☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
たっちゃんが ・・・

たっちゃんが ・・・

たっちゃんが ・・・









好きだぁーーーーーーっ 


あぁ~、スッキリした*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
深い意味は、ないんだけど何だか叫んでみたかったの(笑)

最近ちゃんとブログ書いてないせいで、この言の葉が、私の中に充満してた


今、朝の6時半・・・アップ出来るのは7時回る・・・
どう考えてもブログ書いてる場合じゃないんだけど、
どうしても、皆さんにお礼が言いたくて !!!

最近全然まともにエントリー出来てなくて、一ヶ月に一度のエントリーだったり、
コメレス全く出来てなかったり・・・

たまに更新したと思ったら、グダグダ・グズグズだったり・・・

それなのに、エントリーした途端に沢山のメール頂いて、
それも、応援してくださるものばかり。。。

更新もしない・コメレスもメールのお返事も出来てないブログを、
こんなに多くの方が毎日ワザワザ開いて下さってるんだって思ったら・・・


今更ながら自分の幸せさに酔いして、感激の波にさらわれそうになってます


コメントもメールも、ほんとに心のこもったものばかりで、
私を大切に思って下さって、唖然とする位の長いメール書いてくださった上に、
「このメールが余計に藤乃さんを追い込んで迷惑を掛けてしまうじゃないかと心配です。
そう思いながら、書いてしまう私を許してください。」
って、ソコまで気遣ってくださった方々、迷惑だなんてとんでもないです。


私は、皆さんの存在に支えて頂いてココまで辿り着いた人間です。
皆さんの言の葉の、ひとつひとつが私がブログを続けていける支えなんです。



ブログを続ける自信がなくなってたり、
グズグズ・ウダウダのエントリーだった本当の訳は、
その言の葉に対するお返事が出来ないまま次のエントリーを上げる自分に事に対する葛藤だったんです。

皆さんが心を込めて書いて下さったコメントやメールのお返事が出来ないまま、
次の記事を上げる事への抵抗・・・
でも、全てこなす時間がなくて、どうすればいいのか自分でわからなくなっていたんです。

自分にソレだけの能力がないのも拘らず、ソレを受け入れられなくて・・・
(思いっきり、カッコ悪 ・・・(--;)

でも、それが事実だからコメントレス出来る時だけにさせて頂きます!
って、割り切ったつもりで書いておきながら、
やっぱり、皆さんに理解してもらえるんだろうか?
私の気持ちがちゃんと伝わるんだろうか?なんて思ってるウダウダな私がいました。


そんな中、1通のメールが届いたんです。

「伝わる人には伝わるんじゃない
言いたい事を好き勝手に書き続けて最後までいてくれる人が本当に理解してくれる人
理解してくれた?って聞いて”理解した!”言ってもらっても、
それは先にならないとわからないじゃん
難しく考えるな


・・・って。


救われました。ありがとう !!!


今、このエントリーを御覧下さっている皆さん、
本当に、ありがとうございます。
皆さんの存在に、心から感謝しています。


そして、皆さんに出会う機会を与えてくれた
K
AT-TUNの存在に、、、


ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




こんなに低姿勢なエントリーをして置きながら、
次からは、皆さん御存知の通り、自分ひとりでは何も出来ない果てしなきドン臭さを持ち合わせている自分を省みず、
高ビー藤乃の”わらわバージョン”エントリーに戻っている事と思います・・・ヾ(--;)
今更ながら、わらわが今回のKAT-TUNのツアーで、
どれほど多くの方に迷惑を掛けたおしたかを、恥ずかしげもなく自慢げに語らせて頂こうかと。。。
はい!皆様のご期待通りどんだけー!”
ほど、ヤラカシまくりましたとさ☆



前回エントリーのコメレスさせて頂いております。
宜しければ、お時間のある時に御覧頂ければ幸いです!




やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 07:08 | ボソッっと、ひとり言 | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


コメレスありがとうございました(^^)
バンバン遊びに来ますよ~♪
藤乃さんの”わらわ。。。”が大好きだ~!!!
【2007/07/13 09:07】 URL | rika [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 16:12】 | [ 編集 ]


よかった、よかった。。。以上!!(笑)

【2007/07/13 23:39】 URL | まめのか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 04:01】 | [ 編集 ]


充満してたって・・・(^m^)
たっちゃん愛叫ばないと、パンパンになっちゃうよね(笑)

私も叫ぶー!!
たっちゃん大好きv-343

近頃、ログがお手紙でコメントがそれに対するお返事
って、考え方もありかなぁ・・・
なんて思っています。
【2007/07/14 20:57】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

こんにちは(^^)
台風一過、大丈夫だったでしょうか?
奈良は、盆地でめったなことじゃ台風来ないんですが。なので、風に弱い奈良県人です(笑)
はっ、KAT-TUNの話題が一つもない(汗)ごめんなさい(汗)(汗)
【2007/07/16 00:50】 URL | きな [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
