☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
0.jpg

予感通り、一度書いてしまったらスッカラカ~~~ンと記憶が飛んでおりました。
毎回自分でも驚くほど、書きあがった瞬間に記憶が飛ぶんです。

でもイザ魂が始まると体は勝手に順番を覚えてて、
わらわのスッカラカンのオツムとは関係なく動くんです !!!

だから、曲順が変わってたりしたらアラッ???」って感じが。。。
(体は覚えてるけどオツムの中はスッカラカンだから、自分が何故なのか瞬間わかってなかったりするんですが)

ソノお陰で、毎回新鮮な気持ちで楽しめるんですけど☆


藤乃の書くレポなので、とんでもなく勘違いだったり順番が見事に入れ替わってる可能性が多大にあります。
それ以上に竜ちゃん中心になってると思います。
それを了承の上、暇つぶしがてらに読んであげてもイイyo☆と思われる姫君のみ、左一番下”続きを読む”の表示より飛んでやって㊦パイ☆
3日分一気に行きますので。。。長いです


みんな大きな声出せよ !!!
大きな声出したらチューしてくれるって

みんな大きな声出せよ !!!
大きな声出したら、
上田が抱いてくれるって



やっぱり 竜也 愛してます☆


ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


はじめの着ぐるみショーは今までと変わってません。
アニメーションも注意事項中は変わってないけど、最後にアニメで全員が並ぶ瞬間、
大阪2日目(5月4日)から A が加わりました☆


そして本格的に大阪魂スタート
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
SHE SAID の前奏と共にステージ上に浮かび出る6つの影☆

私、目は悪いんだけど、
ライブは双眼鏡のレンズ越しでもスクリーンに映し出される映像でもなく、
どんなに遠くても、ハッキリ見えなくても自分の裸眼で見たい人なんです。

だから6つの陰の中のがハッキリ見えてたかどうかは自分でもわからない。
でも、6つの影からはSUPER☆KAT-TUNのオーラが放たれ、
言葉に出来ないほどの、凄まじい存在感を感じました。


半年のブランク蹴り飛ばしてぇ、流石天然モノのエロ仁全開 !!!
片手でサングラスを上げ、唇を舐める姿に会場中が魂開始早々 
総萌えぇ~~~


WILDS OF MY HEART 
広島魂までは5人が一斉にリフターの飛び乗ってたんだけど、
ロクーンに戻って、3人ずつが2組に分かれてリフターに飛び乗ります。
私は毎回この瞬間、鳥肌立ちます !!! 鶏冠”トサカ”はないので立ちません)

中央のリフターに、帰ってきたツートップ

二人揃ってサングラス姿 !!!


Real Face
あぁ~、なんだか懐かしいような胸が”キュン”てする切ないコノ思いは何なんだろう。


僕らの街で
が歌ってる。。。が。。。
仁の姿がある”僕らの街で”。。。大きな声で言っていいんですよね。
私、この曲が今までのシングルの中で一番好きです !!!


Jumpin'up
Peaceful Days

Someday for Somebody
 (亀ちゃんソロ)
今回まで亀ちゃんが、せり上がったステージから亀ちゃんがバク中で後ろに飛び降りる時マットが引いてある物だと思い込んでたんだけど、
何もないのね。アノ高さからの着地。。。どうか膝を傷めたり怪我がありません様に。


WANTED (パフォーマンス)
あっかんべぇ~亀ちゃんが可愛い O(≧▽≦)O
あっかんべぇ~が似合う成人男子!
。。。
やっぱりKAT-TUNて。。。違う生き物だと思う。


Movin'on
Make U Wet
(聖ソロ)

ここで聖:「大きな声出せたら”亀がチュー”してくれるから」
「大きな声出せたら上田が抱いてくれるかも


叫ばすだけ叫ばしておいて嘘だよ!」
ワザワザ言わなくても、わかってるから (爆”
いくら竜也様がタフでも、アレだけの人数
。。。(そう言う問題じゃナイ)


全員なんてワガママは申しません、
わらわだけで十分です
<オイッ


ゆっちHBB


フリフリ・ヒラヒラ☆ファッションショー&色紙投げTime

どうして竜ちゃんの色紙は高い確率で誰も取れない所に飛んでいくんでしょう?
5日も。。。亀ちゃんと肩寄せあって色紙が埋没してる辺りを指差しながら、
何か話してるなぁって見てたら、後で竜ちゃんだけ投げ直してました。
(拾いに行ける場所かどうか聞いてたのかな?
広島の時は天井に刺さってたから取りに行けなかったんだろうな。)



