☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
追記:少年隊 PLAYZONE 2007 ☆Change2Chance☆
草野博紀君・内博貴君プレゾン東京・大阪公演への出演が決定 !!!

草野君・内君、そして復帰を待ち望んでいたファンの姫君方、
本当に、おめでとうございます
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

全面復帰と言う事ではないにしても、凄く明るい光が射して来ましたね。
待ち望んでいた姫君方には、近づいてきている足音が聞こえた事が、
どんなに心強い事か。。。

私はNEWSファンでもエイトファンでもありませんが、
仁の半年間の休業だけで、もの凄く堪えました。
だから、ほんの少しだけかもしれないけど、
草野君・内君の復帰を待ち望んできた姫君方の今の気持ちがわかるつもりです。

きっと今日は、アチラコチラで歓喜の涙を流される姫君方が沢山いらっしゃる事でしょう !!!

草野君・内君、そしてファンの姫君方、おめでとうございます !!!
草野君・内君、
応援し続けてきてくれたファンの姫君方の為にも、
どうか頑張ってください。           =AM7:15=



00769.jpg
イラストbyみんとsan

カッコよかったなぁ~。。。所さん !!! <オイッ
何か出だしから間違ごうてしもうたみたい (汗”

でも子供心を持ち続けてる男の人”って素敵よね☆
ただの”いつまで経っても子供”なだけじゃ困るけど!
案外、多かったりするんだけど。。。(--;)  
(↑どうも、そう言うのに引っ掛かりってエライ目に合い易いタイプらしい


茶髪、仁 !!! こんなにハヨウお目に掛れるとは!
いと似合っており、竜也様とのツーショット茶髪に。。。
(でも、が帰って参った途端竜也様の見切れ再開・・・(--)
これが現実なのね。。。

番組制作スタッフさん!
ハヤク竜也様ウェーブが参っておる事に気付いて㊦パイ

でも最初の部分、左右一番端の二人”あえて誰かは申しませんが”変にプッツリ切れてませんでしたか?
まるでKA-TNってユニットって感じじゃありませんでしたか?なんで?

あれは、ないべ !!!



でも竜也様が見切れている事で、
あぁ~仁!本当に帰って来たんだなぁ~』
なんて感慨深く思ってたりもして。。。

半年間でスッカリわらわにもブランクが出来た様でロクーン出演TV番組、
6人で映られた時のフォーカスの合わせ方が今ひとつ掴み切れずに、
画面を追うおが、何処を見ていいのか泳いでおります。。。ヾ(--;)


やはり半年のブランクってあるのじゃなぁ~ !!!
亀殿”舌打ち☆”

至近距離で何のなん躊躇もなくを見詰めて”舌打ち”をされる亀殿に対し、
(そりゃ、アノ距離・アノ目線”舌打ち”したら堕ちる姫続出だwa)

(≧∇≦)照れまくりでマジ赤面しながらの”舌打ち”
。。。でも、ソコが又たまらなかったりする訳で☆

腰元:結局、何でもエエ訳ですやん。

うん !!!
でも、わらわ普通のオノコ様が”舌打ち”したら、
♪~アスファルト~♪じゃなくて本人蹴り倒してしまうかも。。。



でも竜也様可愛ゆさが映る時間が。。。減ってる(_ _;)
だけど、慣れてるから大丈夫 !!!
でも寂しい。。。(;;)


腰元:どっちですねん。

ブランクを取り戻す頃には、わらわもブランク取り戻して歌番組でも、
瞬間に竜也様の位置フォーカスあわせる自信がある !!!

竜也愛って言う強い見方が、わらわにはあるんだから*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


竜也様”恋愛”をテーマに考える事は、
 ちゅー しよー !!! 』
なんですね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
わらわ竜也様なら心の準備は整っておりますので、いつでもでし
えっ! お呼びじゃない。。。 そりゃそうだよね



全ての姫が見ておるのは間違いない事、
カートゥン☆KAT-TUNの細かい説明は要らぬよのう !!!


