☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
g-bara-1.gif


仁 !!!
お誕生日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



今年の貴方のお誕生日を、貴方と同じ国で多くの人達と共に、
笑顔で、お祝い出来る事を、とても幸せに思います。



貴方が突然LAに旅立った時、どれ程多くの方からの悲痛なメールが届いた事でしょう。

その度に「大丈夫!は必ず帰って来るから。
たっちゃんも言ってたでしょ、の帰って来る所・居場所はKAT-TUNだって!
何も心配する事はナイyo☆
今、だけじゃなくKAT-TUNみんなが大きくなろうとしてる時なんだから、
安心して、そして大きくなったKAT-TUNに逢える日を楽しみに一緒に待とう !!!」

ってお返事を送ってったっけ!


何だか、凄く昔の事のような気がします。

何の根拠もないのに何故か貴方が帰って来る事を信じきって、
何の不安も持ってなかった私。


何が私に、そう思わせたんだろう。。。
たっちゃんの言葉なのかなぁ。。。


23歳。。。当たり前だけれど、貴方にとって、未知の年ですね。
私が23歳の時って ・・・

今考えると自分は大人のつもりでいたけど、子供だった (--;)
KAT-TUNのひとり・ひとりを見てて凄く、そう思う。

ソレゾレが自分をシッカリ持ってて、自分の人生を一生懸命・真剣に生きてる。
私は、その頃自分なんて持ってなくて、考えた事もなくて、
タダタダ流れのままに身を任せて時を過ごしてた気がします。

勿体無い事をしたなって (笑”


沢山の人に迷惑を掛け、心配させた事は決して誉められた事ではないかもしれないけど、
自分の夢の為に、帰る場所さえ失うかもしれないのに、実際行動を起こした貴方を尊敬します。

全てをわかって(?・・・ちょっと不安 -_-;ソレを行動に移したあなたです。
きっと、手応えのあるものをシッカリその手に掴み、必ずこの先の人生にとって、必要なものを身につけて帰ってきてくれたと信じています。

(見事なほどに一気にジャイアンに戻った事にも尊敬。。。笑”
でも、ソノ裏側では、どれ程の努力をした事か。。。
どれ程の緊張感と闘った事か。。。



私には今も、ソノ勇気はありません。
・・・・・今だから、ないのかもしれませんね。
いろいろ余計な事ばかり考えすぎちゃって、身動きが取れなくなってるのかも。。。
新しい世界に足を踏み入れる勇気を失くしちゃったのかも。。。


でも貴方を見習って、前を見て勇気を出して新しい一歩を踏み出そうかと思っています。
仁!私は今までも貴方に。。。
そしてKAT-TUNに、夢と勇気と希望を与えてもらいました。


そして今又新しい夢・勇気・希望を与えてもらった気がします。
心の中に新しい息吹を吹き込んでもらったような気がします



勇気を持って行動を起こした貴方の姿に。。。
突然の貴方の行動で嵐の中に放り出されたのに、ソレを乗り越えたKAT-TUNに。。。

そして本当にSUPER☆KAT-TUNになった貴方達に。。。


”おめでとう !!!”と言うべき日にあえて言わせてください。

 ありがとう !!! ”


どうか、にとって23歳と言う1年が、今までにもまして有意義な年になりますように。。。
KAT-TUNAにとって、
よりイッソウの飛躍の年になりますように。。。
KAT-TUNにとって、此れまで以上に飛翔の年になりますように。。。


仁!
ミンナに心配掛けた分、どうか貴方が心から幸せで居てくれますように。。。
貴方が幸せでいてくれる事が、ファンにとっての一番の願いだから。。。

お誕生日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




亀梨和也さん!田口淳之介さん!
田中聖さん!
上田竜也さん!
中村・・・ヾ(--;)
 中丸雄一さん!


ヘタレで無謀でジャイアンな赤西仁を、
これからも、宜しくお願いします  m(_ _)m


そしてそして、
亀梨和也さん!赤西仁さん!田口淳之介さん!
田中聖さん!中村だから違うって)・・・ 中丸雄一さん!

上田竜也 !!! を、
どうか宜しくお願いします 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃


I only want to be with KAT-TUN.

