☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00970.jpg
イラストbyみんとsan


早いものよのぉ~一年経つのは。。。
ひょっとして、お歳頃のせい?(--;)


去年は、軽く50時間はぶっ続けで起きておったのぉ !!!
Tシャツも山ほど買って配った覚えが・・・
(今思えば、傍迷惑極まりない事を ・・・ )
。。。と言いつつ、ご近所の某所にのTシャツを買いに走りそうな自分が

今年は亀殿だけが二枚重ねで竜也様ONLY !!!

今回も多分、最初の方からKAT-TUNが出るだろうなって言うのは予想通り*:..。o○☆*゜

大人の事情で、そうであろうと ・・・・・ 

KAT-TUNを最初に持ってこられたら、TV局さん&某事務所さんの
”思うツボはまり組み”
続出であるからのぉ !!!

やっぱり視聴率的には ・・・モゴモゴ・モゴモゴ・・・


なのに始まる前からTVの前にスタンばり画面に食い入りつつ録画し忘れてるのを、
M姫からのメール”で我に返り思い出した (汗”
(よかったぁ~M姫がシッカリ録画しててくれて ヾ(--;) 


亀殿の背中に募金”の文字が!
(習性とは恐ろしいもので、いつの間にか背中だけで亀殿と判断出来るように・・・
これも散々、魂ツアーで後姿で竜也様亀殿を見分ける訓練((?))をした賜物!)


そかそか、亀殿は本人が募金だったのじゃな !!! ヾ(--;)違いまっしゃろ
換金したら、いくらくらいになるのであろう ・・・ ヾ(--;)あんさんて!
オークションに掛けたら凄い額になるんだろうなぁ ・・・
うっ、大人の邪心がポロリッ


<< もしかして亀殿だけ 汗” ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) >>などと不安を覚えだした頃、

あぁ~~~ん、もったいぶっちゃって、
TV局さんたら ・・・・・ ド・S !!! なんだから O(≧▽≦)O 

(↑↑↑ 最近、竜也様に調教されすぎて、考え方が偏ってきております


でも、まだ一番危なっかしい奴が一人足りない!
またしても何か・・・汗”汗”( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)などとしだした頃に、
たら、一人訳わかんないブースに登場 !!!

最初から、そう言う設定だったんだよね!
遅刻した結果じゃないよね 。。。。。
ヘアメイクさんナシ&私服だよね 
・・・(--)

スタイリストさん有りで、あのチェックのハーフパンツは ・・・
私服にしても ・・・ いいのであろうか?あれって?
わらわが、ついていけてないだけなのであろうか??? ・・・ 
(こんなに散々書いてスタイリストさん有りだったら、どうしよう。。。そんなの関係ねぇ


滝翼の『SAMURAI』のバックで踊るKT-TUN*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
最近、バックにつくKAT-TUNなんて滅多に見られぬゆえ希少価値 !!! 


Real Face*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 
えぇーーーっ、聖のRAPナシ!で行っちゃうの?
それともゆっちが ・・・・ なんて思っておったら二元中継!!!
やっぱり、ロクーンでなくっちゃね☆

。。。赤組さんの二人竜也様だけが打ち合わせたかのように振り付けを無視してる姿に、余りの息の合い方に感動してしまった私って。。。
やっぱり、この二人には果てしなく甘いなぁ !!!
だって。。。だって。。。惚れた弱みは、どうしようもない!
と申すより、どうするつもりもなくデレデレしながら見惚れておりました 


動き歌うKAT-TUNは、やっぱりヨイwa~☆
(でも前回の☆カツカツ☆の時も気になったんだけど、ドーム魂の時に比べての声が出てない --;
夏風邪ひいた?


徳光さん!
『上田君、メガネ掛けてたっけ?』
のフリありがとうございました !!!
貴方が、神に見えました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


クルリン巻き巻きセット髪&べっぴんメガネさん姿
完璧ビジュで、24時間TVだと言う事をスッカリ忘れ、
上田竜也ベッピンさを全国にお披露目する会”かと錯覚してしまいました 。。。


ちょっと小窓に映る”竜也様”の量に多少の不満を抱きつつも、
(ツートップの映る率が高いのは当然なんだけど、
淳のも多かったような気が・・・やっぱり爽やかさが24時間TV向きなのかしら!)


想像以上のKAT-TUNの出没率にわらわ大満足でし !!!
ロー○さんのCMも盛り沢山で。。。大満足 !!!



う~~~ん、肩書きはついておらなんだがKAT-TUN ・・・

どうみてもパーソナリティーだったような



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:48 | 『 TV 』 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 19:42】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 09:59】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
