☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
自分で上げたエントリーながら被災経験をお持ちの姫君方の多さに、
ちぃ~っとばかり驚いております。

昨日・今日と、新潟・長野の中越沖地震だけではのうて、
アチラコチラ揺れておるようじゃな ・・・(--;)
わらわの城の辺りも小刻みながら揺れております (汗”
震災以来”グラッ”と揺れると、それまではソレだけで十分”ギョギョッ!”としておったのじゃが、
震災以来”ここから揺れ始めるの?”と身構えるようになっております。
(震災の際、まず”ドンッ”と一度縦に揺れてから横揺れが始まった為)


大きな地震の経験のない姫君方は、今後も経験されぬ事が望ましいのですが、
もしもの時の為に、ひとつ・ふたつ・・・

落ち着く事が第一条件で、大きな揺れの場合、木造家屋の方は外に出られる事。
鉄筋・鉄骨家屋の方は、出口の確保(ドア・窓を開ける)をして様子を見て下され。

揺れが治まったものの建物に歪みが生じて、ドア・窓が開かず外に出られない場合があります。

夜中で明かりがない場合、懐中電灯がないからと明かりを求め、
ライターの火は付けない事・・・ガス漏れしておる場合がございます


それと暗闇をむやみに歩かれませんように。
家具や諸々のものが産卵(?・・・何を生んだ?)・・・散乱いたし、
(TVやら本棚やら想定外の物が飛びまくります)
いつもの家の中とは違っておりますし、割れたガラスなどで足を怪我する可能性大です。

(・・・そんな中、わが城の一輪挿しは相当根性があったのか身体能力にたけておったのか、微動だにせずシッカリ倒れもせずソノ場に立っておりました


特にひっくり返った食器棚の周辺は、どえらい事になっております !!!
(わらわが後片付けで一番困ったのは、割れた食器の破片ではナク、
食器棚の一部の引き戸式・・・左右にスライドさせるヤツ・・・の所に入れてあった食器が、
食器棚が倒れた時に扉が開かず、食器棚の扉のガラスを破って飛び出したのですが、
その食器棚の扉のガラスの破片の細かさったら・・・




。。。と又今日もKAT-TUN事から離れていって居るヾ(--;)ので、
ココラ辺りで話をKAT-TUNへ。。。


・・・と思ったら突然雷が鳴り出た・・PC触っておったらマズイかも(--;)
でも、ちょっとだけ。。。
だって最近、竜也様の文字を打つ機会がなく禁断症状が。。。
(--;)””””””プルプルッ・プルプルッ・・・これって重度の末期症状!

キャー・キャー・キャオーッ !!! O(≧▽≦)O
竜也様、わらわの竜也様への恋わずらいも、とうとうココまでやって参りました☆

イタイと言われようが、白いおにさらされようが竜也様への想いに勝るものなど御座いませぬ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(↑無意味に誇らしげ ヽ(▽⌒*)v )


今更ながら今回のKAT-TUNのコンサートツアーの事を書かせて頂くと申して居ったのじゃが、
長々とPCを触って居るのはマズイ雰囲気も漂っておるゆえ、
ちびぃ~~~っとだけ、Real魂の事を。。。


腰元:今回のツアーかて終わって一ヶ月経ってますのに、もっと遡りはるつもりでっか?

わぁーっ、腰元 !!! ビックリしたぁ~っ、ソチいたのね!


腰元:おったも何も、私いつ出番が来るか思うてズット待ってましてんで!
そしたら、なんやら放ったらかしにされては・・・ブツブツ・ブツブツ・・・



ややこしいから放って置いて先に進もうっと !!!
あのね!あのね!聞いてくれる?
えっ、嫌?・・・・・(--;) 

気にしないで勝手に言う!

昨日 Live of KAT-TUN ”Real Face”』を久々に友達と見て居ったのじゃ !!!


すると友達が突然ワーーーッ!止めてっ!」て叫んだの !!!
わらわ ” ん? ” って思いながら止めたら、
戻して!戻して!」って ・・・ん?

わらわ、ようわからんながらも戻してリピッたら、
今度はこれーっ!これーっ!これーっ!」って。。。
わらわ、よう叫ぶヤツよのう!と思いながら画面を見て 。。。。。



フリーズ !!! 



