☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
☆☆☆ おめでとう !!!  *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
  連ドラ初主演 有閑倶楽部」



アイドルグループ赤西仁(23)が、10月スタートの日本テレビドラマ有閑倶楽部」(火曜午後10時)に主演することが29日、分かった。

昨年10月から今年4月まで、米留学のため活動休止しており、今回が復帰後初ドラマとなる。
赤西
にとって2年4カ月ぶりの連続ドラマで初めて単独主演する。

同作品は一条ゆかり原作の漫画のドラマ化。累計売り上げ部数2500万部を売り上げている人気漫画で、超セレブ名門高校を舞台に、生徒会の6人のメンバーがさまざまな事件を解決するコメディー。赤西は、警視総監の息子でバイク好きのヤンチャ生徒、松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)を演じる。

一風、変わった役名だが主要メンバーの役名は「黄桜可憐」「剣菱悠理」など、酒の名が入っていることで知られる。
 赤西は「初主演ですがあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたら。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、明るく楽しいドラマにしたい」。
原作ではバイクで悪者を追いかける場面もあり、日本テレビでは「飾らない自然体の格好良さは役にピッタリ。ドラマでバイクに乗る姿が見られるかも」と話している。

《=日刊スポーツ引用=》



遂に、噂の域を出たね !!!
それで、それで原作では主役悠理役(姫なんだけど!)は何方?になるんでしょうか
あのぉ~、あのぉ~。。。たっちゃんでいかがでしょうか !!!
たっちゃんは?たっちゃんは?たっちゃんはぁ~?



00930.jpg
イラストbyみんとsan


たっちゃん!そんでもってKAT-TUN若君方!
誠に持って申し訳御座いません !!!


☆カツカツ☆沖縄ロケ撮影当日がだった事、心の底から喜んでしまいました。
真っ青な海でハシャグ若君方の水着姿が見たかった!
・・・なんて放送前までは思っておりました。


しかしながら ・・・・・
もしも、晴れてたおったら海でのハシャグ映像満載で、
別荘でのシーン本当は、殆ど寝室のシーンしか記憶にないんだけど、そんな事人様の前では言えないから、あえて別荘でのシーンって言って置こうっと !!! ヾ(--;) )が、
短くなって居った訳で ・・・
雨さん! どうもアボガド ☆ゝ(▽⌒*)v



たっちゃん亀ちゃんが同じ寝室の並んだベッドで横たわる姿なんて。。。
やっぱり”冠番組”ならではのショット*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
二人のベッドシーンに比べたら水着姿なんて、お子ちゃまの戯れ…

ヾ(--;) ”ベッドシーン”って・・・なんか表現の仕方に大きな間違いがありまっせ!



すみませ~ん、所さん!
二人の間に、もう一つベッドを用意していただけないでしょうか 
ワガママは申しません。エキストラベッドで十分でし 

ヾ(--;)十分ワガママですがな (爆”

あっ、やっぱりベッドは結構です。
ひとつのベッドで密着して3人で ヾ(--;)オイオイッ 

姫君方、誤解しないで㊦パイ !!!  変な意味じゃないのyo☆
艶っぽい妄想なんて、全く持ってしてないのyo☆
襲おうなんて思ってナイのyo・・・襲ってもらえるのを待つwa !!!

ヾ(--;) 言えば言うほど、墓穴掘ってまっせ
それに待ってはったら、間違いのう夜が明けまっせ! 


あら


違うってば、本当に何の邪心もナイのyo☆
ただ見知らぬ所で、ひとりで寝るのは寂しいかなって思って ・・・

あっ、鼻から液体流出 (* ̄TT ̄*) ・・・体って正直・・・



コロンッ←記憶が転がり出た音・・・・・ 突然ですが ・・・・・
思いっきりテンション♂♂だったのに、
書きたい事イッパイあったのに、ふとKAT-TUNが沖縄ロケをしてる頃、
とっても私的な事で凹んでた事思い出して自分でテンション下げちゃった 

地雷踏んだみたい 


出来れば今日中に、もう一度テンション戻してエントリーし直します!


ではでは、一旦ベッドであぁ~~~ん ”な夢を見て出直して参ります!


ヾ(--;)結局、寝室の話だけですやん!



~愛する君がついた嘘なぁら そっと心にしまうyo~♪



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:39 | KAT-TUN | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 01:28】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
