☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
姫君方、お久しゅうございます、覚えていて頂けておりますでしょうか。
わらわ、 藤乃・藤乃藤乃でございます !!!

福岡でお会いさせて頂いた皆様方のお陰で、無事KAT-TUN福岡魂より、生還致しました。

魂前の数日間は、いつも緊張のあまり眠れないままの参戦で、
今回も、そうである事は当然わかって居ったにも拘らず、
無謀にも帰還は”夜行バスと言う強行手段に打って出ましたので、
ただ今、いつも以上にオツムの中が”スカスカ・ぼんやり”の状態ではございますが、

少しでもハヤク、参戦が叶いませんでした姫君方に感動をお伝えいたしたく、
寝る前にエントリーさせて頂きます。
(わらわ、やっぱりバスで寝るのは無理だった様です。。。
腰元”超・爆睡”致しておりました。。。流石、我が腰元と感心致しました)



19日は新幹線で参りましたので、わらわの得意技・ウルトラ方向音痴を御存知のYジ姫が、博多駅まで迎えに来て下さると言って下さったのですが、
駅からタクシーに乗れば大丈夫と聞いておりましたので、
今回は会場までは自力で参りました、 エヘンッ !!!

でもホテルのフロントの方や、T姫がワザワザ『バスが出ていますyo☆』と教えて下さったのですが、
ちぃ~~~っと自分の方向音痴の自信の大きさが勝ちタクシーで行かせて頂きました。

ワザワザ、当日魂会場の状態をメールを下さったT姫、
わらわが無事着けるのかを心配してメールを下さった姫君方、

(山のように頂いた”今、何処ですか?” ”大丈夫ですか”のメールの多さに、
わらわは、なんて幸せ者なのだろうと魂前の時点で感動しておりました。
。。。そんな中、呑気に博多駅で食事を取っておった、わらわって。。。



魂会場に先に到着され、
自分が今、どうしているかをメールで連絡下さった方、本当にありがとうございました。



今、普段以上に凄まじい寝不足状態ですので、
魂以外のわらわの”ヤラカシ事”は、又改めて書かせて頂くとして、
(毎回、よくぞ此処まで珍事を引き起こせるものと我ながら感心<オイッ

今回のエントリーは魂の一部分を。。。


でも福岡の方って穏やかで温かくて優しい方が多いのに驚きました。
何度かタクシーに乗せて頂きましたが、どの運転手さんも凄く皆さん気遣って下さって。。。
帰りはタクシーの数が足りなくて拾えない可能性があるので、
いくらでも、お客さんが居るにも拘らず”ソノ時間に、待ってましょうか?”とまで。。。
(中にはタクシー代をまけて下さった方まで。。。)

では左一番下”続きを読む”から、本日はほんの少しレポになりますが、
宜しければ飛んでやって㊦パイ☆



やっぱり 竜也 愛してます☆




申し訳御座いません。コメントレス手付かずになっております。
このエントリー後、仮眠をとってからコメントレスをさせて頂く心積もりで居りますので、
勝手を申しますが、今しばらくお待ち下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


h-kitune-all2.gif


19日、わらわスタンド席!北海道でスタンド・トロッコが復活して居ったので、
ドチドチ・ワクワクが∞☆スッゴク期待して居ったのじゃが・・・ナカッタ !!!
(もし、あったら、もろトロッコ席だっただけに。。。落胆から立ち直るが・・・
その為、折角メールを頂いておきながら、わらわからトバッチリの凹みメールを送りつけられた方、本当に申し訳ありませんでした



で、アリーナ・トロッコも6人がメインステージ&中央&バクステよりスタンド側の左右に6人一斉に登場したんだけど、
余りにもスタンド・ギリギリまでトロッコがより過ぎて。。。
一番近くのメンバーが客席に隠れちゃって・・・見えない(--)

バクステよりスタンド側のメンバーは、初めソコにいる事すら気づかなかった(爆”
。。。。。。。。。。。(--;) 勿体無い!

