☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
PCが・・・PCが・・・いと、ご機嫌斜め !!!
。。。って言うより、きっとわらわが何かやらかしたんだと思う 

何も考えず、PC内整理&稼動時スプードアップの為に、
ディスクのクリーンアップやら何やら色々いじっておったのじゃが、
ソレを終え、放置した後稼動させてみたら。。。。。

最大音量のまま音が消せない !!!
受信メール・送信メールの順番がグチャグチャ。。。
変換したら今までとは全く違う文字に変換される。。。
最悪なのが”たつやさま”を変換して最初に出るのが”達也様”になってる

(達也&和也じゃKAT-TUNじゃなくて、タッチじゃん!
幽体離脱ぅ~ !!!
腰元:タッチやのうて、それザ・たっちですやん!何かドンドン話が逸れてまっせ!

。。。だって、ゆっちが凄く気に入って魂でやってたから書いてみたかったんだもん。
と二人でやった時は二人ならんで別々に”幽体離脱ぅ~”って。
でも別々にやったら、タダの二人並んでの腹筋運動と思うんだけど。。。)



前は音が出なくなって焦ったのに今回は消せないって。。。
出ないよりはマシだけど ・・・・・(--;) 


音が出なくなった時は焦った !!!
修理に出すには余りにもKAT-TUNヲタPC化し過ぎてて流石に躊躇。
必死で自分で何とかしようと頑張った結果。。。無事復活☆

でも今回のメールの並び方を元に戻すのは、どうも自分では無理っぽい。
じゃぁ、修理に出すか。。。ソノ勇気は。。。ナイッ !!!

神様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:迷える子羊を、どうかお救い下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


神様にソッポ向かれたみたい。
そりゃ、そうよね。
いくら神様でも都合のイイ時だけクリスチャンになる、わらわにソウソウ付き合っては下さらないわよね。



今日とくたな”を見ておって、そう言えば先週の今日、が、

「サッサと帰って”特急田中3号”見ろ !!!」

って叫んでた事を思い出した。
(そう言われたにも拘らず、城ホールの近隣のホテルで11時近くまでKAT-TUN話で盛り上がってたんだけど。。。)

先週の今頃はKAT-TUNが大阪に居たんだ。
すぐ傍に。。。


ハヤイなぁ、時間の過ぎるのって。
1月に魂の申し込みをした時は、スッゴイ先、殆ど遠い未来の気分であったのに、
気がつけば魂も終盤。。。明日からは北海道 !!!

又、仁の出番が増えて居ったりするのであろうか? ワクワク・ドチドチ
”喜びの歌”のように、先々週と先週は違い、先週と今週とは又違いって感じで、
ドンドン進化して行くんであろうなぁ☆

先週”喜びの歌”仁の歌声が聴けたの時は嬉しかった !!!
でも竜也様
のソロの部分がなかった時はショックだったぁ~。
今回は見事に復活!って言う事は当然CDでも。。。O(≧▽≦)O
それに淳のの”だりぃ~!”にお構いなく、
聖の言の葉通り淳のに一切の権限はなかったようで)
ビデオ・クリップもつくようで楽しみ満載☆
ところでカップリングのYour side ”ってどんな曲?




北海道、今日は風も強く寒いよう。。。
KAT-TUN&若君方が体調を崩されなければ良いのじゃが。

大阪魂では竜也様は鼻声であったし、亀殿淳のは声が多少カスレ気味。
ゆっちもドラマ&ラジオ&YOUたち!との掛け持ちでお疲れであろうし。
も半年のブランクを埋めるのに必死であろうし。。。
当然、&若君方、雑誌の取材やらも多々あるであろうし。。。

そして来週は九州って。。。


出来る事なら北海道で、
KAT-TUN&若君方がホテルでの缶詰状態ではのうて美味しい物を、
たぁ~んと食べて元気を充電出来きますように。。。


北海道姫君方は慣れておられるであろうと思われますが、
遠征される姫君方も体調を崩す事のないよう気をつけていってきて下されな !!!
そしてマナーをシッカリ守られて、みんなが最高の魂であったと言える魂にして下されな。



せっかく明日から北海道魂と言うのに水を差すようで申し訳ないのじゃが、
最近、魂に参戦させて頂いておって感じる事が・・・

KAT-TUN&若君方の歌われておられる最中・MC中に拘らず、
やたらと大声で

亀ちゃ~ん!仁!淳の!
聖!
竜ちゃん!ゆっち!

っと叫びまくられる方が多いような。。。

そして「今の○○可愛かったぁ。」「ちょっと見て、△△が。。。」って、
友達と大声で喋るのは・・・
けっして悪口ではなく、誉めている言の葉の数々なんですが、
それは魂が終わってから盛り上がって話しましょう!

