上田竜也』が、






新たな一歩を踏み出す、このときに。。。。。








それに気づかせてくれた『彼ら』に、感謝して止みません。




『彼ら』にも、これから、いろいろな出来事が待ち受けていることでしょう。




たとえ何が起きようとも、私は『彼ら』を。。。




『 上田 竜也 』を、応援し続けていくでしょう。






自分に、素直に生きていきます。








20060316043354.jpg























たまには”大人バージョン:藤乃”のまま終わるのもよいかとも、思うたのじゃが。。。






”竜也様”のカツマニュ更新の日に素通りは出来ぬであろう!





 はいはい皆さん上田君ですよー(´∀`) 』





なんて、でだしから可愛ゆいのじゃ。。。萌え・萌えぇ。。。





『ジュニア』と呼ぶ事のできる日も後数日となると、何か寂しい気がするのは”不思議”なモノじゃのう。





竜也様は 『 卒業 』 と言う言葉を使こうておられたのう。。。




『 卒業 』 。。。独特の響きのある意味深き”言葉”よのう!






『 KAT-TUN・竜也姫&5人の若君方!


”ジュニア”卒業! 誠に、おめでとう御座いまする。 』















スタンド・1列目ってよいのか?よいのか?




”ブロック”による。。。う~~~ん!え~~~いっ!もう、そんな事、この際どうでもよい!








生竜也様”に、お目通り叶うのじゃ。






☆★☆それだけで、十分本望じゃ☆★☆






何、何、何を用意すればよいのじゃ。



双眼鏡! ウチワ! 。。。” ウチワ!






わらわ、前に申したが『桁外れな、天才的な不器用者』ゆえ、



”ウチワ”を作り上げようとした所、



ほんに見事な『残骸の山』を作り上げた !!!





ほ~~~っ・ほっ・ほっ・・・




笑うしかない。。。滝涙”








ふぅ~~~っ!






こればかりは、どうしようもないのう。。。





ウチワ”が無理なら、いっその事わらわ自身が”着ぐるみ”で参ろうか!




何故か、わが城には”ゴジラ”&”トトロ”&”白鳥”&”お猿さん”。。。







問題外の発言をしてしもうたようじゃ・・・㊦㊦㊦









どこぞに、わらわのために”うちわ”を作ってやろうと言う”奇特な姫”は居らぬか~~~っ !!!






 もし・もし、亀よ。亀さんよ~ 






違っ !!!







もし・もし、居られたならば”メール・フォーム”より、名乗りを上げて下され!(切望”








そうじゃ!みなの”力作ウチワ”見たいものよのう!




よ~~~し!ウチワ自慢祭り”でも、催してみるか!




明日、その相談をしようぞ!!!








では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます











わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、ただ今続々・更新中!一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆





20060316042710.png








通り過ぎようとしている”そこの姫”




今までの”カウント”が『0』になってしまいました。




お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!





ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 00:35 | 心草子  | TB(0) | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡


エロ藤乃シメ
珍しく早い時間に訪問したら『大人 藤乃』で
フムフムと納得したのもつかの間 壊れキャラ藤乃でチカラがぬけてしまったではないか!
 笑いが止まらんので
 もう一度 丑三つ時に出直す事にするWa!
【2006/03/16 17:06】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


大人 藤乃いいね~♪ワラ
なんかイロロ考えさせられたよw

テストね...
もう最悪なんだけど;;
今日返ってきたブツ達全部。。。

50点ないかんね。ぇ
【2006/03/16 17:20】 URL | 実乃 [ 編集 ]


藤乃サマへ☆

ご機嫌いかがですか?

メッセージ、承りましたi-185
頑張って作ります!

ウチワの写真ですか??
もえが自分で満足してるだけなんで上手くないかもしれませんが・・・。
送りますねi-179
でもアドレスが秘密のコジェントだとわからないのでもう1回載せてもらえますか??

リンクも貼らせて頂きました~i-1
【2006/03/16 20:49】 URL | もえ [ 編集 ]


藤乃~ おひさーーーー!!
”竜也様”のカツマニュ。。。可愛かったね♪
最後のイジ。。。に萌え~
竜っちゃんどんな顔して「イジ」ってやるんだろ?って、妄想しちゃった(笑)

藤乃~~うちわ作っちゃいなyo!!
ビュー記念に頑張っちゃいなyo☆
竜っちゃんへの愛があれば絶対出来るよ!!
この不器用な私でも出来たんだから。。。
出来上がると、すっごく嬉しいよ☆彡
ぜし、藤乃にもこの感覚味わって欲しい~な♪
まぁ~自己満の世界だけどね(笑)
【2006/03/16 22:29】 URL | mikimama [ 編集 ]


藤乃ちゃん
お久しぶりです。
「オトナ・藤乃」・・・私は好きです。
やっと私も最近になって、いろいろなものから解き放たれた感があります・・・
やっとだよ、やっと・・・こんなトシになって(笑)
さ~て、藤乃ちゃんの大阪参戦の席がものすごくよさ気なので・・・レポが今から楽しみです。思いっきり竜ちゃんよりのレポでお願いしますよ。
で、私は明日ドームなのに・・・
これから、ウチワを作るという暴挙に!
2時間ほどで仕上げたいと思います。
だから、藤乃ちゃんも頑張って!
【2006/03/16 22:52】 URL | kei [ 編集 ]