Peak
もう白スーツ&メガネ姿竜ちゃん知的美人さんに撃沈です !!!
なんなんですか、
あの美しく凛々しきインテリさん☆


絶対、この世の者じゃない。堕天使☆竜也降臨でし☆


2日目(4日1部)ではココでオリジナルブルー
親子席のみへのサインボール投げ&大量ファンサ。。。。。(--;)
手渡ししまくり、握手しまくり。。。
指をくわえて見てるのも3日目(5日)は限界で思わず目を逸らしてしまいました。


フリーズ
GOLD
Messenger


=MC=

2日目(4日)1部
特急田中3号の話題になり、
亀ちゃん:それで、目黒とどうなるの?聖:目黒って言うな。 てるみくんでしょ!
仁:てるみくんと、どうなったか Tell me・・・
ゆっち:お前、LAに行ってつまんなくなった。
聖:覚えちゃいけないアメリカンジョーク覚えてきた。。。

みんながシラケル中、淳のだけは大ウケ !!! 淳の的にはレベル100だったとさ。

喜びの歌のCDの話題で。。。
ゆっち:噂によるとPVがつく可能性があるとか。あくまでも噂ですよ。
聖:どうなるかは赤西君の気分次第ですからね。
仁:全ての権限は田口君にありますからね。
聖:田口”だりぃ~”って言ったらナイですからね。
淳の : だりぃ~ !!!
客席 : えええぇぇ~~~っ !!!

ゆっち亀ちゃん:うわぁー・うわぁー・うわぁー
聖:って言うか、ひと言言わせてもらえば、
お前に権限なんて、ひとつもないから!

淳の:っていうかリアルに今”えぇーっ”って言われた時、俺本当に泣くそうになった。
ゆっち:出たー出たー大好物・大好物!
亀ちゃん:涙と土下座 !!!
 ゆっち : 田口の大好物、安い土下座と涙!
亀ちゃん:お前、本当にソレやめたほうがいいヨ。
聖:困ったら泣く、困ったら土下座でしょ。
涙と土下座で世の中渡っていけると思ってたら、そんな甘くねぇぞ!
ゆっち:世の中、そんなに甘くねぇぞ !!!

仁:お前、さっき”だりぃ~”って言ったんだから謝れよ!
竜ちゃん: 謝れよ !!! 
の言葉をオウム返しに言う竜ちゃんが可愛いったら。。。)
聖:大阪の皆さんに謝れよ。

淳の(これでもかってほど大袈裟な土下座で):すいませんでした

聖:安いなぁ~。 
亀ちゃん ゆっち:出たぁ~!


話題が”花パパ”へ、ソコでゆっち竜ちゃん「上田君、見てますか?」
竜ちゃん: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。 
(お返事までにスッゴイ間が。。。)ゆっち:見てないでしょう。
竜ちゃん:はいっ、まだ見てないんですけど・・・

淳の:出来上がりのDVD持ってきてあげるよ。
ゆっち:ソレは、大きなお世話なんじゃないんですか?
竜ちゃん : そうですね。 


2日目(4日)2部
の帰国時の話題に。。。
「日本に帰ってきて最初に何をしましたか?」
仁:羽田に着きました。
 <オイッ

みんなに帰国時の髪の上がり方がハンパじゃなかった。自分でやったんだろうって言われて、
自分でもアノ写真見てビックリしたって!
スッゴイ向かい風が吹いてて、あぁなったって言う仁に、
「マネージャーが風おくってたんじゃないの?」って突っ込まれると、

突然TMRさんの「ホワイト・ブレス」を歌いだす
ホワイト・ブレスを聴けたなんて、お宝体験です !!! 

が、「俺、KAT-TUNのコンサート見たんだぜ!」って自慢してた。

その後、いつものスシ王子ネタに入り、
竜ちゃん:中丸君、踏み切りの役なんですよね。
ゆっち:そうそう、カンカンの役!

