☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060317050745.jpg




マイ・フェアリー:CHEE作  





 
 
3月22日 KAT-TUN ビュー ☆






遂に、この時がやって参った!





ビュー前にして、既に伝説のユニット』と化した、




黄金の”姫&若君方”ユニット : KAT-TUN』



CDの世界へ、堂々の殴り込みじゃ !!!





どのような旋風を巻き起こす事になるのか、想像の範囲を超えて居る。












まず、本日”KAT-TUNビュー企画”





 団扇祭り! 第1弾じゃ! 』 祭りじゃ☆ 祭りじゃ☆






本日は『わがブログ南&東の大御所お二人』の”団扇”を、トクと御覧頂こう!






まず”南の大御所:mikimama”の団扇からじゃ☆





20060322041539.jpg

20060322041603.jpg







本命ゆっちのうちわを。。。じゃじゃじゃーーーん☆彡


恥ずかしいなぁ~ホント、人様に見せられるようなものじゃないから。。。


えーーーっとですねぇ~


ゆっちが今ハマってる韓国語を使いたいと思って・・・←愛だね♪(ホント。自己満(笑))



『チェゴジ!』⇒『最高!』って、意味です☆彡



でも、意味わかんなかったら。。。どうしよう(泣) 



いいも~ん!自己満だから!←担同様スゴク弱気?(爆)







20060322041625.jpg

20060322041642.jpg







姫用の亀ちゃんうちわも。。。ちょっと手抜き?(笑)









南の大御所様からは、このほかにも数枚の画像が。。。


南の大御所様のお城は”W姫”なのじゃ☆


大御所様!いったい、今回何枚の団扇を作られたのであろう !!!



それに文字が。。。 ”じ・・・ ”こ・・・   えっ???












続いて”東の大御所様”のご登場じゃ!





20060322041715.jpg

20060322041737.jpg







カウコン用うちわ(ファーつき) 
  
  ・何のコンセプトもありません(爆) 
  
  ・冬なのでファー。(このファーはすごくよかった。100均のはイマイチです。さすが値段が十倍だけある!)
  
  ・「仁」うちわが多いと思ったので、敢えて「JIN」に。
  
  ・裏側?はゼブラ柄(←これは100均 笑)に、
   KAT-TUNの文字は、やはり自担だけ目立つように色を変えてみました。






20060322041801.jpg

20060322041821.jpg







NEWSコンうちわ
  ・地にキラキラを使いました。(Pちゃんはアイドル中のアイドルなので!)
  ・文字はやっぱり、Pと言ったらピンクしかない!
  ・「NEWS」ロゴ側は・・・ハッキリ言ってカウコンの余りモノで作りました(爆)







20060322041844.jpg

20060322041907.jpg







マッチうちわ
  
  ・実は武道館コン当日まで、うちわがOKかどうかわからなかったので・・・とりあえず作りました(笑)
  
  ・アリーナ1列目だったので、持って行けば絶対に見てくれると思い、「ずーっと待ってたよ!」に。

  
  
 (当日、マッチは多分・・・見ましたチラッと・・・苦笑いのマッチ 爆







20060322041929.jpg

20060322041954.jpg







3・17ビュードームコンうちわ
  
  ・製作時間1時間半なので(汗)、とにかくシンプルに!
  
  ・黒地に文字というのが多いので、敢えて白地に赤という、なんか日の丸?みたいなシンプルさで(爆)
  
  ・デビューにちなんで、かつ、簡単な文字を選んでみました(←爺の気分で「YOUビュー!」ってね笑)










あ・あ・あの~~~東の大御所様。。。



わらわ、唖然・呆然で・・・いつから団扇職人様”に。。。










あまりの量に本日、南&東の大御所様のみとなってしもうたが、


明日は、明日で又、圧巻の大御所様が、待ち受けておられる!


姫君方、どうか楽しみに、お待ちくだされ☆









先日来、申して居るように1月末の騒動からタッタカ・タッタカと時が過ぎ、



気がついてみると、時、既にビューというのが本音である。






不思議な事に、この2ヶ月ほどの中で今が一番、心穏やかに過ごして居る。




竜也様に。。。KAT-TUNについて参って、ほんに幸せを感じ入って居る。






竜也様に惚れこみ、数少ない竜也様情報収集に必死になり、



初めてブログの世界に足を踏み入れ。。。



何もかもが、新しい経験ばかりのあわただしい日々であった!







