☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 




御覧頂く前に、ひとつお願いが御座います。お手数とは思いますが”お気に入り”の部分を一度消して頂き横幅いっぱいで見て頂きたいのです。


そうして頂ければ、ふちの綺麗なお花に囲まれながら、素敵なときを過ごして頂けると思います。


それと”ブログ・ペット”である『わが家の仔竜』よく見えますので、いっぱいクリックして遊んでやってください!


お手数ですが。。。m(_ _)m






20060317050745.jpg





マイ・フェアリー:CHEE作  








 KAT-TUNビュー企画 !!! ☆




『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』参加者・募集中!




*詳しくは、17日更新 『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』を御覧下さい*

   




参加、心よりお待ち申し上げております。   m(_ _)m
















本日、素敵キングな華好美ちゃんの”ドーム・レポ”有り !!!


左側1番㊦ ”続きを表示”をクリックして飛んでたくだされ☆














今日、竜也様はじめKAT-TUNの姫君&若君は『少クラ』の収録であらせられたな~!




Jr.としての最後のステージ☆




昨日の『少クラ』もよかったようじゃな~・・・・・いじいじ・いじいじ・・・





腰元 : 「姫さん”イジケテモ”しょうがありませんやん。


映らんもんは映らんねんから。。。うちBS引いてませんねん!」













本日、タブー(まして、コノ時期に)を、先刻承知の上で、ち~~~っとばかり語らせて頂きたい。




少年隊』 『KinKi Kids』 『少クラ』 『 裸少 』 。。。




ジャニ爺は、何処までも少年好きを貫き通し爺じゃのう!







それが、まかり通って居るのも、わらわは不思議で仕方ないのじゃが、




”需要と供給”のバランスが取れて居るからこそ成り立って居るのじゃろうな~。。。





その結果向かう所敵無の『ジャニーズ大国』が・・・



( そのうち国家を打ち建てるのではないか。。。ゾッ! )







TV局も、その力の大きさに何も口を出せず、




反旗を翻した者や、スキャンダルには権力やお金にもの言わせ。。。








なくなってもらっては困るゆえ、この話題はタブーなのであろうが・・・




・・・・・●●ケルでさえ。。。








姫君方は、どうお考えであろうか?






ココに居られる姫君は、ほぼ全員”ジャニ・ヲタ”と思われる!




”ジャニ・ヲタ”に一度足を踏み入れると、なかなか足を洗う事ができぬよのう。。。








ココに来られる姫君方は、モノの分別をシッカリつけることのお出来になる、




自分自身を見失われる事のない姫ばかりに見受けられるが、





世の中には、まだ年端も行かず”踊らされ、自分を見失っておる姫君”が見受けられる!







決して、その姫たちに全ての原因があるわけではなく、




どちらかと申すと”被害者”のように思われる部分も多少・・・




ただ、怖いのは、その姫君本人が全くそれに気づかずに居られる事である。







KAT-TUNビューに際して、又、多々の詐欺のはなしを耳に致す。




嘆かわしい事よのう。。。






今一度、わらわ自身も原点に立ち返り、冷静に純粋に、




”竜也様”に対する想い入れを心新たに確認しておる!










この世界に残る為、身を差し出した若君達に幸あれと願うばかりじゃ。。。









しかしながら、東の大御所の話によると




先日、目にした”ジャニ爺”は一瞬、昔と違うて”清掃員のおじいちゃん”ちゃんと見間違えるほどあったそうな・・・




その点”メリーさん”は、あまり変っておらんかったそうで。。。





おなごは魔物よのう。。。








でも、なんやかんやと言いながら。。。




 1日でいいから”ジャニ爺”と入れ替わりたい !!! 』



もし入れ替われたら。。。ムフッ!






そこの姫! 姫なら、どんな1日を過ごされる?





















では、とりあえず本日この辺りで。。。



☆”続きを表示”から”華好美姫のドーム魂レポに飛んでくだされ☆





それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!




何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆





20060321034530.png















通り過ぎようとしている”そこの姫”



カウント『 0 』からのスタートなのじゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!







ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




 
 華好美姫!ドーム魂レポ☆





KAT-TUN SPECIAL

TOKYODOME CONCEAT Debut

(ノ*´∀)Real Face(∀`*ヽ)


2006.3.17(金) in [[ 東京ドーム ]]


簡単です㌔、レポですッッbb




★*+曲順+*★

1.Real Face

2.ハルカナ約束

3.Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~

4.Will Be All Right

5.Fight All Night

6.GOLD

7.NEVER AGAIN



ココまで一気に歌いあげるッ☆





Introduce for KAT-TUN (メンバー紹介)


Introduce for Johnny's Jr(Jr紹介)





8.SPECIAL HAPPINESS(和也&じゅんの)



華好美的にはこの曲マヂビンゴでしたァァ!

歌詞に

「好きだから不安だよ」って歌詞があるのね。

 それを和也の声で聞けてもう涙出そうだった。




9.ONE ON ONE(聖&ゅっち)



言うまでもなく、ヵッコょ杉。最高。



10.フリーズ

11.SHE SAID...

12.新曲

13.ノーマター・マター




MC(記者会見までトォ-クト-ク)

ヲタ叫ぶ、喜ぶ!跳ねる、拍手する!笑。

色々な感情の表現方法をしてました-♪




14.絆(アカニシ以外,KT-TUN)


~ここからソロ曲コ-ナ-~


15.仁 【I Know(Care)】

16.淳 【ビバップ・タイム】

17.聖 【King of Hip Hop】

18.竜 【LOVE in SNOW】

19.亀 【離さないで愛】

20.雄 【understandable】



21.TEN-G


例の危ない歌詞の奴です(笑)

かわぃいヵラ良いけど~♪笑。

あ、で、こん時アカニシが天狗の鼻を、

自分の息子の部分にもっていって、

立ててました。。。。

天狗になっても変態、アカニシ;;笑。




22.Messenger

23.オリジナル・ブルー

24.MIRACLE

25.青春アミーゴ(アカニシ・たっちゃん以外、KT-TN)



26.BUTTERFLY(仁&たっちゃん)



27.WILDS OF MY HEART

28.ピカピカⅡ




~Mステ中継で、一時中断してMC~


☆Mステ過去の映像振り返りコーナー☆

ココで、過去に勝運がMステに出たときの映像を流しましたっ!

若かりし勝運と一緒に現時点の勝運も一緒に歌ってたょ~♪



29.愛のメロディー

30.やめないでピュア

31.愛されるより愛したい

32.Love or like


33.HEARTBREAK CLUB

34.Jrメドレー



35.Kis-My-Ft2 オリジナル曲

36.ABC オリジナル曲

37.Ya-Ya-yah





~Mステ本番~


@Real Face@


ヲタ叫びまくる!!


・GLORIA

・Peaceful Days

・PRECIAUS ONE






★☆アンコール☆★

*ハルカナ約束*

*SHE SAID...*




★☆ダブルァンコ☆★

*挨拶*
    posted at 02:17 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


久しぶり☆

いや~デビューまでもう少しやね。ワラ
もし実乃がシャチョサンになったら。。。
とりあえず。。。

ムフフv-238

はい。キモス。ワラ

元気してる??
【2006/03/21 13:46】 URL | 実乃 [ 編集 ]


藤乃シメ
チケットの獲得がいかに困難なものか今回おもいしった私です
ジャニ翁になれなくていいから”チケット販売部”のエライ人になってみたい。。。
【2006/03/22 03:39】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


 
 ☆藤乃より愛を込めて☆



   ☆実乃姫へ☆



 ムフッ!っとしか言いようがないであろう。。。



 ここで、ムフッ!では、なく克明に書かれても、わらわ困ってしまう。。。

 アァ~~~ンッe-266



 わらわは、元気であるぞ☆ソチも元気そうで何よりじゃ☆





   ☆プリンターhanaへ☆



 ソチ、いつになく謙虚な事を申して居るなぁ~!



 さては”魂”が近づいて参って、ソワソワになって居るな。



 心配には至らん。わらわが付いておる!


 。。。えっ!だから、ふ・あ・ん・・・絶句!・・・ビンゴッ!
【2006/03/22 06:20】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