竜ちゃんゆっちの言葉に大ウケで笑い転げかかるんだけど、
ソコに淳のが水をさし・・・)

竜ちゃん:折角、中丸が面白い事言ったのに田口のせいで止まった。
仁 : 上田の笑いを止めるな !!!
聖:お前が上田の笑いを止める前に、俺がお前に息の根を止める。(。。。言った後で、子供達がいる事に気付き、自分の発言にアセル!)
聖:ちっちゃい子供さん、こんな事は絶対口から出しちゃいけませんからね。
あっ、それとアノ場所(親子席の前)でシャツ破るのってマズくない?



そこから夜は18禁の部にしようって言う話に。。。
「そうそう、それイイ!中丸の顔にモザイク掛けて!」
「SHE SAIDで上がってくる時、中丸全裸で!」
 


出来れば20禁にして全員全裸でお願いしたい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

いつ間にかの呼び名はスッカリ”LAさん”
度重なる”LAさん”との呼びかけに俺の名前はLAじゃない」

そこでがボソッと、
じゃぁ、もうLA行かないでね」

ソノ言い方が、すねた子供のようでどんだけ可愛かったか !!!



3日目(5日)のMCは竜ちゃんテンソン高かったなぁ☆
振られた訳でもないのに、やたら自主的に話してた。

あっ、竜ちゃんのお家に行った時、
の目の前でリアルに竜ちゃんママ事故ってたらしい。

ガッ !!!って大きな音がしたと思ってが振り返ったら、
竜ちゃんママの車が他の車の側面を”ガガガーーーッ”って擦りながら進んでたって!

竜ちゃん大ウケしながらも、
待って、待って。ちょっと待って。
俺、ソレ知らないし !!!」
って。

亀ちゃんたらゆっちからのお誕生日プレゼントのラジコン・ヘリを、
要領わからないまま、お部屋で飛ばそうとして。。。

ゆっち:部屋で飛ばそうって、どんだけ広い部屋?
聖:家じゃなくて、邸ですからね!

飛ばした瞬間、ヘリ天井に激突してプロペラ折れたって・・・

ゆっち:お前なぁ~っ!
亀ちゃん:でも四角い電池なんて家にないでしょ。単三ならあるけど。
だからコンビニに四角い電池買いに行って、プロペラの修理するのに又セロテープ買いにコンビニに行った。


亀ちゃん!そう言う問題じゃなくて。。。
でも自白しちゃう正直さが亀ちゃんらしいね。私なら・・・黙ってる<オイッ
それで、セロハンテープで修理できたのかな?



SIGNAL
(2日目1部では、お決まりの歌詞間違い。
久々の”あっ、やっちゃった”ってお顔に、何だか癒されました!)


YOU


お手紙コーナー
ゆっちからへのお手紙で、ゆっちがどうしてもセーラームーン・ヲタクにしようとて、

メインの内容は”初めて会った次の日にゆっち「俺の目、今日腫れてナイ?」って訊いたらしいんだけど、
俺、お前の元の目しらねぇ~し”
って話なんだけど、
”そうだね、少し腫れてるかな?”って超適当なお返事をしたらしい)
繰り返しセーラームーンのフィギアの話を出してくるゆっちに、
「俺、持ってないから!」って仁。
ゆっち:もうLAに行かないでね!


から竜ちゃんへのお手紙=

向こうにいる間も、ずっと貴方の事を考えていました。
逢いたくて 愛おしくって 恋しくって。。。
思い過ぎて最後には。。。。。鬱陶しくなりました !!!

初めて逢った時の事を 覚えているかい。
アレは俺がピカチュウを探す旅に出た時の事。
ポケモンだと思って捕まえたら 上田でした。

竜ちゃん:えっ、俺ポケモンですか?

モンスターボールに入ってた。 レベル2でした !!!

これからも心の優しい上田竜也でいて下さい。(1部)
いつも優しくしてくれてありがとう。
(2部)

お手紙コーナーの時、
竜ちゃんの事”うぅちゃん””上ちゃん”って呼んでた。。。
そう言えば、”上ぷ”だったかな(ちゃんと聞き取れなかったって。。。
どっちも”上田”じゃなかった !!!


