☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
ajisai1.jpg
イラストby十五夜


皆さん、お元気でしょうか、藤乃です。
ドーム魂が終わったら戻ってくると言ったまま、
約一ヶ月ブログを放置してしまい、

(迷子になって帰って来るの一ヶ月掛った訳じゃないです。
・・・地元の空港についてから迷子になったのは事実ですが、、、
東京でも迷子になる事もなかったのに、地元の空港に着いた途端
タクシー乗り場に行くつもりが何故かモノレール乗り場に辿り着いてしまい、
何も考えずにモノレールに乗った後で、帰るまでの乗り継ぎも何も知らない事に気付づき友達に電話しまくりました。。。
「私、どうやったらお家に帰れるの?」って。。。ヾ(--;)


コメレスもメールのお返事も放置したままで、ノコノコと戻って参りました。

ドーム魂のレポを期待して下さっていた方も多いと思われるのですが、
戻ってきた途端、魂レポではなく、私の今の本音を話させて頂きたく思います。


何年間も、ずっと・ずっと、たっちゃんを、KAT-TUNを見続けて、
どうしても、ソノ想いを書きたくて深く考えもせずにブログを始めました。

お友達のとのメールのやり取りの延長線上のつもりで始めたんです。
今考えると、考えが甘かったなぁって思います。

気がついたら、ブログが独り歩きを始めていて、本当にありがたい事に、もの凄く多くの方がワザワザ開いて下さるブログになっていました。
そしてソレと同時に、はじめはタダタダたっちゃんが好き・KAT-TUNが好きって、
自分の想いを綴るつもりで始めたブログなのに、気がついたらブログの為に、
たっちゃんを見ている私、KAT-TUNを見ている私がいました。

自分自身が心から楽しむ事より、ブログを読んで下さる皆さんの期待に応えようとする自分が優先してしまい、
自分自身がブログにガンジガラメなっていて、
コンサートに行っても、TVを見ていても頭のどこかにブログの為に見ている自分が居ました。

そして何かが違う。。。って感じ出したんです。
本当に自分が楽しむ事が出来ていない事に気付きだしたんです。


コンサートに行っても、自分が楽しむ事よりもレポの為に、必死にコンサートの流れを覚える事が優先して、
折角のコンサートなのに、楽しみきれて居ない自分がいました。
自分が楽しみながら、全部を記憶できれば問題ないんですが、
私は、それほど器用な人間じゃありません。
TVを見ていても、無意識に”ブログに書く部分”を考えながら見ていて、
本当に楽しみきれて居ない自分が居ました。

そして、これって何かおかしいって感じた時から、
自分の中に凄まじいほどの葛藤が生まれだしました。


ブログを書く以上、勝手な事だとは、わかっています。
でも、私。。。私自身が素直に楽しむ事を最優先しようと思うんです。
自分が楽しめないままじゃ、ブログを書いてる意味がない気がするんです。
それって、たっちゃんKAT-TUNが望む事からかけ離れていくような気がして、
反対に失礼な気がするんです。


自分が楽になりたくて、ブログをやめようかとも思いました。
でも想像も出来ないほどの多くの方から、やめないで下さいってメールを頂き、
今まで私を支えてきて下さった皆さんへ何の恩返しも出来ないまま、
タダタダ支えて頂いたままでやめてしまう事は、私自身にとって、とても不本意で耐えられない事だと思いました。

でも、今まで通りの書き方では、同じ事の繰り返しになってしまう。
だから、これからは、まず自分が楽しむ事を最優先して、
今までのブログは全て忘れて、一から始めようと思います。
自分の書きたい時に書きたい事を書いていこうと思うんです。

今までのブログと全く違うモノになるかもしれません。
あまり、変わらないモノになるかも知れません。。。
それは、まだ私自身本当に分からないんです。

ただ、ひとつ言える事は、私はたっちゃんが好きでKAT-TUNが好きで、
その存在のお陰で、今の私が居るって事だけは紛れもない事実だと言う事です。

たっちゃんの存在がなかったら、KAT-TUNの存在がなかったら、
今の私は存在していなかったと思います。


そして、今、心から大切に思えるココに来て下さるお友達・と出会う事もできなかったと思います。


こんな身勝手な事を言ってしまう事で、その大切なお友達を失う事になるかもしれません。
でも私の本心を隠したままで、更新する事は皆さんに対しても失礼だと思い、
今日は私の本心を書かせて頂きました。