其処には、わら・・・わら・・・わらわと竜也様 (@@;)



わらわ、数名の姫君方から噂では聞いて居ったのじゃ。
 『Live of KAT-TUN ”Real Face”』に、わらわが映り込んでると思う!って。

でも、そのままバタバタ・モードに突入して忘れておった ヾ(--;)
それが竜也様との映り込みとは*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
なんでハヤク言ってくれなかったの!


腰元:皆さん、言うてくれてはりましたやん (--)

でもね、わらわの映り込みを報告を下さった姫君の中に、ひとりも竜也様担姫君はいらっしゃらなかったの!
わらわを含め、竜也様担亀殿担淳の担姫君は誰も気付かず、
仁担聖担ゆっち担姫君からのご報告だったの!

その理由?
それって凄くわかりやすい事で、竜也様の乗ってらしたトロッコには、
竜也様亀殿淳のの3人が乗ってらしたの!

つまり、竜也様担亀殿担淳の担姫君は、
それぞれの担当様以外は何も見えてない訳でし (笑”


あ~~~ん !!!
あるのね、こんな素敵な出来事・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
リアル魂オーラスで最もわらわと竜也様が近づいた瞬間が映像として残ってるなんてO(≧▽≦)O

都合により、あまり詳しくは申せぬのじゃがアンコールでトロッコに乗っていらっしゃる竜也様と御一緒させて頂いております(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

リアル魂ツアー・初日の大阪公演で目の前に竜也様がポップ・アップで登場され、
あまりの驚きに後方に吹っ飛びそうになり、
竜也様の目の前でひっくり返るなどと申す失態は演じられぬと、
友達を犠牲にして踏ん張ってスタートしたツアーの締めくくり、

デビューツアー集大成の日・オーラスを竜也様と共に映像に残せるなんて。。。


(でも実はコノ瞬間、映像ではまるで目線があってるかのように映ってるんだけど、
本当は・・・斜め前の席の方がウチワを思いっきり振りかざされ、
わらわから見た竜也様のオモテには・・・
”ウチワ・モザイク”が掛っておりましたとさ
姫君方!くれぐれもコンサート・マナーは守りましょう! )



えっ!わらわの映り込み話なんて、どうでもイイって・・・
そりゃそうよね。。。わらわも、そう思う!

腰元:ほな、なんでワザワザ雷の鳴り響いてる中で書いてはるんでっか?


あのね。。。。。大きかったの!
Real魂の時に行ったドームは、凄く・凄く大きな会場だったの。


それが今回行ったドームでのコンサートで、わらわが思った事。
ドームって、こんなに小さかったっけ?』

東京ドームが小さくなる筈ない訳で。。。
つまりKAT-TUNが大きくなってた !!!
東京ドームを小さいって思わせるほどの勢いを持った大きなグループに☆


が日本にいなかった半年間をKAT-TUNの6人は誰一人、無駄に過ごしてなかった。
6人が6人とも、1年前とは比べようもないほど大きく成長してた。



きっとこれからも、わらわ達の期待以上の成長を見せてくれると確信した瞬間であった!


bubblebutterfly-1.jpg

= LOST =

澄ミ渡リシ空 見上ゲル時
コノ世ニ生マレ降リシ時ノ 清ラカナル姿ニ 
戻れる

生まれ変わろうとする想いに
時の流れは優しく手を差し伸べる


余計なプライド捨テテ
貴女なら 戯れ堕ちた自分から
抜け出せる筈

逃げ出さないで


=あくまでも藤乃の著しい想い込み意訳です=


やっぱり竜也様KAT-TUNに出逢えたわらわ達は幸せ者です ☆ヽ(▽⌒*)v


やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日だけにさせて頂いております。m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 03:13 | KAT-TUN | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 17:11】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 20:44】 | [ 編集 ]

こんばんは
被災者の皆様お見舞い申し上げます。


本当に日本中が揺れてますね。
新潟の地震で群馬の友人二人が心配でお見舞いメールをした直後、奈良も揺れました。
夜は、家が流されるような集中豪雨。隣の市は、床上浸水してました。
地震の怖さって12年経った今でも体に染み付いてます。
たった3年しか経ってないのにまた地震にあわれた方たちの心中察して余りあります。
【2007/07/18 01:32】 URL | きな [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
