☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
おぱようございます !!! 
昨夜から既にPCを開ける余裕もなくソワソワ・ドチドチPeakに来てしまっている藤乃です。
この3日間、頑張って(コレがいけないみたい)寝ようとしたのですが睡眠時間3時間を切っております。

ほんと、慣れられない。。。(--;)コノ緊張感 (汗”

そして緊張しているにも拘らず定例の如く、何の準備も出来てない(--)

いつもの準備に+α ・・・
今回まさか、こんなに参戦させて頂く事になると思うても居りませんでしたので、
気がつけば名刺”の数が既に足りない。。。(今頃気付いたモヨウ)

ソノ上、本日カラーリングの為に腰元共々美容院にも行かねば。。。
竜也様 !!! 
どうか魂中は、そのままの色でいて㊦パイ☆ 懇願”


間に合うのか? 。。。結論:間に合わせるしかない !!!
頑張ります !!!


でも今回の遠征では、今までとは少し違う楽しみが☆
わらわブロブを始めた時、ほんと何も考えずにまるでメールをするお友達が一人増えた位の気持ちで始めちゃったんです。
余りにも安易に。。。反省 \(_ _) 

いざ、始めてみたら、これが・・・
何回もへこたれそうになりながら、放棄しそうになりながら、、、
多くの姫君方に優しく受け止めて頂き、いい事が山のようにあった代わりに、
悲しくなるような事もホンの一握りだけどあったりして思い切り凹んだりして。。。

そんな、いい時も辛い時も支え続けてくださった東&南の大御所様と今回はユックリお話ができそうなんです。
ブログを始めた頃、心細くて何をどうしていいのかわからない、
手に付けようもナイほど内容のナイ、それは今も変わっていません)が、
最近開き直り”と申す、見に付けずとも良い技を見につけました!

でも”開き直り”の技を見につける事もできず動揺しまくりのわらわのブログを気長に応援し続けてくださった両大御所様方と、
気付けばまともに、お会いしてお話した事がありませんでした。

ソレが今回叶いそうな予感*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
わ~い・わ~い、一杯面倒見てもらおうっと !!! <オイッ

中には福岡で初めてお目に掛る姫君方もいらっしゃるかもしれません。
どうか、よろしくお願いします m(_ _)m

今回の遠征で、少し気になった事が御座います。
そこで、此処で大声張り上げて言わせて頂きます。

わらわ、ごくごく普通の一般ピーポーです!

タダタダKAT-TUNが好きで、好き勝手な事を日々綴らせて頂、どの姫君方よりも遥かにKAT-TUNのに対する知識も少ないエヘンッ(何故か自慢げ)タダのいちファンでし !!!

お会いさせて頂く姫君方の中には、凄く緊張されていたり、
敬語の固まりでガチガチになってしまわれる姫君がおられますが、
現実”ガチガチ”になっておるのは、わらわですから。。。
ヾ(--;)一見、全くそうは見えぬようですが内心は”ガチガチ”なんです)

わらわ決して噛み付きも致しませんし、マーキングも致しません。
何度も申しておりますが、お座り・待て(此れは少し危ない)の躾も済んでおります。

(わざわざ、こう言う事書くからマズイのかなぁ・・・(--)
ただ”方向音痴・テンポの遅さ・ドンの臭さ”は天下無敵です !!!



そして、わらわがKAT-TUNの事を凄く詳しく存じ上げていると思われておられるのは誤解でし !!!
会う姫君・会う姫君KAT-TUN話は、
♪~ほぉ~!ほぉ~!ほぉ~!・ほぉ~ほぉ~ほぉ~♪と、
ドレもコレも初めて教えて頂く事ばかりで・・・
(どんだけ記憶力ナイねん!って話なんですが。。。--;


ですから、もしお会いする事がありましても一切特別扱いはなさらないで下さい。
(出来れば迷惑がる事もご遠慮下さい。。。思っても顔には出さないでぇ~!
これでも多分傷つきます。。。多分。。。多分。。。あくまでも多分!
。。。あっ今まで、そい言う経験があった訳じゃないんですよ。
でも、お顔には出さずとも内心”迷惑な手のかかるヤツだなぁ~”って思われたが居られただろうと申す気が致しまして。。。
だって、わらわなら間違いなく、、、、、
わらわがもうひとりいたら、そう思う自身アリ !!!



