☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
仁が帰ってきた時は、最初違和感があった。

仁が帰ってきて、自分が歌う箇所が減って寂しかった。



そんな事を堂々と言えちゃう たっちゃんが、好きだなぁ~ !!!
なんて自分に素直で正直な人なんだろう。


普通、思っても口にしない ・・・ 私なら絶対できない。

一歩間違えたら、非難の標的だもん。
怖くって、口に出来ない。
それだけの精神的な強さを持ってないから、私には絶対言えない言葉。



それが言えるたっちゃんだから、魅かれるんだろうなぁ。
そして、が日本に居ない半年の間に、何があっても切れる事のない強い絆を築き上げた今だからこそ、
言える言葉なんだろうなぁ。


亀ちゃんの 自信を失った事がある って言葉も、
この半年間を乗り越えて、手に入れた絆があるからこそ言えた言葉なんだろうなぁ。


綺麗事じゃない たっちゃん言葉!
自分の弱みを見せた 亀ちゃんの言葉!

私にはKAT-TUNは、こんなにも大きくなったんだぞ !!!
こんなに強い絆で結ばれたユニットになったんだぞ !!!

って、聞こえました。



KAT-TUNファンである事を誇りに思わせてくれた言葉でした。


誰よりも辛かったのは、私達ファンじゃなくKAT-TUNに決ってるもんね。


順風満帆なままでBIGになっちゃったら、何かあった時モロイ。
必要な時間だったと思います ・・・ って言うのは簡単だけど、
それを実際乗り越えた彼らは、本当にたくましく、器の大きいメンバーの集団!
何の有無を言う事すら許されず、乗り越えるしかなかったんだけど、
万人が乗り越えられる事じゃないもんね。

デビューしたてのヒヨッコ・ユニットが乗り越えるには、余りにも大きな壁だったと思います。
あの壁を乗り越える事が出来る人間なんて、砂浜の一粒の砂より少ないと思います。


そして、一人じゃなかったからこそ乗り越えられたんだと ・・・


私、色々と口実つけてブログの更新が滞り気味になってますが、
正直に言うと、今、『 どんだけ~! 』って自分でも思うほどのトラブル&アクシデントに自分自身が飲み込まれちゃって、
その壁を乗り越えられずに居ます。


散々、自分でひとりじゃないよ!って言って置きながら ・・・・・
みっともないったら、ありゃしない   ・・・(--;)


気づいてるのに、気づかない振りして ・・・
疑心暗鬼になって人が信じられなくなって、なのに人が信じたくって、
素直に辛いって言えばいいのに、言えなくて ・・・



でも、そんな中で少し気づきだしたんです。

あっ、ひとりじゃないって ・・・・・


ブログやってて良かったです!
ただただ楽しい事ばかりじゃないけど、KAT-TUNが与えてくれた友達が支えていてくれる事を、
今頃、実感として感じています ・・・ 遅すぎますね、ごめんなさい。

今まで、人の話を聞いてなかったのか(怒 って声が大音量で聞こえてきます。



関ジャニ∞ドーム二日目の8月5日のステージに内君が立ったそうですね。
勿論、メンバーとして復帰した訳じゃないけど、
客席にいる自分へと、差し出された錦戸君手の温もりを、
自分のツアーTシャツを脱いで手渡した錦戸君思いを、
メンバーの心の温もりを、内君が忘れる事は一生ないと思います。

よかったねですね、内君*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
よかったねですね、関ジャニ∞ファンの皆さん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


~友情、真実、夢、希望、幸せ、笑顔、勇気、旅立ち~♪

そう、共に同じ壁を乗り越えようとした時に出来た絆は紛れもなく無限大☆



壁にぶつかった時、それは潰れたらソコまでだけど、
でも反対に成長するチャンスなのかもしれません。

そして、人はどんなに強くても一人で壁を乗り越えられるもんじゃないのかも・・・
差し伸べられる手に気づく事、その手に掴まる勇気も必要なのかも。


そして、手を差し伸べてくれる人が居る事に気づく事が成長の第一歩なのかも。





~ 距離を越え 届く耳元 弾む声
間に間に 聞こえる 吐息が ・・・ 揺れた


彼方に霞む 東空仰ぎ 元気でいてと 囁いた
足下見つめ 元気でいると 呟いた


しゃがんで 唇 花に寄せ
ふっと息吹に 水珠 落ちた ~♪





やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 03:34 | ボソッっと、ひとり言 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


久々!

あたし昨日の∞魂行ってきた★

内クンの登場は焦るね!
でも感動的だったよw

ちにみに一度辞めた
あたしの浅香も復活してた★ワラ

最近どぉよ?
あたし学校忙しいわぁ~
今日もこれから検定があるのよ・・・

がんばるー!
【2007/08/06 12:08】 URL | 実乃 [ 編集 ]


本当にお久しぶりですっ。
理奈です、・・;お、覚えてらっしゃるでしょうか!?
やっと高校生活安定してきましたーv
でも、明日から四日間の合宿ですが(汗

最近、竜っちゃんの笑顔が多くて何よりです♪
素直に真っ直ぐに言葉を言える竜っちゃんが
凄いうらやましいです。
絆が深いからこそ言える言葉って素敵ですよね☆

また合宿が終わったらきまーす♪
【2007/08/06 16:45】 URL | 理奈 [ 編集 ]


こんばんは♪藤乃さん☆

なぜか、PCでは文字化けになっちゃって、見れなくなって…。
携帯からお邪魔しまんねやわー。

non・no読んだよ。
みんな正直すぎ(爆笑)。
えっ?て言うことも言っちゃうのがKAT-TUNやね。

最近は六人で、食事したりしてるみたいだし…(byゆちぺ)、カツカツの冠もいいけど、ガッツリ六人で歌って踊って欲しいよねー。

【2007/08/06 20:38】 URL | アッキー [ 編集 ]


竜ちゃんにしても、亀ちゃんにしても、
KAT-TUNってホント正直だよね~~~!
でもね、竜ちゃんの言葉って、ほんとに、そうだったんだよね!って、同感しちゃう!

そして、それが、仁が帰ってきてうれしい!ってちゃんと伝わってるから、いいよね!

ろくぅーんの絆が強いからこそ言える言葉!
6人で、大きな壁を乗り越えたからこそだよね!

ひとりじゃない!!!

藤乃ちゃん、みんな、一緒だよ!ひとりじゃない!!!

藤乃ちゃんの素敵な言葉、そのまま贈ります!

【2007/08/07 00:37】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 00:43】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
