☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-flo7-06.jpg



定例の如く、突然やってくる怒涛のKAT-TUNラッシュッ !!!

9月から・・・なんて呑気に構えておったら、来週に初日を迎える
DREAM☆BOYS」 

来週って・・・来週って事で 
勿論、十分亀殿ドリボズの準備で大変な事は理解しておったのじゃが、
ほんとに、始まるんじゃな*:..。o○☆*゜¨゜゜・

J-webドリボズ公式グッズもUPされて、とってもリアルに目前に迫ってる事を実感 !!!

パンフレット:2,000円(税込)
ポスター (集合/個人:4種類):各800円(税込)
ショッピングバッグ:500円(税込)
ポストカードセット(3枚セット):500円(税込)



前に報告したとおり今回わらわドリボズ参戦は叶いませぬ 
(出来れば認めたくない事実なのですが ・・・ それが現実 
実は前回のドリボズも参戦叶わず(ほんとチケット運ないわぁ~)
K姫がパンフ&ポスターを送ってくれたっけ !!!

K姫、ありがとね O(≧▽≦)O
ほんと感謝してます !!!
今もベッド真正面にどど~ん”ドリボズのポスターが数枚?)陣取ってます!
ワザワザその為に、自分の参戦以外にグッズ購入の為に帝劇に足を運んでくれたり、
ポスター送る用の筒を用意してくれたり、
イッパイ・イッパイ手間の掛かる事を私の為にしてくれた事に感謝感激・雨・サイクロンでし !!!


そして10月には仁主演「有閑倶楽部」がスタート
悠理役は、私もたっちゃんが最適だと思います!』って共感のをくれたY姫アボガドね!

いっその事KAT-TUN6人総出なんて如何かしら

そいでもって主題歌とかは期待していいのかな???
いいのかな?なんて言いながらシッカリ期待してたりするんだけど


亀ちゃんの舞台に引き続き、仁主演のドラマ !!!
その後にはツアーが待ってたりするのかなって、勝手に期待してみたり


幸せの絶頂 ・・・の筈なのに軽く凹んでます。

先週から、ちょっとバタバタしてて、今日久々に自分のを久々に開けてみたら・・・
(数日間、ブログの更新は他のPCからしてました)
数日前から突然1日平均50通位の迷惑メールが・・・削除したけど、その数既に・・・
(今も ・・・・・・ 続いてます (--)
今まで、こんなにヒドイ事なかったのになぁ。。。

ソノ上、ひとつのサーバーには接続不能になってるし・・・
幸い他のサーバーは繋がるから(多分)支障は出ないと思うんだけど・・・

無線LANで飛ばしてて、私のじゃないは普段通りに使えるって事は私のPCに問題が発生してるって事だよね。
勿論ウイルス・ガード掛けてるんだけどヤラレタのかな ・・・ (--;)

でも本当に落ちてる理由は他にあるのかも・・・

でも、いつも凹んだ時に、支えて助けてくれる友達も今は仕事&プライベートで忙しそうだから、
ヘタに送って余計な時間取らせて迷惑掛けたくないし・・・


あぁ~やめた・やめた !!! 
折角、ゆっちのスシ王子亀ちゃんドリボズの初主演連ドラKAT-TUNラッシュ☆が始まってるのに、
凹んでるなんて勿体ナイね !!!

亀ちゃん !!! 頑張って㊦パイ
気合入れなおして私も、頑張ろうっと !!! 
その為にも、たっちゃんも頑張って㊦パイ☆*゜¨

=上ポムへ= お前が仕事頑張れ !!! by 聖


ごめんなさいm(_ _)m
みんなが、テンション♂♂の時に、こんな↓↓↓な更新しちゃって・・・反省

さっ、たっちゃんの待ってるベッドに潜り込んで元気出そうっと*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ヾ(--;) 姫さんのベッド、スッカラカンでっせ!

そんな事、いちいち言わないでいいの!放っておいて



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:12 | ボソッっと、ひとり言 | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 11:42】 | [ 編集 ]


もう、ホント、この秋は怒涛のKAT-TUNラッシュだね!
仁主演ってことは、主題歌~~~~~!!!
KAT-TUNだよねっ!!!ニューシングルだよねっ!!!

あ~~~~ん、また、ろくぅーん祭りが始まる!!!!
うれしいねっ!


また、PC調子悪いの?
早く、ちゃんと直るといいんだけど・・・


ああ・・・ゆっちに成り代わって、亀ちゃん、仁くんに、運ばれたい菜々でした!(切実!)
【2007/08/31 22:14】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 22:47】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 19:16】 | [ 編集 ]


藤乃ちゃん!すっごい久しぶりです。
PCの調子はどうかな?

怒濤のKAT-TUNラッシュになってきてる・・んだよね?(笑)
夏休みの最後で、完全に疲れ切ってるところに仁のドラマ発表・・ついていけてるのか?私
・・と思っていたら、もうドリボズじゃん(汗)

ドリボズ、来週、早速行きますよ。
迷惑メールが多いとのことですので、
この公の場ですが、何かあれば承りますので、ご遠慮なく(笑)
ちなみに、ご存じでしょうが、もう一回確認します。今回は竜ちゃんも仁も出ませんから!(笑)
すべては照機さんのために!(爆)

あとは、ライブの知らせが届くのをひたすら待っているんですがね・・・
竜ちゃんも仁と一緒にドラマに出て欲しいなぁ。



【2007/09/01 19:17】 URL | kei [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

ほんと怒涛のKAT-TUN☆ラッシュ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
・・・と言っても私は”ドリボズ”参戦出来ないから、10月の仁ドラマまで”お預けi-100”なんだけどね(涙”
ぜし・ぜし”ドリボズ”参戦!報告よろぴくお願いしまふ☆

何の発表があった訳でもないんだから、期待しすぎちゃダメって自分に言い聞かせてるんだけど、
ついつい主題歌 !!! 期待しちゃうよね。

ゆっちに成り代わりたい菜々姫の気持ち、スッゴクわかるyo☆
(トコロでお手手とアンヨ!亀ちゃんには、どっちが希望?)

私。。。出来る事ならお姫様抱っこ希望*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
あっ、私には訊いてない・・・失礼しました !!!

PC・・・どうも雷様のイタズラっぽい(爆”
実はHDDの録画まで出来なくなってる事に今日気付いたの(--;)
・・・もし私の考えどおりだったら・・・悪夢(--)



Kei姫へ

Keih姫!会いたかったよう☆
メール送ろう送ろうと思いつつ時間がなくて・・・
Keiへのお返事全然出せてない間に、Kei姫に聞いてほしい事がテンコ盛りになちゃってます(笑)

多分・・・多分・・・だけど、たっちゃんが”ドリボズ”に出ないの知ってるような気がする(笑)
(ちなみにKei姫!仁もでないyo 笑”)

それでも行きたいんだよね。
私達って、ソレゾレ仁や竜ちゃんやって言ってるけど、結局KAT-TUN担なんだよね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

Kei姫、早々に行くんだ・・・裏山(--;)
実は此処だけ(何処だけ?)の話、ウチ、照機を含め全滅だったんだ(号泣”

ぜし・ぜし、どんなだったか教えて㊦パイ☆
首を長くして報告待ってまふ☆

P.S イタメ相変わらず凄い数(凹”
【2007/09/03 06:32】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
