☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
可愛ゆすぎぃ~~~~~っ !!!
6人がそろいも揃って何故ゆえにアソコまで可愛ゆくなれるのO(≧▽≦)O

何々?雑誌の取材後の撮影だったの?
竜也様は勿論の事、若君方全員ヤケに御髪が整って居ったような!


スタートした瞬間の近っ”から、
今日は当たり☆だな!」の予感!


そうなのね 。。。。 淳ちゃん、困っちゃう』のね。
・・・きっとメンバーは、いつも貴方の寒さに困ってると思う

ったら、淳ちゃんへの今日のHIT具合も絶妙 ゝ(▽⌒*)
(これって毎回”今回は、どうHITさせようか?”なんて考えて居るのか?)

そのHIT具合に素で感動しておるの笑顔がまた最高 !!!


そして、いつも通り何事もなかったかのように進行する亀殿!クールね!


ええぇぇぇーっ!
って5年もピアノを習っておられたのか (@@;)
。。。。。。あっ、でも幼子の頃の聖の容姿でピアノ !!!
さぞや、可愛かったのであろうなぁ・・・
今は引くけど

1年弱やってたって言った淳のの立場は ・・・ まぁ、いいっか<オイッ


習い事話なら当然、竜也様の出番よね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
『 俺は、もうサラリーマン級ですyo☆ 
の言の葉がサラリと!

きっと竜也様も心の中で、ゆっちが振ってくれるって疑いもせず待っておったのじゃろうなぁ!
期待に応えて下さるオノコ様・ゆっち ・・・ 竜也愛をどうも、アボガド☆

習字・そろばん・水泳・絵画・英語・塾 

「俺の場合、全部曖昧にやってたから、
今、全然身になってないの!」

って自分で自分を落とされる所が、たまらなく好ち (≧▽≦)

『意味ないね!』って突っ込まれてるのに可愛ゆき笑顔で頷かれる竜也様ったら。。。
ちょっとでいいから、かじらせて頂けませんか・・・あっ、やっぱりダメよね

でも、竜也様!ご安心召され!
わらわもね週3で塾に通いながら書道・茶道・華道ってやってみたけど、
何一つ身にも骨にも皮にもなってません!
・・・・・それも大人になるまでやってたのに(--;)


しかし、いつもの事ながら年長さん3人組の密着具合が堪りませぬ(*- -*)
ソノ上”血管フェチ”見事に3人揃って反応!
ダンス振り付けで、ソコまで揃ったのは見たことがナイような 


そかそか、ゆっちは発酵してたんだ!
皆と一味違うと思っておった←スッカリ本当だと思い込んでおります<オイッ

だって、ゆっち松下さんは学年は一緒なんですね!ってに振った時、
仁、何気にスルーしてたのに、この時は「よかったなぁ~っ!」って言ってたじゃん!


絶対音感持ってる人って憧れる!
幼少の頃、先生がピアノで弾いたメロディーを聴きとって楽譜に書くって練習を散々させられたけど・・・
わらわ、全く聴き取れず毎週悪夢の時間でした (爆”
・・・どんだけ無駄な習い事を重ねたんだ

絶対音感を持ってる人って松下さんも、仰っておられたが意外と本人は苦痛な事もあるようじゃ!
それと絶対音感を持ってるのと、歌が上手いのは別なのよね。
わらわの知り合いの絶対音感の持ち主さんに、
カラオケに行って自分の歌の音の微妙な外れ方に苛立ち、
その帰りに腹立ち紛れに彼の車を蹴飛ばし、ドアを凹ませた人が・・・



へぇ~~~関西のメロンパンてレーズンが入って居るのか?
ねぇ、ねぇ、腰元ぉ~!関西のメロンパンってレーズンが入ってるの?

腰元:入ってるんも入ってないんもありまっせ・・・って、姫さんかて関西人ですがな!


だって・・・メロンパン苦手なんだもん ソノ上レーズンも苦手なんだもん
あっ、でもレーズンバターは好き!

亀殿も食べてたけど、亀殿ってレーズン苦手じゃなかったっけ?
わらわの勘違い?
なんで干しちゃったんだろう(凹” ではなかったけ?


