☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
pink-b1.jpg

北海道魂無事終了したようで、
KAT-TUN&若君方おめでとうございます
そして参戦された姫君方、参戦された姫君方思う存分楽しまれましたでしょうか。


初日の朝一で、北海道R姫に、
『いよいよ今日だね。
私が参戦する訳じゃないのにドキドキして、
一睡も出来なかったよ!』

ってメールを送ったトコロ、R姫のお返事に、わらわひっくり返った !!!

R姫のお返事 : 私、爆睡した !!!

肝が、ドドンと座った姫!。。。。。おぬし、ただ者ではないな



何やら今回も色々アクシデントがあったようで。。。
竜也様北海道福岡で挽回されると仰っておられた「LOST」の歌詞、
また、やっちゃった !!! みたいですね。。。

あのぉ~竜也様!挽回って歌詞を間違わずに歌うって事じゃなくて、
華麗なるペテン師!誤魔化し方が上手になるって事だったんでしょうか? 

失礼だろう君っ 。。。<って貴方、何方ですか?

でも、やっぱりメガネ美人さん!可愛ゆさ☆は何一つアクシデントなく最高だったようです。
MCでの絡みは少なめだったようですね。。。やっぱり微妙に大波小波が。。。



亀殿は階段で躓かれたとか。。。バツ悪かったんだろうなぁ
わらわなんて見られても誰も気にもしてないし人なのに、
道で躓いただけでスッゴイ、バツ悪くて固まる事あるもん・・・
(固まるから余計目立つんだって !!!)

まぁ、亀殿の場合その時の気マズイ苦笑いが可愛かった!
と言う声も多く聞こえてきましたが。。。
(わらわの場合、ただ滑稽なだけ。。。放っといて 爆” 逆切れっ!

ファンにしてみれば惚れた弱みで歌詞を間違おうが、
階段で躓こうが、それこそクシャミ一つ
しただけでもO(≧▽≦)Oっとなってしまう!  
。。。ソレがファンの性なのよね。 



仁 !!! が茶髪になっててナイス・ビジュ☆だったと、
昨日当日までドンと構えておられたR姫から興奮気味のメールを頂きましたが、
わらわ、思わず『茶髪って、ドンくらいの茶髪?』と不安を覚えてしまいました。

広島公演竜也様の後姿を追っておるつもりが亀殿を追って居った事が度々。
(そう、その時チグ&ハグ☆ペアの相方さんのチグちゃんが、
亀殿を追っておるつもりが竜也様を追っておったと申す、
二人して大ボケカマシまくりをやってのけた過去があるだけに、、、
でも、最後には笑えたyo !!!
間違いなく、間違って追いかけてるんだもん !!!)


これ以上、茶髪さんが増えると。。。って思っておったのじゃが、
は、お二人まで明るい茶髪ではなく、明るめ程度の茶髪のようじゃな。


竜也様は今までの天然美人さん度知的”がプラスされた上、
声量アップ☆イッソウ惚れ惚れぇ~のデレデレでございます !!!

亀殿は適度にフックラされて前までの尖ったキツサがなくなり、
柔らかく優しげな、いと心に心地良きお顔に。。。

反対には引き締まって凛々しさが復活!!!
(その分ジャイアンさ!も復活?)

は、ソロ1曲で身ごもってしまいそうな男の色香を醸し出し、

淳のは、一本筋の通った美味しいキャラを確立 !!!

竜也様、美味しいキャラが羨ましくて仕方ないですね。
突っ込んでもらおうとしても、竜也様だとミンナ何やってもで、
スンナリ流されちゃって誰も突っ込んでもくれなくて寂しいんですよね。
MCのゆっちのスシ王子ネタでも、ゆっちの『人間じゃぁ~!』
の突っ込みすら入れてもらえてず『うん!』っていわれちゃったんですよね。
・・・すみませんがKAT-TUN若君方 !!!
たまには竜也様にも突っ込んで上げて㊦パイ☆)


ゆっちも。。。。。うに”役!頑張って㊦パイ☆ <オイッ



6人が6人ともビジュ・アップなんてしちゃって。。。
エロ☆カッコイイ !!!
エロ☆可愛い !!!

