☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!








わらわ ”ウチワ” ”ウチワ” と騒いでおるうちにふと閃いた!






 KAT-TUN ☆ ビュー企画 』





『 ウチワ&ヲタ名刺自慢大会 』を、催しことに致したぞ !!!








魂”以外では、あまり人目に触れることない”ウチワ”殿!





この機に、大勢の姫君に見ていただこうではないか☆☆☆








 KAT-TUN☆ビュー 』 を機に、





初めて”ウチワ作り”に挑戦された姫も少なからず居られる事であろう!







何を隠そう  えっ!全然隠せてない。。。 )





わらわもそうじゃ !!! 。。。そうなのじゃ!







 わらわ、もう一度”ウチワ作り”に挑戦いたすぞ! 』







初めての姫は「 何を大声で・・・ 」と思われたであろう。。、






実は、わらわ一度挑戦いたして”残骸の山”を見事築き上げ、その後放り出した”前歴”があるのじゃ!







 はぁ~~~っ・はっ・はっ! 』








腰元 : 「 アイタ~~ッ!又笑ろうてはるわ、うちの姫。。。




      何方か、この”イタタ”に効く薬ご存知ありまへんか? 」
 









今回も、諦めておったのじゃが”わがブログの南と東の両大御所”お二人から、






”つ・く・れっ”の指示が発令され、





今回ばかりは、わらわも”ビュー魂参戦”には必需品と考えを改め、







ここに『”うちわ”作ります!』宣言を致す !!!
















企画参加”の要領は簡単じゃ!








① ”メールフォーム”より「参加希望」のメールを下されば、



   わらわ、折り返し”メール・アドレス”をおくるゆえ、





② その”メール・アドレス”に、



  1.姫ご自慢の”ウチワ画像” ”ヲタ名刺画像”


  2.姫の”お名前” (HN)


  3.その”画像”につけるコメント




  以上3つを、送って頂きたい!






ただ、それだけじゃ!のう、簡単であろう☆






姫君方! 『古い・姫』も『新しい姫』も、どうか参加してくだされ☆





なんせ、参加者が居らねば『 企画 』がなり行かぬのじゃ!





よろしく、お願いいたす!







”画像”は後からでも結構であるから、とりあえず”エントリー”の知らせを頂きたい!



多少なるとも、心積もりがいるのでのう!







締め切りは 「 3月21日午後3時 」 とさせていただく!




発表は言うまでもなく 『 3月22日 』 じゃ。








姫のウチワ”がKAT-TUNと共に”インターネット・ビュー”するのじゃ !!!








わらわに送って頂く場合は、名前(勿論HN・OK)は必要じゃが、




ブログ上では。。。と申される姫は、ブログ上で匿名・OKである










腰元~~~っ!ウチワじゃ!ウチワじゃ!





わらわ、うちわを作るぞ~~~ッ !!!









腰元 : 「 南&東の両大御所さん!大掃除、有無を言わさず、手伝いに来てもらいまっせ! 」













では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆











わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが(それが何を思うたか、この所がんばっておる)一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆






20060317052051.png








通り過ぎようとしている”そこの姫”





お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!





ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 04:10 | KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


うんうん。。
うちわ作り!ガンバレー。。。
竜也愛いっぱい込めて!ねっ☆彡
【2006/03/18 01:09】 URL | mikimama [ 編集 ]


藤乃シメ
どうやらソナタは自分で自分の首を絞めるタイプのような...M???
このように大胆に宣言してしまわれるとは
若気?の至りともいえませぬZo
全国ウチワ自慢大会
アダルト&エレガンス部門でエントリーいたしますわ  ただしここ一週間は実生活で多忙をきわめるため オオトリにての登場でもよろしっくって?
どーも私も自分で自分の首を絞めてるみたい...
【2006/03/18 01:47】 URL | プリンターhana [ 編集 ]



 ☆藤乃より愛を込めて☆



   ☆mikimama姫へ☆


 うん!がんわう☆ うんと・うんと”愛情”注ぎ込んで。。。


 だって、だって。。。今日、竜也様が、わらわに、わらわに・・・あ・あ・愛(もごもご・もごもご・・・)



腰元:「ただ今、お見苦しい”妄想・爆発”画面が。。。(わらわ、妄想など・・・もごもご・・・)



 お詫び申し上げます。 m(_ _)m 」





   ☆プリンターhanaへ☆



 。。。バレタ。。。ばれたの!  M...ぽっv-398


 だって・だって。。。竜也様がぁ~~~Mになってって言うんだも~~~ん。。。”の”の字・”の”の字。。。




 ソチ、仁仁の好みSではないのか?



 うわぁ~~~っ!『企画名』勝手の変えてるし~~~っ!


 こほんっ!エントリーあり難く承った!



 えっ!おおとり。。。e-277
 
【2006/03/18 02:31】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
