☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

表 と 裏

02.04.2006
  逢いてみて のちの心にくらぶれば 

      むかしは ものほ  思はざりけり
 



これは私が、誰かに想いを寄せた時に、いつも思い出す歌です。
誰の歌だったか覚えていませんし、言葉も多少異なるかもしれません。
確か、新古今和歌集の中の歌だったような。。。(あやふやで、、 )


恋心が芽生えて時、その人のことが頭から離れず、その人の事を想うだけで、胸が痛く苦しい。

少しでも、傍に近づく事ができたなら、どんなに幸せだろうと思いあぐねる日々を送っていた。


でもいざ想いが通じ、傍に寄り添ってみると、

 「 もし、この方の心が、私から離れて行ったらどうしよう。 」
 「 この方に私よりも他に、もっと大切に想う人がいたらどうしよう。 」
 「 本当に、このまま、この幸せが続いていくのだろうか。 」


 。。。等等と、胸を痛めることは、寄り添う以前よりも、よりいっそう多くなり、
今思うと、恋に胸躍らせていたあの頃の方が思い悩む事が少なかったのだな~、、、と、しみじみ思う。


 。。。と言う歌だと解釈し、その歌をずっと心に留め置いているわたしって、なんて健気で、愛い奴と、自分で自分に陶酔していた!



 がっ 数年前に、もうひとつの解釈があることを知った。


つき合う前は、どんなに素晴らしい人だろうと勝手に思い込んでいたが、いざ、付き合ってみると、それほどのもんじゃなかった。。。

つき合う前は、なんにも現実が見えてなかったのね。。。って解釈があったのだ・・・


う~~~ん!!!  リアル!!!


 ちょっと~~!これじゃ、わたし全然健気でも、愛い奴でもないじゃない。。。
 どういう事よ !!!  


 まぁ~~現実は、年々そういうものかも!と思えてきたりして。。。

ですが、( ココ重要! アンダーラインです !!! 


 私の 竜ちゃんへの愛は 永久に 不滅ですから !!!




ふと思ったんですが、皆さんの、おうちの中ってジャニ色有りなのでしょうか?

我が家は、思いっきりエライ事になっておりますが。。。

KAT-TUN系(つまり全員以外は”竜也様”)ポスターが5枚貼られ、仁仁&亀の販促パネル、KAT-TUNカレンダー、関ジャニカレンダー、そしてマイ・フェアリー作の”竜也カレンダー。。。もろもろ!

そんでもって、増えるばかりで収拾のつかなくなっている”オタ誌”&”TV誌”の山々・・連峰と化しております  (汗”

そして、これまた増え続けるDVD。。。

どれもこれも、捨てるわけには行かない為、この先が、ちょっと不安 


皆さんは、どうされているのでしょうか?




       



   
65d409900c7ee74d150e43962d49ad0d.png


    posted at 14:56 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

フェアリーより♪
嬉しいです、私の作ったもの部屋に飾ってくれてるなんて♪

あ、ここでのコメントお初です♪

藤乃さんの繊細さが十分に出てるブログですね!!
(竜ちゃんLOVEが爆発してる時もありますが・笑)

これからお世話になりまする・・・
(あ、私、平安時代大好きです。なので和歌とか載せてる藤乃さん、最高♪)
【2006/02/04 20:03】 URL | CHEE [ 編集 ]

家はね・・・
家はね・・・何もないよ。 ←え?
携帯の画像を仁にしてるだけかな。
ポスターなんて貼ったら、ダンナ&娘に落書きされそうだし。
現に、海賊帆DVDも、娘にかじられ舐められ、なかの写真のとこが、よだれで破けちゃって、そら悲惨な姿に。
それも、ダンナが娘に「これで遊べ」とばかりに手渡ししたんだよ!激怒!!
まー、中身のDVD自体は無傷だったから良かったけど。
だから、これからは大事な物は”しまっておく”方式にしました。
これからは、KAT-TUNのCDやらDVDやらが増えてくからね。
専用の箱でも買わにゃいといけんわ。
【2006/02/04 20:43】 URL | アンナ [ 編集 ]

はじめまして☆
藤乃ちゃん。
初コメです~よろしくお願いします。
うちはねぇ~ハッキリ言ってジャニ色は・・・パっと見で、無い!
でも・・・扉を開けてみると~~~そこは・・・・「KAT-TUN一色かいっ!」っていう
コーナーはありまする(爆)
私も一人暮らしなら、きっとポスター貼りまくりだろうけど・・・
でも・・・突然交通事故に遭ったらどうしよ?親が泣くかな?とか・・・
いろいろ考えちゃうよね。
本音はKAT-TUN部屋を作りたいんだけどね(笑)


【2006/02/05 00:16】 URL | kei [ 編集 ]


あゆっちです☆
藤乃サン遊びに来ちゃいました!!!(笑)

あゆっちのお家は・・・ゆっちのドデかポスターとKAT-TUNの雑誌に付いてた
ポスターが二枚です☆
これでも旦那様にぶつぶつ言われるんですが・・・(汗)
あゆっちも、一回でいいから・・・
おへや中をKAT-TUN&ゆっちで一色にしてみたいです!!(笑)

そうなんですよ。どれもこれも捨てられなくて(笑)
この先・・・藤乃サンと一緒で不安です。
だって・・・たぶんまだまだ増える(爆)
【2006/02/05 00:20】 URL | あゆっち [ 編集 ]


藤乃チャン にぎやかそうだね

私のところは仁のウチワと仁亀のツゥーショットのフォトがいつでも見つめあえる(?)
場所にかざってあるのDa!

あと写真集とかファイルDVD類は大きなバスケットにいれてあるのよ 

それを夜中になると ウッシッシと開けて 1枚 2~枚 ナンノコッチャ

だから毎日寝不足なのです
【2006/02/05 02:05】 URL | hana [ 編集 ]

☆藤乃からの愛のメッセージ☆

   ☆フェアリーへ☆

 世界でひとつだけの、”竜也カレンダー” ホント、スペシャル・サンクスです!

 なにぶん初心者ブログなもので。。。マイペースで自分らしくやって行こうと思います。
 よろぴく・ぴく !!!


   ☆アンナしゃんへ☆

 そうね!姫にとっては、格好の獲物になっちゃうね。。。

 一日も早く、姫がKAT-TUNに、目覚めてくれる日が来る事、いのってます!

 女二人が同盟を結べば、旦那様も勝ち目はないわ☆


   ☆Keiちゃんへ☆

 親の事まで考えますか。。。

 KAT-TUN部屋には、ぜし・ぜし、生仁仁を。。。 e-266

 私も”生竜ちゃん”を、置きたいワン☆


   ☆あゆっちへ☆

 はい!今後、増える量は加速するかと思われ、不安でもあり、楽しみでもあり。。

 この際、KAT-TUN御殿でも建てましょうか。。。なんて言ってみたい。。。

 私も、竜象が好きです!   はっ???

 

【2006/02/05 02:08】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆hanaへ☆

 そうなのよね!夜になると。。。

 1枚が2枚。。。わかるよ! その気持ち!

 でも、ただ今、ブログ初心者な者で、ちょっと余裕が。。。

 あーーーーーーーーッ! 時間が欲しい v-40

【2006/02/05 05:53】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
