☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
一部の姫君方への緊急のお知らせ&お詫びです !!!

ブログを御覧頂いてる姫君方の中で、わらわと、
5月4日のKAT-TUN魂の二部以降にお目に掛った姫君方の中で、熱っぽい姫君及び体調を崩しておられる姫君はいらっしゃいませんでしょうか。

実は4日2部でお目に掛った姫君の中にインフルエンザを患っていらしゃった姫君が居られる事が判明致しました。
ご本人も前日から熱を出され頭痛に悩まされておられたようですが、
まさか御自分がインフルエンザだとは思われず、
(仁担の姫ですので)に会える嬉しさに熱を出した』
と思われておられたようです。

ですので、わらわ”インフルエンザ・ウイルス保菌者”であった可能性が。。。
もう潜伏期間も過ぎておりますので、今大丈夫な姫君は安心して下さって大丈夫かと思われますが、
絶対とは申せませんので、ご報告させて頂居ております。

多分ね。。。多分大丈夫だと思うの。
実は、わらわも数日寝てなかったし、前日から頭痛がひどく4日当日も、
スコブル体調が悪くて鎮痛・解熱剤を服用しての参戦だったんです。

昼食でパスタを頂いた後にも鎮痛・解熱剤を服用した訳なんですが、
昼食で頂いたパスタのオリーブオイルの量が多くて、
ちょっと気にはなりながらも、お薬を服用。。。

そして1部が始まって照明が落ちた辺りで自分の体調の変化に気付いてはいたの。
顔中が火照りだして、それが体中にになって。。。
多分その時の、わらわのお顔思いっきり浮腫んで、浮いちゃってたと思う。
見えないでも自分で、わかったもん。

多分、その時照明が落ちてなくて腰元が一緒に居たりしたら、
会場から引きずり出されて救急車呼ばれてたと思う。
どんだけ、ひどいって自覚があったんだ (_ _;)

でも竜也様との逢瀬の誘惑には勝てませんでした。
ほとんど、命掛け !!! 
大人気ない、コノ判断。
これでいいのか、わらわ !!!


一緒にランチをとらせて頂いた中のN姫が、
「私、海鮮系にアレルギーがあるんですが大丈夫でしょうか?」って、
仰ったので『単品メニューがあるから大丈夫yo!』なんて呑気に言ってたの。

。。。あとで考えたら、わらわ体調が悪い時は”甲殻類アレルギー”が思いっきり出る事をスッカリ忘れておったわけで。。。(--;)
N姫”アレルギー”の言の葉で、どうして思い出さなかったんだろう。

わらわ、好き嫌いは一切ナイのに背の青いお魚や甲殻類・油。。。
体調の悪い時は、色んなモノに当たる !!!

何度経験しても学習できないタイプ

だって”アレルギー”が出るものが嫌いならマダ救われるんだけど、
何でも美味しく頂けるタイプで、体調のイイ時は何事も起きないんだもん。


1部が終わって腰元・照機と合流した時の照機のわらわを見た時の愕然とした顔。。。

わらわ1部終了時には、既に自分的には引いたものだと思ってたんだけど、
他のお友達の反応を見てもKAT-TUN魂じゃなかったら、
そのまま引きずって帰られる所だったみたい。。。


1部一緒に参戦して下さったAッキー姫。きっと驚いてたんだろうけど、
藤乃ちゃん、顔おかしい!』とは言えなかったのね。
内心驚かせてた事と思います。 ゴメンなさい m(_ _)m


話は逸れてしまいましたが、その時インフルエンザだったは、
自分はスッカリ元気なつもりで、わらわの心配を。。。

そして2部終了後も、一緒におまでして。。。
仁復帰の嬉しさを涙ながらに、ひとり喋り続けておられました。
(舞い上がりすぎて自分が、しんどい事に気付いてなかったのね)


でも、ソコから音信不通になり心配になってメールしても音沙汰ナシ。
。。。。。音沙汰がなかった理由が”インフルエンザで入院”してたんです。


今は本人は元気になったみたいですが潜伏期間があるものですから、
わらわと4日2部以降にお会いした姫君方、一応気に掛けて置いて下さい。
当日、それだけ体調が悪かったわらわが大丈夫だったと言う事は多分、
皆様も大丈夫だとは思われますが、絶対とは申せませんので。。。


大阪魂の時は、スタンドトロッコがない事が凄くショックでしたが、
(どうもスタンドトロッコ席だったモヨウ)
今考えれば 『なくてヨカッタぁ~ !!!』 

もしも・もしも万が一KAT-TUN&若君方の何方が”インフルエンザ”なんて事になっていたら、
わらわ、今頃生きた心地がしていなかった事と思われます。

でも、この時期にインフルエンザ”って。。。。。
あえて名前は出しませんが腰元・補佐らしい・・・<オイッ


何やらコノ時期、麻疹やらも流行しておるとか !!!
何が起きるか、分からぬ世の中。
姫君方、体調がおかしいと思うたら自分の体力を過信されず、
スグ病院へ行ってくだされ !!!

腰元:姫さん!人に言う前に、自分がちゃんと定期健診行きなはれや!
いっつも、いっつもいい訳つけて定期健診飛ばしてはるけど、
そんな事しとったら、ほんま終いに死にまっせ (爆”


はい! (わらわにしては珍しく素直で下手な発言)

腰元:あんさん、いっつも”病院行く”って返事だけですやん!

ドキッ。。。。。やっぱり、見抜かれてる(--)


20070515064846.png





ところでゆっち !!!
竜也様と二人部屋って、
北海道愛を育んだ訳ですか?

