☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 




御覧頂く前に、ひとつお願いが御座います。お手数とは思いますが”お気に入り”の部分を一度消して頂き横幅いっぱいで見て頂きたいのです。


そうして頂ければ、ふちの綺麗なお花に囲まれながら、素敵なときを過ごして頂けると思います。


それと”ブログ・ペット”である『わが家に仔竜』よく見えますので、いっぱいクリックして遊んでやってください!


お手数ですが。。。m(_ _)m






20060317050745.jpg





マイ・フェアリー:CHEE作  








 KAT-TUNビュー企画 !!! ☆




『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』参加者・募集中!




*詳しくは、17日更新 『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』を御覧下さい*

   




参加、心よりお待ち申し上げております。   m(_ _)m












ちょこっとKAT-TUN情報☆




T-TUN』ラジオレギュラー決定!!!

 


 4月2日から

『KAT-TUNスタイル』

 ニッポン放送

 毎週月曜日~金金曜日  23:30~23:40

 ☆田口淳之介&田中聖☆

 




 

 4月5日からは、我らが”竜也様”鼻の人が、登場じゃ !!!



『R-One KAT-TUN』

 文化放送

 毎週水曜日  24:00~24:30


 ☆竜也様鼻の人






レギュラーではありませんが!


3月23日 13:00~16:00

FM-YOKOHAMA『DAYLIGHT SPLASH』

    上田竜也様


3月23日 16:00~18:50

bay FM『BAY LINE 7300』

    上田竜也様




















動くKAT-TUN欠乏症』に冒されたと思うたら、




今度は『動くKAT-TUN映像・ラッシュ !!!』





”あたふた・あたふた”しておる間に 『 ビュー目前! 』







気の早い”お店(たな)”の中には、予約した姫に本日CD&DVDをわたされる暴挙に出られるところもあるとか。。。





???良いのか悪いのか・・・




まぁ~”フラゲのフラゲ”でCD&DVDを手にされた姫が”狂喜乱舞”されておる事に間違いはないであろう!







そうこうしておる間に『 卒業式 』も滞りなく終わり、






 入学式 』じゃ !!!






わらわ『卒業式』には参列出来なんだ分 『 入学式 』には思い入れがよりいっそう深い!



。。。とは申せ、なんせ”初参戦”の身   (激汗”



何をどうしてよいやら考えも定まらず、ただ、オタオタしておる。。






勿論 『 初・生竜也様 』 じゃ!




一緒に参る者も”初参戦”・・・








♪~ピンポンパンポ~ン♪



腰元 : 「 私、腰元:照機”私事都合”により”入学式”当日、姫様のお世話が出来ませんねん。





そんで、なにぶん一筋縄では参りません”姫様のお世話役”に私の代役として、


急遽、腰元補佐:プリンターhana”に出動の命を出した次第ですわ。




果たして”補佐”が立派に”姫様お世話係”が勤まるかどうか、


    
   ハッキリ言わしてもうて、わかりまへん!




けど、まぁ~!ココは”可愛い姫には、旅をさせろ”って昔から言いまっしゃろ。。。




( えっ!違うの? まちごうとる? そんな事言われても、もう決めてもたがな・・・ )




まぁ~そういう訳ですから”入学式・当日”式場で、挙動不審な二人組みを見かけた”姫さん!”

それうちの姫&腰元補佐やと思いますんで、よろしゅうお願いしますわ!

     m(_ _)m






ドン臭いし、手が掛かりますけど決して”噛んだり” ”オイタ”はしませんから。。。多分。。。




ただ緊張のあまり二人揃って”泡噴く”可能性がありますんで、



その時はデボチン”に”草鞋(ぞうり)”を乗せたってください。




( ”草鞋”は手ぬぐいに包んで、腰元補佐の”おなか”にくくりつけときますんで! )





♪ピンポンパンポ~ン~♪






。。。そう言う事なのじゃ!




ココに居られる姫君の中で、参戦の心構えを指南くださる姫は居られんか?





どうぞ、わらわに助言くだされ。






真剣に、お待ち申し上げて居るぞ !!!





そわそわ・おたおた・そわそわ・おたおた。。。















では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!




何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆





20060320031049.png














通り過ぎようとしている”そこの姫”



カウント『 0 』からのスタートなのじゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 02:52 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃シメ
♪~ピン ポン パ~ン~♪
腰元補佐のhanaですが
ぬぐいきれない不安がヒトツ。。。
はたして 二人はまちあわせの場所へと間違わずにたどりつけるのでありましょうか
泡を吹く前にそこんとこが問題であると言う事に今気がついて 少々青ざめているんでヤンスが。。。
【2006/03/21 02:44】 URL | プリンターhana [ 編集 ]



 ☆藤乃より愛を込めて☆



   ☆プリンターhanaへ☆


 
 そんな些細な事、心配するに及ばん!


 わらわを誰と心得て居る!

 竜也様と共に”この世に舞い降りた堕天使”ぞ☆


 ソチの出たい時間に出て好きな所で、わらわを待っておれ!


 わらわ、必ずや、そこに表れる。。。e-277
【2006/03/21 04:08】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