MCも少し短めで、寂しかったような。。。
竜也様も大人し気味だったし・・・

メンバー同士の絡みも多少少なめだったような。。。

アッ!
でも、あくまでも、わらわ目線の話であるから全く違う意見の方も居られると思いますので、
ソコはご了承下され !!!



20日 !!! アリーナD5ブロック☆
こ・こ・これが神席
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

(20日はスタンド・トロッコがあったので激凹みしてたのが一気に吹っ飛びました)


何だかアリーナDブロック凄く数が少ない。(6はナク5まで)
ソノ上、バクステとスタンドの間に距離が大分あって、
天井ムービングの長さは変更が利かない訳で、席に着いてみると、
センターステージ&バクステ(正面&サイドの曲がった部分)&花道に全て近距離で取り囲まれてる O(≧▽≦)O

何?何? これ何?
こんなアリーナ席、今まで一度も座った事どころか見た事もナイ!って感じ。

始まった途端、
メンバー全員の小指の角度まで見える !!!

竜也様
が何度となく、メガネのズレを直される指の仕草の素敵さまでがハッキリと!

亀殿の瞬きがシッカリと!
のお鼻がピクッって動くのまでが。。。
のおパンツのブランド名までハッキリ・・・



でも、ひとつ問題勃発 !!!
(バクステ)にも右(花道)にも左(バクステ・サイド)にもメンバーが。。。

何人もの&若君方が一斉に至近距離 !!!

でも至近距離過ぎて、どなたかひとりしか視界に入れなれない  

どっち・どっち?今はどっちを向くべきなの !!! (思いっきりパニック
回り全員が同じパニックに陥って居る模様でみんなの向きがバラバラな上、
みながクルクル・クルクル回りっぱなし。。。

だって左に仁!正面には亀殿!右手には竜也様 !!!みたいな状況が終始。。。
(クルクル回りすぎて酔いそうだったもん


始まってパーンッって、わらわのおの飛び込んで来たもの !!!
リーゼント亀殿 !!! 
19日は一瞬自分で手グシでソレっぽくはされたのじゃが、
(確かヒラヒラ・ファッシャンショーの時だったと思う。。。)
またスグに自分で元に戻しておられた。

ソレが20日は完璧にセットしたリーゼント*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
それに最高にイイお顔をされておられた !!!
メンバーがミンナがミンナ最高にイイお顔☆



こんな事書き方していいのかどうかは”?”なんだけどヾ(--;)20日と同じ魂と、同じグループとは思えない何かが漂ってた気がした。。。


20日は親子席がなかったからMCもシャーワーの途中で洗顔料がナイのに気付いて、
タオルだけ巻いて出てきた淳の”ツイン・ドラゴンボール”話とか、
暴走しまくりの、ほぼ全面的に㊦ネタ・オンパレード !!!R20指定?

スシ王子ネタになった時、淳のだけがいつもの通りスルーされた瞬間、
淳のがボソッと、
『最後くらいは絡んでもらえるんじゃないかって期待してたんだけど・・・』

って寂しそうにスネタ時の顔が可愛かった。
”サムライ☆ラブ☆アタック”の時に2回声がひっくり返ったんだけど、
それが又可愛くて、腰元・照機聖担だったのが淳の担に。。。
(詳しいMC後日、アップさせて頂くつもりです)


親子席がなかったから、今までのようにサインボールも会場全体に。。。
これ、大賛成でし☆

本当に行きたいのに”親子席”がなかったら行けない方は勿論OKなんだけど、
最近”親子席サービス”の為に明らかに子供を”ダシ”にしておられる方が多すぎて。。。
”そう言う人が多い”て言うのは前々から聞いて居ったのじゃが、
(その為に、お友達の子供さんや甥・姪を無理に連れて行くとか)
魂が終わった後、ぐずってる子供を放っぽりだして”サインボール”をいくつも掲げて撮影会をして居るシーンを目の当たりにして以来どうも。。。
親子席サービスに拒否反応が (--)


あっ、スタンド・トロッコの時、竜ちゃんがサングラスとメガネを交換してた !!!
スッゴイ、ラブラブ度 !!! 

