☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
01010.jpg
イラストbyみんとsan


ナビゲーターは順番じゃなくてたっちゃん淳のなんだ O(≧▽≦)O

たっちゃん!お仕事してたんだ !!!
ヾ(--;)
姫さん、落ち着きなはれ!それって、大声で言う事ちゃいますで・・・



本日、3組に分かれての完璧なる自由行動 !!!
いいのかしら。。。この6人に自由行動”させるなんて。。。
無事、全員戻ってくるのかが 。。。 不安



たっちゃんペア=

この二人 !!! 異様なまでテンション♂♂
たっちゃん:今から、どちらに行くんでしょう?
聖 : 今から家具屋に行きまぁ~す!


家具屋さんで、たっちゃん聖の彼女(マネキン)を発見!
聖、おもむろにマネキンにReal kiss・・・あのマネキン今もあるのかな?

たっちゃんて。。。たっちゃんて。。。
れっきとした24歳寸前の成人男子よね !!!

何故に、アソコまで童心のままでいられるのかしら

”エアガンが気になる男”のテロップを流されるほど、
”エアガン”に反応しまくるたっちゃん! 

。。。。。が !!!


買うか買わないかの決断がナカナカ出来ず、に意見を求め、
ねぇ~、このエアガン買った方いいかなぁ?
”持って帰れるかなぁ~?”
”やべぇ~、ライフル買おうかな。”

(思わず”いい加減に決めなさい!って言いそうになった事は内緒

”1450円で悩む男!”
”結局買わない男”のテロップまで流されてるし。。。
素晴らしき優柔不断さ!決断力のなさ!

聖 : 俺なら買う! 
性格出るよな、そう言うトコ。

。。。。。そか、たっちゃんそう言う性格なんだ !!!


それに何て言っても、への呼びかけが 『 ねぇ~ 』 
もう、マジ・マジ・マジ どんだけ可愛くなれば気が済むの
『 ねぇ~ 』 よ! 『 ねぇ~ 』 よ!
成人男子が  『 ねぇ~! 』 よ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ほんと可愛い過ぎるんですけど。。。
(必死に訴えてる”俺はS発言”が、ドンドン遠のいて・・・・・)
お姉さんが引っ張って行って上げたくなっちゃいます*:..。o○☆
マズイ↑↑↑獲物を狙う雌豹状態

”エアガン”。。。わかるよ!値段じゃないんだよね!
後で、もっとイイのが見つかるかもしれない。。。って思うんだよね。

それに、そう言う事って事実”どんだけ~”ってほど、起こるんだよね !!!


エアーガン&蛇のおもちゃで、そこまでハシャゲルなんて。。。
そんなたっちゃんだから、目が離せないんだよね !!!

蛇のおもちゃ。。。
他の人からのお土産だったら ・・・ まず引く
でも、嫌がられながらも”ほれ・ほれ!”って人に向けて遊ぶ。。。
それでも5分が限界で飽きると思う ヾ(--;)

しか~し !!!
たっちゃんが抱っこした蛇のおもちゃなら毎晩抱っこして寝るゝ(▽⌒*)v
抱き心地は悪そうだけど、そんなの関係ねぇ~おっぱっぴ~

メンバー全員一緒に行ってるのに、お土産買うんだ
なんて、仲良しなの*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

結局『すいません、また来ました!』って一軒目のお店へ 笑”
ところで、たっちゃんが抱っこしてた”わんわん”の置物は誰へのお土産?
ひょとしてσ(*^^*)  バッコーン ピューーーンッ ドスッ

たっちゃん、ハンディカメラの使い方手馴れてたなぁ~。
普段、何を撮ってるんだろう?

贔屓目かもしれないけど、
たっちゃん一番イキイキしてた☆
たっちゃんの可愛ゆき事ったら、
マジ、ギザ可愛ゆす*:..。o○☆*゜¨



亀ちゃん淳のペア=

亀ちゃん淳ののタクシーの中で二人して寝ちゃってる姿。。。
可愛かったなぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

一瞬、亀ちゃん「田口、カッコイイ!」って言わせた淳の王子の横顔☆

その気になって気合入れた途端、
亀ちゃん : ウザイ(一刀両断
強引に海に入れられてる(案外、本人美味しいって思ってたりしそうだけど 笑”体張ってる淳のより、二人の寝顔に見入ちゃったんだけど O(≧▽≦)O
(何度も何度もリピリピしたなんて。。。言えないけど 笑”

おーーーっ、亀ちゃんたら !!!
ここでも又成人男子”にゃんにゃんにゃんにゃんって!
ちなみに我が家では犬さんは”わんわん 猫さんは”にゃんと呼びます。
・・・えっ、そんな事、聞いてないって。 そんなの関係ねぇ~!



ゆっちペア= (途中”まとまりのない男達”テロップ有!)

