☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
たっちゃん ・・・
もしも貴方に 私の想いを伝える術があったなら
私は 何を伝えるんだろう


逢いたい・・・
好き・・・
愛してる・・・


どれも何かが違う

強いて言うなら
「貴方は今幸せですか」かな・・・




今頃、貴方は何処で何をしているんでしょう
今頃、貴方は何を思っているんでしょう

同じ星・同じ時空に存在しているのに
愛おしさのあまり、別世界のに存在している人に思えてしまいます

でも、きっとあなた自身は極々普通に存在しているんですよね
私達と何一つ変わらぬ世界で生きているんですよね
普通に道行く女の子に目を引かれたり、普通に夢を見たり、
おなかも空けば、眠たくもなる
・・・そんな当たり前の事が不思議に思えてしまいます(笑)


そんな貴方の何が 私をここまで魅入らせるんでしょう

貴方は 私の持っていないものをモノを
すごく当たり前に 持っているから?


純粋に 一途に夢を追い続ける事の出来る無垢な心?
自分が楽しいと思う事に熱中している時の真剣なまなざし?
屈託のない笑顔?



そんな貴方を見ていると貴方に出逢えた幸せと一緒に
邪心に溢れた自分に辟易とする事があります


貴方が幸せでいてくれる事が 私の幸せ
貴方が存在くれているだけで幸せ・・・


・・・・・全部、綺麗事です
私の本心じゃありません


貴方の一番傍にいたい・・・
私の貴方でいて欲しい・・・
私だけの貴方でいて欲しい・・・


本当の私は そんな事を思う浅ましい人間です
貴方を見ていると苦しくなり事があります

あまりにも自分が愚かで 浅はかで薄っぺらな人間なんだろうって自己嫌悪に陥り
自分が嫌になる事がなります


私には貴方のファンでいる資格がないのかも知れません
ファン以前に 人として何かが欠落しているのかもしれません

独占欲が強くて わがままで 自分勝手で・・・


このブログを訪れてくださる多くの方々は、きっと本当の私を誤解されていらっしゃるようです
私の事を過大評価されていらっしゃるようです

私・・・優しい人間でもなければ、人の心を思いやれるほど器の大きな人間じゃありません

「藤乃さんのブログなんだから、藤乃さんの思うように書けばイイと思います。」
「どんな形になっても、着いていきます。」
「今まで藤乃さんの言葉に励まされ、勇気をもらい、支えられてきました。」
「藤乃さんの優しさに救われて、ここまで来れました。」
「藤乃さんのブログが私の心の安らぎの場所・癒しの場所です。」
「こうして藤乃さんに出会えて事を幸せに思っています。」


。。。多くの皆さんから信じられないくらいの数のメールを頂きました。
お返事が殆ど書けてないにも拘らず、何度も何度もメールを送って下さった方も多くいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。


藤乃さんの言葉で泣きましたってメールの多さにも驚きながら、
何か後ろめたさを感じています。
最近殆ど記事を上げる事が出来ていないのに、
私が記事を上げると必ず何人かの方から、
「藤乃さんの言葉が、心に沁みて泣いてしまいました。」って言うメールを頂きます。

心から嬉しく思うのと共に、
私の言葉を真剣に受け止めてくださる方の多さに戸惑いを覚えています。


きっと私って言う人間は、皆さんが思ってくださっているほど、
優しい人間でもなければ、心の綺麗な人間でもありません。
邪心だらけの愚かな人間です。



久しぶりの更新なのに何なんだ、このテンションを下げてしまうようなエントリー・・・
でも、なんだか突然書きたくなって。。。



今回のツアーのオーラスが始まる直前にN姫が、
「何だか今日で終わりだと思うと、ワクワクより寂しいです。」って。。。

私は、その時N姫に、
「このツアーが終わらないと次のツアーが始まらないんだyo☆
今日は今回のツアーの集大成!ソレをKAT-TUNと同じ空間で共有できるなんて凄く幸せな事。
今日は、普段背負ってる色んな事何もかも忘れて思いっきり楽しもう !!!」
って言いました。


・・・その時は、本当にそう思ったし完全燃焼で楽しみました。
でも、そう言いながらもイザ終わったら凹むんだろうな。。。
なんて本当は思ってたんです。

トコロが実際は、忙しさのお陰か凹む事もなくココまできて。。。

今頃寂しくなってます
・・・ヾ(--;)遅すぎ!もう一ヶ月経とうとしてる。
なんなんだ、私のコノ、タイムラグは・・・

考え中・考え中・考え中・・・

結論報告 !!! 
・・・単にオツムの回転が遅く時間が掛った訳でし(--;)


