☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日、大半の地方が雨であったにも拘らず、
N姫の為に多くの姫君方が、9時に空を見上げて下さった事、

ありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


その後、N姫からメールが届きました。
だから、今日はN姫の本意からは離れるかもしれませんが、
表記事に書かせて頂きました。

N姫:「私は自分が好きじゃないんです。
だから相手も私と友達でいたくないだろうとか、メール送っちゃ迷惑だろうなって勝手に思っちゃって・・・」



私、自慢じゃないけど、自分の事好きじゃありませんでした。
だから人前でも一番隅っこにいるのかいないかの所にコソッといたり、
どっちかって言うと、その場から消えたーーーいって思った事も。。。多々 !!!

でも、ある時、誰にどう思われてるとしても、
いい所も悪い所も、長所も短所も、コンプレックスも、
全部ひっくるめて私なんだって思ったんです !!!


そっから、じゃマズ自分が自分を好きになろうって思ったんです☆

それって、そんなに前の事じゃないですよ。

自分でも嫌になるほど自分の嫌い(?)・・・って言うかココは直したいなってトコロ、
山のようにあります  どどーん !!! って(--)

そんな根性ナシでヘタレだった私でも、今このブログを通して沢山の方と出会わせてもらって、
好き勝手な事させてもらってます。

それでも、そんな私を受け入れてくださる方々が、いらっしゃるんです。
まず自分が自分を好きになってあげる事、
そして一歩を踏み出す勇気・・・一度には無理だと思います。


だから今回は、ひと言だけ。。。
N姫の為に、空を見上げてくれた姫君方がいらっしゃたんですよ ゝ(▽⌒*)v

メールは、いつ送ってくださってもOKでし
ただ、二度と”自分はひとり”って言葉はナシですyo☆


ここに書くには相応しい文章じゃないけど、あえて書かせて頂きます!


みんな!生きよう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


00865.jpg
イラストbyみんとsan



セセラもぎたて果実のポップ&応募ハガキが出回り始めたようですね

CMのOAは、勝手に両方とも23日のスマスマだと思い込んでいたんですが、
”もぎたて果実”は、31日なんですね。。。



それよりもライブが無理ならTVで歌うKAT-TUNが、
見たーーーい・聞きたーーーい・拝みたーーーい !!!
襲われたぁ~~~~~い !!! んっ?(--;)思わず本音が




KAT-TUN若君方 !!!

歌おうyo☆ 腰振ろうyo☆
カケラ目線でウィンクしようyo☆
カメラ目線で天使の笑顔で ヽ(▽⌒*)vしようyo☆



そんでもって、わらわ達はTVの前で、おを血走らせながら奇声を上げ、
鼻血で大放出で浄蓮の滝を大量発生させましょうぞ !!!

  

浄蓮の滝用のティッシュの箱を用意する回数の激減に悲しい思いをして、早幾年

そろそろ救急車で運ばれるほどの大量出血をしてみたいものでし


ジャニ爺 !!! 
わらわ達への救済策、きっと考えて下さってますよね。
特に竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


勿論、ソロ魂☆熱望なのですが、
ソロ魂が無理なら、この際24時間TVの100キロマラソン!

欽ちゃんに、降りてもらって竜也様で如何でしょうか ヾ(--;)

もしも竜也様が走られるのならば、わらわ、それでこの身が命尽きようとも100キロ伴走し続けて見せます!

そして、竜也様にお姫様抱っこをしてもらいながら、
武道館のゴールのテープを切るの
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


・・・・・KAT-TUN欠乏症のあまり、
妄想がとんでもない方向に。。。

あ~~~ん一度でイイから竜也様にお姫様抱っこしてほす~~~い☆

竜也様!
わらわ、ただ今事情により体重が落ちてしまい40キロを下回っております。
何でしたら、筋トレグッズに使って頂けないでしょうか・・・

だめだ、書けば書くほど妄想へとはまり込んでいく (--;)


ジャニ爺!
わらわ達へのKAT-TUN救済策、
まさか・・・考えてなかったりしませんよね。
考えてない場合、夜道の一人歩きは、お気をつけあそばせ




やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみ頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:08 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 18:51】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 19:57】 | [ 編集 ]


歌おうyo☆ 腰振ろうyo☆
カメラ目線でウィンクしようyo☆
カメラ目線で天使の笑顔で ヽ(▽⌒*)vしようyo☆

藤乃ちゃんのこのせりふ、だいさんせ~~~~~い!!!

私も思ってた!歌って踊るセクシーKAT-TUNが絶対的に不足してるぅ~~~~~!!!

一刻も早い救済を!!!!!

そして、藤乃ちゃんにお肉を!!!
私の贅肉、分けてあげるぅ~~~~~!!!


N姫さん、素敵な優しい藤乃ちゃんがいてくれてよかったですね!
こんな素敵な藤乃ちゃんに好かれているN姫さん、
お会いしたことはないけど、絶対、素敵な人だと思います!
だって、素敵な人には素敵な人が寄り添うのだから!
【2007/07/22 01:27】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 17:21】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