たっちゃんペアとは全く逆で、どんだけー!ほどテンション低っ

どうする?ゆっちの言の葉に、
仁 : 那覇空港! 。。。ウケタ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
(でも、ひょっとして既に御疲れモード?)
仁 : じゃぁ折角沖縄に来たんだから、お土産? ララポート !!!
ゆっち : ねぇ~よ!千葉行け、お前!
仁 : なんか中丸のツッコミ愛情がなくなってきたよね。。。

ゆっち!わかるyo☆ たっちゃん争奪戦のライバル復活だもんね 笑”


美味しい物の食べ歩きをしよう!と言うゆっち
(小食の君からまさかそソノ様な言の葉が出るとは)


仁!。。。”俺、また太るぞ!” 
何故かソノ言の葉に ”萌えぇ~ったのは私だけかしら?

のソノ言の葉を全く聞き入れず、
ゆっち : つべこべ言わずに行こうぜ!
ゆっち! 最近S度が増してますから。。。)

やっぱり、肥える事に抵抗があるのね!
アイドルとしての意識、ちゃんと持っててくれて安心した。
・・・と思ったら見事完食”って ヾ(--;)オイオイッ
たっちゃん曰く赤西は食べますからねぇ~!』
仁、
大食漢なんだ! 
。。。大食が男前に思えちゃったのはだから?

食堂に入って他のお客さんのカツ☆カツを説明するゆっちより、
”聞かれてないのに説明する男”のテロップ有)
でも後ろで、スタッフに沖縄で放送されてるかどうかを確認してるの方が目立ってたような。。。

しりとりの悲劇”
突然タクシーの運転手さんを巻き添いにして”しりとり”をしようと言い出す仁!
でも運転手さんが”しりとり”を知らず、仁が説明しようとしたものの。。。
シドロモドロの結果、意味不明な説明 
言葉足らずを思いっきり電波に乗せて披露する結果に。。。

・・・・・にしても君達!
二人して片膝立てちゃってタクシーの中で見事な寛ぎ方。

ゆっち
最近たっちゃん争奪戦勃発!のせいか”男らしさ&Sさ”が垣間見えてしまってるような気が・・・


そか、2週だと思ったら、来週もチョビットあるんだ!

今回思った事、たっちゃんの可愛ゆさに際限ナシ !!! 




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


a-kikyo.gif



ドリボズの舞台に、台風の影響が出ませんように。。。
遠征組の姫君方は勿論、関東方面の姫君方も劇場までの道のり、
どうか気をつけて下さい。

そして亀ちゃんをはじめ舞台に出演される方々も、
どうか気をつけて下さい。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 13:23 | 『 TV 』 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


お久しぶりでございます!
先日は~事情も知らず メールした
後に 事の事実を知って 焦りました…
今度 メールする時は 先にblogを
見ますね(反省)

雄ちゃんのハピバ~
いろんなところでお祝いされていて
あ~雄ちゃん 愛されてる~って
実感しました♪
来月は上田君ですね!
よ~く考えたら 上田君の
好きな食べ物…わからない…
ケーキは 何がいいと思いますか?

沖縄後編~
6人のままで 自由時間にして欲しかった…
上田君は お買い物が慎重ですね
きっと 大切にする人なんでしょうね
どうしても 上田君から欲という
言葉がみつからない…
なんて自然体な人なんでしょう~
来週は完結編なんですね…
もっと 6人の素の部分を見ていたい
けど…無理なんでしょうね…

冬コン あるといいですよね♪
【2007/09/06 13:50】 URL | リッチ [ 編集 ]


ゆっちお誕生日おめでとー!
久しぶりに来て、こんなイキナリすいません(汗

最近、ゆっちがS化してきてるなぁってゥチも思います(笑
きっと、竜っちゃんもびっくりッ。
でも、ロバ丸は仲いいんだよな~ってv
きっと、仁君は亀チャン&竜っちゃん&ゆっち、この三人を・・・(危
【2007/09/06 18:19】 URL | 理奈 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 18:11】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
リッチ姫へ

いえいえ、こちらこそ素敵な物を”どうも、あぼがどぉ~!”
”ひょぉ~、アノ頃はこんなだったのねぇ~(@@)”って感動しまくってしまいました !!!

ゆっち!本当にミンナに愛されてるよね☆
きゃー!たっちゃ~んO(≧▽≦)O
きゃー!ゆっちO(≧▽≦)Oって叫びながらも、 
結局KAT-TUNファンは、ほんとKAT-TUN担なんだよね。

来月は、たっちゃんの番*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
リッチ姫の気持ちがこもったケーキなら、なんだってゝ(▽⌒*)v
やっぱメインは”気持ち”でしょ !!!
リッチ姫の心遣いが、いつもながら嬉しいyo☆

私も6人一緒の仲良し”ロクーンin沖縄フリータイム”が見たい!

冬魂。。。あって欲しいよね☆
でも3月”ドリボズ再演”じゃ難しいかな(--;)
次の”ドリボズ”のキャスティングって、いつ発表なんだろうね・・・



理奈姫へ

ゆっち!ったら、たっちゃんを一歩リードして単独年長さん!
おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ドンドンS度を加速させながら、これからも”たっちゃん”を、ヨロピクお願いしまぷ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それよりも、ごめんなさい。
私、理解力に欠けてるみたいで、
”きっと、仁君は亀チャン&竜っちゃん&ゆっち、この三人を・・・(危”の続きが気になって仕方ないんですが???汗”

何?なに?ナニ?
あ~~~ん、気になる !!!

でも理奈姫が元気そうで一安心です☆

【2007/09/09 18:58】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