こりゃマズイ!ソロソロ、気合入れなおして、
竜也愛を叫びまくる日々に戻りろう☆ヽ(▽⌒*)v


実は、あまりにも”たっちゃん”に溺れすぎてる自分に引き出してて、
このままじゃ現実を見失っちゃってマズイんじゃないかって思って、
ちょっと冷静になろうと試みたりなんかしてた訳なんです。

でも、やっぱり無理!
たっちゃんの事が好き☆それが事実なんだから
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


素の自分を語るのって難しいと思うし、そうなると感情の波が激しく、
浮き沈みのあるブログになると思います。
でも、それでやってみようと思います。

コメントレスも書ける日のみと言う勝手気ままな暴挙に出させて頂こうと思います

でも、やっぱりブログをやめる事は出来そうにナイので、
こんな調子で続けさせて頂こうと思います!


支離滅裂なエントリーでゴメンなさい m(_ _)m
でも、これが本当の藤乃なんです。。。




20070712051345.png

勝手に迷子になって、勝手に気付きました!やっぱり。。。
どうしたって、たっちゃんが好きだと*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
たまには、迷子にもなってみるものですね(笑)


やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:27 | ボソッっと、ひとり言 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

はじめまして♪
藤乃さんこんにちは(^^)
初めてコメさせてもらいます。
大阪在住、仁くんファンのオバです。
半年ほど前から、藤乃さんのブログ、拝見しております♪
藤乃さんの書く言葉、凄く惹かれるんですよ!!才能ですよね、これは。
しばらく書き込み無かった間、会ったこと無いのに、元気かな??って思ってました(笑)
だから、エントリーされてると、嬉しくて嬉しくて。。。
これからも竜也くんへの愛いっぱいいっぱい叫んじゃって下さい!!!
あまり上手く言えなくてごめんなさいm(--)m
【2007/07/12 10:06】 URL | rika [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 11:52】 | [ 編集 ]


こんにちは。
このエントリー、藤乃さんの本心が聞けて、とても興味深かったです。
と同時にもしや竜ちゃん担の私の存在って・・・邪魔?なんて思ったり(笑)
独占欲が強いファンなんてどこにでもいます。
同担不可っていう人もたくさんいます。
中には好きすぎてヤラカシという存在になってしまったりする人もいます。
きっと、藤乃さんが感じていることは特別恥じなければいけないことではないと思います。
私は藤乃さんとは正反対で、竜ちゃんがメンバーとはしゃいでて、ファンの子達と楽しそうにしていればそれだけでいいっていうタイプなんですね。
これは綺麗事じゃなく。
けど私みたいなタイプは少ないんじゃないですかね?
最前列の席に何十万というお金を使ったり、必死に近づこうとしたり、ドームの天井席から見てるとみなさん自担に近づこうと頑張ってるのがよく分かりますもん。
好きな人に私だけ見て欲しいって思うのは、普通の感情だと私は思います。
相手が芸能人か一般人かっていうだけで。
まぁ確かに藤乃さんの本心と、私が思っていた藤乃さん像とちょっと違っていたのは事実ですが(笑)
でもだからといって藤乃さんに幻滅したりなんてことはないです。
むしろこんな好きになってくれてるファンの人がいて、竜ちゃん幸せ者だなぁと。
これからも竜ちゃんを好きでいてくださいvv
・・・私は竜ちゃんの母親か(笑)
【2007/07/12 18:45】 URL | シーマ [ 編集 ]


待ってました!お帰りーー(笑)
「竜ちゃんが好き」
藤乃ちゃん、これだよ、これ!!

私も「仁が好き」
他には何もありません・・これだけでなんです本当に(爆)
【2007/07/12 23:40】 URL | kei [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
rika姫へ

はじめまして藤乃です !!!
こんな勝手気ままなブログを待ってて下さって、コメントまで。。。
ありがとうございます m(_ _)m
ウダウダなエントリーしか出来なくなって、ブログを続ける自信がなくなったってエントリーをあげてから、
rika姫のように、今まで私が存在を知らなかった姫君から、
「はじめまして、今までコメントもメールもした事はありませんでしたが、ずっと読んでました。・・・」
って言う沢山のメールを頂いたんです。
私の知らない所で、こんなツタナイ私のブログを楽しみにしてくれている姫君方がいらっしゃるんだって、
本当に嬉しいとかっていう感情を通り越して、驚きと『私ってなんて幸せなんだろう』
って、、、心が震えるってこう言う事なんだって・・・
誰でも経験できる事じゃない幸せな経験をさせて頂きました。
そして、自分なりのやり方で続けていこうって言う勇気を頂きました。
今回書かせて頂いた通り、私は極々普通の煩悩だらけの勝手気ままな人間です。
もし、それでもイイと思ってくださるなら、是非これからも遊びに来てやって下さい。
更新も不定期だと思うし、コメレスもままならないと思います。
でも、たっちゃんが好きO(≧▽≦)O
KAT-TUNが好きヽ(▽⌒*)v
っていう気持ちは、rika姫がそうであるように、そして他の姫君方がそうであるように、
自分でも抱えきれないほど大きいです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
出来れば、こんな私と一緒に仁愛・KAT-TUN愛を叫んでやって下さい。