。。。今度は何になるんでしょう !!!
限りなく果てしなく ♪~夢は続く 夢は続くぅ~



今日は”母の日” KAT-TUN姫ママ&若君ママの中には、ひとりくらい会場におられたママ上様も。。。いらしたのではなかろうか !!!

わらわも腰元と共に、今日は神戸の婆-baと久々に会いましたぞ☆
(わらわ、竜也様の為に九州東京には行くくせに実家には滅多に顔を出さない親不孝者でございます 汗”
でも、ある日『明日行くから!』ってしたら、
婆-baに「駅前の喫茶店で待ち合わせしよう!」って言われて、おして、
「じゃぁっ!」って帰られた経験が。。。
婆-ba貴女、ひょっとして、わらわを家に入れたくない訳ですか?)


今日は婆-baも仕事が休みで軽くランチしたのですが、
(夜は約束があるから断られたモヨウ

婆-ba糖尿病を持ってて常にインスリンを打ってる人だから食事前&食事後に血糖値を測るのね。
指先の内側をボタンをおしたら一瞬針が飛び出すヤツで”チクッ”さして採血するんだけど、
婆-baが、わらわにも調べろってウルサイの !!!
わらわ、病院での採血でもスッゴイ時間が掛るタイプだから断ったのに、
『ちょっとだけだから、スグ採れるって』って引かない、子供みたいな人なんでし(--)

余りにも食い下がるので仕方なく指を差し出した。
「パチンッ!」(針が飛び出す音)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
全く血が出ない。

。。。。。だから言ったのに。
でも婆-ba 『大丈夫!少しニジム程度でも測れるから』と、
わらわの指から血を絞り出し始めた。。。
婆-ba!それでなくても、元から少ない娘の血を絞ってどうするんですか !!!

婆-baは意地になって絞ってるし、わらわの血も強情なほど出ないし、
婆-baムキになって爪まで立てて絞りだした。。。
母上様、貴女って鬼?


その結果、何とかホンに微量ではあるが採血でき。。。結果異常ナシ!
でも泣くかと思うほど痛かった。。。。。婆-baの爪が

これって、ある意味ドメスティック・バイオレンスじゃない?
だって・だって・だって。。。。。


わらわの左手小指、第一関節から上、内出血して紫色ですから !!!



余りにも話が逸れすぎて戻れそうに御座いませんので本日コノ辺りで。。。


KAT-TUN若君方 !!!
お疲れ様でした*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:28 | KAT-TUN | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

そういえば
大阪コンの前日、寝つき悪かったです。
今まで、どんなことが翌日に控えていようと、ベットに入れば、即グッス~リだったのに・・・
そんなちょびっと乙女な自分にゲンナリ(笑)

北海道コンも無事終了。あとは福岡とドームですか~~。
福岡参戦の藤乃さんが、うらやましい!!
うぅちゃん(←この呼び方お気に入り)に悩殺されてきて下さいね~~。

果たしてLOSTは間違いなく歌われるのか・・・
ひょっこりコスプレが復活したりしないのか・・・
仁君の茶髪&うぅちゃんのメガネの組み合わせは最強か・・・・

そして、その日までに藤乃さんの内出血は治るのか・・・(違っ!)
パソコンの音は小さくなるようになるのか・・・(これまた違っ!)

