☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近、自分のブログでありながらPCから度々管理者ページに入れなくなっております(--;)

携帯からも投稿できるように設定はしておるのじゃが・・・

あは・あは・あは。。。
一度もした事がないまま、ここまで参ったゆえ、
投稿の仕方を・・・忘れた (汗”


本日、ヲタ誌の動いては下さらぬ竜也様エロエロ語ったり・・・イロイロだった
動く竜也様にお目に掛れぬ寂しさを雄叫んだりするつもりであったのじゃが、、、

やっと管理者ページに入れたと思ったら ・・・ 6時過ぎ (--;)
わらわの持ち時間。。。ソロソロ、タイム・オーバー 

でも、また入れなくなる可能性大なので中途半端ながら、
ちょいとだけ。。。



22日の滝沢演舞城2007”亀殿が登場参られ、
一部分ながらもReal Face”を舞台上で披露されたとか!

それも仁パートタッキーが !!!

竜也様淳ののパートも、のパートも皆様方が代役をこなして下さったそうで・・・
風間君、竜也様のパートを、どうもアボガド☆

あっ、ゆっちは、お休みバージョンだったそうです。
まぁ・・・ちょいと代役でゆっちのHBBは無理じゃな!

(カラオケなんて、ゆっちのパートが機械音なんて”あらら?”
これってどうなの状態?なのに、
誰かが何気に代役できたりしたら、ゆっちの立場ないし。。。)




しかしながら、これで淳の亀殿滝沢演舞城に姿を現された訳じゃが、
ゆっちは、まぁなにかと多忙ゆえ仕方ないとして、

竜也様は何処へ?

どうか、わらわ達の目の前に生のお姿を。。。
あらら?
ダメじゃん!滝沢演舞城竜也様がお姿を現されたとしても、
わらわが、其処に参られぬと言う事は。。。

動く竜也様には、お逢い出来ぬではないかーーーっ!
(↑今頃、気付いた ( _ _ ) )



でも22日は確か KinKi Kidsの10周年のドーム魂 ・・・
7万人近く詰め込んだとか ・・・

ジャニー○事務所ともあろうものが、
どうして1日限り!と申す無謀な予定の組み方を・・・
グッズ6時間並んだ結果、購入出来なんだ姫が大量発生されたとか!
J-webで買えと申す、いつもの作戦ですか・・・(--;) 


わらわも愛のかたまり”聞きたかったなぁ~ 。。。
つか、竜也様の最後の人になりたぁ~~~~~い O(≧▽≦)O

余りにもハードルの高い無謀な願い !!!
しかし姫君方、夢は大きく持ちましょうぞ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


でも間違えて、竜也様が、わらわの愛する最後の人になった場合・・・
それって、わらわ・・・一生ひとりって事? そ・それは・・・--;

このまま、ひとりで朽チ果テテ行きとうは御座いませぬ !!!

竜也様がダメなら ・・・  ・・・ えっ、そう言う問題じゃナイ (汗”
なら、亀殿 ・・・ 誰か拾って <オイオイ


やっぱり、竜也様最後の人になりた~~~い!
でも、ひとり朽チ果テテいくのは ・・・・ はぁ~



でも KinKi Kids 10周年のドーム魂の日に滝沢演舞城観劇って
亀殿、その選択は事務所がされた訳でしょうか?



竜也様ぁーーーっ !!! 
いったい何処で何をなさっていらっしゃるのですか。

何時まで、この禁断症状は続くのであろうか

今日まで、見切れでも、十分満足して参りました !!!
歌番組でのトーク部分、ひと言の発言もナシでも我慢して参りました。


だって其処には確かに竜也様が歌ってらっしゃるお姿が確かにあったから・・・
なのに”少クラ”にコンスタントに出られておられたビュー前の方が、お歌での露出が多いなんて・・・

前回の亀マニュでののお仕事が、竜也様絡みである事を望むばかりです。
(でも哀しき事に、過剰な望みはしない習性がついております。。。
竜也様担の哀しい性とでも申しましょうか

先日までは多少なりとも、ゆっち担の姫君方と共鳴できたのですが、
最近、置いてけぼりをくらっちまっておりますぜ。。。
(禁断症状による憔悴のあまり、言の葉まで乱れて参りました)




今回のツアー話を書かせて頂くと申しておりましたが、
ひょっとしたら宿曜占星術」が先になるやも知れませぬ。

最初に方から御覧頂いておられる姫君方には、聞き覚えのあるものかと。
一度は挑戦しかかったのですが、その量の膨大さに・・・リタイアしてしまいました。

ご存知無い姫君方の為にサラッと。。。
この占いは、自分が・・・と申すより、主に人間関係を築いて参る為に必要な、
人と人の相性に重点を置いておるものです。



まずは、次回、竜也様のもを書かせて頂くです。
その後KAT-TNの順番で、おひとりずつ ・・・


どうか無事、PCの管理者ページに入れますように。。。 




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:48 | 上田 竜也 | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