コメント、本当にありがとうございました。
rika姫は私にとって、たっちゃんが・・・KAT-TUNが与えてくれた宝物です。



n姫へ

n姫・・・ありがとう&ごめんなさい ・・;
n姫の心遣い、とても嬉しく思いながら、反面申し訳思っています。
n姫からコメント頂く様になった頃から、コメレスが滞るようになってしまって、
まともにお話できてないのに、n姫はいつも私の事を気に掛けてくださって・・・
n姫のコメントは、勿論いつも大切に読ませて頂いています。
n姫のおっしゃる通り(私は芸能人でもなく一般ピーポーですが)
コメントやメールを下さる姫君方以外、どんな方がブログを読んで下さっているのか全く分かりません。
ブログへのアクセス数から見ると、コメントやメールを下さる方は1%位なんです。
大半の方が顔も見えず、どういう風に私の言葉を受け止めてくれているのか全く、わかりません。
そんな中書き続けるのは、怖い事は確かです。

でも、その怖さ以上に私を支えて下さる姫君方の存在が私を支えて下さっています。
なのに今、本当に申し訳ない事に、そんな大切な存在の姫君方にコメントレスやメールのお返事が出来ない事が辛くって・・・
私がブログを続ける自信がなくなったのは、書く事ができないせいではなく、
コメントレス&メールのお返事が出来ないままで、ブログを更新する事に対しての抵抗からだったんです。

でも、やっぱりブログは続けたい。
皆さんと一緒にKAT-TUNを応援し続けたい。
だから、思い切ってコメントレスは出来る時だけ、ってわがままなブログにさせて頂く事にしました。

その為に離れていかれる方も当然いらっしゃると思います。
だけど、そのスタイルでブログを続けさせて頂こうと決めました。

もし、そんなワガママなブログでもイイって思って下さったなら、
遊びに来てやって下さい。こんな藤乃と仲良くしてやって下さい。



シーマ姫へ

私もシーマ姫と一緒で、たっちゃんがメンバーと楽しそうにハシャイでる姿を見るのが大好きです。
それに同担さん大歓迎です☆
今回のツアーで、たっちゃんへの歓声がドンドン大きくなっていくのが嬉しくて仕方なかった !!!
たっちゃん担の姫君方と「あの時のたっちゃん可愛いかったよね!」
って盛り上がるの大好きです〃ヽ(*>▽<*)ノ〃
決して、独り占めしたいわ訳じゃないないんですyo☆
上手く言えないんだけど、夜中ひとりでボォ~ッと、
たっちゃんが傍にいてくれたらなぁ~なんて、お馬鹿な事を考えたりするって事なんです。
シーマ姫は、そんな瞬間ないですか?
私ね、綺麗事じゃない部分でも「たっちゃんが幸せでいてくれる事が私の幸せ!」思ってるのも本当なんです(笑)
今回のエントリーは、ちょっと誤解を招く書き方になちゃったかもしれないけど、
書きたかったメインテーマは『私は、出来たひとじゃなくて、ただの人でし !!!』
って単純な事だったんです。
魂でも、実際目の前・手の届く所に、たっちゃんが来てくれた時には、
ミンナが我先にって身を乗り出してる時に、一歩下がっちゃった人ですから(笑)
つまりへタレが故に、イジイジ・ウダウダ・エントリーを上げたちゃった訳です。
こんな私ですが、よかったらこれからも遊びに来てやって㊦パイ☆



Kei姫へ

Hey!お待たせ (笑)
そだね !!! たっちゃんが好きO(≧▽≦)O
仁が好きゝ(▽⌒*)vが、私達の基本であり、それが全てだもんね☆
お互い、飽きもせず、それだけを何年も叫び続けてるるんダモンね !!!
ほんと、いつも・いつもKei姫の何気ないひと言に助けられてる。
今、その一言を誰かに言って欲しいって思う時に言ってくれる。

気がついたら、ほんと何年もタダタダふたりして、
「仁が好き !!!」 「たっちゃんが好き !!!」以外殆ど何も話してないまま、
ココまで来たよね、私達って(笑)

なのに何の根拠もないのに、無防備で、何も言わなくても、わかり合えて・・・
不思議なものだね、人の縁て。。。

Keiちゃん。。。いてくれて、ありがとうね。
Keiちゃんに出会えてヨカッタ。。。
(あ~~~ん、公衆の面前で告っちまったぜ ^^;)
【2007/07/13 04:26】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
