☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
反則だ !!! あの可愛い子軍団*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

なんなのアノそろいも揃った可愛さって。。。(--;) 
思わず、休むって言ってたのに出てきちゃった。


先週まで、クールに決めてた亀ちゃんまで姫スマイル”全開 O(≧▽≦)O
(・・・スマイル・アスリート選手権しか記憶にないモヨウ --; )

可愛過ぎて ・・・・・ 引いた !!!



あのぉ~KAT-TUNの皆様方に、一言申し上げさせて頂いても宜しいでしょうか・・・
可愛さの加減をして頂かなくては、女性の立場 ・・・・・

なんて言いながら、本当はそんな事どうでもイイ!
もう最高です、貴方達 ☆ヽ(▽⌒*)v


自分と同じ生き物とは思えない可愛さを見せつけられながら
絶賛・狂喜乱舞
してしまう私って ・・・

ひょっとしたら本人も気付かずに今まで生きて参りましたが ・・・


ド・M !!! だったのぉーーーっ (@@;)

・・・あまりの可愛さに話が行き先不明に (汗”


思いっきり”姫スマイル”全開で終わった瞬間、 男・亀梨和也 !!!
って顔に一気に切り替え ・・・ そのギャップったら 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃
女心を掴みツボを完璧に習得って感じでしょうか。
罪作りな姫 ???



それに続き ・・・ 仁 !!!
終わった瞬間のゴロンした瞬間の横顔の美しさONLYで悩殺ですか
思わず、我を忘れて見惚れてしまいました !!!


やっぱり御二方 ・・・ ツートップの本領発揮ですか!
。。。と思ってたら、


やってくれました、われらが竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

いいの?いいの? あれでイイの?

10月がきたら24歳の成人男子が、あの乙女らしさをTVで放送しちゃっていいんですか?
放送コードとかに引っ掛からないのかしら?

腕立て伏せって種目って時点で、
始める前からムキになるだろうなぁって言うのは想像通り。
ボクサー・上田竜也に徹するんだろなって 。。。

でも、あのスタート前の可愛ゆき表情は今回は見事に想定外 !!!


ゆっちの ・・・ 押しちゃった。。。
のお顔の可愛らしさに挑発されて素に戻っちゃったのかしら。
ゆっちの可愛い・おとぼけ顔☆ ・・・やられちゃっても仕方ないかも。

何気にスタート前にアゴを乗せてカウントされちゃうなんて・・・
計算したオトボケだとしたら 。。。 



審議”の札が上がった時点で姫顔で膨れてるシィ♡
(一応、鏡を見ながら真似してみたけど ・・・ 撃沈” )

少しふてくされながら(はにかむように)前髪に触れる仕草!

なすがままにコチョコチョ観音様のもとに人形のように連れて行かれる姿!
で既に萌えぇぇぇぇぇーーーっ !!!
この言の葉ってマダ使っていいのかしら!賞味期限切れじゃない?)

其処に持ってきてアノ悲鳴 !!! & 仕草 !!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ !!! までは当然。

やめてやめて・ちょっと、やめってって! 。。。も、OK!


でも ・・・・・


やだぁー・やだぁー !!! って (--;)
やだぁー・やだぁー !!! って (--;) 
やだぁー・やだぁー !!! って --;) 

私には ・・・・・ 言えない ( _ _ )


そして終わった途端険しい表情に瞬間移動 !!!
竜也様ったら、ギャップ・プリンセス O(≧▽≦)O


人間て元々両性!

心理学の論説の一つによると、
男性が持って生まれ出てくる男性性の原形が アニムス!
女性が持って生まれ出てくる女性性の原形が アニマ!

本来、男女共に両方持ち合わせているんだけど、
普段男性アニマを 女性アニムスを隠し持って生きている生き物で、


恋愛感情を抱くのは、隠し持っている方の性の原形を刺激された時らしい。


本来持っているはずなのに欠けている部分を満たそうとする心理的感情の本質的部分なんだって!



・・・・・って事は、何

何を、どういう順番で考えればイイの?
KAT-TUNて確か全員男性!
あってるよね ・・・ 余りの可愛さ・美しさに、ちょっと不安

男性性・アニムスの持ち主よね ・・・ 誰か、そう!って言って!
でも、アニマの散乱軍団に見える ・・・ 


だって、どうやっても歯が立たない亀ちゃん竜也様!の、
可愛さ・美しさは、、、、、女性性でしょ !!!
明らかに、おかしい ・・・・・



えっ? でもでもでも ・・・・・
その明らかに女性性放出・姫に魅かれるって事は ・・・ 


私には女性性が欠けてるって事?
えっ! えっ! えっ! ええぇぇぇーーーっ !!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どよ~~~ん(--;)


あまりの可愛さオンパレードに結局何が言いたいのかさえ、
わからなくなってきたので、やっぱり今日・・・休みます 
<オイッ




でも仁のギャグって、ゆっち上手い!とか言われてたりしたのもあったけど、

ゆっち:(ストラディバリウスって音に)奥行きがありますね!
仁:そりゃぁ、億ですから!
ゆっち:ウマい!


きっと淳のが同じギャグ言ったらメンバーに無視されるんだろうなぁ・・・


高嶋さん率いる十二美女?)<オイッ 元リーダーさんへの容赦なき突っ込みを、

ゆっち:「女子プロレスラーの方かと」
「今のは完璧にブタさんでしたね!」
ってSキャラが隠し切れなくなって来てますが・・・(汗” )



『 もういい! もういい! 』って止めた亀ちゃん!
さすが心遣いの出来る人 !!!
(プライベートも気遣いの人なのかしら?でも、だとしたら疲れるだろうなぁ!
別人だったら反対にウケルんだけど<オイッ

 ・・・ って思ったら、

亀ちゃん:で、今日は何の楽器をお持ちになるんですか?
キャーッ!久々に、つか初めて亀ちゃんの滑ってないギャグを聞いた

そしてスマイル・アスリート中、自分以外のメンバーの悲惨な状態を、
素の穏やかな笑顔で見てるに癒されました。


でもトーク中、タダタダお膝をパンパン叩いて、ひと言も発する事無く、
いち視聴者になりきって楽しんでる竜也様にツボってしまいました!



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:11 | 『 TV 』 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 20:36】 | [ 編集 ]


ほんっとにかわいすぎた~~~~~~~!!!
亀ちゃんの滑ってないギャグ!
ひさびさ~~~~~~!たまには頑張らないとねっ!

竜ちゃんのこちょこちょ、あの、「やだぁ~~~!やだぁ~~~!」のアニマ産卵・・・失礼!散乱から、終わった後のぶーたれ具合がかわいかったね~~~!

お休みのなか、出没したくなった気持ち、よくわかるぅ~~~~~!!!
【2007/07/26 22:33】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 22:53】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 16:56】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