Q.こんな人は無条件でNG!
無口な人・優柔不断な人・バレる嘘をつく人

コノ質問で止まった瞬間すかさず 竜也様のツーショット抜きをして下さったカメラさん、ありがとうございました !!!
貴方も、隅に置けない期待に応えるオノコ様でし!


優柔不断を自己申告の仁 !!!
そして、ここでも竜也愛が・・・竜也様を指差しながら、

完全のペテン師ですからね!』
O(≧▽≦)Oキャーーーーーッ、&カメラさん、ありがとう☆
竜也様の、ちょっと美味しい苦笑いの最高のソロショット*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ほんと、皆様方のお陰で”ご馳走さまショット”でお腹イッパイにさせて頂きました。


メンバー1のウソつき・上田竜也!
本人曰く「みんなを楽しませようと嘘をつくんですよ!」
ゆっち:「全然、面白くない!(全面否定)・・・これも愛の形なのね


上田流嘘つきのこだわり☆
 *ガッカリさせるウソはつかない!
 *ホッとさせるウソをつく


竜也様:俺も結構、一生懸命なんですyo☆

きゃ~~~っ、最高の笑顔炸裂 ヽ(▽⌒*)v
皆があきれて聞き流そうと、空回りな熱弁であろうと、
わらわにはわかります!
竜也様
の痛いほどの心遣いが。。。。。

腰元:イタイ(ノ_・。)のは、姫さんでんがな。

でも、この質問を止めたの秘かに亀殿ですよね ヾ(--;)
「ウソ、ばれなきゃイインデスよね!」ってボソッって言ったのも亀殿ですよね ヾ(--;)




実は、わらわ失礼ながらリアーナ姫を存じ上げておりませんでした。
でも・でも、なんてチャーミングな姫なんでしょう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
いと気に入ってしまいました !!!

ほんでもって、リアーナ姫登場の瞬間のゆっちを擦る仕草と表情の可愛ゆい事ったら。。。
最近、アノ仕草が定番になりつつあるが、わらわ大歓迎でし !!!
ほんと、ゆっちったらチキン!(笑)


リアーナ姫からのプレゼントの黒いアンブレラ
散々、喜んだ後のアンブレラのお片づけの仕方に性格が・・・チラリ・ホラリ・・・
ゆっちは綺麗に畳んで留めておられ、竜也様は・・・
留めた下の部分ボワッと膨らんでおられた (ノ_・。)
適当に巻き巻きされたのであろうなぁ~。。。
そのアバウトさが又可愛ゆく、竜也様の魅力なのじゃが あ~んO(≧▽≦)O

腰元:人の性格が、どうのこうの言うてはりますけど、そんなトコ見てるっちゅうのも性格出てまっせ!

えっ ・・・・・(--;)



でも、、、、、
今日、淳のがヤケにイキイキと輝いてみたのじゃが !!!
松下さんともお互い満更でもなかったような気も*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

わらわ秘かにベタながら、
入り口・出口・田口です!”が気に入っております。
の言う通り、1回しか面白くない筈なのに・・・毎回笑ってしまう!

ロシアンルーレット
ねぇねぇ、ゆっち!どうしたらソコまで堂々とビビレるのじゃ?
それに対照的に男前な聖 !!!
のあまりの素早さに亀殿らしからぬポカ~ンのちょいと”お間抜け笑顔”・・・ご馳走さまでした!

そんな予感はしては居ったが、あまりにもアッサリと淳ちゃん命中
淳ちゃん、あまりのアッサリさに竜也様の影が薄薄に。。。

それでも、やっぱり、
聖:割れたのは田口だけどチキンは中丸だったな!(笑)


そんな事より、撮影大会の竜也様は、どのような事に。。。
まさか、落しに掛られたのであろうか。。。
(落としに掛かったつもりが・・・
大丈夫 写真写りが 悪いだけ なんて事になってそうな気がする (汗” )


そのお写真は何処に。。。



ところでゲストが姫君の場合のお見送り当番は、
耳打ち”が、お決まり事になるんですか・・・



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみ頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:47 | 『 TV 』 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 16:29】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 00:38】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
