☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 






20060317050745.jpg





マイ・フェアリー:CHEE作  








 KAT-TUNビュー企画 !!! ☆




『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』参加者・募集中!




*詳しくは、17日更新 『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』を御覧下さい*

   




参加、心よりお待ち申し上げております。   m(_ _)m















本日の”ブログ次第” : ”大人しいバージョン:藤乃”で少々語らせて頂き、その後『 もえ姫からの”漢字・襷棒” 』に行かせて頂きます。


















 何か面白い事ない? 』。。。遠い昔ですが、一時期、口癖のようにこう言っていた頃があります。






その頃は真剣にそう思い、自分の毎日が”つまらないもの”に思えていました。




今思えば、自分の幸せに気づけない”若気の至り”の真っ只中にいたんだな~と思います。






今の幸せを見ようともせず、ないモノばかりを追いかけ日々。




なんて、勿体ない事をしていたんでしょう。




今の自分の幸せに気づく事ができたのは、皮肉にも、思いっきり壁にぶち当たり”木っ端微塵”になりかけた時でした。




”これ以上に悲惨な状態ない”と言う思いに追い詰められた時、




私の心が言いました。




『 何故? 何が悲惨なの。 今はチャンスよ! 

  
  ”日々の時の流れの中にある幸せ”を幸せと感じられる心を取り戻す事ができるのよ。

  
  今、ごく普通に過ごしてる時を幸せと感じられるなんて、これ以上の幸せが何処にあって!


  そのチャンスがやって来たのよ! 』








その時の事を私に思い出させたのは、ある私の大切な人からの、



『 暇なの~! 』  と言うメールでした。






あの頃の私と重なり合いました。






私には、今、心から大切に思える人がいます。




私は、今、幸せです。





全ての方に、今の中にある幸せを気づける日が訪れますよう、心から願います。



























漢字バトン』





”もえ姫”からの”襷棒”じゃ!





★好きな漢字は?




わらわが好きな漢字は



”竜”→申すまでもなく”竜也様”の”竜”である。



”凛”→わらわの”信念”。。。『 凛として! 』 常に見も心も”凛”としていたいものじゃ!



”艶”→”おのこ”であれ、”おなご”であれ、艶やかさを持って生きておられる方に心魅かれる。








★前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?




”竜”→ 良いのう!ほんに何度見ても聴いても”良きカタチ・響き”じゃ!



”麗”→ うん!うん!この文字が似合うと言われてみたいものじゃ。


”友”→ 必要不可欠であるが、なかなか”心の友”を見つけ出すのは難解である。






★次に回す漢字3つ?



。。。すまぬ。もうひとつ意味がわからぬ・・・わらわ何か文字を回されたのであろうか?






★大切にしたい漢字は?





”真”→”裏表”なく、常に”真”の姿で生きて参りたいと存じて居る。



”愛”→全ての方々へ。『 人を愛してください。人に愛されてください。 』



”感”→感謝・感動・感性。。。何事においても、感じる入る心をもって居りたい。








★漢字の事どう思う?





良きものではあるが、わらわ、日本の文化である”ひらがな”も大切に思うておる。







★最後に貴方が好きな四字熟語を3つ ?




『 発展途上 』 →KAT-TUN同様、まだまだこれからじゃ!


『 千紫万紅 』 →皆おのおのの個性で、美しく今の世に咲き乱れようぞ!


『 山紫水明 』 →自然の偉大なる美しき姿、心魅かれずにはおられぬものじゃ。常に自然体でありながら美しき心を持ち合わせたいものよのう。









★バトンを回す7人とその人をイメージする漢字 は?






”けろ姫”→『 句 』 わらわ、”けろ姫”に”句”に魅かれ今日に至って居る。”ブログ”の立ち上げを勧められたのも”けろ姫”じゃ。。。わらわ、ハメラレタ?


”多都季姫”→『 師 』 PCオンチのわらわが、この”ブログ”を継続できておるのも、”多都季姫”が手取り足取り(イヤ~~ン!)ご指導下さったからこそ!わらわ、多都季姫を”ブログの師”と仰いで居る。



”マイ・フェアリー:CHEE”→『 洋 』 遠い”洋”のお空の下で、がんばって居られる姫じゃ!なんせ”マイ・フェアリー”じゃ☆



”あゆっち姫”→『 変 』・・・だって・・・「 エロ 」って漢字がない (爆ッ”



”雪乃姫”→『 静 』 いつも物静かで、優雅さの漂う姫である。



”ユキ姫”→『 若 』 これ以上、わらわに何も言わせる出ない・・・羨ましい・・・あっ!お口が滑ってしもうた。。。(汗”



”プリンターhana”→『 京 』 わらわが”好き放題”であるに、心広く優しきああ~見えても”京女”じゃ!。。。ち~~~っと誉めすぎか?


















では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!






何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆





一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆






20060319053325.png








通り過ぎようとしている”そこの姫”




アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 04:32 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


こんばんはこんばんはこんばんはー。
襷棒を受け取りに参りました。
そそられる内容で。。。
「句」と表現されるとは、光栄でありんす。
何気に力入れてる甲斐ありました。
企画にも参加させて頂きます。
少し草臥れた感がありますが。
大事に作ってもいざ本番では乱暴に扱われる可哀想な道具でありんす・・・。
なおさら顔団扇など振り回せぬ次第。。。爆
【2006/03/20 00:46】 URL | けろ [ 編集 ]


藤乃シメ
お褒めにあずかり  エヘエヘエヘ
しかし チョット待て 京女の底は深いぞ~~
hana の リアルモード
何にもない毎日が一番しあわせ!
私は平凡に過ぎていく昨日と変わらない毎日が続いてほしいと思って暮らしています
【2006/03/20 02:37】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆



   ☆けろ姫へ☆



 さすが”けろ姫”奥の深いご意見!
 
 そうじゃのう!ほぼ正気では、居られぬ場所で”顔団扇”など持って居っては。。。


 わらわ”魂・初心者”ゆえ、危ない所であった!


 ”襷棒”よろしく、お願いいたす!


 企画参加とな!”匠の技”が見れるのじゃのうe-266 感謝!



   

   ☆プリンターhanaへ☆



 確かに”京女”は誉め言葉であり、e-277でもあるのう。。。



 平凡と思える日々。。。わらわも、それが”一番の幸せ”と思うておる。



 それに気づけた事が幸せじゃv-22


 わらわは、ほんに幸せ者じゃ!
【2006/03/20 04:02】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃さんへ☆

ご機嫌いかがですか??

バトンありがとうございますi-179
企画の事なんですが、これからでも間に合いますかi-198
是非送りたいんですが時間過ぎちゃいそうで・・・i-230
【2006/03/21 13:45】 URL | もえ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
