☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
いよいよ本日”ドリボズ初日*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:”
亀ちゃん本人は、ドキドキじゃなくてワクワクONLYらしいのに、
何故か、わらわソワソワ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ドキドキ

だって・だって ” ドリボズ !!! ”よ!” ドリボズ ”


。。。って、わらわがオタオタしてみたところで参戦出来ないんだけど
参戦出来ないから、余計オロオロ・オタオタ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

わらわが参戦出来ない事に、余りにも凹んでおるのでK姫が・・・
それとなぁく、やんわりとたっちゃんは今回出ないyoって。

知ってると思うけど風に言ってくれたけど、内心。。。
『藤乃の事だから、気づいてないかもしれない』 
って真剣に思ってような気が、

















 


・・・・・ する !!! (--;) 


K姫!流石にわらわでも、その事には気づいておりましたぞ!!!


今回のドリボズで、今まで以上に感じた事 。。。。。

前回まで個人ではのうてKAT-TUNとして出演しておったが、
今回は亀殿のみ !!!

でも、亀担さん聖担さんだけではのうて、仁担さんたっちゃん担さんゆっち担さん・・・
多くの亀担聖担以外の姫君方が参戦される御様子

つまり、みんな特別好きな若君は違えど、
6人全員大好きKAT-TUN担 !!!



なんだかイイなぁ~、こういうの !!!
昨日のゆっちお誕生日も、ゆっちブログだけではのうて、
ほとんど全てのKAT-TUN麺のブログが、
ゆっち!お誕生日おめでとう”のエントリーで埋め尽くされておった

KAT-TUNの中の誰かが好きな姫って、KAT-TUN全員が好きな訳で、
6人揃ったKAT-TUNと言う母体があってこそ、メンバーひとり・ひとりが輝く事を皆が知っておる。

6人全員を愛おしく思い、KAT-TUNファン同士の絆を心から大切に思うておる。

ほんに素晴らしく最高で最強のグループに巡り合う事が出来た事の幸せ、
そのグループに、ファンを越えて大切に思える友達を与えてもらえた幸せを、
心から感じております
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 

K姫!ワザワザ、グッズ購入の心配までしてくれて、ありがとね!
後でお礼のメールします !!! 
って、慣れてると思うけどいつもやる事遅いからチョット待っててね 汗”



わらわ、参戦は叶いませぬが、どうか怪我や事故などなく、
華々しい千秋楽が迎えられる事、
又ひとつ輝かしい軌跡が残せる事を、
遠い空の下より心よりお祈り申し上げております。




。。。とは言え、やっぱりたっちゃんの話題・露出の少なさに少々
雑誌の類もドリボズ有閑倶楽部花盛りで ・・・・・


ドリボズ絡みで某週刊誌の取材で”3つの夢が叶うなら?”と申す質問に、

亀殿 :
1.ドラえもんの何でもポケットが欲しい!
2.全家族が一緒に住める大きな家が欲しい!
3.映画に出たい!
3つ言ったけど”言ってる事が全てじゃない” 言わない夢もあります! 
って。
そんな事言われたら、ファンはその夢が一番気にしまうであろう


聖は”自分が100人ほしい”そうな !!! 


たっちゃんなら、なんて答えるんだろう。

推察中・推察中・推察中・・・・

1.ドームツアーがしたい。
2.バンドが組みたい。

3.合コンがしたい。
 <オイッ


などと言いつつも9月7日発売の ”GLAMOROUS10月号”
6人それぞれのREAL "NUDE" FACE”を、
・・・何気にぼさぁ~っと、買い忘れる事が出来そうな自分が怖い



a-kikyo.gif



一時流行った”脳内メーカー”
アレって、Hとそれ以外の39の漢字があるらしい。
JK チョリソーさん(勿論HN)が、
『結果を見て、ほくそ笑んでもらう為』に、すっごい短時間で、
姓名判断とも関係もなく、統計学とも関係なく。。。
なんの根拠ナシに作ったとか 

ヾ(--;)オイオイッ




そして新しい流行が 『 顔ちぇき! 』 

携帯のサイトで携帯で顔を写メって送ると、
どの有名人に似てるかの結果が送られてくると申すものじゃ!
(通信費以外は無料でし!)