ビューと聞いた時、己の中に『噂に踊らされてはならぬ』と言い聞かせ、



姫君共々、息をする事も忘れてしまいそうな緊張感の中『正式発表』を固唾を呑んで待ち、



正式発表があった夜、歓喜の夜を過ごしたのが遠い昔のように思える






大きな・大きな・あまりにも大きな『新人・ユニット』ゆえ、



大海に泳ぎ出したばかりの稚魚ながらも、格好の獲物として狙ってまいる天敵の数も半端ではないであろう。






けれど、ココまで生き抜いてこられた方々!



きっとどんな窮地に立たれようと  大輪の華 』 を咲かせ続けてくれる事であろう☆







では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!




何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060322053329.png









通り過ぎようとしている”そこの姫”



”ブログ”立ち上げて以来の”瀕死の状態”じゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 04:26 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


うちわ祭り開催中~~♪
ヒューヒュー♪すげー企画♪

人様の作ったうちわを見れるなんて幸せ~☆海外にいると絶対に拝めない代物だからね!!

続きも楽しみにしとりま~す♪

PS藤乃姫~。コメント欄がちょい見にくいのは、私だけ!?
【2006/03/22 17:07】 URL | CHEE [ 編集 ]


あ、もう一個(笑)

"KAT-TUNデビュー"用の画像作ったよ♪また私のブログにUPしてるから、勝手に持ってって~~!!
(私と面識のない方はご遠慮下さい)
【2006/03/22 17:08】 URL | CHEE [ 編集 ]


藤乃さんへ☆

企画の画像送りましたi-175
遅くなってごめんなさいi-195

皆さんのウチワの力作揃いですねi-189
【2006/03/22 23:55】 URL | もえ [ 編集 ]


オーーーイ!!
”じ・・・ ”こ・・・  ???←なになに??
気になって、寝れね~~(爆)
ところで、竜っちゃんうちわはどこまですすんだ?
もうすぐじゃん・・・・城!ドチドチだね~
求心もお忘れなく!(笑)
【2006/03/23 00:31】 URL | mikimama [ 編集 ]


藤乃シメ
本日やっと私のお仕事のきりもつき一息入れられます
BOXが迷子にならずにやってきたのでDVDみてるんやけど ホント 感涙もんよ
ウチハ企画はとってもいいわ
明日からウチワ製作にほんごしを入れようと思ってるから参考になるワン
ミンナ一生懸命作ったウチワだもん
たくさんの人に見てもらうってのもいいやん
ウチワもよろこんでると。。思うデシ
なんかウチワ供養みたいで オモシロイ
【2006/03/23 02:58】 URL | プリンターhana [ 編集 ]



☆藤乃より愛を込めて☆



   ☆CHEE姫へ☆



 喜んでいただけて、何よりじゃ!




 明日も力作ぞろいで見ごたえ十分な作品ばかり。。。




 すぐさま”マイ・フェアリー”のブログに急がねば。。。えっさ・ほっさ・えっさ・ほっさ。。。





 コメント欄?わらわのレスか?それともコメントを入れるところか?






   ☆もえ姫へ☆



 わらわ、度肝を抜かれた思いじゃ。。。☆




 ソチ、本職か?ただの趣味の域とは思えぬぞ! 


 どれもこれも、あっぱれじゃ! v-314






   ☆mikimama姫へ☆




 えっ?”仁仁”&”聖”のもあったって、言っていいの?




 団扇!今、がんばって居るぞ☆


 必ずやビュー後初魂”&”初参戦”の祝いに、マイ・団扇で参戦いたす!



 腰元~~っ!救心の用意は出来たか~~!






   ☆プリンターhanaへ☆




 圧巻であろう!わらわも、がんばるから。。。!



 共に”城ホール”で(大事に・大事に)振り回そうぞ!


 。。。そんな余裕あるのであろうか。。。汗”




 ”ちょうちょ”良いのう~~!”魂”では。。。(もごもご・もごもご。。。)



【2006/03/23 04:59】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
