☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
bubblebutterfly-1.jpg
イラストby STAR DUST

淳くん・ドキドキ !!! で始まる番組って。。。

ひょっとしてカートゥン☆KAT-TUNが乗っ取ると申して居ったが、二人で乗っ取る気?


ジャイアンさ”が戻っておるし、
淳の”俺の時代が来た”であるし !!!

その煽り?竜也様の影が薄くなったような
。。。。。(--;)


それにヤッパリあのCG・・・・・邪魔なのじゃが・・・・・
竜也様男前な足の開き具合が隠れてしもうて(T_T)
いつも最初、
やっぱり非の打ち所のない開き具合☆」
って見入る暇もなく隠れてしまい。。。
勿体無さ過ぎませんか? あれって!


クリスタル・ケイさんKAT-TUNに絶対負けないもの!

じゃんけん・ダン?
”手押し相撲”な訳で、それも「はっ?」って感じの弱さ!
(何を基準に、絶対勝てると思われたのであろうか???)

でもホント淳の誰をも近寄せぬキャラを確立致したのう。
「俺の魅力に引き寄せられたか !!!」 
。。。。。 お見事☆


結局、あまりの弱さに「この中で誰なら勝てそう?」の質問。

期待はしてたんだけど、期待通り竜也様ゴメンなパイ)
屈辱のご指名が掛った瞬間の竜也様のお顔☆

このお顔を期待してたんです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
時折見せるプチンッ”って瞬間の竜也様の目が好きなんです !!!
ほんと好きなんです。どうしようもなく好きなんです。
クドイと言われ様が、ウザイと言われようが好きなものは好きなんです。
マジ好きなんです

。。。自分で言ってて自分が鬱陶しくなってきた(--)



それにご指名”って響き O(≧▽≦)O
ホスト☆竜也 !!! 。。。ダメダメ、妄想しだしたら止まらないから。。。

 ほらね!


眼光の鋭さキュン”ってした次の瞬間、ホント瞬間、
1秒で反則負け!した時の  えっ、なんで? 』
ってキツネに抓まれたようなキョトン顔

わらわ、このギャップにやられまくり、堕とされまくる訳です。


反則負けでメンバーから罵倒されてるのに嬉しそうな笑顔の竜也様 !!!
仁 : 心の中での”WAO!”って言ってた!
って、後で言うのならソノ場で言おうyo!

さぁ、皆様、ご一緒に  『 WAO! 』 。。。誰も言ってくれないのね(_ _)

聖 : 田口よりヒドイ !!!
聖!
それって誉め言葉よのう えっ、違うの (@@;)


ドキッとする男の仕草:ふと、こっちを見る視線!

凄くわかる気が致す。

で、仁!なんでソレがマグロさばいて”とろ一丁”の瞬間の目線な訳じゃ。
て無意識なのか、意識的なのか魂の時にするよね!
トロッコで移動してる時とか、花道歩いてる時とか順番に目線合わせていくんじゃなくて、
フッて振り向きながらとか、止まってて動き出す瞬間とかに急に視線飛ばすよね


で、中村くん!ボーリングのソノ瞬間は絶対ないから!

腰元:姫さん、中丸さんでっせ!

わかった?中村くん!

腰元:ですから中丸さんですって!

腰元、わらわが話しておる時に何をボソボソ申して居るのじゃ。

腰元:ですから中村さんやのうて、中丸さんですって!


あっ、ゆっちって中丸雄一だったの? <オイッ
だったら先に言ってくれればいいのに!
腰元:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (・ ・;)こら、あきまへんwa!



クリスタル・ケイさん!
ペットがゆっちトリッピー!って言うのはわかります<オイッ

竜也様が ” はとこ ” って!

貴女にとってKAT-TUNの中で、竜也様が一番、

ナイッ !!! って事ですか?

貴女とは全くもって趣味が合いそうにございませぬ (怒”


それから亀殿 !!!
一緒にカラオケ行きてぇ~!』
って仕事中に堂々とナンパしないで㊦パイ☆


bubblebutterfly-1.jpg



本日 2007.5.23 失恋しました !!!
思いっきり元気よく、ものの見事に失恋しました !!!
。。。。。木端微塵に玉砕致しました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


あっ、お間違いなく、わらわの事ではございませぬ。

わが愛息子・小豆の事です。
お散歩から戻って参り、城に入ろうとしたところ、
急に小豆が踏ん張って止まったのでございます。

わらわと思い、小豆の目線の先を辿った所、
ほんに見目麗しいロングコートのパーティーカラーのチワワの姿が☆わが愛息子・小豆キリッとした美形のロングコート・パーティーカラー・チワワと三拍子揃ってお似合い。。。
。。。。。本来なら、お似合いの筈 !!!


ところが! 先週恐ろしい事に暑そうだったから”爺yaが、
わらわ達の居らぬ間に、首から下の毛をバリカンで刈ってしまっておったのです。
今の小豆 :
・・・ロングコート・チワワの顔にマダラに刈られた羊の体をつけた得体の知れぬ生き物。



小豆が必死でお尻尾フリフリして居る横を、その見目麗しいT姫が、
胡散臭いものを見るような目で小豆を見ながら足早に通り過ぎて行きました。

小豆!
そのT姫の姿が見えぬようになっても、まだT姫が去られた方向を。。。

小豆。。。頑張れ☆ 君の未来は明るいぞ !!!
必ず、わらわにも違”小豆にも春はやってくる
・・・
といいな(弱気)


時が経てば、元のロングコートチワワに戻れる日が参る。
時が解決してくれる事もあるのじゃ !!!
望みを捨てる出ないぞ、自分に自信を持つのじゃぞ☆



でも小豆!
好きな人(わんわん)が居るって事自体が幸せな事なんだよ !!!


爺ya!小豆ロングコート・チワワですから毛を刈るのはやめてやって㊦パイ。


腰元:なんでワザワザ、チワワを伏字の”T”にしてはりますのん?

だって無断で名前載せちゃマズイかと思って!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それにチワワやったらC ”ちゃいまっか?


わらわ”T ”が好きなの !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:57 | 『 TV 』 | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
