☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
00865.jpg
イラストbyみんとsan

そうかぁ~竜也様!
気に入られたのですね。。。 
花ママ”&”田口三号”
 
。。。。。(--;) 

竜也様!
何にせよ、やっぱり御覧になっておられぬ訳ですね。

みんなにわかるのに、何の躊躇いもなく堂々と大嘘をぶっこかれる貴方が、
大好き!です。
(わらわがの性格で、言ったのが淳のだったらぶっ飛ばしてたと思ういますが


では福岡魂・オーラスのMC&お手紙コーナーを”続きを読む”より。。。
福岡参戦のツケがリアルに、わらわを襲って参り、体力的・時間的な問題でボケ&突っ込みもナク淡々と書かせて頂いております。
それでもイイyo☆と思って下さる姫君方のみ飛んでやって下パイ☆

申し訳ありませんが、コメレスも全く出来ておりません。
復活次第頑張らせて頂きますので、今しばらく猶予を㊦パイ☆


遅くなって申し訳ありませんでした。
コメントレス完了しておりますので、お時間のある時に読んでやって下さい。



やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


h-kitune-all2.gif


=福岡オーラス☆MC=


ゆっち:ツアーもお久しぶりなんですけど、赤西もお久しぶりと言う事で。。。

仁:どうも、お久しぶりです。元気ですか。

ゆっち:KAT-TUNのライブも久しぶりなんですけど、その間、赤西君も日本を離れていたと言う事で。。。

仁:はい、LAですね。

ゆっち:つかぁ、ココ暑くねぇ?

メンバー全員: 暑い!

(ほんとマジで暑かった !!!
そんな中、腰元、リラックマの着グルミで参戦!途中からグッタリしておりました)


亀ちゃん(ゆっちだったかも):東京より下だしね。左下?

ゆっち:阿蘇山の上です!

ゆっち:カートゥン☆KAT-TUN見てる人?

会場:はぁ~~~い !!!

ゆっち:ここだけなら視聴率99%!いずれ100%超えると言う。

聖:100は超えねぇから!

竜ちゃん:赤西、mihimaruGTさん知ってた?
仁:知ってたよ! 
(ココで仁、突然”気分↑↑”ハイ☆テンソン歌いだす!これも”お宝”

仁:お前(ゆっち)立ち位置違うだろ (爆”

竜ちゃんが喋ってるのをカメラさんが撮ってる前にワザとゆっちが被って、
喋ってるのは竜ちゃんでスクリーンにはゆっちの大写し !!!



聖:DVD見たくれた人?

会場:はぁ~~~い!

聖:アルバム聴いてくれた人?

会場:はぁ~~~い!

ゆっち:あそこの方が1回も手を上げてないんですけど・・・

聖:お前、カラーボールと見せかけて砲丸投げるぞ。

亀ちゃん:それとアレ!ドラマ!

聖:「特急田中三号」見てくれてますか?

会場:はぁ~~~い!

ゆっち:結構、チェックしてくれてるんですね。いい子だぁ~!

聖:一昨日、見てくれた人?

会場:はぁ~い。

ゆっち: すくなっ! 

聖:事故と称して照明落すぞ

ココで照明が一部落とされる(消される)!

会場:きゃぁーーーっ!

メンバー:おおぉぉぉーーーっ!

亀ちゃん:照明を落すって消す事だったんだ!
(亀殿!照明を落下させる意味にって受け取っておられたのですね。
実は、わらわはも、そう言う意味に受け取っておりました。)


仁:今、おぉーーーって言ってたけど、電気消してつけただけだよ。


ゆっち:特急田中三号の主題歌が!

聖:喜びのうたたたたたたた・・・・・
俺、久しぶりにビックリするほど噛んだ!

ゆっち:北斗の拳みたいになってた!タタタタタタタ・・・


仁:さっき廊下で田口いでよ、シェンロン!”とか言ってパンツ脱ぎだして。

じゅんの:ばぁーか、ばぁーか、ちげぇーよ。

亀ちゃん:シェンロンて、こう言う、分かりやすく言えば蛇ですね。

聖:お前のモノは”シェンロン”並みなんですか!

ゆっち:ちょっと待って、確かに親子席はないですけど。。。
ゆっち下ネタを回避しようとするんだけど、誰も聞いてナイ!)

聖:嘘つけトカゲみたいなもんだろ!

誰が言ったか、分からなかったんだけど: ソレは中丸!

ゆっち:こらぁーーーっ!お前に見せた事ないだろ!

淳の:ひどいんだよ。シャワー浴びようとしたら洗顔料がなくて取りに帰ってきたら、
上ぴーがタオルを取ろうとすんの。


竜ちゃん:違う・違う・違うの!
俺とドラゴンボールを集めてたんだけど2個足りなかったんだ。


聖:そしたら、そこにドラゴンボールが2個あったんだ。

ゆっち:KAT-TUNて、こんなに汚かったっけ?名前は確かに”シェンロン”とか変えてますが・・・

亀ちゃん:楽屋のまま、今お伝えしてますからね。

仁:じゃぁ、明太子にしよう!



ここで”花パパ”の話題に切り替えようとしたんだけど、が。。。

ラストは、いでよ、シェンロン!』
とジェスチャー付きで雄叫びを上げた !!!


聖:お前何しにLA行ってたんだ?

淳の:俺、スーパーサイア人になるよ!
ジェスチャー付き)

聖:お前、帰れ!

仁:みんなに悪い事したんだから謝れよ。

淳の:みなさん、ゴメンなさい!

メンバー:出たぁーっ !!!



その後、淳のの方にアザが出来てて、その理由を、
淳の:みんなでプロレスしたんだよな。

メンバー全員否定して、 嘘ついたら謝れよ !!!

