☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
3am7b-1-c26c.jpg



君に伝えたい いつの間にか
つのりはじめた溢れる想い
でも決して口にしては いけない想い

そう それは 君にとっては負担になるだけ
口にすれば 全てを失う
そして私の心が 凍えるだけ 

だから そっと心の奥の奥にしまい ガラスの鍵をかけましょう

そう決めたのに ・・・


出逢わなければ こんな想いしなくて済んだのに ・・・
どうして出逢ってしまったんだろう ・・・

しっかり握り締めたガラスの鍵が 今夜も心を掻き乱す


出逢うタイミングが悪かっただけ ・・・
そう自分に言い聞かせても 心は素直には首を縦に振ってはくれない

出逢うタイミングが悪かっただけ ・・・
その響きが あまりにも悲しい


まだ出逢ってなければ 夢を見る事もできたのに ・・・
もう夢を見る事すら許されない
出逢ってしまった私には ・・・


生まれ変われたなら もう一度夢を見られるかしら ・・・
そんな虚しい絵空事を 心の中から消し去れない


いくら心が悲鳴を上げていても 
目を逸らし 気付かぬ振りをしてみせましょう 

君を失いたくないから ・・・


私は 泣かない 
君の為に

私は 笑い続ける
君の為に



私が見つけた君を想い続ける事の出来る たった一つの方法
君の前では 道化師でいる

ガラスの鍵を握り締めた 笑顔の道化師
君の為なら 演じきって見せる

想いを心の底に沈めたまま 一人芝居を演じる愚かな 笑顔の道化師


だから 君の傍にいさせて下さい
最後の最後まで 笑顔でいてみせるから ・・・



ガラスの鍵は 私が海に帰る時 海の底に沈めるから ・・・


It wants to be rebeared to your important person to be able to do it.
I continue loving you in the dream why it does not meet.



                   
                                =藤乃=


20070507014426.jpg



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみ頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


記事本文とは全く関係ない超私信です m(_ _)m


N姫!ひとりじゃなって言ったじゃないですか。

一人で辛い時・苦しい時、いつもでもメールして来て下さい。
私は、いつでも待っています。
そして又離れた場所からだけど一緒に空を見ましょ☆

K姫からの伝言!勿論忘れてませんよね。
あの言葉を胸にシッカリ刻み込んで、肩の力を抜いて・・・

N姫は決して、ひとりじゃありません。
私もK姫N姫の事を思っています。

『私は、ひとりで。。。』って”言の葉”少し怒っちゃいました!

一人で悩みを抱え込んでる人間がメールしてきますか?
それに、ひとりきりの人間に、どうしてメールを送る相手がいるんですか(笑)

今の状況のN姫”頑張れ”なんて言うつもりはありません。

でも、K姫も私も、N姫の事を真剣に考えてるんです。
だからこそ、K姫N姫に言葉を送ったんでしょ!
K姫が、言葉を送る事がどれ程の事か、わかるでしょ!

私は、いつでもN姫を受け止めます。
だからN姫K姫の思いをシッカリ受け止めて、
空を見上げて下さい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

私は今夜も曇っていようが、雨が降っていようが、
夜9時に空を見上げます !!!
お月様が見えていれば最高なんだけど、見えてなくても空を見上げています。

焦らないで、必ず自然と前に進む出す時は来るから・・・
N姫にだけは、そんな時が来ないなんて考えは、
私が勝手に捨てちゃいます!

N姫にはKAT-TUNがついています 
運命共同体でしょ ☆ヽ(▽⌒*)
・・・もれなく私もついてます (笑)

又、KAT-TUNのコンサートに一緒に行くって約束したじゃない!
私は本気で、そう思ってるからね (^^)v


だから一緒に歩いていこう !!! 一緒に生きていこう !!!




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 05:20 | 心草子  | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 20:39】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 20:53】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 19:38】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