お手紙コーナーでは、竜ちゃんが”欧米か!”ってに突っ込んだら、
竜ちゃん”突っ込み”だyo! ”突っ込み”
仁に『渡米だyo!』って突っ込み返されてた (笑”
たら、既にジャイアン復活 !!!
(お手紙コーナーも後日詳しくアップさせて頂く心積もりでし !!!)



そうだ、ほんとに小さな指の動きまで見える位置だったので目のやり場に困った瞬間が。。。

聖 !!! Make U Wetの時、既にセンターステージ上で上半身裸!
もろ、おパンツ丸見え。。。でも此処までなら、ある程度慣れてるんだけど。。。

バクステに移動してきた時に、お手手がおパンツの中に・・・
微妙に動いてるし。。。

我が目を疑いつつ、動揺しつつ ・・・・・はシッカリと釘付け !!!




20日オーラス☆最後の挨拶=


聖:みなさん、今日はホントにありがとうございました。
みなさんのお陰で無事KAT-TUNも1周年を迎える事が出来ました。
この1年、みなさんに心配をお掛けしたり、ご迷惑をお掛けしたり、悲しい想いをさせたり・・・
でも6人として、とてもいいスタートが切れてるんじゃないかと思います。
こんなKAT-TUNですですけれども、
これからも、よろしくお願いします。

俺、、、、、
お前たちの事 好きだぜ !!!



淳の:みなさん、ありがとうございました。
楽しかったですか?
俺、すっげー楽しかったです !!!
やっぱりココ福岡は温かくて、沢山の人達とコンサートができる事、
本当、スッゲェー幸せだと思っています。
やっぱり又来たいので、これからも6人のKAT-TUN温かく・温かく見守っていって下さい。

俺、 お前たちが思ってるほど 
愛してない訳じゃないぜ !!!



竜ちゃん:えぇ、みなさん、今日はありがとうございました。
えぇ、福岡1年ぶりだったんですけれども、前回同様ホントあったかい雰囲気で応援してくれて嬉しく思いました。
えぇ、大阪から赤西が入って、再スタートしてる訳なんですけど、
また福岡来たいと思ってますので、その時は足を運んで下さい。
今日は本当にありがとうございました。


(ここで、なんと言の葉はなかったのですが会場全体に向かって竜ちゃんが)

投げKiss *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


(わらわ、例え今燃え尽きる事があろうとも、悔いはありません)



ゆっち:福岡の皆さん、今日は本当にありがとうございました。
このツアー1年ぶりと言う事なんですけど1年前にきた時も、
福岡の皆さんは凄く温かくしてくれて久しぶりに来ても変わってなかったのが嬉しいです。
KAT-TUN、気を引き締めて頑張ろうと思います。

俺、みんなの事、
本当 
I LOVE YOU!



仁:みなさん、本当に今日はありがとうございました。
僕は途中参加で、まだ半分しか出てないんですけど、
ドームでは全体に出たいと思っています。
メンバー5人と、スタッフの皆さんと、ココに来てくれている皆さんのお陰で怪我もせず1回1回ちゃんと出来てるんだと思います。
最近悲しいニュースが多くて、まぁ、そう悲しい世の中なのかもしれませんが、
笑顔が平和を生むと思うので、
泣いても笑っても同じ1日、笑って生きて行きましょう。


(ゴメンなさい。この後の仁の英語のメッセージ聞き取れませんでした)


亀ちゃん:みなさん、どうもありがとう。
今、こうして無事に6人でステージに立っている事を、本当に一人一人のファンの皆さんがあってからこそ、
メンバー・一人一人、こうしてやってられるんだなぁと痛感しています。
この1年、本当に色んな事がって、長かったような短かったような。。。
また、みんなとイイ思い出を作って行きたいと思っています。

また今度来る時までシッカリと、みなさんの目とか・頭とか・胸とか・体に焼き付けて置いて下さい。
これからも、イイ思い出作って行きましょう !!!
Bye-Bye☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 13:00 | ☆2007 福岡魂レポ☆ | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


きゃーーーー!!!!
大阪で「上田が抱いてくれるって」
をお聞きになったのみならず、
投げちゅーーーーって!!!!