こんな身勝手な更新をする事で、お別れする事になる方がいらっしゃるかもしれません。
もしかしたら、全ての方とのお別れになるかもしれません。


でも、これが私の本心です。
そして私はこれからも、たっちゃんKAT-TUNを今までと同じように、
いいえ、今まで以上に応援し続けて行きます。
全く先は見えてないけど、手探りで、一から出直そうと思います。

一方的に勝手な事ばかり言ってゴメンなさい。
最後まで読んで下さってありがとうございました。
こんな私のブログでもイイって思って下さる方がいらっしゃったら、
又、遊びに来てやって下さい m(_ _)m



20070625053422.png


やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:50 | 心草子  | CM(26)

姫からの愛の言の葉☆彡


ツアーも終わりましたね。
KAT-TUNもそしてファンの私たちも、お疲れ様でした(笑)

素直に心から楽しんでいる藤乃ちゃんを、ここで感じられることが、私にとっても嬉しく、楽しいことだよ。

竜ちゃんが好き!KAT-TUNが好き!
それだけで十分。

この藤乃ちゃんの久しぶりのエントリーを発見して(笑)幸せな気持ちになった人間がここにいますから・・・
是非これからもよろしくね!

【2007/06/25 08:25】 URL | kei [ 編集 ]

おかえり
藤乃ちゃん、おかえりi-179
藤乃ちゃんが、考えて、考えて出した結論、ステキだよ~~~i-234
ブログこれからも読めるのがとっても嬉しいi-237

素直に、楽しむだけ楽しんだ後の藤乃ちゃんの言葉が好きe-266

これからも、KAT-TUNを一緒に応援して行こうねe-343
ろくぅーんが大好きだ~~~~~e-266
【2007/06/25 08:32】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 08:46】 | [ 編集 ]


お久しぶりです。
そしてお帰りなさい。
やっぱり迷子になっていたのですね。
でも無事でよかったです。
どうぞ藤乃姫の思う通りになさってください。
縁が切れることがないだけでよかったです。
いつかお会いしたいと思っています。
また来ます。
くれぐれもご無理なさらないでね。
【2007/06/25 09:54】 URL | りえ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 10:48】 | [ 編集 ]

おかえりなさい
俳句をみて、ちと涙しました(笑)

藤乃さんの場所なんだから、自由に、思うままにがイチバンです。
どうか自分の思いを大切にしてくださいね。

藤乃さん本来のビジョンで見たKAT-TUNを時々お裾わけしてくれるなら、それで十分です。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
【2007/06/25 12:39】 URL | ayana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 16:03】 | [ 編集 ]

おかえりなさい
私も藤乃さんの言葉を読んで、ウルウルしました。
帰ってきてくれたことがすべてです。

藤乃さんの楽しいブログがまた読めることがとっても嬉しいです。

これからもボチボチ書き込みさせて頂くかもなので、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~^^


【2007/06/25 16:25】 URL | 綸子 [ 編集 ]


おかえり~♪
自分のブログなんだから自分がしたいようにするのが1番です。
私なんて、コンサート行ってもそれを右に受け流す~♪で、まったく内容忘れるけど、赤西君の笑顔だけは脳に焼き付けて綺麗綺麗でそれだけで満足♪
自分のHPもコン楽しかったの1行で済ましています。笑。
藤乃さんのサービス精神のすごさにいつも圧倒されていますが、無理な時は休んであたりまえ♪
更新がなかなかないんだって大丈夫。ただ藤乃さんが元気で楽しんでる姿が見えるグロブであってね♪
その上、私不謹慎?にコン中に中国行ってきました。笑。で、例のもの教えてください!ヨロピク☆
【2007/06/25 16:44】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 16:51】 | [ 編集 ]

おかえりー!
藤乃、おかえりhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
藤乃が帰ってきてくれただけで幸せを感じてる人間がここにもいるよーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それだけで十分なんだよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/25 17:06】 URL | あゆっち [ 編集 ]


