☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
私の願い、お空に届け*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
竜ちゃんが幸せでありますように。。。
KAT-TUN
が幸せでありますように。。。

00866.jpg
イラストbyみんとsan

皆さん、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
お陰さまで、藤乃!大変元気になっております。


ご心配をお掛けして出てきた途端、又してもお詫びエントリーです。
16・17日の東京ドーム魂まで、お暇を頂きたく思います。


心配しないで下さいね。
体は、とっても元気ですし、何かあって凹んでるとかじゃないですから!



勿論、竜也様から、KAT-TUNから気持ちが離れたとかじゃなくて、
反対に、イッパイ・イッパイ好きすぎて、好きが限度超えちゃってるな!
って自分で思って。。。


その分それ以外の事が手抜きになっちゃってて。。。
そこでドーム魂まで、そっちの方をきっちりさせて頂こうと思うんです。
体の調子が悪いからとか、何かに凹んでるとかが理由じゃないですからご心配は一切ご無用です!
(えっ、誰も心配してないって。。。。。(--;)
反対に元気すぎて困ってる位です! 。。。周りが !!!

ドーム魂が終わったら帰って来ます(忘れられてるかもしれないけど 汗”)

いつも、わがままばかり言ってゴメンなさい m(_ _)m


その後は、もしかしたら何かしら形を変えてのブログになるかも知れません。
今までのように毎日更新できないかも知れないし、
ランキングを外させて頂くかもしれないし、パス制にさせて頂くかもしれません。
(ランキング外すまでもなく消えていると思いますが。。。(_ _;)


まだ、ハッキリした事は自分の中でも決ってないので何とも言えないのですが、
(ほんと中途半端なヤツで申し訳ないです。)ドーム魂が終わるまで考えさせて下さい。


コメントレス遅れておりますが、必ずさせて頂きます。
申し訳ありませんが、メールのお返事は気が遠くなるほど待って頂く事になると思いますが、
コチラも必ずさせて頂きますので、待ってやって下さい。


沢山のメール&コメントありがとうございました。
本当に嬉しく思っています。
自分は幸せ者だなって思います。

KAT-TUNの存在が私の宝物であるのと同じように、
皆さん、おひとりおひとりが私の宝物です。
どうか、再びお会い出来る日まで皆さんも、お元気でお過ごし下さい☆


御機嫌よう
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 18:08 | ボソッっと、ひとり言 | CM(24)

姫からの愛の言の葉☆彡


お元気になられたようでよかったです(^^)
ぜし、ぜし、コンサートまではゆっくりして下さいませ。
竜っちゃんを、穴があくまで観てきて頂かないと(笑)
私は、ドームでパンフ、うちわ諸々がNEWになると聞いてへこんでおります(泣)
【2007/05/29 00:39】 URL | きな [ 編集 ]

よかった!
喜びの歌のPVの仁竜の美しさに、めまいがしているayanaです(笑)

藤乃さん、体調回復されて良かったです。
日ごろの生活があってこその竜っちゃんですもんね。
(↑時に、生活犠牲にしつつある自分がいますが・苦笑)
ドームコンを念頭に、準備を整えて、弾けちゃって来て下さい。
【2007/05/29 10:39】 URL | ayana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 16:34】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 21:43】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 22:29】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 22:30】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 22:44】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 23:36】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 10:39】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 09:22】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 00:28】 | [ 編集 ]

お元気ですか^^
こんばんは~^^
お久しぶりです♪
待望の新曲も発売されたり、TV出演や、雑誌発売もあり・・・ソワソワしていますか?^^
でも、今優先すべきコトを、ご自身で決断されて、とても尊敬します。
もーすぐ・・・ドームコン後半戦ですね。
体調を万全に、楽しんで下さいね♪



忘れたりしませんよ^^
忘れられません。←告白みたい(笑)
【2007/06/10 04:02】 URL | sana [ 編集 ]

おひさ~~~!
藤乃ちゃん、ネットがやっと直ったよ~~~e-319
ほんとにもうすぐだね!ドーム!!!
元気になってよかったi-179i-234
このまま、体調維持してどーむ、目いっぱい楽しんできてね!

たまってたこと、順調に消化できてるかな?
無理しないようにがんばってね!

大丈夫、誰も忘れたりなんてしないよ!
【2007/06/14 22:43】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 22:50】 | [ 編集 ]

姫へ
姫、お久しぶりです。
自分のPCがぶっ壊れてしまったため、KAT-TUN関係ブログから大分離れた生活してました。KAT-TUN関係も実はさっぱりでした・・・

ドームコンまでは記事UP控えるのかな?
えっと、個人的にメールすればよかったと思うけど、一応姫のブログにて・・・

このたび日本への帰国が決まりました!!永久帰国です♪♪7月上旬に帰ります。
1年半ぶりの日本。しかも、3年ぶりの日本の夏・・・

KAT-TUNのコンは終わってしまってるけど、ドリボ再演が決定してるみたいで、まだまだKAT-TUNの話題は付きませんね。

お知り合いになれてはや数年!?
ぜひ、関西に行ったさいは、お会いできたらと思っています♪

ではでは、身体大切にね♪

CHEE
【2007/06/15 11:42】 URL | CHEE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 21:12】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 22:38】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 01:35】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 01:40】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 22:11】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 22:26】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 09:16】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 19:22】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 23:39】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