いやぁ、さすが藤乃さん、付いてますね♪
しかもすごい良席だった模様・・・。
う、羨ましいです(>m<)

お疲れのなか、お布団に行かれるより
先に少しでも幸せのおすそ分けを、と
PCに向かってくださった藤乃さんに
感謝感謝です(*^^*)
どうぞゆっくりお休みくださいね!
【2007/05/21 16:10】 URL | 一花 [ 編集 ]

おかえり♪
今頃はゆっくり夢の中で竜ちゃんの投げキッス、一人占めしてるかな?
神席で見られてよかったねっ!
しかも、竜ちゃんに投げキッスi-188i-184e-266もらえたなんて、最高だね!

あ~~~~ん、亀ちゃんのリーゼント見たかったよ~~~~~!!!
きっと、悪梨さんだったんでしょうねぇ~~~~~e-266

レポ、楽しみにしてるね!でも、無理しないでゆっくり書いてね!

おやすみi-232i-196
【2007/05/21 18:02】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 23:06】 | [ 編集 ]

お疲れさまです
お帰りなさいm(__)m待ってました藤乃さんのレポ!お疲れなのにありがとうございます。楽しめたみたいで良かった!体の疲れがとれましたら、無理しない程度で藤乃さん目線のいろんな竜也様の様子を教えて下さいね(^-^)
【2007/05/21 23:24】 URL | 千恵美 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 23:59】 | [ 編集 ]

おかえりなさい。
お疲れ様でした。
でも、竜っちゃんの投げキッス観られたから疲れも出ないかな?
やぁ~うらやましいです。
ゆっくりお休みになって、お疲れがとれたら竜っちゃんのお話聞かせて下さいませ(^^)
【2007/05/22 02:55】 URL | きな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ

本当に私は幸せ者だと思います !!!
魂でも幸せ体験あったからじゃなくて、
私の体験を自分の事のように喜んで下さる一花姫のような方に見守って頂いてるんですから☆

取りようによっては、自分は行けなかったのに。。。って反対に嫌な思いをされる方もいらっしゃるんじゃないかとも思います。
だから魂レポは、本当の所、喜んで頂けるものなのか、
それとも傷つけてしまうのか凄く悩みながら書いてます。

一花姫のように喜んで頂けると「書いて良かった」ってホッとします。
喜んで下さって、ありがとう !!!



菜々姫へ

夢の中で竜ちゃんの投げKissを独り占めしたいのに、
テンション♂♂過ぎるのか、あんまり眠れなくて。。。ほよ!
でも、そんな夢見たいなぁ~~~、
竜ちゃんの投げKiss独り占めの夢なんて*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
。。。でも、きっと無理だ !!!
だって、そんな夢見たらテンション上がり過ぎて即目が覚めちゃうyo☆

う~~~ん、ハリネズミのジレンマ状態に陥ってしまった。

亀ちゃんの茶髪リーゼント!悪梨君どころか可愛いったら。。。
なして、彼らは何をしても可愛くなってしまうのでしょうか?
でも、ほんと可愛かったよ!菜々姫に見せてあげたかった☆



千恵美姫へ

ただ今!。。。って遅い。
未だに、ぼぉ~~~っとしてるので後で思い出す事もあると思いますので、
その度、書かせて頂きますね☆
(でも疲れがとれた頃には、記憶も危ないかも。。。汗”)

殆ど私の記憶は竜ちゃんのみだと思いますので大分偏ってる可能性大ですが、
ボチボチ(本当にボチボチだと思います)書いて行きますのでよかったら、
読んでやって㊦パイ☆



きな姫へ

本当、竜ちゃんの投げKiss持ち帰れるものなら、持ち帰って姫君方にお裾分けしたかった !!!
一瞬、何が起きたのか訳がわからず、呆然としました。
今思う事、あぁ~~~心の準備をしてから見たかった。

でも投げKissを”お持ち帰り”出来たら、誰にも見せないで独り占めしてるかも(笑)
少しずつ思い出しながら書いていきますので時間が掛るかもしれませんが、
気長に待ってやって㊦パイ☆
【2007/05/23 18:39】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