やっぱり 竜也 愛してます☆




コメレス出来てないままの更新でゴメンなさい。
ドーム魂が終わったら時間が出来ると思っていたら、見事に想定外な、
とんでもなく多忙な日々を送る羽目になっております。
申し訳ない事にメールのお返事も恐ろしく滞っております。
どうか今しばらく待ってやって下さい m(_ _)m
いつも、わがままばかりでごめんなさい・・・





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:00 | 赤西 仁 | CM(12)

姫からの愛の言の葉☆彡


仁仁、誕生日おめでとう♪
日本にいる仁君におめでとうが言えることがとってもうれしいです(^^)
ラジオでも竜っちゃんと中丸君が、プレゼント買わなきゃって言ってましたね。
仁君は、何をもらったのかな?
私は、ケーキを買ってお祝いです♪♪♪(ケーキを食べる口実でもあるんですが(汗))
【2007/07/04 00:43】 URL | きな [ 編集 ]


こうして藤乃ちゃんと一緒に、仁の誕生日を祝えることが、本当に嬉しいです。すべてに感謝です・・
おめでとう!仁。
【2007/07/04 00:46】 URL | kei [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 14:51】 | [ 編集 ]


仁、23歳のお誕生日おめでとう。
改めてあなたがこの世に生を受けたこと、
同じ時代に生きて出会えたことに
感謝しています。
半年の不在の貸しはオイオイ返してもらうことにして(笑)
今のあなたが幸せでありますように。

藤乃さん、照機さん、ここに遊びにこられるみなさんと一緒にこの日を迎えることが出来てホントに幸せ(^^)

【2007/07/04 16:14】 URL | ゆみん [ 編集 ]


やっほ~仁君の誕生日に息子とケーキを食べてきました♪幸せです♪
今は事務所で仁君の写真も買える♪幸せです♪
辛いことがあったぶん小さな幸せを大きく感じます。泣いた分笑顔になれました☆

仁君が幸せでありますように。
皆が幸せでありますように。
【2007/07/04 17:42】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


仁に出会えたからこそ、藤乃さんや他のお友達にも巡り合えたわけで、やっぱり私の人生に大きく影響した人だからね。
これは、すごいことだよ。
これからも、仁の変化を楽しみに一緒の時代を歩いていきたいな。
【2007/07/04 18:12】 URL | アンナ [ 編集 ]


仁くん 23歳のお誕生日おめでとう~☆彡
23歳の仁が 心から笑っていられる一年になりますように。。。
藤乃~!
今年もまたここで 仁くんの誕生日おめでとう♡を言えることが
何より嬉しいよ~~良かったね♪
ホント!いろんな思いあったけど。。。
仁が 笑顔でいてるくれる!
それだけで 私達は幸せだよね♡
これからも KAT-TUNの中で ずっとずっと笑っていてね…仁くん♡

で…藤乃!!
ナカムラじゃねぇ~!中丸だよ!!(爆)
【2007/07/04 19:04】 URL | mikimama [ 編集 ]

はじめまして
 藤乃さん はじめまして。 ○~なさんのブログに いつもおじゃましている bbです。 一度きちんとお礼を言いたかったので、今日、思い切ってコメントさせていただきます。
 仁の休業中、藤乃さんのブログには 本当に励まされました 「ありがとう」。 (この一言を言うのに 2ヶ月もかかってしまいました)
 体調はいかがですか? 藤乃さんのペースで書き綴ってくれる言葉をこれからも楽しみにしています。 
【2007/07/04 21:33】 URL | bb [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 23:32】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 02:32】 | [ 編集 ]

おめでとう♪
藤乃ちゃん、此処で仁のお誕生日を祝うことが出来てとっても嬉しいi-179

仁が日本に、KAT-TUNにいること、ほんとによかった!

これからも一緒に応援して行こうね!
藤乃ちゃん、ここにいてくれてありがとうe-420
【2007/07/06 21:58】 URL | 菜々 [ 編集 ]

遅くなったけど・・
半年間色んな不安や辛い思いもあったけど、KAT-TUNを信じて応援し続けて良かったと心から思います。仁君が帰ってきたこと、コンサートで頼もしい6人を見れたこと、そして誕生日おめでとうを言えること、本当に嬉しいです。
KAT-TUNに出会えて良かった。もし出会えていなかったら、今の私はいないと思うから。藤乃さんに出会わせてくれたのもKAT-TUNだし。
KAT-TUN、藤乃さん、本当にありがとう。そして、仁君お誕生日おめでとうございます☆
【2007/07/08 20:03】 URL | なおこ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