流石、ゆっち☆ 期待に応えるオノコ様 !!!
ソチなら必ずアソコでダーツ外してくれる事、腰元共々期待しておったぞ。
ここぞ!と言う時の凄まじいほどのプレッシャーに対する弱さは天下一品。
よくぞ、芸能界で此処まで辿り着いた事と、感心してしまいました。

きっと、そんな所が”守ってあげたい”って姫心をくすぐって居るのであろうなぁ。
(ソコまで計算しての事なら、それはそれでスッゴイんだけどなぁ。。。


・・・・・と中途半端に此処まで書いておきながら本日お休みさせて頂きます。

コノ前いつ会ったかも忘れるほど会ってなかった神戸の爺-zi婆-ba(コノ人はオマケ)弟・義妹が突然やって参ったり、
お友達(勝手に、わらわが”お友達”って書いたけど相手がそう思ってくれてるのかどうかは”?”痴話喧嘩のお付き合いやら、
思いっきりサボってた病院へ行ったり(魂で倒れたら身も蓋もない為、仕方なく魂の準備のつもりで行ったんだけど、サボり過ぎててヒドク怒られた
昨日今日と想定内外の出来事が多発致し。。。ちぃ~っと疲れました。


痴話喧嘩 !!! 。。。わらわもしたぁ~~~い!
わらわの痴話喧嘩なんて、いつしたかも思い出せない殆ど昔話(だったとさ!)の域!

好きな相手が居た所で、お互いが好じゃないと痴話喧嘩は成立しない訳で。。。

竜也様 !!! 一度、痴話喧嘩のお相手をお願いできないでしょうか。


・・・なんて言ってる自分に虚しさばかりがドド~ンと募って参っておりますので、
勝手ながら、本日お休みさせて頂きます m(_ _)m


痴話喧嘩のご本人達は今頃、仲良くラブラブしておられるのでしょうか !!!
是非、そうあってくれる事を陰ながら祈っております



ああぁぁぁ~わらわも痴話喧嘩してぇ~っ !!!

(↑羨ましさ虚しさに我を見失っております



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 02:05 | 『 TV 』 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 21:08】 | [ 編集 ]

イラスト
「上ポム」を観た時から、竜っちゃんにテレビで絵を描かせてはいけないと思っておりましたが・・・描いてしまいました(笑)
画面見切れてたんですね。気づかなかったです(汗)確認してみたらうちは大丈夫だったみたい。テレビ局側のミスみたいですが。
仁ちゃん、茶髪になってましたね♪
黒髪もSEXYだけど、茶色も雰囲気が柔らかくなりますね(^^)
【2007/05/18 01:30】 URL | きな [ 編集 ]

遠征前
上の記事見たら、やっぱり睡眠ぶそ~~くみたいですね・・・
気力でなんとかなる範囲ですか?(笑)
いざとなったら、大御所の皆様、最終的には竜ちゃんに世話をみてもらって下さい(爆笑)
そして、伝説の女に!!(←暴走しすぎ)

カーカツ、うちも思いっきり見切れてました。
たぶんワイドサイズの画面なら見れたのかな?
テレビをみながら「このまま最後まで放送されたらどうしよう・・・」とヒヤヒヤでしたよ。
そこで切れたら、仁竜コンビが見れんじゃん!!って。

えっと、今回のツボシーンですが・・・(また書くんかい!!)

第3位 最終ダーツを失敗したあとの屈み込み仁君

第2位 いやぁ・・・もう言わずもがなの仁君舌打ち

第1位 所さんの最終ダーツの時、手元とダーツ板をキョロキョロ見る竜っちゃん

てな感じでした。
番外編にはもちろん、舌打ちさせようと、仁君を押しやる竜ちゃんが入賞です。

ではでは、福岡遠征の無事をお祈りしています。
【2007/05/18 14:44】 URL | ayana [ 編集 ]

書き込みたくてムズムズ(笑)
藤乃さん、参戦前のお忙しい時にすみませ~んm(_ _)m
私も、カーカツベスト3発表させて下さ~い(笑)
その前にうちも最初の方、画面見切れてました。なにやらアナログのみだそうで、デジタルは影響なかったとか。

それじゃあ~発表します!

