☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
わらわの独断とでのお気に入り部分抜粋、ちょこっと、
R-One☆KAT-TUN !!!


R-One☆KAT-TUN !!!をお聞きになれなかった姫君方には申し訳御座いませんが、意味不明なエントリーだと思われます。
いつもの事ながらワガママ放題でゴメンなパイ m(_ _)m


竜也様:いよいよですね!
では中丸君、曲紹介お願いします。

ゆっち:はいっ!では聞いて下さい。
KAT-TUNで、
トゥモロー☆


うんうん、良い曲じゃ。トゥモロー☆って!・・・ってオイッ !!!
(でも、どうしても毎回ウケてしまう”トゥモロー☆”。。。)


=おまけのコーナー !!!=
これって一番最後のおまけのコーナーなのに一番魅かれてしまい、
萌え~~~


リスナーからの質問は内緒で二人はソレに対して答えるだけの、
リスナーには質問を教えないM的コーナー”


竜也様:初体験は、緊張ですね。ドキドキしますよね。
これで、いいものなのかって!
(竜也様なら何でもでございます!わらわなら傷だらけにされようとも本望です!)

ゆっち:練習はしてるね。初体験の時はバックは難しいでしょ。
竜也様:練習って!凄い事言いますね。
竜也様、強引に話をソッチに持って行こうとテンソン♂♂
練習と本番は違いますからね。

ゆっち:バックは難しい!



何気にそっと肩越しに腕など当たりながらのバック !!!

それが竜也様だったりしたら、



わらわ、間違いなく一気に昇天致す事と思われます !!!

わらわのバックの初体験?
う~~~ん、昔過ぎて思い出せない。。。。。(--;) 
わらわって気付けば、長い間人間やったのね・・・何故か感慨深げ!


まぁ、アレは慣れであろうか?
慣れてしまえば、、、、、ねっ!
そう、わらわ無意味大きいのでもバックってお墨付き持ってる人ですから。。。
本当、無意味だぁ~!未だに一度もお外での経験ナシ !!!
今考えると、意味ナイだけじゃなくてオノコ様からしてみれば、可愛げがナイ分マイナスじゃん

でも最近はスッカリご無沙汰で。。。出来ないかもあら~ん !!!


20070516070045.png




こんなKAT-TUN嫌だ!
全員が田口 !!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
6人でのサムライ☆ラブ☆アタックって、どうよ?
う・う・う・・・うざ~~~いっ !!!(でも、ちょっと見てみたい)
♪~ひとり・ふたり・三人の淳の!四人
やっぱり、1人で十分でし!



全員・竜也様KAT-TUNって言うのも。。。う~~~んっ

スッゴイ波の激しいユニットになるよのう !!!
やる気のある日・ない日。。。

やっぱりロクーンでこそKAT-TUN*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


でも、ある意味淳のって凄い !!!
だってソレがギャグとして通用するアイドルが他に居るであろうか?

例えばこんなKAT-TUN嫌だ!
全員が亀梨 !!!
 

誰が笑える?
全員が引くであろう!


それが全国放送のラジオで堂々と流されるなんて。。。
淳のの確立したキャラって”唯一無二・天下無敵よね !!!

(あっ竜也様!いくら美味しそうでも、血迷ってソチラに走られませんように。。。)



えっ、竜也様 !!! もう今の髪型に飽きてらっしゃるとな (汗”

わらわ、福岡に参る前にカラーリングをしようと心に決めて居るのですが
魂中に変えるなんて事は。。。ないよね。



福岡。。。目前でし。。。
既に、わらわ緊張モードに突入してしまい眠れて居りません。はぁぁぁぁぁ~
どうしても慣れられないコノ緊張感 !!!
その為、毎回体調を崩しての参戦となる訳です。
何方か、この緊張をほぐす良き方法をご伝授下さいませぬか?

ソノ上、今回帰りは長距離バスと申す暴挙に出てみようかと。。。
わらわ、実は新幹線での遠征も前回の広島魂が初めて。。。
今まで遠征は東京ONLYであった為、飛行機で移動であった。

何事も経験と、一度長距離バスにチャレンジしてみようかと !!!
(言う人全てに”無謀”だと止められましたが。。。)
でも最近わらわ、ひとりでバスに乗れるようになったし


腰元:普通のバスにやっと乗れるようになった人間が長距離バスって。。。
物を知らん人間は怖いでんなぁ~。
一緒に行く私の方が、今から気が重いんですwa。。。


でも、わらわスキーをしに新潟までバスで行った事があるぞ !!!