竜ちゃんからへのお手紙!
いつも通り”田中君”の発音が可笑しいって突っ込まれてるんだけど、
(ちなみウチの辺りでは、竜ちゃん発音”田中君”が正解でし)

聖:お前、何が可笑しいかわかってる?
竜ちゃん: わからない。
聖:日本語勉強してから来てくれますかねぇ。
竜ちゃん:えっ、次(語学留学)は俺ですか?
聖:LAには行かないでね。



サムライ☆ラブ☆アタック


2日目(4日)1部までは此処でコスプレだったんだけど、
此処でオリジナルブルー。。。


結局コスプレはなくなるのかなぁ?
それともJr.コーナーが関ジュの分長くなるからなかっただけかな?

もし、このまま2日目1部で終わりだったら、ピンクの文字男君で竜ちゃんのコスプレは見納め?
あ~~~ん、ちゃんのセーラーが、見た~~~い !!! ジタバタ・ジタバタ

でもね、2日目1部のお着替え中、
竜ちゃんのおパンツ姿が丸見えだったのぁーーーっ

今まで以上に、ラインまでハッキリ・クッキリと。。。キャーーーーーッ バタンッ!



Key of Life (ゆっちソロ)


LOST 
(竜ちゃんソロ)
何回見ても、何回聴いてもクオリティ高い !!!
歌詞間違いなんて、イイの。
そんな事、全く気にならないくらい未知の世界へ誘ってくれるんだから。。。


ハルカナ約束
どうにかなるさ

(コノ曲の前に必ず聖が”Le Ciel”って叫ぶんだけど、
わかっていながら毎回”もしかして今回こそ”って期待しちゃうんだなぁ~(--;)



うたいつづけるとき



=最後の挨拶 =
広島までは、ひとりりずつリフターではけながらの挨拶だったけど、
今回は全員の挨拶が終わってから全員で。。。。。

聖:皆さん、今日はほんとにどうもありがとうございました。
みなさんのおかげでKAT-TUNも無事一周年迎えられまして、
赤西が帰ってきて6人になりすごいいいスタートダッシュを切れてるんじゃないかなぁと思います。
こんなKAT-TUNですけども、何年先・何十年先までも応援宜しくお願いします。
また遊びましょう。


淳の:皆さん、今日はありがとうございました。楽しかったですかぁ?
ありがとうございます。僕もすっげー楽しかったです。
やっぱりこんな風に沢山のお客さんと一緒にコンサートが出来るって言う事は、
ほんとにファンのみんなに支えられてるんだなぁって言う事を実感できます。
まだまだ未熟なKAT-TUNですけどこれから力を合わせて頑張って行きたいと思っているので、
これからも暖かく暖かく見守っていて下さい。ありがとうございました。


竜ちゃん:えぇ、今日はありがとうございました。
久しぶりの大阪でのライブという事だったんですけど、
すごい盛り上がってくれて楽しかったです。
また何回でも大阪には来たいと思っているのでその時は足を運んで下さい。
後、まぁあっては困る事なんですけど、もし又何かあっても、これからもズットずっと僕達を見守って行ってくれたら嬉しいなと思います。
今日は本当にありがとうございました。

ゆっち:大阪の皆さん、今日はほんとにありがとうございました。
KAT-TUNも一年を終えてですね、まぁその途中で色々いい事とかまぁ難しい事とかあったんですけども、
こうして2年目入ってツアーでスタートできて、大阪で赤西がそろって6人でオープニングができた事、
僕は凄く嬉しく思っています。またツアーがありましたら一緒に集まって遊びましょう。
今日はありがとうございました。


仁:皆さん、ほんとに今日はどうもありがとうございました。
まだ大阪が初日で半分しか出てませんが、だんだんリハーサルを重ねて最終的には全体的に参加できるように頑張りたいと思っています。
そして、これからもどうか田口も言いましたが温かく見守っていて下さい。
それではまた会う日まで。Bye-Bye!


亀ちゃん:皆さん、ほんとに今日はどうもありがとうございました。
最後の最後で…ねっ、すいませんでした。
ほんとにさっきからミンナも言ってる通り6人でライブっていう事で新たなKAT-TUNとしての一歩を踏み出せたんじゃないかなぁって思っています。
この一年本当に長かったようで短いようで色んな事がありましたが、
こうして沢山の人が僕達の事を支えてくれてるんだろうなって思うと、
ほんとにもっとやんなきゃなぁっていう気持ちになります。
今日作った思い出をシッカリと心の中にしまってあっためといて下さい。
これからも沢山イイ思い出を作りましょう。永遠と☆バイバイ !!!



