☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00985.jpg
イラストbyみんとsan


今回のカツマニュって、亀ちゃんの順番だとおもってたら、
おしりかじり虫さん”の順番だったんだ ・・・???

KAT-TUN”おしりかじり虫”さんがいたなんて初耳(笑)



♪~おしりかじり虫~♪
って、一度聞いたら耳から離れないんだよね !!!
(↑↑↑何故か民放じゃない某局の”みんなのうたを聞いてた人

初めて聞いた日から、気がついたらソコのフレーズを口ずさんでて、
自分で慌てた事がシバシバ ・・・

ヾ(--;)あんさん、それ人前でやったって事ですやん!


はい !!!   おしりはじり虫

たっちゃん”おしりかじり虫”なら、思う存分・好きなだけお尻を噛んで頂く所なのに・・・

あっ・・・私のお尻扁平すぎて噛めないかも(汗”
・・・お願いされた訳でもないのに、無意味に悩んでしまった
でも、でも、いつ何がおきるかはわからないから、
もしもの時の為にそなえて・・・やっぱりお尻磨いとこっと


実は亀マニュ”を開いた瞬間も無意識に口ずさんでて ・・・
違う意味で、焦った

そかそか、亀ちゃん男だらけの花火”やったんだ !!!
たっちゃんも、そうだったよね !!!

誘ってくれれば、飛んでいったのに 
ヾ(--;)竜也さんも亀殿も相手選びはるさかい、絶対、ありえまへんから!


20070818061347.gif
↑↑↑ちゃんと”そんなの関係ねぇ”って画像動いてるか心配(汗”


私も花火したぁ~い !!!
でも、当分無理っぽいなぁ~ 

時期外すと花火売ってないから、今のうちに買っておいて、
秋になってからやろうかな ・・・ 
だけど冷静に考えると、それって一歩間違うと寂しいかも 

そりゃぁ~、たっちゃんと一緒なら秋でも冬でも幸せ !!!だけど、、、
秋&冬の花火 ・・・
相手は選ばなくちゃ虚しくなりそう(笑)

よぉ~く考えてから実行しようっと !!!




やっとこさ届いた会報*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
なんで?なんで、こんなに地域によって時差がある訳?
姫君方の会報届いた O(≧▽≦)O
今回、KAT-TUN三昧って言う知らせにワクをドキドキさながら、今日か明日かと待ち焦がれ始めてから、

どんだけーーーっ !!!ってほど待たされた (--;)

だんだん・・・
ひょっとしてウチには来ないの?なんて不安に襲われだしてました。

届いてみると、お知らせ通りKAT-TUN三昧 !!!

これって3グループのファンクラブの会報じゃなくて、
KAT-TUN☆ONLYの会報 !!!

いままでで一番これは大切にせねば”と思わせてくれる代物だったけど、
その反面、他のユニットのファンの姫君方にとっては ・・・

次から当分、期待薄って事でしょうか ・・・
やっぱり、3グループ一緒って無理があるよね

ジャニー○事務所さん、何とか考えていただけないモノでしょうか? (懇願”


当分、この会報を何度も何度も引っ張り出しては眺める事になるんだろうなぁ !!!

マズ3頁目の左下のたっちゃんゆっちツーショット写真☆
二人して、同じ表情してるのに癒されたぁ! O(≧▽≦)O

そかそか、2チームに分かれて対戦したのね。
淳の ・・・ チーム名 : ニュース
たっちゃんゆっち亀ちゃん ・・・ チーム名 : ナカマル


亀ちゃんの突っ込み : 弱そうなチーム名だなぁ!

ゆっち、ごめんなさい。正直、私も同じ事を思いました。
まぁ、一人での成績が最下位ウエダ”にも無理があるし ・・・
ここは、チーム名はカメナシ”でしょ !!!

ソコをあえて”ナカマル”ってトコが、お洒落

そして勝敗は ・・・ ほぉ~流石です 

たっちゃん亀ちゃんは、ボール揃って11ポンドなのね!

でも二人の「さぁ~、イザ投球ってボールを胸元で持って構えてる姿のショット。

二人してスイカ抱えてるように見えるのは私だけ???
でもカッコイイから、そんなの関係ねぇー !!!


20070818061347.gif
↑↑↑コレマタ、動いてるか心配(汗”


ミスったのかなぁ~ヘタレヘタリこんでるの表情がかばええにゃん 




=TOUR 2007=
cartoon 
KAT-TUN Ⅱ You
=LIVE photo gallary=


オーラスは3階席で、始まる前・・・実は、ちょっと凹んでたんだけど、

6人がメインステージ天井部分に横一列に並んだ瞬間、
真正面で見事に目線が同じ高さ !!!
だった時は、ほんと鳥肌立った

メンバー全員と見詰め合ってる錯角の世界に迷い込んで、
感動どころか息をするのも忘れた事を思い出した !!!

やっぱりライブって、凄い力を持ってるよね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
あんなに距離があっても、ひとつになれるんだもん !!!

早く、又ひとつになれるツアーが始まらないかなぁ 
別の意味でも、ひとつになりたいけど ・・・ 
(出来たら、そっちの方が。。。ヾ(--;) 



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:11 | KAT-TUN | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


私も昨日必死におしりかじり虫調べたよ(笑)!!気になって~でも本当あの曲頭から離れないね(笑)

会報も届いたよ~♪なんか一冊全部KAT-TUNだからつぎからの会報が不安だよ~(泣)でもそんなの関係ねぇ~(笑)!!
【2007/08/29 16:23】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 16:31】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 16:54】 | [ 編集 ]


☆藤乃より愛を込めて☆

=ぴよひ子姫へ=

聞いちゃったのね(笑)
♪~おしりかじり虫~♪・・・ほんと一度聞くと頭から離れないでしょ !!!
無意識に口ずさまないように気をつけてね(--;)
人から白い目で見られて、辛い思いする事になるから(爆”

今回の会報は嬉しいやら、後の事を考えると末恐ろしいやら・・・
でも、今は素直に喜んじゃおう O(≧▽≦)O

次から・・・そんなの関係ねぇ~(笑)
今を楽しもう !!!
【2007/08/30 06:31】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