腰元:そんで、ソノ後どないでしてん?

帰ってきてから、5日間寝込んだ !!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



と言う訳で、体調管理の為今週ブログ更新が不定期であったり、短め更新であったり、
コメレス遅れがあると思われます。 (はいっ、いい訳です)
どうかご勘弁くだされな !!!




やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


bara-genso_3.jpg
イラストby STAR DUST

姫君方のお力添えで広島・大阪に参戦させて頂き、
まだ後、福岡・東京に参戦させて頂く、わらわが申す事ではないのですが、、、

今回のチケット争奪戦の倍率から申せば、1度の参戦すら叶わぬ姫君方が多く居られる事と思います。
(わらわ自身が地元全滅組だった訳ですから。。。)


そんな中、わらわが、こんなに多くの魂に参戦させて頂いて良いもの自分に疑問を投げ掛ける自分”が居ります。


当然KAT-TUN&若君方もチケットが如何に取り辛いものかをご存知のものと思われます。
一人でも多くの姫に御覧頂きたいというのが願いではないかと。。。



ソレがわかっていながら、、、行きたいという自分勝手な思いに勝てず、
行ってしまう自分を不甲斐なく思います。

。。。みなさん、本当にごめんなさい m(_ _)m



そんな中、こんなワガママな私に姫君方が投げ掛けて下さる『楽しんできて下さい。』の言の葉、、、
不甲斐ない私に、本当に、ありがとうございます。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 02:55 | 『 ラジオ 』 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

いってらっしゃ~~~~~い♪
もうすぐ福岡だね!
ちゃんと、無事参戦できるように、くれぐれも体調に気をつけて!!!
う~~~ん、私は何があっても眠れて、元気いっぱいの口なので・・・
伝授できなくてごめんね!

藤乃ちゃん、参戦できない姫たちのためにも、元気で行って、無事に帰ってくるのが務めだよ!!!

だから、無理しないように!!!

いってらっしゃい♪
行くからには、目いっぱい楽しんで来てね!
【2007/05/16 20:49】 URL | 菜々 [ 編集 ]

お体おいといあそばして~
R-One聴いてないんですが、バックと言う言葉に妄想列車が発車してしまいついつい、書き込みを・・・。(爆妄想中~)

こんなKAT-TUNは~シリーズ
『全員が仁くん!!!』なんか、嬉しいけど、あまりにも荘厳すぎて想像がつかない・・・(絶句)

遅まきながら、藤乃さん、大阪城ホールでは体調不良にもかかわらず、立ち話などさせてしまって、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
私も体調には異常はなかったので、ご心配には及びませんので、ありがとうございます。

それでは福岡コン、どうか気をつけて、楽しんできてくださいね~


【2007/05/16 21:01】 URL | 綸子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

行く以上は体調整えて行って、思いっきり楽しまないとKAT-TUNにも、
いけない人達にも失礼だよね !!!

いつも気遣ってくれてありがとうね☆
福岡レポは名古屋や大阪みたいには、出来ないと思うけど、
今回は自分自身が思いっきり楽しんでこようと思っています。
その為には体調整えないとね。

ほんと、いつも心配ばかり掛けてゴメンね m(_ _)m
ブログにも毎日遊びに行かせてもらってるんだけど、
読み逃げばかりで。。。ゴメンね !!!

福岡、頑張って行ってきます !!!



綸子姫へ

綸子姫が元気でよかったです☆
今のところ、何方にもご迷惑をお掛けしていないようで少しホッとしてます。
(でも、もしかしたら具合悪い方はえんりょして内緒にして下さっているんだったら。。。なんて多少の不安もあるのですが。。。)

”バック”。。。綸子姫ったら、”特急・妄想列車1号”に乗車してしまった訳ですね。
そりゃ~乗車しちゃいますよね !!!
これに乗らなくて何に乗る。
これに乗らないKAT-TUNファンなんて潜りって感じですもんねO(≧▽≦)O

ほんと好きにして㊦パイ☆って感じでし☆

全員が仁!。。。呆然としますよね。
(でも多分、全員が竜ちゃんと同様、収拾つかないと思います 笑”)
【2007/05/17 04:20】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
