☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
castle2.jpg



出たぁーーーっ!出たぁーーーっ!出たぁーーーっ! (@@)☆☆☆

真剣に思った・・・ 生きててヨカッタァーーーッ !!!


聖!哀川翔さん!ごめんなさい。

亀殿のメガネ姿で見事にコケタまむしのゆっちも、
へっ?って感じで、呆気なく腕相撲に負けたにも関わらず惜しげもなく美しき横顔&二の腕を披露して下さった竜也様も、
負けながらも久々に凛々しい姿を見せてくれたも ・・・・・

ん?一人足りない…あっ、蹴りがなかったせいか淳の初めから飛んでる・・・まっ、いいか

前半部分、見事に ”スコーーーンッ” と飛んでっちゃいました。
(でも”JAL”のサングラスは、ほすい



    『 GOLD 』

やっぱり、過去映像だけじゃ生きられない !!!
今歌って踊ってるKAT-TUNに、どれだけ飢えてたかを、
思い知った瞬間でした。



気がついたら、TVの前に正座してたもの*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
普段、散々キャー・キャーO(≧▽≦)O騒いでるのに、
本当に見入った瞬間て、
瞬きもせず息をのんで無言になるものなのね
!!!



海賊さんの衣装が、たまらなく眩しかった !!!
竜也様のお帽子姿も見たかった気もするけど、
お帽被ってたら、竜也様見目麗しいお顔が見えにくい訳でナクてよかった)




美しすぎる*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
なんなんでしょう、この子達って☆



この酷暑の中、半分溶けちゃって点滴も役に立たず、、、ヾ(--;)オイオイッ
看護士さんの『○○さん!息して下さい!』の声が遠のきながら、、、ヾ(--;)オーイ
息絶え絶えに生きてたのに、思わずTVの前に飛んでいって正座させるなんて!

人って飛べるのね ・・・ ヾ(--;)飛べまへん
やれば出来るのね
 ・・・ ヾ(--;)出来まへんて


トークも聞きたいけど、やっぱり歌い踊ってる彼らの輝きには到底及ばない。
彼らの歌ってる姿が見たいの☆ 踊ってる姿が見たいの☆

過去映像もイイけど見終わった後 ・・・ 何故か虚しさが残るの
これが、次のツアーが決ってたりしたら話は違うんだろうなぁ・・・


逢いたいよぉ~~~ たっちゃ~~~ん!!!
たっちゃんのベッドに潜り込みたいよぉ~~~
たっちゃんに覆いかぶさられたいたいよぉ~~~

すみませんが自己規制が利かなくなっておりますので何方か止めて㊦パイ

ところでエリー!ってですよね
スカシた♀では ・・・
地雷踏みそうだから、この辺りで止めとこおうっと


ジャ○爺!
なんとか、迷える子羊を救ってやって㊦パイ


。。。。。で、コレクションって事は続きがあるって事よね ☆ゝ(▽⌒*)v☆
↑その気になっちゃてるから、なかったらキツイなぁ・・・(--;)
☆カツカツ☆が週毎に突然気まぐれ編集になってる事に、
未だに気づけてない 
・・・・・(--)著しい学習能力の欠落者でし


。。。。。で、今度のツアーって ・・・・・ いつ?
そんでもって、そのチケットって取れるの?
今度は、自力でとれるよね。。。きっと (--;)
↑前回の自力チケット・ゲット全滅の余韻をズルズルと引きずっております。



ドリボズ参戦組の姫君方は今頃テンション♂♂なんだろうなぁ。。。

ジャ○爺 !!!
諸事情により参戦出来ない組&返金組に、どうか合いの手 あ~そぉれっ♪???


愛の手 *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


heart-pendant4.jpg
☆ピンク・ハート☆


大人になるって

夢見る事を忘れる事なのかな
輝く事を忘れる事なのかな


子供の頃
いっぱい いっぱい 夢を見てたなぁ

それが夢だなんて思ってもなかった
迷いもなく全てが 出来ると思ってた


子供の頃
大人になったら どんどん強くなっていくんだって思ってた
・・・・・でも、現実は違ってた


どんどん どんどん臆病になって
傷つくのが怖くなって

夢を見ないフリをして
何も気づかないフリをして ・・・


本当の事を口にしたら 全てをなくしそうな気がして ・・・

そのくせ大人のフリをしきれなくなって
偽ったまま生きて行くのが息苦しくなって ・・・


私は大切なものを失くしちゃったのかもしれない ・・・


でも、自分を嫌いになりたくないな
もう一度 新しい夢を見てみようかな
もう一度 輝いてみようかな


きっと出来るよね!
だって 私の前には道があるから ・・・

そう、一歩踏み出せばいいだけ
少しの勇気を持てば ・・・


誰か私の背中を押してくれないかな
・・・ こんな事を思う私って やっぱり弱いのかな


でも それが私!
私 ・・・ 自分を好きでいたい!
そして大切な人に 偽りのない本当の自分を見せられる自分でいたい 


                          =藤乃= 




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 04:05 | KAT-TUN | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/17 01:56】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/17 12:00】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/17 12:03】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