ファンが魂を盛り上げる事は必要だと思います。
一緒に盛り上がるべき曲は大声大賛成です!


でも時と場合があると思うんです。
静かに聴くべき曲は聴く!
話を聞くべき時は聞く
!って。

折角KAT-TUN&若君方が精一杯歌ってくださっている時に、
大声で、ソノ歌声を遮るのは如何なものでしょうか。

ソノ声の為に肝心のKAT-TUN&若君方の声が聞こえないなんて。。。


それとKAT-TUN&若君方が傍に来られる度に(ホンの一部の方ですが)高々とウチワを上げられる方が見受けられます。
そうしたい気持ちは十分わかります。 
(わらわとて、そうしたいですから。。。)

でも、自分達以外にも人がいる事を忘れないで下さい。

わらわ、何度もメンバーの方が傍に来て下さった瞬間に突然、
お顔の部分にウチワ・モザイクが掛ってしまいガッカリした事が。。。
わらわ、決して小さい方ではございませんので、そのわらわが見えないって事は、
多くの姫君方が同じような悲しい思いをしておられると思われます。
実際、その為に顔をしかめられながらも我慢しておられる姫君に遭遇致した事もございます。


ファンが頑張ってるKAT-TUN&若君方の足を引っ張る事のないよう、
全ての姫君方が『最高だったね!』って言える魂に出来るよう、
わらわ達ファンもマナーを守って皆で楽しみましょうぞ☆

(此処にいらして下さる姫君方には言うまでもない事を、
何だか偉そうに書いてしまって気分を害された姫君がいらっしゃたらゴメンなさい
 m(_ _)m




KAT-TUN☆タイフーン北海道に巻き起こし、
KAT-TUNで、
北海道を一気に春を通り越して夏にしちゃって㊦パイ☆
(これって”地球温暖化”が問題になってる時に、問題発言? 汗”
ネズミちゃん柄のエコバックもってお買い物に行ってますから許して㊦パイ!!!)




ところで”ゆっちぺ”でのグッズ撮影って何のグッズ?
仁の+αの魂用集合ポスターとかの魂グッズの撮影?
ジャニショ用グッズの撮影?
それとも、ドリボズのグッズなんて事もあり?
(ドリボズは一体どうなるんでしょう?)
あぁ~、この焦らされ具合が快感に思えるなんて、
ドンドン竜也様”M”へと調教されていってるのかしら。。。



突然ですが、わらわ19・20日の福岡魂に参戦させて頂きます。
又、いつもの如く多くの姫君方に多大なるご迷惑&お手数をお掛けする事になると思いますが、
どうか宜しくお願い致します。
今回は腰元・照機も同行致しますので多少なりともマシかとは思われますが、
わらわだけの方がマシだったと言う事も十分あり得ます。

福岡魂参戦の姫君方、どうか心の準備を宜しくお願い致します。m(_ _)m



超私信:”ありがとう”の一行のお返事メールをワザワザ送って下さった方、
本当に嬉しかったです !!!
ありがとうございました。 m(_ _)m




やっぱり 竜也 愛してます☆


コメントレス大変遅れております。
次回更新までには仕上げますので、どうかお目溢しお願い致します。

遅くなって申し訳ありませんでした。
昨日までのコメントレス完了しておりますので、お時間のある時に御覧下さいませ。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 23:55 | KAT-TUN | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡


本当に、KAT-TUNのみんな体調崩さないといいですね。ハードスケジュールで疲れもたまってるだろうから・・心配です。そんな中でも、コンサートではファンを楽しませようと一生懸命になってくれて、そんなKAT-TUNがますます好きになったし、すごいなあって思いました。
私もこの間のコンでは、前の席の人たちがうちわを高く上げて、メンバーの顔が全然見えませんでした(泣)気持ちは分かるけど、みんなが楽しめるようにマナーは守って頂きたいですね。
もう大阪コンから1週間以上経ったのか・・。なんだか寂しいな(>_<)
藤乃さん、来週は福岡なんですね!楽しんできて下さい☆
【2007/05/12 21:12】 URL | なな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
なな姫へ

ほんと常にファンの為に全力投球で頑張ってくれるKAT-TUN☆
だからこそファンも、それに応えられるマナーで参戦して欲しいものですね。

なな姫もウチワ攻撃に会っちゃったんですね(_ _)
でも、なな姫のようにシッカリとマナーを守っているファンも多いと思います。
そう言うファンがこれから、もっともっと増えると思います。

寂しがらないで、魂は、これから先も続きます。
だけど、そんな寂しいって思いの中、私の福岡参戦への「楽しんできて下さい」の言の葉、
ありがとうございます。
【2007/05/14 02:16】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
