☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00854.jpg

イラストbyみんとsan

遂に6人揃っての、
カートゥン☆KAT-TUN*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

そっかぁ~仁!
行く行くは竜也様と二人で番組を乗っ取る気なのじゃな

(↑勝手に”二人”でって思い込んでる)


ゆっち:一緒にやろう・・・
(なんで、そんな弱気なの!そんな事じゃ、竜也様もってかれちゃうよ!)


でも本日竜也様、テンション高かったのう !!!
やっぱり効果?

最初っから二人でジャレジャレ・ジャレジャレしっ放し、
(必死に混ざろうとするゆっちが不憫で、”よ・よ”と涙してしまいそうになりましたぞ。
がんばれ、ゆっち !!!


KAT-TUN。。。特に亀殿って秘かにモノマネ好き

マリオがジャンプする時の音って・・・
モノマネ好きじゃなくて、タダの負けず嫌いですか?
(。。。と言いつつ、同時にわが城の中のTV以外のところから、
”タ・タッタ・タッ・タッ・タァ~・・・・・”って二人の声が。。。
わらわ達も負けず嫌い?


そんな中俺も出来る!」って淳の !!!
1年に2回ある淳のの当たり
そのうち1回がサザエさん
。。。よいのか、大切な2回のうち1回をこんな使いかたしてしもうて。
今年は残す所あと1回じゃな !!!


”ネグリジェ”と言う事の葉に異様に反応するKAT-TUN&若君方 !!!
さすが若きオノコ様方☆ 
(ここでも亀殿の反応が著しかったのぉ !!!亀殿、貴方っって秘かにスキモノ?)

あっ、でもねネグリジェって慣れたら、体締め付けないから楽でヨイぞ!
。。。ただ、そのまま飛脚屋さん来て下さった時に出る勇気は、わらわにはナイが。。。
(勇気がナイ!と申すよりも飛脚屋さんに”迷惑”と申すのが正解でし !!!)


5本の指のうち、竜也様のどの指を掴むと問われた時、
(誰も、わらわに問うてナイって。。。イイの勝手に答えるから

わらわ迷わず、薬指 !!! と答えておった

でも結果を聞いてみると出来るなら小指と答えたかったような気も。。。

小指。。。恋人
薬指。。。人生の伴侶
中指。。。友達
人差し指。。。仕事のパートナー
親指。。。相談相手



人生の伴侶って。。。人生の伴侶って。。。やっぱり、
わらわと竜也様って、類まれなる縁(えにし)で結ばれておるのじゃのう !!!

(最近自分でも、つくづく思います。
”コイツって悩み事のナイ、幸せなイタイ・ヤツ”だなって。。。




只今、私事でバタバタと致しておりますゆえ、
改めて更新させて頂きます。数日間更新が不定期になるかも知れませぬが、
どうか、ご容赦下さいませ。
では、今回これにて。。。




やっぱり 竜也 愛してます☆


コメレス遅れて申し訳ございません。今暫く、お待ち下さい。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:27 | 『 TV 』 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

私のベスト3~
藤乃さん、この前は自己紹介もせずに申し訳ございませんでした!
仁担の綸子(りんず)と申します。KAT-TUNファンになってもうすぐ1年になりまするぅ~

早速ですが、私的カツカツベスト3なんですが~ 仁くん編
一言と言われ チラチラ他メン見ながら『えっ・・・』キョドキョドがかばえ~

乗っ取る発言のあとの
『一緒にがんば ロウネ』ビミョーな小首かしげが、グー

じゅんの当たりのひとつ、サザエさん
『たぐち!たぐち!!おまえ、成長したな、半年でっ!  いや~おもしろかった、いまの』声でかっ!仁くん、よほどおもしろかったのね~

ホントはベスト100くらい萌え萌え満載なんですよね~
勝手にベスト3語っちゃいました~すみませーんm(_ _)m 失礼しました。
また、お邪魔します。




【2007/05/11 21:55】 URL | 綸子 [ 編集 ]

続いて私もベスト3~~(笑)
続いてコメしたらコメレス負担になるかしらん?と思いつつ・・・コメ。
忙しかったら、読んでいただけるだけで本望なので
竜ちゃんのSPARKINGのjumpみたく、ピョンピョンとスルーして下さい(笑)

綸子さんが、「私の仁くんベスト3」を書いているので、
私は「私の仁竜ベスト3」を!!

第3位
オープニング
お尻ぷりぷりで寄っていって、突き放され~~。
しょっぱなからトップギアで飛ばして来たお二人が・・・かわえぇ・・・

第2位
テロップが上手く確認できないたびに、竜ちゃんに助けを求める仁くん。
君ら、何回おメメ合わせて仲良しこよし?

第1位
DAT-TUN5で「オレがペース崩すかも」と仁くんが言ってる間、
後ろからちょこんと覗いている竜ちゃん。激可愛です。思わず一時停止ボタンをポチ♪

書いてたら、また見たくなっちゃいました。って、私、何回目だ??

藤乃さんは、リピート呪縛から解放されましたか?
【2007/05/11 23:42】 URL | ayana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
綸子姫へ

りんず姫だったんですね (汗”
わらわ、前回絶対やってはいけない、名前を間違うと申し行為をやってしまいました。
本当に申し訳御座いませんでした m(_ _)m
”倫子姫”だと思い込み。。。本当に穴があったら腰元を放り込みたい所で御座います。

とんでもない間違いを犯してしまいましたのに、
またコメントを入れて頂けるなんて。。。感涙”
綸子姫が心の広い方でヨカッタです。ホントにゴメンなさい。

確かにベスト3では語りきれずベスト100まで。。。と仰る気持ちわかります !!!
ただ悲しい事に、わらわ時間がなく今回まだリピる事が出来ておりません。
それでも、仁の「がんば ・・・ロウネ・・・」のフェードアウトの仕方は可愛かったぁ~☆

仁のキョド・キョドが見れる事は、きっと”希少価値度・大”だと思います。
多分、スグにジャイアンくんに戻ってくれるでしょうから !!!
KAT-TUNて、ほんと常に目が離せませんね。



ayana姫へ

すっかりayana姫のコメントの出だしのSPARKINGの言の葉で、
わらわ別世界へ飛んでいってしまいました !!! ヾ(--;)

残念ながらリピリピ呪縛に縛られる時間がなく、一時も早くリピリピ呪縛の世界へ旅立ちたいと願ごうておる今日この頃でし(--;)
ayana姫のベスト3 !!!
どれも、これも、ごもっとも☆
仁竜ペアったら、ほんに最初っからトップギアの絡み合い。
”瞬きする暇を与えて下さい”って感じであったのう。

これから先、何処まで”二人ジャレジャレ”の世界の住人になられる事やら。。。
ゆっち!は、どうすればよいのでしょうか?

やっぱり仁&ゆっちの竜也様争奪戦勃発ですか*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
あぁ~なんて幸せなシーンが展開していくのでしょうか !!!
とことん、行くトコまで行っちゃって㊦パイ☆
【2007/05/12 14:01】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