あのコードの短いシャワー竜也様も、お使いになった訳ですよね
(まさか二人一緒に。。。ソレは無理

言って下されば、わらわシャワー持ちをさせて頂きましたのに。。。
何なら、お背中も流させて頂きましたなのに。。。
そして、何なら。。。あ~~~ん
言えねぇ、言えねぇ、ソコから先は、もう言えねぇ~



シャワー話と言えば、
突然亀殿のシャワーブースに乱入された事
を思い出しました。そう言えば、北海道でも同じお部屋だったか。。。

マズイ。。。(--;)

ドンドンとオツムの中がKAT-TUN若君方”ポンのお姿”で充満 !!!

竜也様 !!!
出来れば、わらわのバスルームに御乱入下さいませんでしょうか?
多分、何事もナクお返しする事は出来ぬとは思いませんが。。。

今宵も、ひとり”妄想列車”に飛び乗り、眠れぬ夜を過ごし事になるようです。



20070515064110.png



やっぱり 竜也 愛してます☆


ランキング月曜日からゼロ・スタートしております。
皆さんのPC&携帯でお力を貸して㊦パイ☆

ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:52 | ご報告 !!! | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

私ったら・・・
おはようございます♪藤乃さん☆

ごめんなさい。辛かったんですね?
私、全然何も気付いていなかったです(汗)。
何かお薬を飲んでるなーとは思ってたんだけど・・・何となく突っ込めなくて・・。

でもお顔に関しては、おかしいもなにも・・・いつも通りお美しく、本当に気付いてませんでした(鈍感)。

藤乃さん、私に気を遣って・・・、
辛かったのに我慢されていて・・・表情には出せなかったのではと・・・。

ホントに気付いてあげれなくてごめんなさい。
もう体調は大丈夫なのでしょうか?
【2007/05/15 04:41】 URL | アッキー [ 編集 ]


おひさです。
あまり無茶しないでね。

KAT-TUNのコンサート行けないジレンマはコンレポート読んでつのってしまうけど(笑)、今回は我慢の私です。
なにより仁君が戻ってきてメンバーと楽しくコンサートできてることが幸せだから♪
休止中は辛かった~!!
せめてじゅにしょ行って写真買ってこよ~♪

いつも熱い藤乃さんに感心しながら元気貰ってます♪
だから体はご自愛ください!!
健康あっての幸せですよ。
【2007/05/15 10:32】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

お知らせありがとうございます
自分がお会いした一人に含まれているのだろうかと思いつつコメ(汗)
お前なんぞ、会った内に入らんわ!と思われてたらどうしよう(泣)

結果からいうと、大丈夫です。
もともと、カキにあたった4年前以降、内科にはお世話になっていない
頑丈なだけが取り得の体なので、ウイルスも寄ってこれないんでしょうが・・・

で、改めて、藤乃さんの体調がそんなに悪かったんだと知りました。
どうか、福岡遠征はご無事ですように・・・微力ながらお祈りしています。

あぁ、それにしても健康診断ってなんであんなに怖いんでしょう?
行ってないなぁ・・・ここ数年・・・
【2007/05/16 00:31】 URL | ayana [ 編集 ]


Aッキー姫へ

Aッキー姫が気付いてなかったんなら、良かったです !!!
アレルギーは出てたけど、呼吸困難とかはなくて元気(?)だったんですよ。
ごめんね、帰って気を使わせちゃって m(_ _)m
人前では極力薬は飲まないようにしてるんだけど、、、

でも、楽しかったね☆
また是非ご一緒させて㊦パイ☆
今度はマズKAT-TUN話で盛り上がってから参戦しましょう☆
。。。と言いつつ、又あり得ない話題で終始したまま参戦かな?
まぁ、そんなファンが居てもイイですよね !!!

これからも、よろぴくお願いします O(≧▽≦)O
美しくセレブ・マダムのAッキーへ !!!



花ちゃんメガネ姫へ

ご心配掛けて申し訳ありません !!!
健康であってこそKAT-TUN☆KAT-TUN☆って舞い上がれるんですもんね。
自分の体調管理ができないなんて。。。情けない(爆”

仁復帰 !!! 本当におめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
魂に参戦出来る私が言っても、何だかな。。。なんですが、
魂はこれから先も続きます !!!
いつか必ず一緒にMのか姫と共に参戦出来ると信じています。

お目に掛れる日を楽しみにしています。
それまで、どうかジャニショの仁☆仁フォトに癒されて㊦パイ☆
いつも、色んな情報ありがとう (≧▽≦)♪



ayana姫へ

ayana姫はご無事だったんですね !!! 良かったです。
ホントに知らなかった事とはいえ申し訳ない事をしてしまいました。
此れに懲りず、また機会があれば会ってやって㊦パイ☆
出来る事なら、今度はもっとユックリお話できる時間がとれればと思ってます。
何分、要領が悪すぎてナカナカ皆さんとの約束が”絶対”と言い切れない私を許してやって下さい。
(迷子になってる時間が、どうしても計算しきれないもので。。。汗”)

私の検診は某疾病の為に2週間に1回の通院なんですよ!
あっ、心配頂くようなものじゃないですから。。。もう慣れたものですから(笑)
まぁ自分の体ですから、気長に仲良く付き合っていきます。

定期健診。。。確かに嫌ですね !!!
でも、ほんと私が言っても説得力ないんですがヾ(--;)お互い何事も体が資本です。
元気で会ってこそKAT-TUN愛が叫べる訳で☆
是非、また一緒にKAT-TUN愛叫んじゃ居ましょうね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
【2007/05/16 12:30】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