-T : この物語を読んだ君は僕らの街の一員となりました
N : ここで出会えた事をKAT-TUN全員嬉しく思います
T- : 僕らのストーリーは今始まったばかり
U : そして新たなストーリーは
K : 君と一緒に描いて行きたい


A : KAT-TUN、6人で ・・・



=アンコール=
Real Face 

亀ちゃんが♪~思いぃ~♪って歌ってる声に被せて、
仁が♪~軽い~♪って。。。
だから”きゃーっ”ってなってたけど、これがだったらウザがられるんだろうなぁ)

その後も♪~田口のアゴ蹴り飛ばしてぇ~♪って !!!


Will be All Right(1部は、此処で終了)

2部はWアンコールで挨拶アリ !!!


広島魂同様オーラスのみ、聖が飛行機間に合わなくなるだろぉ~って怒鳴りながら、
トリプルアンコール☆アリ !!!


今回のツアーを一文字で言うなら竜ちゃんは 『 恵 』
ファンに色んなモノを与えてもらって、自分達も何かを与えられるから。。。

これからもズット竜ちゃんに、KAT-TUNに。。。
そして全ての人々に 
 恵 』 が降り注ぎますように !!!





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 05:01 | ☆2007 大阪魂レポ☆ | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


んえええええええ~!?
5日一部では「上田が抱いてやる」
だったんっすか!?
・・・二部は「亀が抱いてくれるって」で隣の亀担さんは大喜びしてたけど
私は「・・・たっちゃんがイイ・・・」
って(●`ε´●) プゥだったのに(笑)

親子席ファンサ・・・。
2歳くらいの小さな子を連れたギャルママさんが2人いたんですけど、
その方・・・ファンサが終わったあと、ボールを3つくらい持ってて・・・誰だよ、そこを狙って投げたヤツはああああああああ!!!!
・・・はい、負け惜しみです(;;)
あーああぁ・・・・・・・。

お会いすることは出来ませんでしたが、
同じ空間で一緒にKAT-TUNを堪能できたなんて、とても嬉しかったですよ、藤乃さん♪
【2007/05/08 05:57】 URL | 一花 [ 編集 ]


レポありがとうございます。楽しく読ませてもらいました♪私はコンサートに夢中で、曲順とか全然覚えてないです(^^;)藤乃さんすご~いv-237
コンサート本当に楽しかったです!MCやコスプレ、お手紙コーナーでは笑いすぎてほっぺた痛くなりました^^
歌やパフォーマンスでは魅せてくれるし、話せばおもしろいし、一人一人がすごく魅力的で・・。KAT-TUNって、本当になんとも言えないくらいすごいグループですよね。
「上田が抱いてくれるかも」・・聞きたかったなあ・・(笑)
【2007/05/08 20:31】 URL | なな [ 編集 ]

初めまして
私は藤乃さんと同じ兵庫県に住んで居ます。と言っても田舎の方ですが・・いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。拝見しながら「そうそう、私もそう思う」と独り言を言いながら、藤乃さんの竜也愛に共感しています。コンサートレポお疲れ様です。これからも竜也愛叫んで下さいね。
【2007/05/08 20:51】 URL | 千恵美 [ 編集 ]

ありがとうございます。
レポありがとうございます。
曲順なんて雲のかなたになってました(汗)
「SIGNAL」やったかしら?とか。
竜っちゃんの足首見たのが「SIGNAL」かな?
MC長くていいな・・・。
去年は、初めてのKAT-TUNで記憶がぶっ飛んでて殆ど憶えてない状態だったので、今年は、何がなんでも覚えておくぞと、がんばってます!!
【2007/05/09 01:37】 URL | きな [ 編集 ]

うぅちゃん!!
仁君→たっちゃんへの手紙、やっぱり「うぅちゃん」って呼んでましたよね。
聞いた瞬間「ほぇ~~」ってなったものの、聞き間違いかと、イマイチ乗り切れず。
藤乃さんの記事を読んで、安心して「ほぇ~」と(笑)

