☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
追伸:長野・新潟方面の方、大丈夫ですか。
昨夜、自然災害に対し何か胸にざわめきを覚え、台風に対してのエントリーをさせて頂きましたが、
どうも胸騒ぎは、この地震によるものだったようです。
どうか、皆さんが、ご無事でいらっしゃいますように。

それと、これは私の経験からなのお願いなのですが、
お友達が長野・新潟方面にいらっしゃる方々、お友達の事が気になると思います。
ただ、普通電話及び携帯電話の回線がパンクしやすい状態になっている事と思われます。
私も阪神大震災の際、TVで神戸の状況はわかるものの、
電話回線がパンクし、車で20分も掛らない所にいる親との安否確認をするのに半日以上掛った経験があります。

本当に取り急ぎの用件の電話以外は、今しばらく我慢してください。

どうか、皆さんがご無事でいらっしゃいますように。



00906.jpg
イラストbyみんとsan



台風・雨による被害が多大に出ておるようですが、全ての姫君方、御無事でしょうか?


自然の前には、人間が如何に無力であるかを阪神大震災で体験して以来、
わらわ、自然災害の恐ろしさと、自然の偉大さを痛感しております。
それと共に、人の温かさも ・・・


全てのものが一瞬にして崩れ去り、何もかも失ったような気になっていた時に、
差し伸べて頂いた温かい手、言の葉にどんなに救われた事でしょう。

阪神大震災から12年が経った今も、目には見えない部分、
一番深い部分に、傷跡はシッカリ残っています。
でも、あの時の人の優しさもシッカリと心に刻み込まれております。

どうか、全ての姫君様が御無事でいらっしゃいますように心から祈っております。


もしも、もしも万が一にも、何かしらの被害に遭われた姫君がいらっしゃり、
このブログを御覧になる余裕が出来た姫君がいらっしゃったなら、
どうか御一報下さい。

何のお役にもたつ事は出来ないとは思います。
お話をお聞きする事しか出来ませんが、
それでも少しは心が楽になる事があるかもしれません。
出来る事なら、全ての姫君方御無事ある事が望ましいのですが・・・


本日、普通にエントリーをアップさせて頂こうと思っておりましたが、
九州方面に多くのお友達がいらっしゃいますので、1日だけ猶予を頂こうと思います。

どうかご理解下さいませ。


そして、今までお話させて頂いた事のない姫君でも、
何か御座いましたら、何の役にも立てない私でよろしければ、
ご連絡下さい。
もしかしたら、何かしらのお役に立てる事があるかもしれません。
家屋を失われたり、お怪我をされておられる姫君方には、
この記事は届かないかもしれません。

でも、もし目に届いた姫君の中に、
話したら少しは楽になるかもしれないと思われる姫君がいらっしゃいましたら・・・
今回の災害だけではなく、私に話して楽になる思いをお持ちの姫君方がいらっしゃいましたら、
隠しコメント及びメールフォームかご連絡下さい。

多少時間が掛るかもしれませんが、必ず全ての姫君方にお返事させて頂きます。



bubblebutterfly-1.jpg

= LOST =
澄ミ渡リシ空 見上ゲル時
コノ世ニ生マレ降リシ時ノ 清ラカナル姿ニ 
戻れる

生まれ変わろうとする想いに
時の流れは優しく手を差し伸べる


余計なプライド捨テテ
貴女なら 戯れ堕ちた自分から
抜け出せる筈

逃げ出さないで


=あくまでも藤乃風の著しい想い込み意訳です=

autu-fai-7.jpg



本日見事にKAT-TUNの文字が ・・・・・ ナイ !!!
でも ・ でも  でも ・・・


やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:30 | ☆お願い☆ | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 14:15】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 19:19】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 21:51】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