エラーが発生しました。
藤乃さん、はじめまして~
けろさんのとこ見てお邪魔しました。
すごいおもろいブログですね(笑)

『大人 藤乃』読んで、私も似た状況になって
最近まさに同じようなこと考えてて。

ワタシの場合は仁くんココロひかれて今に至ります。

でも、上田くんもすきですよ。
彼はとっても頭がいいと思うんです、なんか。
そしてあの妖艶というか
なんとも言えないキレイさに、
ある種、嫉妬したりしますよ。

藤乃さんは神戸なんですね~
ワタシ、生まれも育ちも大阪なんですが
今はなずか北海道で生活してます。

あっそうそう、HDDレコ、ホント便利です。
それもこれも彼らのビューに備えて奮発しました。

ではまたお邪魔しますね、失礼しました~


【2006/03/16 22:52】 URL | ほしのゆめ [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


   ☆プリンターhanaへ☆


 あ~~~っ!びっくりした~~~!

 まさか、ソチがこのような時間に現れ出るとは・・・


 わらわ”化け物”かと思うて驚いてしもうたぞ(。。。な~んだ!ただの”ばか者”であったか・・・v-41v-26ギャーーーッ!)



 なに、又来るとなっ!。。。そち、ひょっとして”M?”。。。e-277



   ☆実乃姫へ☆


 そうか!イロロ考えられたか・・・などと申しておる場合かっ!(爆”



 全て50点ないとは。。。わらわ、情けのうて”涙”も出ぬわ!


 わらわが、ソチの頃は。。。まっ!その話は良いか。。。ポリポリポリ・・・v-393


 わらわと共に、前を向いて進まれよ!
【2006/03/17 01:10】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆



   ☆もえ姫へ☆



 おぉ~!ソチ、早々に”企画参加”に名乗りを上げてくれるのか☆

 えっ!”秘密”は”アド”が入らぬのか?


 ソチにまで”秘密”。。。でも、ソチの”竜也様への恋文企画”に参加した、竜也様への”恋文”は届いたのじゃなe-266


腰元:「姫さん!”もえ姫”の企画の名前、勝手に変えたら、あきませんてっ!」




   ☆mikimama姫へ☆



 えぇ~~~っ!えぇ~~~っ!えぇ~~~っ!


 ソチまで。。。えぇ~~~っ!えぇ・・(もう、えぇっちゅうなん 爆”)



 そうか。。。そう言うものなのか。。。わらわ、ち~~~っと考えてみる!



 ソチ・も・か・・・勿論”竜ちゃんウチワ”であろうのう。。。


( そんな訳ないだろう  激爆” )


 あぁ~ !!! ”ゆっち殿☆ウチワ”であったか・・・ヨロッ・・・バタンッ




   ☆Kei姫へ☆



 ☆・・・明日よね! ☆・・・”ドーム”よね!



 い・い・今から作られるのか!なんと言う余裕じゃ !!!



 ”大人バージョン:藤乃”を気に入ってもらえて嬉しいです。


 ”この歳”って・・・私”この歳”ですから・・・



 誇らしく思える”この歳”ですから !!!



 
   ☆ほしのゆめ姫へ☆



 ワザワザ、お越し頂きありがたく思うておりまする☆



 人として生きておる限り、いろいろな事があるものよのう。。。


 せっかくの人生!楽しく生きるも一生☆しんどく生きるも一生じゃ☆



 おぉ~~!ソチ”大阪産の姫”であらせられるか♪


 えろう、遠い所まで行かれたのじゃな~。。。



 宜しければ、ドンドン参られて”関西話”に花咲かせましょ ~♪



 なんせ、好き放題に過ごして頂くのがもっとうのブログゆえ、ドンドン”仁仁愛”語ってくだされ!。。。感謝☆
【2006/03/17 02:41】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


ウラメシヤ~

藤乃シメ ウチワは非常に難しい...
こんな時間まで部屋中ちらけて どーしょ~

でも楽しい。。。
 
こんなに夢中になって工作したなんて幼稚園以来だわ~ん  (遠~くて みえない)
【2006/03/17 03:50】 URL | プリンターhana [ 編集 ]



 ☆藤乃より愛を込めて☆


   ☆プリンターhanaへ☆


 そんなに、楽しいのか。。。そうなのか。。。


 見えぬほど遠い”幼稚園時代”。。。



 わらわ、昔から図画工作は得意中の得意 !!!



 先日、わらわが幼稚園時代に書いた”チューリップ”の絵が出て参った。


 母親は、その1枚で1週間笑えたと、10年間いい続けておる。。。



腰元:「姫さん!新しい姫さんは、10年前を”先日”とはいいはらへんから・・・」


 ・・・W激爆”
【2006/03/17 05:41】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