うぅちゃん、うぅちゃん・・・・可愛い!!
冠番組でも勢いに乗って言ってくれないですかねぇ・・・

僕街は、仁君一生懸命、メンバー見て手話をまねしようとしてました。
それ見て、メンバーはニコニコ。
あ~いうのが直に見られると、なんだか幸せな気分になります。

でも本当に曲順とか全く覚えてない・・・。
努力すればとか、回数を重ねればとも思えない・・・
たぶん脳みそをいじらないとどうにもならないと思うんですけど(苦笑)
そんなことしちゃったら、コンサの記憶なくなっても困るし
まぁ、いいかぁ。しょうがない(笑)
【2007/05/09 09:58】 URL | ayana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ

「上田が抱いてくれるかも。。。」
ソノ言の葉だけで十分、昇天させて頂きました☆
だって・だってソノ言の葉が実際の音として、お耳から入ってきた日にゃ~。。。
聖!ホントご馳走さまでした。

確かに、あのファンサの偏り方には・・・・・(--;)
帰り道、何やら人だかりが出来ていてフラッシュが光まくり。。。
へッ?ってなりながら通り過ぎる時に見た光景は、
子供そっちのけで、サインボールを幾つも高々とかざしているお母様!

一緒に行った友達と思わず”うんざり”って目と目で話してしまいました。
折角のKAT-TUNの気持ちを、人ごみの中で子供をホッタラカシにして自慢げにサインボールを見せびらかしてる親って。。。
KAT-TUNのメンバーが知ったら、きっと哀しむでしょうね。

今回一花姫と折角、傍に居たのに。。。是非会いたかったです !!!
それもこれも私の要領の悪さ。。。今度、こそお会いしましょうね☆



なな姫へ

なな姫が、ホッペが痛くなるくらい笑ってる所が見たかったです !!!
レポなんて言えるほどモノじゃないのに、ありがとうなんて言われたら。。。
わらわ。。。照れる !!!
それにキット間違ってる所や、怪しい部分も。。。(笑)

KAT-TUNに出逢えた私達は本当に幸せですね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
彼らの勢い・頑張りに此れまで、どれ程背中を押してもらった事か。。。
今、私が前に向かって進んでいられるのは彼らのお陰だと思っています。

決して竜ちゃんだけじゃなくて、6人でKAT-TUN !!!
6人の存在に感謝です☆



千恵美姫へ

はじめまして、藤乃でし !!!
いつも読んで下さってるなんて、ありがとうございます。
関西の方なんですね。
ウチのブログ何故か関西の竜ちゃん担の姫が殆どいらっしゃらないんです(汗”
ぜし・ぜし、仲良くしてやって㊦パイね☆

わらわと、一緒に大声で、竜也愛叫んでやって下さい !!!
聖も魂で言ってました!
喉から血が出るくらい叫べって(笑)



きな姫へ

はいっ!わらわも雲の彼方から手繰り寄せて参りました。
何とか記憶に残して帰って来るんだけど、一度書いたら、
ものの見事に雲の方どころか何億光年先まで飛んでっちゃうんです。
だから今回記事が消えた時は、殆ど諦めかかっておりました。
辛うじて、手繰り寄せた記憶ですので何処まで正確かは。。。

でも曲順を覚えてる事より、魂を思いっきり楽しむ事が優先です。
だってKAT-TUNと同じ空間で同じ時を過ごせるなんて幸せ滅多にあるもんじゃないですから!
KAT-TUNのメンバーもファンが楽しかったぁ~ !!!って思う事を何より願っていると思います。
魂は記憶なんて、飛ばしちゃって思いっきり楽しみましょう☆



ayana姫へ

やっぱり”うぅちゃん”でしたか !!!
私も自信がなくて(自信がないのに書いたのか 爆”)。。。
でも、どうして気になって気になって誰かに『”うぅちゃん”て言ってたよ!
って言って欲しかったの*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
なんか自分だけだと勘違い?聞き違い?って消化不良になってて。
ayana姫の言葉で、只今『よっしゃー^^』って気分です。
もしも・もしも聞き違いであったとしても、
「聞き違い 二人一緒なら 怖くない!」です !!!

きゃーーーっ、うぅちゃんなんて可愛すぎ O(≧▽≦)O
うぅちゃん!うぅちゃん!うぅちゃん!うぅ。。。
どうも、壊れたモヨウです ・・・・・(_ _;)
【2007/05/12 13:25】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