♪ダラダラダラ~

第3位…上田くんの絵をチラ見して、”フッ”て笑った仁くん。

続いて
第2位…おい赤西、お前にすべてかかってっからな のあと、ほんの少し目を細めて、口を開けてダーツを投げる顔。このときの目がすごく好きっ!!!

いよいよ
第1位…ばかじゃないの?のお顔…
いたぶられてる~って感じが萌えMAX♪
私の番外編は、亀ちゃんの”せーの”の舌打ち。なんでも頑張りやの亀ちゃんに入賞でございます~^^

それでは、何度も言ってすみませんが、楽しんできてくださいね~♪
【2007/05/19 00:05】 URL | 綸子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
きな姫へ

竜ちゃんの絵 !!!。。。アレはアレで芸術性が高いと言う事で、
一般ピーポーには理解しがたいものだと言う事にして、それ以上は触れずに置きましょう(笑)
(私の絵も竜ちゃんに負けない自信が。。。(--) )
どうもデジタル仕様になってたようですね。
こんな時に限ってアナログの方のみで撮っていた間抜けな私。。。
これが関根さんの回だったら、暴れてたけど今回でヨカッタと思ってます。

仁、茶髪可愛かったぁ~~~ !!!
ほんとマジ可愛かったです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
福岡での本物も、スッゴイ可愛かったですよ。
(スッカリ、ジャイアン復活でした O(≧▽≦)O )



ayana姫へ

”伝説の女”にはならずに済みましたが、向こうであったお友達はじめ、
ホテルの方・タクシーの運転手さん・食事をしたお店の方・キオスクの方、
オマケに偶然マリンメッセでスタッフとして参加していたお友達。。。
いつもの事ながら、数え切れないほどの方のお世話になって帰って参りました !!!

今回のカーカツはワイドとかは関係なくデジタル波かアナログ波課の問題だった様です。
でもデジタル波も、マダ不安定で放送ミスがある場合があるので、
もし、出来る事なら両方での録画をお奨めいたします。
(。。。と言いつつ今回に限ってアナログONLYと言う失態をやってのけましたが。。。
私的には”真っ赤になりながら舌打ちする仁”&「ヤレッ !!!」と仁の背中を押す竜ちゃんでしょうか。
アノ真っ赤になり方。。。ほんと素人さん!
半年のブランクは大きかったって事ですね。
でも、既にジャイアン復活しておりますので、アレもお宝映像だと思われます☆

福岡魂では、エロモン全開の”舌打ち&舌なめずり”が復活しておりました!
やっぱ、天下一品の天然SEXY☆仁でした ☆(≧▽≦)☆



綸子姫へ

デジタル波はOKだったようですね。
いつもはアナログ&デジタルで録画してるんですけど、流石藤乃!
今回に限り、アナログONLY録画と言う離れ業を使ってしまいました。
。。。なんで、こんなに間が悪いんだろう (_ _;)

竜ちゃんの絵を見て”大笑い”でもなく”突っ込み”でもなく”ふっ”と笑った仁に竜也愛を感じてしまいました。
情けない顔の仁!最高に母性本能をくすぐられますよね !!!
ヤツ達は、生まれた時から女心をくすぐる天性のモノを身につけて生まれ出てきているような気が。。。
それに、わらわ毎回やられておる訳です!
もっと、どんどん”やられたい”ものですが。。。O(≧▽≦)O

あの距離で突然言われて完璧な”舌打ち”を決める亀ちゃんて。。。
流石としか言いようが御座いません !!!

出来る事なら、竜也様にアノ距離で”舌打ち”を。。。
でも竜ちゃん。。。”舌打ち”出来るのかな?
【2007/05/23 12:36】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