もろもろ想像すると、私までドチドチです(笑)
【2007/05/14 11:28】 URL | ayana [ 編集 ]

爆睡はしたものの
私のやってる行動はかな~り、チグハグでした~ お弁当作ってて、二段のお弁当箱のごはん入れにおかずを詰めてて、あれ?今日はおかずがスカスカなのはなぁぜ~?ってそれでもまだ気がつかなくって。ごはん入れる時にやっと気づいたっていう、もう、心ココにあらずでした~~

あの~、私の名前、ややこしいのに振り仮名ふるの忘れた私が悪いのに、こちらこそ、恐縮ですm(_ _)m
”子”は”コ”と読むのがほとんどなので、極力振り仮名ふるようにしてるんですが、テンパッててつい、うっかりしてました。

最近、藤乃さんの影響で、俳句読み始めました~^^(←迷惑なことに上のayanaさんにメールで送りつけるヤツ)
短い言葉に凝縮される愛のかたち~~
ああぁ、いいわぁ~~(崩壊)

福岡コンサ、また楽しんでいらしてね~(馴れ馴れしくってすみませんm(_ _)m)
【2007/05/14 12:13】 URL | 綸子 [ 編集 ]


おかあさま、素敵。

コン前は、眠れませんでした(汗)
何に緊張してたのか?

うぅちゃん。。。聞きたかった(泣)
5日2部は、ジャニーさんとボケてから、上田君でした。

かめちゃん。中丸君のソロ紹介を間違えて「たくちじゅんの・・・」まで言っちゃった時のはにかんだ笑顔のかわいかったこと(≧▽≦)

仁ちゃん。。。茶髪ですか?
さぞ、お美しいでしょうね。

藤乃さん、福岡まで体調くずされませんように(祈)
【2007/05/15 01:56】 URL | きな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ayana姫へ

何度経験しても魂前は眠れません。
既に福岡の事を考えると。。。可愛ゆきお年頃なのにイタ過ぎるヾ(--;)

うぅちゃん!イイですよね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
仁の口から”うぅちゃん”なんて。。。
妄想だけで十分ご飯三杯分昇天出来ます←意味不明だし(笑)
これ以上、うぅちゃんに悩殺されたら現実の世界に戻って来れなくなりそうですが、
既に戻れずに居りますので、怖いものナシ !!!

「LOST」の歌詞を間違おうとも、そんな事イイです !!!
出来る事なら、間違った瞬間の”うぅちゃんの苦笑い”の方が見たいかも。。。
うぅちゃんのプロ意識からしたら、これってヒンシュク発言ですね(--)

小指、只今紫から黒へ。。。どうか福岡までに治りますように!
PCの音。。。何処かにカツン・ヲタで修理できるから居ないかしら(切実)

仁の茶髪。。。思ったより明るい色のようでし(汗”
実は、わらわも福岡に行く前に、もう一度カラーリングに行くつもりでし☆


綸子姫へ

ドンドン馴れ馴れしく書いてくださって結構ですよ !!!
爆睡したものの。。。だったんですね(笑)

私も当日の朝、訳のわからない事、よくやってますyo☆
さぁ~お化粧しようって思ったら、舞い上がりすぎてお化粧の仕方が飛んでちゃってて、
スッピンで行った事も。。。 ヾ(--;)傍迷惑でしょ!
(何処まで舞い上がってるんだろう 

既に緊張しだしており眠れなくなっております !!!
(ホンと慣れられない (--) )

持つのかなぁ。。。こんな調子で。。。

”俳句”はいいですyo !!!
難しく考えずにドンドン挑戦しちゃって㊦パイ☆

「福岡 !!!楽しんで来て下さいね」の言の葉ありがとう☆



きな姫へ

ウチの母上様は普通じゃありませんから。。。
普段でも原付じゃなくて大きなバイクで走ってる人で、神戸なのに何気に岡山や四国まで走ってっちゃう人です!
旅行じゃないですよ。空き時間にフラッと。。。。。

何を緊張してるのかは自分でも分かりませんヾ(--;)
でも吐き気を催すほど緊張するんです !!!

”うぅちゃん”は最高に可愛かったですyo O(≧▽≦)O
仁の茶髪も素敵だと言う噂*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ヤッパリ既に緊張してきちゃった。。。汗”
とりあえず髪染め直しに行こう !!!
【2007/05/15 05:50】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