年齢や住んでいる場所、ファン歴!何一つ関係なく、
みな同じKAT-TUN好きって共通の思いを持ったファン同士です !!!

だから、わらわ的には最初からタメ口・OK !!!の人ですから、
人より遥かに手が掛かる事は事実ですが、どうか仲良くしてやって㊦パイ☆

(前回お会いしたにも数名、そう申し上げたのですが、何度かお会いした姫に、
「藤乃さんにタメ口、私は無理です!」と強く否定されました。。。ショック (××;) 
でもAッキー姫!それだけ強く言い切れるんならタメ口の方が言い易いような気もするんですが。。。)



。。。。。と訳にわからない事を書いておる間に時はドンドン過ぎて参り、
準備が時間が・・・(殆どブログの世界へ現実逃避しております)

では、コノ辺りで年貢を納めて準備に取り掛からせて頂きます !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 09:27 | ボソッっと、ひとり言 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

ショックとはっ!!
こんにちは♪藤乃さん☆

アレレ・・・・(笑)。
イヤーン・・・・(うっかり)。
私、そんなに強く否定してましたでしょうか?
エヘヘ。
特別扱いしていたとか・・・そんなんじゃないんだけど・・・、
この世界のルール(あるのか?)が
よくわからず・・・。

こう見えて凄く人見知りなもので・・・。
なんとなーく、ブログをされてる方には尊敬というか・・・、
私より凄いってイメージがあってね・・・。
そーねー。同じファンとして・・・、
これからはタメ口にするね(笑)。

しかし・・・慣れてくるとホントにお構いなしの人間になるので・・・ご覚悟を・・・。
初対面の時と全然違うってみんなに言われるの。


ではでは、福岡遠征!
お体を無理せずに竜姫(&旦那も)に愛を注いできてねー。
私も魂を送るから、連れてって下パイ。
【2007/05/18 17:32】 URL | アッキー [ 編集 ]


突然ですが日テレ・カートゥンKAT-TUNのHP置いていきますね。
http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/
できてからもう1週間たっててもオープンしないんだけど、そのうち開店するでしょう~♪

コン気をつけていってらっしゃい♪
【2007/05/18 21:15】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
アッキー姫へ

どんどんタメ口プリーズ !!!
何のお構いもナシに、バンバンと好き放題言ってやって㊦パイ☆

(初対面と違う人間になるのね。楽しみ☆
わらわは初対面の時点でブログのイメージと全く違うと言われますが、アッキー姫は、どう思われましたか?)

その方が、わらわも好き放題言いやすいし。。。
(今以上の”好き放題”ってあるのかな?)

はいっ!アッキー姫の魂持って行って、アッキー姫の旦那さんにお届けしようと。。。
思ったんだけど、いざとなったら自分の事で精一杯で、竜ちゃんしか見てなかった(爆”
ゴメンなパイ m(_ _)m

ドームまでアッキー姫の魂は冷蔵庫で保管してドームでお渡し。。。
出来たらいいな。。。(又、竜也様を追うのに必死になってそうな気が。。。)



花ちゃんメガネ姫へ

オープンが楽しみですね !!!
いつも置き土産、ありがとう御座います☆

コメレスが遅れている間に、魂から無事生還しております。
彼ら、本当最高のユニットでっす*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
魂に行かせて頂く度にKAT-TUNで良かったぁ~って、KAT-TUNのファンである事に誇りを持たせて頂きます !!!
いつか一緒に参戦出来る日を楽しみにしております。
【2007/05/23 16:17】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