淳の(いつもよりスッゴイ派手に:ごめんなさい !!!

亀ちゃん(リアルにボソッと)
親の前ではソノ姿見せちゃいけないよ。




ココからスシ王子ネタへ。。。
竜ちゃん:光一君からアドバイスなんか貰ったんですか?

ゆっち:はいっ、まぁ・・・・・細かいんですよ!

メンバー:光一君は細かすぎるって事?
あぁーーっ!あぁーーっ!あぁーーっ!


ゆっち:いや、あのねドラマってカメラが2カメとか3カメなんですよね。
ソレ知らなくて、光一君を反対側から撮ってるカメラの前に立っちゃって、
光一君に丸被りしちゃったんです。
その時に細か~~く教えて頂いて。。。


メンバー:その親切な光一君を細かすぎるって・・・
あぁーーーっ、あぁーーーっ、あぁーーー!


会場:あああぁぁぁーーーっ !!!

ソノ声を、ゆっちがタモさん風のジェスチャーで仕切って、
「あっ!あっ!あっ!」って治めた。

(1回目の”あぁーーー”の時もやったんだけど上手く行かなかったのが、
ここでは成功☆ゆっち自身が驚いて


ゆっち:ここなら、何でも出来そう !!!

(会場に向かって):みんな、無理しなくていいから!

そして定例のゆっちのスシ王子での役イジリ。
竜ちゃん:アレですよね、光一君のシェンロン役ですよね。
仁:あんまり願いを叶えないシェンロンの役ですよね。
聖:出切らなかったシェンロンの役ですよね。
亀ちゃん:エキストラのシェンロンの役ですよね。

ゆっち:そうそう8時間待って歩いて通り過ぎるだけの・・・ってオイッ!

淳の:中丸君は、あんまり期待できないシェンロンの役ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


淳の:俺、最後だから乗ってくれるかなって期待してたんだけど。。。

(最後だから淳のの為にやり直し)
淳の:あんまり期待出来ないシェンロンの役ですよね。
ゆっち:そう、ニョキニョキも願いは叶えられないかなぁ~ !!!


聖:俺、田口と同じグループだって事に一抹の不安を感じた。

淳の:聖、大丈夫だよ。俺がついてる。

聖:ついてる”とかじゃなくて”とりつく”の間違いでしょう!



=お手紙コーナー=
(誠に勝手ながら竜ちゃん絡みの部分のみでし m(_ _)m)


から竜ちゃん

仁:ウポポ族の。。。
竜ちゃん:オイ・オイッ!
仁:スポポ族の。。。
竜ちゃん:オイ・オイ・オイ・オイッ! 欧米か !!!
仁:渡米だよ。
そんな渡米してる間、LAにいる間、ずっと上田の事を想っていました。
愛おしくって、恋しくって、逢いたくって。。。
貴方の事を想い過ぎて、最終的には鬱陶しくなりました。

竜ちゃん:欧米か !!! 
余りの訳の分からない突っ込みに苦笑いしながら渡米だよ!
竜ちゃん、意味不明だから。。。
竜ちゃんだから許されるけど、淳のだったら”お前、帰れ”って言われてるよ。
でも”欧米か””か”の声がやたらと大きくて、
ちっちゃい子が言ってるみたいで、すんごい可愛かったぁ~~~!


冗談はさて置き、上田とはお互い歌が好きで、曲に対する考え方も似てて、
曲も一緒に歌ったりしましたね。
僕はお互い刺激しあえるイイ関係だと思います。
これからも、心の優しい上田でいて下さい。
P.S 今度マジで飲みに行きましょう!


竜ちゃん:赤西ぃ~!俺ぇ。。。

仁:渡米だよ !!!


竜ちゃん、返事をする前にに突っ込まれて、はステージから去って行き、
何も言えないままステージ取り残されました。。。そのテレ&苦笑いが、
コレマタ可愛ゆ過ぎぃ~~~



竜ちゃんから

俺はKAT-TUN-T ツルリンヘ
聖:こるぁーっ!ツルッパはしてねぇー!
竜ちゃん:も1回やらして!チャンスを。。。ジョリ男へ
聖:男らしくなってねぇ?
あっ、男って書いて”ジョリ男”

竜ちゃん:ちょっと男らしくしてみました。


(中略)

聖:田中君です。覚えておいてね、上ポム !!!
後、田口しか残ってねぇ。。。渡米して欲しい田口君へ
(中略)タメじゃなかったら、ぶっ飛ばしてました。
でも、アノひと言が忘れません。
マジみんなネタにしてるけど、ほんとマジ面白いんだって、”ときめきメモリアル”

引くぜ、流石に。君なら本当に飾っているかもしれませんね、
セーラー☆ジュピター”
でも一緒にドラマ。。。ドラマじゃねぇ。。
(テレながらマイクで自分の頭をコツンッって叩く聖の可愛さにコッチが照れた)
一緒にラジオとかもやって、正直田口の事は。。。好きです!
でも1回マジで渡米して欲しいです。



今回トークは、思いっきり”シェンロン”ネタ淳のは否定しまくってましたが、
最後”歌い続ける時”天井ムービングが降りてきた時、
ギリギリで滑り込んで、に向かって、
いでよ!シェンロン”ポーズをとってました !!!

福岡オーラス、本当にKAT-TUNのメンバーの心からの幸せな顔、紛れもない仲の良さを生で実感させて頂き、
最高の感動で胸が一杯になりました。

KAT-TUN若君方、そしてコンサートを一緒に盛り上げてくださったファンの皆様、
本当にありがとうございました m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 05:26 | ☆2007 福岡魂レポ☆ | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。