藤乃姫。おかえりなさい。
いつもですが誠実さに心打たれます。でもそうだからこそ、続けることが大変なのでしょうね。でもね、ブログって開かれたもので、広く発信しているものだけれど、その想いを伝えるのは自分なのだから自分の思うようにすればいいと思うのです。分かり合える人がつながれれば、そんな場で良いと思うのです。使命感とかっていらないんじゃないかって。
結果藤乃姫のブログでなんども癒されたり、心和まされるそんな出会いでいいのではないでしょうか。
無理しないで藤乃姫らしく在っていて欲しいです。
また来ますね。
【2007/06/25 17:07】 URL | ネコ村 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 20:01】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 21:39】 | [ 編集 ]

お帰りなさい
藤乃さんお帰りなさい。帰って来てくれた事がとても嬉しいです。体に気を付けて藤乃さんペースで更新して下さい。これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2007/06/25 21:51】 URL | 千恵美 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 23:12】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 03:52】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 10:07】 | [ 編集 ]

お久しぶりです♪
そんなに思いつめないで、楽にいきましょうヽ(´ー`)ノ
藤乃さんが楽しければそれでいいんですよぉ☆
私なんかブログ始めた今でも何も考えてないですよ。
脳天気すぎ。笑
更新しなくっても、藤乃さんがたっちゃん大好きなのは知ってますからhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体には気をつけて、のんびり応援しましょヾ(^▽^)ノ
【2007/06/26 14:09】 URL | けいこ [ 編集 ]

おかえりなさい
藤乃ちゃん、よかったよかった^^
ドームに無事辿りつけていたみたいでよかった♪
私、ドームに行くとき「あれ?この駅は大阪ドームじゃん」テヘッ
って、反対方向の地下鉄に乗っちゃったみたいだし、
藤乃ちゃんも大丈夫かなぁ・・・って、ちょっと
心配になっていました。
自分のお家に帰るのに迷子になる人、自分以外では
初めて知りました(汗)


素のままの藤乃ちゃんの感想とかムリのない程度に
書いてくれたら、私はそれで十分嬉しいよ。
日常とか、普通に感じたこととかでも藤乃ちゃんのことが
わかってそれも楽しみかも・・・
どんな形でも藤乃ちゃんにムリがなく楽しめていれば
それが1番いいことだと思うよ。

今までのお気持ちや色んな葛藤、同じ上田担ブロガーとして
とっても理解できるし共感できるように思います。
またお時間ありましたら、ゆっくり会ってお話したいですねぇ。
【2007/06/26 16:25】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 22:58】 | [ 編集 ]


こんばんは♪藤乃さーん☆

ブログをしていないから・・・
常に脳天気で申し訳ないアッキーです。

やっぱり自分に正直が一番。
自分の‘楽しさ‘が一番。
藤乃さんも楽しいのが一番。

その上での・・藤乃さんのブログが一番素敵。
素のままで楽しんでねー。
その方が嬉しいもん。

【2007/06/27 20:31】 URL | アッキー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 22:54】 | [ 編集 ]

分かります
そしてお初です!
いつも楽しく拝見してました。
ブログって、自分の思いを綴るようで、不特定多数の人に見られる、結構デリケートなもんですよね。
私も昔ブロガーでした。
でも、やっぱり同じようなモヤモヤにぶち当たり、やめちゃいました。
もちろんいろんな方から、寂しいからやめないでって言われたけど…

イヤならやめちゃえばいいんですよ。
またやりたくなったら復活すればいいじゃないですか。
ブログにしばられなくなると、楽になりますよ。
mixiとか、特定の人にだけ公開で復活するのも楽しいですよ。

好きな人を素直に見つめられるの、幸せですよね。
【2007/06/30 12:34】 URL | ゆきまる [ 編集 ]


私はブログのことはよくわからないけど。。。
藤乃が藤乃らしくいれる場所にしてね♪
そして…頑張りすぎないで!
竜ちゃんが好き KAT-TUNか好き♡
彼らがいつも笑顔でいてくれる ただそれだけで幸せになれる私達なんだから…♪ねっ
【2007/06/30 19:31】 URL | mikimama [ 編集 ]

ごぶさたです♪
無事迷子から戻ってこれてよかったです(^^)

藤乃さん、色々気にしすぎ。
私たちは、藤乃さんとお会いしたくてここに来させてもらってます。
藤乃さんの語る竜っちゃんに「うん、うん。」ってうなづきながら、時には笑いながら。
星の数ほどあるブログの中で必ず寄せていただくブログさんてそんなにないですもんね。
・・・何言ってるのかよく分からなくなってますが、これからもよろしくお願いします。
【2007/07/01 02:17】 URL | きな [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