こっちは、脳内メーカーと違って、シッカリした科学的な結果の出し方。

「顔ちぇき ~誰に似てる?~」とは、沖電気工業株式会社が提供する顔画像処理ミドルウェア「FSE(Face Sensing Engine)」を活用した、顔位置検出と顔要素検出により得られた各特長点、各周波数、各方向毎に特徴量を計算し、データベースに登録されている顔画像の特徴量と照合することで、本人認証、人物属性(男女、年齢など)推定などを行う顔認識技術を活用したエンタメサイトです。
【=J-Magicサイト引用=】



写真の角度によって違いが出るから真正面の写真がベストらしい!


わらわ、たっちゃんの画像でやってみた近くにある雑誌を写メって送った結果 。。。。。

1.成宮寛貴  似てる度 39% 
 『スシ王子』一柳洋役の人 小栗旬君『お気に召すまま』にも出演してた!

2.玉山鉄二  似てる度 38%  
『牛に願いを』高清水高志役の人!

3.武田真治  似てる度 38%


う~~~ん、どれも微妙???
送った写メが悪かったのかなぁ。。。
お目目に前髪被ってたし、少し斜めだったから。。。
まぁ、似てる度低いし・・・

どう考えても、イケ☆パラ萱島君役の山本裕典君の方が似てるし

つか、何故に上田竜也100%じゃないの?


でも、いと嬉しかった事が。。。ムフッ
成宮寛貴さんの所属事務所(TOP COAT)のサイトを開いてみたら、
成宮寛貴さん木村佳乃さんの写真が仲良く並んでおるのじゃ

きっと姫君方、ソレの何が嬉しいかって、お思いであろう!
わらわ、こっそり自分の社メも送ってみた。

=結果=
・・・・・ん?興味ないって!そんなの関係ねぇ~無理やり書くもん!

仁マニュも一緒に”オッパッピー

20070818061347.gif

(↑↑↑今回も”そんなの関係ねぇ画像”がチャント動いてるか心配(--))

1.木村佳乃  似てる度 63%
2.本上まなみ  似てる度 59%
3.池脇千鶴  似てる度 59%



全く、そんなの関係ねぇ~ !!!
20070818061347.gif
(↑↑↑画像動いてる?心配(--))


なんだけど、たっちゃん仲良く並んでる妄想に突っ走って、
幸せ気分に浸ってたりしまふ
 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ヾ(--;) ほんま幸せな、お方ですなぁ~。。。


ちなみに『顔ちぇき!』の携帯サイトのURLは、

http://kaocheki.jp  です !!!

興味のある姫君方は、一度お試しあれ
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
 
 



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:03 | ふと、思った事! | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


おひさ~(^^ゞ

顔ちぇきやってみたよ。
面白そうだから男女?で~(笑)
竹内結子 55%
哀川翔同じく55%
もう一人は知らない人だったけど…
どっちかというと哀川翔のほうが当たってそう?(爆)

少し寝込んだり、かなり落ち込んだり…してた(^_^;)
【2007/09/05 11:19】 URL | まめのか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 20:17】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
まめのか姫へ

竹内結子。。。ふむふむ!べっぴんさん!
哀川翔。。。ふむふ・・・へっ?
それって、それって、、、”ヨカッタね”って言うべきなのかな?(--;)
そっかぁ~、まめのか姫は”男前”な訳だ(気づかなかった 汗”)

でも私もスッピンでカチューシャで前が見上げてる時は、照機に『”すばる”(渋谷さん!)と同じ顔してるって言われる(--)
喜ぶ所なのか、怒る所なのか・・・よく、わからない(爆”

この前は、わざわざ来てくれたのに、
いつも助けてもらうばかりで役に立てなくて・・・
でも話を聞く位しかできないけど、又遊びに来て㊦パイ☆
KAT-TUN☆DVDで気晴らし大会*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:しましょ!
【2007/09/09 18:42】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
