☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
私の願い、お空に届け*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ずっと・ずっと竜ちゃんが幸せでありますように。。。

00866.jpg
イラストbyみんとsan
  
=TOUR 2007=
☆ cartoon KAT-TUN Ⅱ You ☆


も、残す所 東京ドーム” のみ。。。


中には一度の参戦も叶わずに居られる姫君も居られるであろう中、
わらわが申し上げるべきではない事だとも思うのですが。。。。。

ドーム魂が終わったら、わらわ一体どうなるんであろうかと既に不安 !!!


脱け殻か! するのが安易に想像でき 。。。。。 (_ _;)  
蝉の脱け殻から出たになる日が近づいておる訳で ・・・・・

腰元:姫さん?何かおかしまっせ。
脱け殻やのうてって、思い切り羽ばたいてますやん!


だって脱け殻”になりたくないんだもん。
あっ、でも蝉になってしもうたら残されし時は、あと僅かって事よね。
”美人薄命”と申す言の葉が、わらわをおびやかしておる。。。

腰元:ほんま、あんさん幸せなお方でんなぁ~。


なんて”お馬鹿”な事を申しておったら何やら体調が。。。
福岡から戻って参った日から「体は大丈夫?」と言うメールを、
たぁ~~~んと頂いて居ったにも拘らず、わらわ能天気に、
スッゴク元気 !!!』とお返事を送らせて頂いておりましたが、、、
何やら、ぼぉ~~~っとして居るような気はして居ったのじゃが。。。

どうも風邪をひいて居ったようで。。。
帰りのバスがね、もの凄く寒かったの!
あまりの寒さに、腰元が魂で着ぐるんでおったリラックマを、
抵抗しまくったけど無理やり腰元に着せられた。。。


070521_024340.jpg



こんなに恥ずかしい思いまでしたのにダメだったみたい (_ _)
風邪をひいて居った事に気がついたのが今日って。。。
でも、ほんと昨日まで元気だったの !!!

。。。。。でも、今お熱を測ったら38.5度 (--;)えっ

ほんとに昨日まで元気だったのyo!

腰元:そんな事どうでもエエから寝なはれ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すみません、突然ですが暫くの間、休ませて頂きます。
いつとはお約束出来ませんが、元気になったら必ず戻って参ります。

その時には、又遊びに来てやって下さい。

       m(_ _)m



やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 22:24 | ご報告 !!! | CM(16)

姫からの愛の言の葉☆彡


やっぱり疲れちゃったのかな・・
お大事にね。
ゆっくり休んで。
【2007/05/24 23:54】 URL | kei [ 編集 ]

お大事になさって下さいませ。
ゆっくり休んでくださいね。
ほぼ、毎週コンサートでお疲れが出たんですね。
夜行バスは、慣れないと疲れます。
私も、コンサート前によく38℃以上の熱を出して友達に遠足前の子供かと笑われます(汗)
藤乃さんの体調が一日も早く回復しますように(祈)
【2007/05/25 00:35】 URL | きな [ 編集 ]

あぁ~
無事お帰りなさいと書こうと来たら~、無事じゃなかったんですね(涙)
ドームコンも控えている時です。
無理をせずに、腰元さんのいい付けを守って、しっかり休んで下さいね。
【2007/05/25 09:49】 URL | ayana [ 編集 ]

ゆっくり…
私も、お帰りなさいを書きにきたら…(汗)
季節の変わり目だし、あまりムリをされずに、休養してくださいね。
ドームコン、無事に参戦、お祈りしています。
【2007/05/25 12:18】 URL | 綸子 [ 編集 ]

おやすみ・・・
藤乃ちゃん、大丈夫かな~~~?
ちゃんと、照機ちゃんのいう事聞いてゆっくり寝てるんだよ!
ドームコン、ちゃんと復活して元気に行ってね!
コメレスはいらないから、その時間ゆっくり寝てること!!!

早く元気になってね!
【2007/05/25 15:51】 URL | 菜々 [ 編集 ]


風邪、早く治りますようにお祈りしています(>_<)ゆっくり休んでお大事にして下さいね。
【2007/05/25 19:29】 URL | なな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 23:09】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 03:20】 | [ 編集 ]


藤乃殿!!大丈夫ですか??風邪なのかなぁ?最近周りにの人がいっぱい病気になってるから心配です…(泣)

でもリラックマ藤乃殿可愛いよー!!ぴよも着てみたいなぁ(笑)
【2007/05/26 12:59】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

大丈夫ですか~???
福岡でお逢いした仁担のゆみです。
忙しくてなかなか遊びに来れなかったんですがお邪魔してみると藤乃さん弱ってるではありませんかー!!!
大丈夫ですか~???
かなり熱が高いですねぇ・・・。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね~。
また遊びに来ますね(^^)
【2007/05/26 19:33】 URL | ゆみ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 22:40】 | [ 編集 ]


こんばんわ!あいらです^^
この前はブログにカキコミありがとうございました!
勿論、覚えていますよーっvv
すごい嬉しかったです!
風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気になってくださいね♪
お大事に(^^)

あたしもまた機会がありましたら藤乃さんに会いたいです^^
その時は一緒にコンも参戦したいですね(*ノ∀ノ)

それでは、また遊びにきます^^
【2007/05/27 02:32】 URL | あいら [ 編集 ]

お大事に・・・
そっかーリラックマまで来て頑張ったのに、
風邪ひいちゃったのね(;;)私達花も恥らう
かわゆきお年頃だもんねぇ。
休養が一番だからしっかり休んで元気になってね・・・

っていう私も実は気管支炎・・・テヘッ・・・
お互い次の遠征に備えて体力作りから頑張らなきゃ♪だね。
竜也さまったら激しすぎるからキャッ♪←オイ!

仔竜ちゃんにお友達申請出したつもりなので
(初めてなので自信なし・・・)また元気になったら見てね♪
【2007/05/27 22:48】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 03:03】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 09:58】 | [ 編集 ]

ゆっくりお休み下さい
遅くなりましたが、お帰りなさい。
具合はいかがですか?
ドームコンは16か17のほうですか?
ならば少しは余裕がありますね。
無理せずゆっくり回復なさってください。
私は2日です。
ではお元気菜になられた頃またお邪魔しますね。
【2007/05/28 10:11】 URL | りえ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
